【閲覧注意】おっぱいのデカい成長後よりも劣情を集めまくっている

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:59:00

    マリーオルタの第1再臨及びマリー生徒会長

    なんでだろう……
    クソスケベな制服とか映画館デートのスチルとか刺さる人には刺さりそうな第1再臨のファッションとかあるけどなんでだろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:09:12

    不意打ちだったってのはある
    成長後のビジュは判明してたからな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:11:27

    恐らく通常マリーからは感じれない溢れ出る地雷系JK感がスレ民の情慾を掻き立ててるのだと思うんですよ
    あとやっぱり制服えっちは背徳感があっていいのだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:12:20

    わかりゅ
    巨乳スキーなんでコギャルモードなんて……って思ってたけど
    スチルやシナリオ中の行動言動がいろいろ刺さった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:41:14

    ???「日本人はみんなロリコンなのよ!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:42:07

    折田さんが早々にカルデアぬに意識交替したのに対して生徒会長はデートの段階ではブラックボックスだった以上、初の同世代且つサーヴァント以外の人物とのデートだったというのはデカいかも?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:47:23

    というか
    だいぶ特殊な癖の方からも劣情を向けられているような……
    具体例は出さないが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:48:02

    >>5

    第1再臨も別にロリではねぇよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:52:08

    デートシーンでドMがわらわら湧いてるの草

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:53:22

    シチュエーションがいちいち性癖にダイレクトアタックしてくるからしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:54:49

    だって、ねぇ……
    見ろよこの制服
    なんで霊衣ないんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:55:58

    マリー+地雷女ビジュの相性が良すぎた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:56:35

    マリーの顔でマリーが絶対しない表情するのが股間にクる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:56:50

    マリーオルタ好きなやつはたぶんバーヴァンシーも好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:57:44

    >>14

    お前エスパーかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:58:40

    あんまり言われてない気がするが口紅がまたいいんですよ
    わかる人いる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:59:31

    >>16

    わかるよ

    刻印のようなキスマーク付けられたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:02:14

    というかこんだけ盛ってても「ケバい」って印象にならない絵柄になってるのすげぇわ ギンガがシンプルに滅茶苦茶絵が上手い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:05:32

    これまでにいなかった属性なのはそう
    上にもあるトリ子っぽいけど少し違う悪さがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:13:06

    >>8

    JKはギリロリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:13:40

    エッチとかエロよりも淫靡って感じなのが個人的には新鮮で刺さった

    この不健全さは東京が舞台で尚且つ制服を着てるからこそ出たと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:14:18

    >>11

    着崩した上着

    緩めた首元から覗く谷間

    やや挑発的な表情


    うーんツーアウトってとこか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:16:30

    トリ子との違いはマリーオルタには母親としての自覚がある所だと思っている
    その違いが背徳感不健全さマシマシエロスにつながる
    精神的にじわじわ毒されるSMもできる逸材

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:17:08

    個人的なFGO不健全なエロスランキングトップにランクインしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:18:02

    >>18

    冷静に考えるととんでもない服装なんだよな

    左右非対称だし


    なんかすごい決まってるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:19:07

    大人マリーオルタはなんというかね…
    別に悪いわけじゃないんだけど…
    ちょっとマリーオルタが良すぎて元々知ってた大人形態を食ってしまったまであるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:28:23

    生徒会長の見た目でお胸だけ大人形態なら完璧だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:28:30

    戦闘だったから良かったけど、誘惑されてたら負けてたマスターも多いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:29:15

    >>27

    なんだァ、テメェ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:31:36

    過去最高クラスに(エロ同人とかでよくありそうな)闇堕ち感がすごいオルタだと思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:32:08

    >>27

    巨乳派を否定はしないが、マリーオルタの不健全さは制服姿に加えて将来はここまで成長しますよという大きさが示されている上であの大きさなのも要因の1つだと思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:33:10

    >>27

    生徒会長の時は清楚なスレンダー体型に見えるのに衣装チェンジしたら(あれ意外と…?)ってなるくらいのこのサイズ感がいいんだろうが!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:33:48

    >>21

    こんな淫靡な娘がぐだの中にいたと考えると、こう来るものがあるよね…(多大なる語弊あり)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:33:58

    魅了で人を堕とす事はこうするんだろうなと思った
    いままで美の権能で色々狂わせる描写あれど人の目の高さで狂わされる描写でこられて驚いた

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:36:14

    引けたんでシナリオ中連れまわしてたんだけど

    アベンジャーというには攻略向けの殴りサポ適正高いのが
    どんだけ憎悪と復讐心で闇堕ちして悪ぶっても慈悲と親愛が根底にあるの表現できててスゲェと思った
    NP貯めやすいから宝具連射でチャージ減少しまくって、
    スキル3で回復とガッツ撒いて大技耐えたりリカバーできるから今回みたいランダムな長期戦多いと
    かなり使えたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:37:49

    >>34

    普段は真面目で皆に好かれる生徒会長って役職がとても良い


    誘われるままにベッドインして、冷静になってから背徳感を覚える感じの現実的な狂わされ方

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:41:11

    慈愛と親愛があるからこそ憎悪と復讐がきらめいて
    憎悪と復讐があるからこそ慈愛と親愛がきらめいて
    どっちもあるからインモラル叡智がきらめいている

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:41:39

    >>35

    NPが継続して貯まる上に殴られても貯まって呪いの宝具に繋がるのはアベンジャーって感じがある


    あと、自分に付与するのがガッツじゃなくて無敵な辺りが実に黒百合

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:42:36

    >>34

    「俺だめになるこれからダメにされる」

    「跳ねのけなきゃいけないのにできない」

    「拒絶する力があるのに目の前の華奢な彼女に抗えない」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:45:00

    マリー生徒会長を見てると俺の中のマゾ心がちくちくされてるのが自分でわかってしまうから辛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:45:00

    色香に惑わされてるうちに抵抗できなくなってるのもいいし、逆に私は軽く抵抗するけど抵抗ごとねじ伏せてって主導権をパスされるのも良い

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:46:07

    おっぱいで惑わされるのは本能的に間違ってないからまあいいかってなるけど
    少女と呼べるボディのマリーに理性が動いている状態で堕とされる終わりが社会的にも精神的にも
    おしまいになるんだとなんだろうな縛られてしまうのを受け入れてしまう危うさがこうね?

    あと別に自分がマリーの本命でなくてもいいなっていう心境も加速させてく

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:46:12

    品行方正な生徒会長⇔ホテル街えんこーとか校内不順異性交遊やって男手玉に取ってそうな地雷系JKの切り替えがえちえち
    多分この類の薄い本かエロ漫画1回ぐらい何かで目にしたことがありそうで頭の中でかなり妄想しやすい

    あと制服JK属性シンプルに叡智

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:47:20

    スレ絵のシーンでこっちを向いたときゾクっとしたよね
    恐ろしいほどに美しい 危険なはずなのに目が離せないとはこういうことなのかと感じた

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:47:43

    「虜にされる」ってのがどういうことかが身をもってよくわかる感じだわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:51:14

    手を出したら破滅する黒百合って感じ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:52:05

    火遊びって言葉が似合う

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:52:51

    >>47

    遊びじゃないのよ?燃え尽きるまでだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:54:58

    元祖マリーが天真爛漫とか清楚要素たっぷりの光の美少女なのでそれと同じ顔なのに背徳退廃えっちが似合いそうなマリーオルタ会長は反作用でエロティックさが増す

    高校生に扮して制服や現代服着てることでシチュエーションの生々しさも大幅に上がってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:06:18

    >>46

    百合って茎が折れやすいし、一度花粉が服とかに付くと中々落ちないどころか手で払ったりすると広がるし、水で流そうとしても落ちないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:08:37

    着崩して垢ぬけた印象になってるけど
    無駄に露出高いだけとか下品な装いではないイメチェンなのがポイント高い

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:08:46

    現パロエロ的なもの割と人気だったけど公式メインストーリーで妄想燃料与えてくれた上に学生パロとか最高すぎてシチュがいくらでも浮かぶ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:24:09

    たぶん「あのマリーがこんな着崩した格好に……🤯」的な脳破壊みたいな感情があるせいでより興奮してる節はある

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:26:44

    貼りはしないけどこれの目隠しコラのやつ死ぬほど叡智だった

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:47:57

    >>16

    これ黒色でいいんだよな?

    こう……なんというか学校じゃ品行方正にしてるのに夜は……みたいな感じがして非常によき

    実は舌ピアスとかへそピアスとかしてないかなは……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:51:44

    >>55

    黒か濃い紫かな?

    舌はホール隠すの難しそうだけどへそピは着替えの時も後ろ向いてれば隠せそうだしつけてて欲しい

    清廉な生徒会長が実はへそピとか性癖破壊者

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:52:29

    >>11

    ところでこれノーブラじゃないですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:35:25

    >>27

    いや、このぐらいの胸の方が現実感を出していてそそられる。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:40:26

    >>57

    どうせヤってる途中で邪魔になるから最初から着けないようにしてるマリー

    垂れるとかの心配も神の如き肢体の前では心配する必要もない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:47:05

    >>44

    アンディ・ウォーホルの


    精神的におかしくなるギリギリのところにいる少女は

    いつだって圧倒的に美しく、そして儚さを持つ


    って言葉思い出した

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:56:51

    マリーオルタの制服、良いよね……一枚絵といいギンカ先生の仕事量とんでもなくないか?センキューギンカ先生

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:40:46

    フランス王妃時代は下着履いてたけどサーヴァントになってからは下着を履いてると生前を思い出してしまうから履かないことで心の安定をはかっているマリー概念?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:49:00

    個人的な意見だが
    生徒会長時の真面目に着こなした制服があるからこそ、あの緩めたエロ衣装が映えるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:04:39

    あと、分かりやすくこっちを誘惑もとい闇堕ちさせようとしてきたのもあると思う
    エロすぎでしょこのシチュ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:10:44

    カテゴリとしては地雷系だけど品の良さとギャルっぽさも少し混じってて逆に退廃感がマシマシという凄まじいバランス
    これは令和のデザイン

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:14:57

    地雷系と言うにはわかりやすい地雷感はない気もする
    実際生徒会長モードの時は擬態凄かったし

    それが逆に見えない底なし沼的な魅力を感じる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:23:30

    普通の商業施設の映画館でのシーンなのに、夜の寂れた個人映画館(暗い路地に囲まれている)の雰囲気なのやばいって

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:01:29

    スレ画とか完全にエア手コキなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:04:13

    正直デートシーンで彼女に溺れそうになった
    好きになったとかじゃなく溺れそうに

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:09:50

    三角関係築きたい…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:39:37

    >>63

    わかる

    ちゃんとしたのがあってこそのオルタなんよね

    バーヴァン・シーはなんというか明らかに毒あるよ!みたいな感じの色の彼岸花みたいな感じなんだけど毒無いように見えて実は誰をも腐らせる毒を持ってる可憐な花がマリーオルタ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:48:01

    >>70

    そこにトリ子とドゥルガーとトラロックを混ぜたらどうなるのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:50:08

    >>72

    トリ子とトラロックはわかるけど

    なんでドゥルガー…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:00:32

    >>73

    趣味

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:16:25

    FGOくん性癖の新規開拓に余念がねえな……って思った
    今まで居そうでいなかったよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:50:04

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:52:29

    >>51

    わかる

    上着半脱ぎにしてるとはいえ、露出度で言えば粗変化ないんだよね

    ほぼ変化ないのにカッチリ着込んだ制服→薄いシャツ1枚への変化が劇的すぎて

    その上で緩めて谷間が見えてる首元がめっちゃエロい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:25:34

    >>61

    マリーだけじゃなくてマンドリカルドの制服もあるからな今回

    あと時期が被ってるかわからないがFGOマートもあるか

    社長の仕事量もヤバいけどこっちもヤバい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:35:00

    >>16

    悪の女幹部感あってすこ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:47:56

    インモラル感で言えばFGO1位まであると思う

    マリーオルタとかマリー生徒会長で抜くとなんか悪いことしてる感がすごいんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:21:53

    学校を卒業してからも制服着ての学生プレイやってくれそうで興奮する

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:24:39

    真っ当に色気ある大人より少女の姿で色気ある方が禁忌というか背徳感というか破滅の誘惑というか……

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:28:53

    >>25

    あのマリーがこんなバチバチに決めた地雷系的なファッションしてるのがなんかこう……興奮するんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:45:03

    >>18

    それはそれとしてケバいマリーも見てみたいっちゃ見てみたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:48:05

    >>84

    日焼けして山姥化粧を施して誰かわからないようにして夜のクラブに通うマリー概念

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:12:59

    Xでいっぱい供給あって困る困らない

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:18:51

    >>54

    ……スッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:25:51

    >>74

    趣味ならしゃーない

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:11

    エリセといいマリーオルタといいガチでエロいキャラのテンプレでき始めたな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:55:56

    >>62

    下着を脱ぎ捨ててるところに居合わせたい

    ちょっと濡れてる下着の匂いを堪能しながらマリーの前でオナりたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:57:42

    >>90

    「あら、はしたないのね♡」って言いつつ近づいてきて、脱いだ下着をそっと顔面に被せるマリーオルタ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:03:09

    ギンカに金一封を与えたいと思ったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:06:47

    >>91

    下着で視界を消されたけど明らかにおま◯こだとわかる場所に手を添わせるマリー

    その状態に我慢できなくなって膣に指入れてGスポいじめて顔に潮ふいてもらいたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:23:35

    >>70

    3人でキスし合ってドロドロのなりたいですねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:19:01

    >>79

    物語中盤で味方になるタイプだ…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:04:45

    なんというか腰掴んで思いっきりバックでどちゅどちゅ突きまくりたくなる
    それで馬鹿みたいな量の濃ゆいザー〇ン子宮の奥にドピュドピュ出して疲れてしなだれかかったところをマリーオルタに耳元で「もう終わりなの?」って言われて体位を変えて何度もヤりたい
    そのまま破滅ルート一直線になりたい感情

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:15:25

    ギャルモードでラビットホールパロしてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:07:05

    破滅の坂を二人で転げ落ちながらも
    最後の最後でやっぱりあなたはこっちに来ちゃダメって泣き笑いで別れて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:06:06

    >>96

    次の日ヘドロの様なザー◯ンに全身覆われて見た目も臭いも最低な便女になったマリーを見てそれでもマリーより美しい女なんてこの世にいないと断言したい

    それを起きてたマリーに聞かれて外も中も全身精液でできた女とデートできる?って聞かれて即答するんだ

    その後シャワーどころか着替えもせずにとんでもない格好のまま普通のデートを楽しみたい

    周りからの視線にお互いに発情しながらホテルに戻って昨日の倍の量をぶっかけてマリーに私の負けって言わせたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:08

    これでお母様モードはでお母様モードで「お風呂は好きよ……一緒に入る?」とかしれっと言ってくれるんだから2度おいしい引いてよかった

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:32:15

    >>71

    彼岸花の毒の主成分はアルカロイド系で水溶性なので流水に晒して毒抜きすることで飢饉の際の救荒食として

    また、その毒性による墓場や田畑の獣除け、地下茎がしっかりしていることで地盤を強くすることから堤防や畦道に多く植えられることから

    不吉な通称に反して別名、天上の花、仏の花という雅な名前がある


    黒百合の花言葉は「恋」そして「呪い」

    独特な香りは虫(ハエ)をおびき寄せる独特なにおいを持ち、人によっては悪臭とさえ言われる

    食用の百合は一般には無毒であるが、野生種、観賞用は強い毒性を持っていることが多く、

    無毒とされる種類も犬猫ペットには花粉含めた全体が猛毒となるケースが多くて注意が必要であり、

    人間が多食することで中毒症状を招くこともある


    なんだか意味深ねw

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:15

    >>95

    なんだ本編か

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:42

    閲覧注意でおっぱいとかついてるスレでいうのもなんだが
    同類の性欲爆発スレが立ちまくってる今なら言える?

    えっちなことは大人になってもできるけど、
    制服着た学パロ空間だからこそプラトニックでドキドキしたりモラトリアムな空気の中で
    アイロニーやらインモラルやデカダンを語りたいw

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:59:15

    >>62

    もう履かないからって持ってる下着全部渡されたい

    自分の性欲を理解されて使用済みのモノや洗ってないモノ、下着越しにオナった後のモノが大半だと嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:20:10

    素材です

    何なりとお使いください

    https://t elegra.ph/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E9%80%8F%E9%81%8E%E7%B4%A0%E6%9D%90-03-25

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:30

    >>105

    ミスってんぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:47:43

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:48:00

    >>105

    すまない……初心者の俺にはこの程度しか出来なかった

    誰か上手い人頼む

    h ttps://tele gra.ph/%E3%81%8A%E8%A9%A6%E3%81%97-03-25

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:03:38

    マリー……かわいい
    のオルタ……エロい
    の学生姿……ヤバい
    学生服……どことなく背徳感がある
    制服デート……青々しさ故に背徳感が加わる
    自分だけに見せるすっぴん(?)……エロい
    制服を着崩してる……バカクソエロい
    隣同士の映画館……半端じゃなくヤバい
    顔と手が接近する……詰みや 死ぬで俺

    普通さあ男女のお付き合いってどこかこう
    直前で踏みとどまるべき性的なラインや薄い壁みたいなのがあると思うんだけど
    この人普通にずけずけ通り抜けた挙げ句にするりと遠のいていきそうな
    そういう魔性の魅力の塊なんだよね
    具体的には「あっこれキスされるわやばいわ」って思いつつ受け入れる体勢しちゃったときに
    ふって唇に息吹きかけられて
    「ひどい顔。気持ち悪い」ってにんまり笑って言ってきそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:29:01

    >>109

    ぷつん、と頭の中でなにかが千切れる音がして。

    笑みを浮かべて遠ざかったその頭の後ろに手を伸ばし、反射的に唇を塞いでいた。


    拒まれる、と思った。

    それでいい、と思った。

    それでも逃すまいと、彼女の後頭部を押さえた。

    なのに。


    「……ん、ぁむ……っ、ちゅう……っ♥」


    噛みつくように襲った行いは、拒まれることなく、むしろ受け入れられて。

    けれど、けして向こうから舌が伸びることはなく。

    ただ、貪ろうと動かす唇を、味わおうと伸びる舌を、からめ取られて、受け入れられる。

    ……拙いと思ったときには、すでに遅く。

    拒まれたらそこで終わりだったのに。

    受け入れられたら、終わらない。

    一度離れた唇は、きっと離れたら二度と来ないであろうもう一度を求めて、また塞ぎ、また受け入れられてを繰り返し。


    「……ふふっ」


    剥き出しの情欲、性欲、肉欲を向けられ、ぶつけられているというのに、彼女の顔は変わらずに。

    何度目かのキスを終えた後、同じように彼女は微笑んだ。


    「気持ち悪い。ひどい顔。けだもの。大キライ。…………下手糞」


    連なる罵倒に、つぶやくように付け足された最後の言葉が、また頭の中の何かを千切り。

    今度は唇を塞ぎながら、片手を彼女のすべすべとした内腿に滑らせて。

    ほんの少し開いていた両脚が、ぱたんと閉じた瞬間、指先がぐちゅりと熱く湿ったものに触れ

    (省略されました……続きを読むには伯爵の顔をクリック!)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:19:12

    >>91

    無人の教室で角オナしてるマリーを廊下から発見して、マリーがイってるところを見ながら射精してマリーにバレてしまう

    何かを言おうとした瞬間にマリーのマン汁と潮を吸いまくったビチョビチョのパンツを頭に被されて、「これで見なかったことにしてちょうだい❤️」って言われながら去っていくマリーの背中を見ながら頭から香るマリーの匂いを感じながらもう一回射精するんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:56

    なんかこう恋愛関係というかプラトニックな関係は構築できずに
    互いに互いを性的に消費しあうような
    学生なのにアホみたいに倒錯した関係が浮かぶんだよね私服マリーオルタ

    オルタじゃないほうも挨拶でベーゼしてくれるけど
    オルタのベーゼはまじでやばそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:58:28

    >>112

    ベーゼという名のディープキスしながらズボン越しにチンポさすって、勃起したらそのままズボン脱がしてチンポにもディープキスしそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:11:30

    >>106

    テレグラフが禁止ワードなのよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:38:27

    >>99

    ここまでやるかはともかく、お互いに自分の体液でマーキングしてから夜の街でデートとかは結構想像できる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:35:02

    >>113

    亀頭にディープキスして勃起させて、そのまま竿に強めのディープキス、そして金玉を舐めながら口に咥えてバキュームキス

    これでガチガチのチンポを作って後はおいしくいただくんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:44:23

    >>116

    結婚式で生き恥ウェディングドレス着て誓いのキスとしてこれやってほしい

    バージンロードに射精させて自分は既にこの男に支配されているのだとアピールしてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:46:25

    既にpixivにエロ絵が結構上がってて困る困らない

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:13

    マリーオルタには可能性を感じる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:40

    ありとあらゆる性癖を受け止めるという可能性がな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:05

    >>118

    SSの方もじわじわ増えて来てるな

    もっと増えろー頼むー

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:49

    やっばぁ……♡

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:59

    ムチッ!!!!ムチッ!!ムチッ!!
    アアアアアアアア!!!!ムチチムチムチッ!!!!ムチッ!!!
    フトモモ・フット!!!!!!ムチ!!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:03:33

    真夏にもこの服着せて脇シミできたところを嗅ぎたい…
    絶対いい匂いする(確信)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:32

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:37:26

    >>122

    これ霊衣として来て欲しかったよ…

    てか全体的に来て欲しいのが多い

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:08:02

    >>117

    真っ黒のウェディングドレスにザー◯ンをぶっかけまくって白濁色に変えてしまうんだよね

    あなた色にしか染まらないの言葉通りにザー◯ンで染めあげて、マリーを満足させるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:37:20

    あげ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:31:56

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:43:17

    >>28

    敵女あるある

    戦闘で物理的に倒しにくるよりも色仕掛けされてたら堕ちてた

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:41:17

    >>130

    でもマリーが色仕掛けして誘惑してきても、仮にマスターが堕ちるころにはマリー側はもっと深くまでマスターに堕ちてるでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:47:32

    >>1

    このガチ恋距離は駄目でしょ

    リアルだったら完落ちしちゃうよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:22:29

    >>1

    童貞に致命傷を与える動きよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:46:58

    >>115

    萌え袖よりも袖を余らせたマリー

    その手には彼氏のザー◯ンがたっぷりと塗りたくられていた…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:00:09

    >>134

    どちらかというとスカートの内側とかブラの内側とかパンツのクロッチ部分とかの方が好みそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:54:24

    >>131

    そのままどこまでも一緒に堕ちていくかと思ったら光に目覚めたマスターに地獄から引っ張り出されて幸せになるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:01:55

    >>122

    ネクタイが良い感じに緩くなってるのすき

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:50:57

    脇の穴がイイ!
    ここに住みたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:13:01

    >>127

    汚される感覚にハマって自分の私服も全部ザー◯ンぶっかけて貰うマリーはいる

    履き慣れたパンツから新品のドレスまでぜーんぶ臭くてギトギトにされて、全身で絶頂しながら着てさらに身体ごとぶっかけられるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:02:36

    先駆けて出来婚したい…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:05:26

    >>139

    かつて学校で着たまま何度もハメた学生服や体操着もプレイのたびにぶっかけてもらって、布地が見えなくなって白濁色に染まったら着用してイメージビデオの撮影をするんだ

    当然夫のオナネタにしか使われないけど、プレイを嫌がるフリをするマリーを脅して無理矢理やらせるイメージプレイの際のネタとして使われたりもするんだ

    ぶっかけられすぎて激臭を放つ衣装は次に着てハメるときまで着ザー衣装専用クローゼットで放置して、たっぷり熟成と染み込みと乾燥を行なってからまたたくさんぶっかけてもらうんだ

    そしたら今度は超激臭を放ちながら野外でまるで高校生カップルかのようにデートして、通っていた高校近くの公園や公衆トイレでハメて、当時の気分に浸りながら周りにバレないよう声は抑えて、でも絶対に臭いでバレる状況で人に見つかるまで何度も体を重ねるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:13:12

    >>141

    マリーが粗相しちゃった時は悪臭漂う精液クローゼットに閉じ込められて、鼻と脳を精液臭で染め上げて完全屈服するまで出さないんだよね

    クローゼットの隙間から定期的に射精して、マリーが飽きないように新しい精液もどんどん継ぎ足していくんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:56:50

    一方的に抱いてる恋心を見透かされて
    なじられながらめちゃくちゃにされてえなあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:40:56

    身体のラインが魅惑すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:02:20

    >>141

    身体を構成する水分が彼氏の体液に置き換わるまで全身犯し続けたいよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:06:22

    実を言うと手首なさそうに見えてちょっと怖い

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:40:18

    >>111

    次の日からマリーの肉バイブになるんだよね

    でも思ったよりも体の相性が良くて、なし崩し的にセフレ関係になっていくんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:37:40

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:16:25

    どの再臨でも美味しいのすき

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:12:20

    おっぱいでかい再臨じゃなくて、1臨2臨の姿で母乳出してて欲しい
    ワイシャツにシミ作ってあま〜いニオイをクラスの男にバラ撒いて、体育で着替えたワイシャツのニオイをめちゃくちゃに嗅がれててほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:07:07

    >>150

    体操着の方も母乳と汗とおま◯こ臭ですんごいニオイしてるから、後で彼氏のオナネタになるんだよね

    それをわかってるからわざと体操着を持ち帰らずに放置していくマリー

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:41:54

    下品な程良いな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:26:57

    脱ぎっぱにした制服や一緒に置いた上履き、自分の私物が入ったカバンにたくさんぶっかけられてそう
    帰って来たら鼻と脳を犯されるような感覚に発情しちゃって、犯人探しもせずにそのまま着ザーに夢中になっちゃうんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:35:43

    >>98

    それにキスで答えて自分から地獄へと歩いていく藤丸…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:57:43

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:55:05

    >>153

    上履きに溜まったザー◯ンを下品に音をたてながらクラスメイトの前で飲んでほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:09:30

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:12:25

    (もうそろそろ語ることなくなってきたし自分の性癖も語らずに保守するぐらいなら落として良いんじゃないか…?)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:53:27

    妄想がそのままイラストになったみたいな作品あったのでぺたり

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:19:38

    2臨も好きだけど全然話題にならないの悲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:54:16

    >>159

    えっっろ

    そのまま押し倒されて人前で犯されてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:52:07

    >>159

    マリーにこの姿勢のまま放尿してほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:15:45

    どストライクだった

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:22:29

    控えめに言って全再臨でいける

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:06:28

    >>161

    本来止めるべき警備員たちもマリーの美貌の痴態に目を奪われてその場でオナっちゃうんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:54:35

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています