自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd213

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:04:14

    洗脳済みお姉ちゃんとやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:05:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:05:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:05:54
    スレ画はここからもってこい…鬼龍のように
    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:06:13

    しゃあっ保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:06:46

    次は>>195我立てろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:08:48

    やばっ prt10桁代からずっとのぞいてなかったのにスレ画ーニャに釣られてのぞいちゃったよ
    うーっ ヤらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:10:21

    これが楽園最強の猫と浣腸(ギュン

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:48:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:58:36

    子供って可愛いですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:03:48

    最近BGMや曲聞いてるんスけどマネモブ達の好きな曲やオススメの曲を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:06:32

    >>11

    Nrbl

    識ちゃん戦の曲…

    今になってみれば幼稚で可愛い識ちゃんの曲とは思えないくらいに静かで重くてかっこいいんだよね すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:22:14

    >>12

    妖しげな雰囲気が識ちゃんの意識操作能力と合ってていいですね… マジでね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:27:49

    時露姉さんとおサボりボボパンさせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:43:06

    夢追い人がセナの肉鞘だと そのエビデンスは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:48:43

    Nrbrもええけど識ちゃんらしさが強いHard boneもウマいで!

    Hard Bone


  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:49:40

    最初のセナとのダンスは何かのメタファーかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:02:34

    >>15

    異様な距離の近さ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:14:16

    あの…自分今更漫画の異郷編読んだんスけど…
    ◇この天命とネゲントロピーと前文明とシュガーズと天上の人を利用して星と深淵を目指した姫子パパは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:50:39

    >>15

    夢追い人がクソデカスタンバットでセナにびゅびゅびゅーしている可能性もあるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:19:07

    やっぱり識ちゃんは優遇されてる気がするのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:31:07

    >>21

    おそらく権能でmihoyoを洗脳していると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:51:26
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:58:13

    >>10

    実子へのレイプはあまりおおっぴらにやるなよ

    西洋法学では半分犯罪として否定されているからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:23:13

    あ あのイベントがやること多すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:32:55

    >>23

    なんか笑いがこみ上げてくるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:43:50

    >>24

    は、半分どころか10割犯罪ですよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:56:56

    ふぅん 水着を強奪されたフェリスはいま裸ということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:58:32

    >>24

    わかりました 合意の上でやります

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:58:42

    >>28

    ダメでしょパルド そんな裸でいたら

    着替えがあるから私の部屋に行くわよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:24:02

    おそらく今回のイベントのラストは、暴走した“あの男”をスイートが泣きながら調理して終了だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:29:13

    >>30

    あっ一発でマイクロビキニ着せられたっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:03:31

    >>30

    何を着せるのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:06:02

    >>33

    裸エプロン…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:08:10

    >>33

    淫売にしか見えない服…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:11:58

    >>32

    ふんっ 普段から水着みたいな服装してるからいいでしょうっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:14:40

    見せろ パイセンのペットにされるフェリスを見せろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:21:55

    >>35

    裸の王様…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:54:04

    >>38

    いやちょっと待てよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:58:13

    >>38

    ああ 服は着てるのに周りは淫売扱いされたくないから、全裸判定するしかない逆裸の王様だぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:21:43

    >>17

    嘘か真か あのダンスはボボパンの隠喩だとする浣腸もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:22:24

    >>40

    次回 一体誰がなんのためにこんな事を…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:25:46

    >>42

    何って… 猥褻物陳列罪を回避出来る羞恥プレイやん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:28:09

    データの海の怪物をスタンガン一本でしばく夢追い人は何なのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:29:39

    >>44

    おそらくケビンやリタさんのようなバグ枠だと思われるが…

    拾った鎖鎌もすぐ使いこなしてるんだよね 怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:04:00

    >>44

    ニンゲンゴサイ族…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:04:26

    >>44

    何って覇気3種類を極めてるんやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:04:40

    >>44

    おそらく仙人モードだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:05:14

    >>44

    おそらく武装色をめちゃくちゃ極めてヴェルゴみたいな事になっていると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:05:49

    >>44

    アンティメットルーティン…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:06:59

    >>46

    >>47

    >>48

    >>49

    ねぇ それなら“ドニグル一人でシバけばよかった”じゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:09:33

    >>51

    うっかり殺しそうだったからサポートに回っていたのだと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:09:50

    >>44

    スタンガンの形をした斬魄刀…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:11:59

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:59:27

    >>52

    ふぅん アタッカーにもサポーターにも回れるとか夢追い人ってのは万能なんだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:36:34

    >>55

    フンッキアナちゃんもプレイアブルと武装人形の両方ぐらい出来るわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:20:43

    >>56

    オナホにもなれるしなヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:39:55

    >>30

    どうして誰もパイセンがナチュラルに自分の部屋にパルドの着替えを用意してることにツッコまないの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:46:22

    >>58

    教えてくれ カロスタン事件で無根拠にキアナの危機を察知したり、今カノに元カノの話を嬉しそうにし出す女にワシらの常識が通じると思うのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:49:31

    >>58

    地下室監禁調教してるならそれぐらい持っててもおかしくないから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:50:17

    >>57

    待てよお前は使えないんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:51:03

    >>58

    17章からパイセンは崩壊3rd1自由な女だからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:51:51

    はっきり言ってキアナ人形をオナホ扱いはめちゃくちゃ理会できない アレに雷電棒突っ込むのはさすがに小さすぎると思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:52:57

    >>63

    テンガ・エッグのように亀頭だけで遊ぶのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:29:42

    >>58

    なんでってパルドはパイセンの猫だからやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:40:30

    ジャッカルも驚いたと思うよ 律者が研究室に乱入してきたと思ったら馬鹿みたいな理由で試作品使わせろって言ってくるんだからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:42:17

    >>60

    プレイ内容を教えろよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:44:25

    >>67

    薬強制発情期ボボパン…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:06:12

    >>58

    おおっ!缶ちゃんが雷の権能を纏っていく!

    パイセンが律者コアごと貸してくれたんやっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:08:24

    >>69

    な なんだぁっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:17:50

    >>69

    不思議やな… この姿になってもパイセンに勝てる光景が見えないのはなんでや

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:26:26

    >>71

    うーんパイセンには起源形態もあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:31:28

    自分の好きな女が自分の格好をする…そんなプレイは虚しいか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:38:41

    >>73

    自分色に染められたようでめちゃくちゃ抜けるわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:42:04

    >>69

    勢いがおもしれーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:09:57

    パイセンって改めて見るとスタイルめちゃくちゃヤバいっスね
    顔もいいし、学生時代に虐めてた蛆虫の中にはパイセンに嫉妬してた連中もいたんじゃないんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:15:06

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:15:33

    倍返しとか言ってるときのパイセンは頼めばヤらせてくれそうなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:15

    >>78

    まあそんな事言ったらキアナがすぐ飛んできてなめてんじゃねぇぞ、コラ!ってやりそうなのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:22:13

    >>79

    おそらくそれをキアナが繰り返していたせいで暴力も愛だと認識するようになったのだと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:43:19

    私はキアナちゃんに感謝している、キア虐にならなければ猟奇的殺人者になっていたから…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:48:06

    >>81

    すみません、“危険人物であることは何も変わってない”んです

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:50:49

    パイセンは覚醒してからのスパダリ感が凄すぎるのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:57:03

    >>83

    キャバクラに通って自信がついたのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:17:03

    あの…支配の律者編終わったんスけど、支配の律者は普通に律者の中でもTOP3には入れるくらい強くないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:21:45

    >>85

    千体全て倒しきらないと時間差で復活するクソ仕様、相手の律者の能力を強奪してくる律者メタ、領域展開・「支配劇場」の中で出てくる支配ガンダムのフィジカルとスピード、多彩な技が支配の律者を支える… ある意味最凶だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:29:09

    この支配の律者は…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:29:58

    >>85

    一人一人は雑魚だけど群体としてはガチで強いんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:23

    >>87

    このスペックの律者が千人もいるなんて私は聞いてないよっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:37

    >>87

    何の話かと思ったら中の人が同じだったんスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:34:28

    ふぅん フリーレンVSアウラはクソ人形と🦞博士ということか

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:34:59

    >>84

    そんな言い方やめろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:19

    やっぱすごいすね

    アポママの胸部装甲は

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:19

    皆の律者top3はどんな感じなのん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:41:33

    >>94

    1 終焉

    2 識ちゃん

    3 雷パイセン

    なのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:43:13

    >>94

    識ちゃんがボーボボの人気投票みたいになってると考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:44:27

    >>93

    うーっ 早くアポママの装備をOSさせろ 愚弄シュおかしくなりそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:46:38

    識ちゃんはマジで強いんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:27

    >>94

    1.終焉

    2.起源

    3.識ちゃんor約束

    っスかねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:56:16

    約束には致命的な弱点がある オットーがバグ技スキップしたせいで出番が荼毘に付したことや

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:06:12

    >>98

    ウム… ケビンでさえ意識系メタを積ませないと勝負にならないみたいだから対生物だと無双できるんだなァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:02:31

    >>81

    猟奇的かは別にして雷律覚醒時にクラスメイト殺してなかったっスか?

    学園の方やればわかるんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:29:10

    意識を操るとかいうトンデモ能力に精衛仙人の武術と経験と融合戦士のフィジカルと律者としての崩壊エネルギーが加わる…“最強”だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:44:49

    終焉始源を除くと
    ・生き物な以上電気信号潰されたら死ぬよなぁ!?出来る雷律
    ・識の律者様万歳!識の律者様万歳!
    ・シンプルに大陸消滅までいける擬似ブラックホールが馬鹿な岩(星)
    ・崩壊エネルギーやら電気エネルギーやらをまとめて消して律者メタする約束
    が頭一つ抜けてる気がするんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:06:40

    >>100

    うーん描写した所で絵面が塩を超えた塩になりそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:20:06

    >>105

    前文明での戦闘も融合戦士全滅させたら太虚剣神で結界解除させられた後ケビンに両断とかいう塩を超えた塩だった約束に悲しい過去…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:08:52

    >>93

    しゃあけど3Dモデルが乳揺れせんから整形安っぽいシリコン乳っぽく感じて興奮しないのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:56

    シンセツ姉さん可愛いすぎないスかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:37:46

    >>107

    愚か者めっ 胸で抜けない弱き者はアポママの下半身を支えるセクシー・太なるフットとそれに連なるデカケツを彩る黒タイツの激えろコントラスト及び淫美さを際立てる長手袋で抜け…鬼龍のように

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:46:01

    >>108

    うーっやらせろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:21:15

    >>108

    なんじゃあこのド攻めは

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:38:19

    >>108

    夢追い人の童貞もらってそうなのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:58:05

    >>112

    合鍵もらってそうだから普通にあり得るんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:46

    >>103

    まっキアナと戦った時は精神年齢が低い上に自分が誰かわからなくて不安定だったからバランスは取れてたんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:52

    崩壊3rd第二部には致命的な弱点がある 巨乳の激エロキャラは多いのにぺったんキャラがコラリーしかおらんことや

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:35:34

    >>115

    …第一部からですね🍞

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:36:03

    >>115

    崩壊3rd自体ロリを含めても貧乳キャラが少ないんだ 期待しないほうが良い

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:36:52

    フッ気づくのが遅いよ 俺なんて愚弄ニャ愚弄シュ学園長のロリ組が成長したらボインボインになった辺りからそれに気づいてたよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:46

    真面目にロリじゃない貧乳って委員長しかいなくないスか? 相対評価するにしてもロリ抜いたら委員長の次に貧相なのがキアナっぽいんだよね おかしくない

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:55

    コズマ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:05

    インディゴ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:43:32
  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:44:13

    >>120

    >>121

    何を言ってるこのバカは?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:44:41

    >>121

    イエロー「

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:33:31

    >>120

    >>121

    ダメだろつくし卿 タフスレなんかに出張ってきたら

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:41:34

    成長した月下を見てこのゲーム引退しました
    ってテレサファンがホヨラボに書き込んでて驚いたのが俺なんだよね
    ふうん敬虔な儲ってやつは結構繊細なんだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:46

    >>126

    まあ気にしないで おそらく「テレサそのもの」じゃなくて「貧乳」が好きだっただけでしょうから

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:11

    >>126

    >>127

    ふうん アンチパイズリ・セッ​クスじゃ❤という訳か

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:25:19
  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:23

    あの…質問なんスけど、オットーの500年時間を戻す事の何が問題なんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:07

    >>130

    端的に言うと500年分の歴史が猿空間に行くから今生きてる人間が全員死ぬのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:40

    >>130

    Fateのセイバーの願いを叶えようとしたらビーストが顕現するみたいな話だと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:19:55

    >>130

    カレンが串刺しにしてやるわーっされてから500年分の歴史が、消える えっされる上に、オットーがその間生き続ける理由もなくなるから、そこから500年経っても現代と同じ時代になっている保証すらないのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:53

    >>128

    サクラネェ…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:44

    >>131

    >>132

    >>133

    あざーすっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:16

    フカとキャロルを出会わせたいですね
    お互いわけわからんだろうがプレイヤーはニヤニヤできるっス

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:49

    >>134

    ふぅん サクラネェはパイズリ反対派ということか

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:28

    見せろ 雷律人格とパイセンに挟まれて甘甘3Pするキアナを見せろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:25

    >>138

    首筋が噛み跡だらけになってそうなのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:02

    >>134

    おそらく妹の侵食棒に奉仕させられて嫌になったのだと思われる

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:30

    ウェディング月下めちゃくちゃエロくないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:07

    >>138

    嘘か真か パイセンより雷律人格の方が優しくシてくれるというキアナもいる

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:53

    >>89

    まっ安心して 本誌を見ると識ちゃんの意識操作が8割位通るし近接でなめブタされたらどうしようも無いみたいですから

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:39

    >>143

    むしろグラオザームの精神魔法にかけられてる自覚を持てる強きものだと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:08:25

    >>142

    ぶっきらぼうだけどちゃんとペースを合わせてくれそうだよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:18

    >>143

    スペックでは勝ってそうだけどそれはそれとしてコピーレン戦で見せたウォルザンベルやらジュドラジルムやらでワンチャンめくられそう それが識ちゃんVSフリーレンです

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:25

    >>142

    パイセン「どけ律者人格 キアナちゃんをボボパンするとはこうっ」


    キアナ「はうっ はうっ」


    律者人格「あわわ わ、私はキアナをイカせたいと言ったが、逝かせたいとは言ってない」

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:30

    キアナメンタル強すぎないスかね、姫子のジェム見せられても少ししか動揺してないしなっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:39

    >>146

    敵を一目見て下っぽかったら慢心しまくる識ちゃんとそういう魔族をひっかけてきたフリーレンだと相性最悪だと思われる

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:22

    >>148

    天命本部編から膝蹴りまでの間にメンタルバキバキに折られすぎてほぼ無敵なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:02

    敵と戦う時に用心するという発送が無さそうな識ちゃんだとフリーレンに不意打ちゾルトラークでやられる可能性があるんだ まっそれを耐えしのげれば結構勝ち目ありそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:34

    なんか識の律者様がスペックだけのアホの子みたいに言われてるみたいでイラつきますね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:21

    >>147

    やっぱ怖いスね 異常キアナ愛者は

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:43

    >>150

    ふぅん 心が壊れすぎてこれ以上もう壊れようがないということか

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:42

    嘘か真か キアナは成長するにつれてブロックメンタルからこんにゃくメンタルへと移行しているというパイセンもいる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:57

    天穹市での自殺未遂、天命からの逃亡による衰弱、芽衣先輩の離脱…
    とにかくキアナちゃんの心が折れる瞬間が多すぎて痛々しいのが私なのよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:53

    パイセンはキアナが痛みあんま感じないからってボカスカ殴り蹴りたい放題じゃないスかね、よく嫌われなかったっすね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:31

    >>156

    キアナを見ながらその右手でやってることを教えてくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:20

    >>157

    もしかしてレイプが直接表現できないからああいう形になったんじゃないっスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:24

    >>158

    なにって…見ての通り千鳥抜刀やん

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:28

    >>152

    すいませんアホの子じゃないとバランスが崩れるんです

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:12

    キアナはパーフェクトパイセンワイフだからね イチャラブはもちろん暴力も許容範囲内なのさ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:06

    イベントのハンマーつよっつえーよ 

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:24

    委員長の方がキアナの事わかってるくないスかね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:30

    罪人の挽歌見た時痛そうを超えた痛そう…ボコボコにされても何度でも立ち上がるキアナを誇りに思う…としか思ってなかったんスけど
    そういやあの時カレーの辛さがわからなかったってことは痛覚もほぼ死んでたんスね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:11:02

    下の目的地に行くにはどうすればいいのか教えてくれよ
    もしかして、光ってる岩盤を何かで砕いて下に行かないといけないタイプ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:58:03

    >>166

    はいっそうですよ、イベント進めるとそれを壊せるアイテムがもらえるんだぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:00:31

    >>166

    ストーリー進めないとそれは壊せないから大人しくやれ…鬼龍のように

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:54:07

    開店早々ワインをキメて働かないと手が回らない夢追い人に悲しき職場…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:49

    臨時でいいから皿片付ける人間をもう一人くらい雇ってほしいのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:07:29

    テーブルが増えた所で片付けの手間も増えるからさらにやることが多くなるんだよね 猿くない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:25

    飲食店店員の苦労を体験出来るイベントとして ワシがお墨付きを与えている

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:41

    >>170

    あの値段であの席数で採算取れるわけがないし普通に雇っていると思われる 夢追い人に任されたのがあのエリアってことなのかもしれないね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:04

    最近の飲食店で、注文した料理を客が取りに来て、食後に食器を厨房に戻させるシステムがあるけど、店側からしたらマジで助かるなと実感したのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:29

    捌ききれないから皿をわざと残して3人くらいの客で店を回してるのが俺なんだよね
    な、何故ワシはゲームで労働をしてるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:45:43

    おいっ もういっそ調理から片付けまで全部客の方でやってくれっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:01:39

    嘘か真か ワインを頼んで来る客は放置してもワイン注げば回復するから片付け優先で良いというワシもいる

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:02:32

    龍の翼膜が人気食材になってベナレス討伐周回してた時はモンハンを思い出したのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:12

    素材集めしながらなんか既視感あるなあと思ったらモンハンだったことに気づいた それがボクです

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:06:52

    皆の、動力、キコウ武器はどんな感じなのん?
    自分は炎シールド…燃焼は体力削りに貢献する
    キコウは古城…体力回復にはもってこいだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:46

    なんだかんだ鎖鎌と遊撃ナイフッスかね… 前者は高速移動と攻撃が併用できるし後者はとりあえずおいておけばダメージが入るのがうれしいのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:36:35

    やはり料理を作る時にはA✕2.B✕2.C✕2とかじゃくてA✕6の方が効率よくできる事がわかったよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:41:31

    シェフやる時も給仕やる時も余計なこと考えなくて済むから料理は一種類にしたほうが良いのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:26:16

    >>179

    ただひたすらに素材集めないと先に進めないのがモンハンっぽいよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:46

    >>182

    このプレイには致命的な弱点がある

    デイリーの10種類作る任務がしんどいことや

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:10

    コラリーの雷管ルートは強いけど叩きつけ→衝撃波が出ないときが稀によくあるのが難点ッスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:59

    2部の任務でデータの海ダイバーになりたいお姉さんと一生初級ダイバーだったお爺さんの話でほっこりしたのは俺なんだよね
    ◇この夢追い人は…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:24

    >>187

    あれでもまだ浅いエリアって事なんスかね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:12

    >>187

    お前相手を間違えたな 夢追い人は若くしてデータ研究所に広い寮付きで入れた超実践的エリート学生だ


    ◇この天命のA級戦乙女についていけるだけの戦闘能力は…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:59

    >>187

    「おじさんと海」っていう任務名を何処かで聞いたことがある気がするのは…俺なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:45:44

    >>189

    おそらくセナとダンス(ボボパン)した事でリミッターが解除されたと考えられるが……

    男でも童貞卒業すると全能感得られるしな(ヌッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:46

    >>191

    ふぅん 上位者からの祝福や加護のようなものをもらったということか

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:48:45

    >>190

    ヘミングウェイの…老人と…海…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:49:10

    >>193

    あざースガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:00:26

    次スレ立ててきていいスか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:03:02
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:08:30

    埋めろーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:18:01

    埋める えっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:18:28

    >>200ならシンセツ姉さんの水着実装

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:18:53

    200ならAIちゃん強化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています