自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd214

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:02:48

    イベント面白っ でも…やること多いーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:03:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:03:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:03:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:18

    スレ画はここからもってこい…鬼龍のように

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:38

    次スレを立てるものは>>195なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:05:03

    貼っといてやるのん

    自己崩壊 Wiki*wikiwiki.jp
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:05:20

    これがタフスレに染まった委員長(ギュン

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:06:59

    夢追い人はセナの肉鞘説ばっかり囁かれるけどね 生えちゃったオチンチンを辰雪姉さんに筆下ろしされるのも抜けるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:40

    エデン「ここが火星のレストランかしら…?」
    姫子「飲み尽くしてやるぜっ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:14

    もしかして親切姉さんが隠れてる方の目を出したら魔眼だったりするんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:20

    バレ
    次回の補給はS級選択、Aはデュランダル・魔法少女☆デュラ♪、Bは時雨綺羅・シュガーズメモリー
    A級はシュブニグラス・寄這混沌

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:15

    >>12

    この履いてねぇ魔法少女は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:55

    >>13

    待てよ リタさんが絆創膏か何かで隠れるようにはしてるはずなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:11:58

    >>13

    しかし、リタがバカには見えない下着を履かせてくれたのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:12:36

    >>15

    バカ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:00

    >>14

    怒らないで下さいね 汗とかで剥がれるじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:23

    >>10

    もうやめてくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:57

    赤毛の女性三人組が夢追い人にワインばっか頼んでるってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:14:21

    >>13

    Tバックなのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:14:28

    >>18

    スイート「おそらく“あの男”の差し金だと思われるが…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:05

    >>12

    デュランダルがミニスカで履いてないとか言う淫売みたいな衣装着せられて笑ってるの尊厳破壊っぽくて興奮するのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:39

    >>8

    なにっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:56

    >>22

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:16

    >>21

    お嬢さん、ワインをひとつ頼もうか

    ああほかの客を優先して構わない、今の僕には嫌という程時間がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:32

    もう…シーリンが成長したらちっぱいになる可能性にかけるしかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:09

    >>25

    延々4席を占領するのはやめてくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:42

    >>26

    シーリンは今の時点で割と胸があるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:19:03

    実際イベントでエデンや姫子、オットー……?が何食わぬ顔で着席するのはイベント時空なら有り得そうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:24

    >>9

    胸や手でゆっくりオチンチンを扱かれるのもええけどねえ… お尻に指を入れられて前立腺責められるのもエロいで!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:49

    4月から天命勤務なんだァ うまくやっていくコツとかあれば教えてもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:07

    >>31

    研究員なのか戦乙女なのかで色々変わるから教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:10

    >>31

    凛としたメイドさんに聞けば家事から夜のオカズまで何でも気さくに教えてくれますよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:15

    今回新キャラ多くないスかね
    娘思いのパパ、機会に恋する男、めんどくさがりなロボット、そして激エロなシンセツ姉さん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:26

    >>31

    さあね… ただ余程の身体能力がないとテストでそれなりの点取らない限り一生後方勤務だから前線行きたいなら勉強しといた方がいいのは確かだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:16

    >>33

    もちろん目茶苦茶戦乙女 10念働いて金ためたらFIREしてやりますよクククク…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:26

    >>34

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:38

    >>37

    バ カ !

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:26:04

    >>37

    前線で10年プレイヤーは天命が放してくれないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:26:35

    >>36

    ペーパーテストはそれなりに得意なのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:26:54

    >>39

    まあ気にしないで 10年経つ前に>>31が任務で物理的にFIREする可能性の方が高いですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:03

    >>37

    お言葉ですが私が聞く限りそれやったの一人だけですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:28:01

    B級で10年勤め上げたらかなり強いか運が良いかのどっちかだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:29:13

    て、天命って怖いところなんだな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:28

    やらせろスイートとやらせろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:47

    ちなみに武器は何を選択するのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:19

    >>47

    重砲…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:34

    >>46さんわかってますか? それってあの親子のゴタゴタに巻き込まれても文句は言えないってことですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:55

    槍は希望者がめちゃくちゃいるからやめといたほうが良いらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:49

    机に乗るな ゆっくり椅子に座れ謳歌の研究員

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:47

    写真うp こいつマジクソメイド

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:10

    >>50

    デュランダルに憧れたへリアがダブルボウガンに落ち着いた理由を尻たいのは俺なんだよね 

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:56

    >>31

    さあね…ただリタってメイドに近寄らないほうが良いのは確かだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:40:35

    >>54

    お前…なんでこんな掲示板でリタさんディスったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:40:56

    そして>>54はリタさんと個室に消えていった

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:58

    >>52

    ダメだろ🦞博士 この前のファッション勝負で負けたからって愚痴ったら

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:42:59

    皆は聖フレイヤ、天命、ハイペリオン、神社、火を追う蛾どこに所属したいのん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:58

    おそらく誘い受けの味を知ってしまった何者かと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:53

    >>56

    おそらく極楽地獄部屋で快楽拷問を受けさせられていると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:24

    >>58

    天命本部勤務は麻薬ですね この前空の律者が襲来してから同僚が大勢死んで… 人事再編が追いついてないです

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:45

    >>58

    神社ってなんだよ!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:09

    >>62

    おそらく八重村の神社だと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:37

    >>63

    行きたいわけねえだろうがよあーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:57

    リンが生贄回避する方法を持ち込めるなら考えてもいいですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:48:37

    >>64

    待てよサクラネェの体を好きにできるかもしれないんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:28

    >>64

    仮に桜ネェとお近づきになれても、カレンが来た後で鏖殺に巻き込まれるの確定ェなんだよね 酷くない?

    も、もう、カレンが来たら人知れず始末するしかない…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:50

    ふしぎの国、料理の色が青、冷たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:53:57

    >>65

    ウム…それを手土産にサクラネェの体を好きにしたいんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:56:05

    >>65

    >>69

    実際問題祀られてるクソゴミ崩壊獣を始末するしかないんスかね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:39

    ハイペリオン…すげえ 浣腸と戦乙女のラブラブを毎日見せつけられるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:51

    >>71

    ウム…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:18

    >>71

    ハイペリオン…すげえ 毎日月下と伏龍とローズマリーに搾り取られるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:28

    >>72

    あれっグレーシュは…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:56

    >>74

    グレーシュは僕のお嫁さんだから他所にやるわけにはいかないんだ だから…ごめんね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:19

    >>75

    動くな ゆっくり後ろを向けプルシャの工作員

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:40

    >>76

    へっ 何がプルシャの工作員や ガワが娑に似てるだけのプルシャなんて関係ない被造物のくせに

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:19

    なんでこんな流れが早いの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:55:45

    もしかしてコラにmiHoYoのロゴ乗せるのって滅茶苦茶愚弄してるんじゃないっスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:50

    >>79

    当たり前の事を抜かすな!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:23

    >>79

    特級呪物パイセンでやったらそりゃそうなるのは当たり前なんだよね くやしか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:34

    最近楽園をやり始めたんだけどコラリーは完備ルートか雷管ルートかどっちがいいのか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:14

    すいません、パイセンコラを愚弄してるのは分かってるんです、でもワシはこのコラを愛してるんです、ワシの気持ち分かってください

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:09:40

    >>82

    お手軽に火力出るのは雷管ルートだけど主力コンボのジャンプ→叩きつけがタイミングミスると中々でないんだよね

    その点完備ルートは刻印揃えるのに時間かかるしカットインがめちゃくちゃ入るけど操作ミスるような事はないのん 雷管ルートに劣るけど火力はあるし、一回雷管を試してみてなれないようだったら完備でいいんじゃないスか?

  • 858424/03/26(火) 20:13:34

    まあそこらへんは自己崩壊しゃあ!のウィキにあるしそこ見てみるといいっスよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:14:07

    なんか受けが確立しつつある夢追い人に悲しい過去…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:50

    >>86

    セナとのダンス、あなたとしか繋がらない発言、そして合鍵もってそうなシンセツ姉さんが夢追い人の受けを支える、本当に最強だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:19

    >>84

    >>85

    あざース ガシッ とりあえず雷管ルート試してみるのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:30

    コネクト率をあげるためにセナ達とボボパンする夢追い人が見たいですね…マジでね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:59:49

    悪いねぇコラリーはジョイスとのおねショタルートがあるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:59:57

    >>89

    コネクト率はもう十分なのに、だんだんそれが口実になってボボパンが目的になっていくんだ 性欲が深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:01:54

    >>90

    おねショタ…?ショタおねにしてくれや

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:26

    結局🦞博士の息子はなんなのか教えてくれよ 初代ヴェルトのクローンなのん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:09

    >>92

    殺.す…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:59

    >>93

    ああ カカリアーっが作ってた初代ジョイスのクローンの一人だぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:16

    漫画版で登場したクローンジョイスくんは蛆虫個体で一見の価値ありなのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:08

    >>96

    「いくら同じDNAの個体を作っても、元になった人間と同じ人格が宿る訳ではない」っていうオットーが見出した真理は昔から一貫してて面白いよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:34

    コラリーを選択したときに「結局…大人になれなかったな…」ってセリフを今際のセリフとして再生してヘンズリこいてるのが俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:33

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:38

    自分の義娘がジョイスクローンと結婚したらボサ頭博士はどう思うんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:01

    >>96

    まさか委員長にグヘヘなことしてたやつのことじゃないでしょ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:52

    >>98

    mihoyoがストーリーのNPCとかで本当にやりかねないのはルールで禁止スよね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:55:10

    >>101

    はい!月影編のリベンジとして性フレイヤの寮に殴り込んだけど委員長に殴り返され芽衣先輩にボコされキアナにボコされ最後はヨウおじちゃんに引導渡されましたよ(ニコニコ

    まっ識ちゃんと同じ悩みを抱えるような人間性もあってバランスは取れてるんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:45:02

    >>53

    その妹に…憧れたから…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:45:25

    ヘリコラが委員長の正体知ってるみたいでちょっと驚いたのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:23:35

    >>104

    ふぅん カスラナ姉妹に脳を焼かれたということか

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:36:37

    >>84

    >>88

    自己崩壊wikiコラリーの項に加筆しといたっス

    あざース(ガシッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:57:31

    うえーっ偽神オットーめんどくさそうでやりたくないよーっ ミスター浣腸 今週の記憶戦場は氷ワンちゃんしばくだけに留めちゃっていいですか

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:50:15

    >>108

    いいや デュランダルお姉ちゃんにオットーへ「鬱陶しいしいんだよーっ 蛆虫野郎ッ」と言わせてまくるか、三虚の成長したオマヌケトリオでオットーに成長を見せつけながらシバくということになっている

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:03:39

    もしかしてパイセンの剣術って抜刀が主軸なタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:31

    >>110

    抜刀術はですねえ…後隙が大きいんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:36

    >>111

    一撃で仕留めればいいだけだから問題があるとすら思っていない

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:16:31

    おそらくサクラネェは飛天御剣流の使い手だと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:12

    >>113

    飛ぶ斬撃なので雷十太先生だと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:10

    >>110

    パイセンの抜刀技は雷脈装と雷律の必殺技と起源形態くらいしかないんだ悔しか

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:29

    >>112

    嫌だ 九頭龍閃の途中でフルチン!とか言い出すサクラネェなんて見たくない

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:56

    律者以外だったら3rd世界で誰が一番強いのん?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:02

    >>117

    真面目に委員長かデュランダルの2強な気がするのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:59

    >>117

    ケビン…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:59

    天火持ったケビンじゃないっスかね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:30

    私の名はリン 八重村の未来を真に憂う物である

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:42

    >>117

    個人の強さはケビンと考えられる

    規模的には星間ワープしてきたり世界の泡弄れる裟がヤバいんじゃないスか

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:04:18

    キアナの終焉ボボパンに委員長は耐えられるのか教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:05:41

    >>123

    ああ 二日目の夜から気絶と覚醒を繰り返してるぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:15

    キアナとパイセンによしよしされながら甘々調教Hされる委員長が見たいんです ワシの気持ちわかって下さい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:44

    そういえば娑ってあいつ律者では無かったっスね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:29

    >>123

    お前何のために委員長が人為的崩落したと思ってるんや

    デスアクメやぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:25

    >>127

    迦楼羅「いやちょっと待てよ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:09

    次バージョンで任務こなしたら起源パイセンが配布されるんスね
    無料配布されるということは大げさに言えば無料ボボパンされるということ
    お前は嫌々奉仕させられるパイセンで抜けるのだ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:27

    律者棒の生殖機能はどんなもんが良い? どれだけ出しても不妊か?それとも律者側で制御できるのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:38

    >>125

    芽衣先輩の雷速腰振りを食らっても射精を我慢できる委員長は尊い!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:28

    >>129

    ああ その前にエリキアNTRボボパンを見せつけて脳を破壊するから問題ない

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:37

    >>130

    グルル…子供は出来にくい設定でかつ子沢山になってるパイセンとキアナがいい…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:13

    >>130

    基本不妊で死生棒だけ任意…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:36

    >>132

    それは二人でやってるのか間に浣腸が挟まってるのか教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:57

    >>135

    3人でヤるに決まっとるやん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:29

    >>131

    待てよコックリングで強制射精管理されるのもいいんだぜ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:11

    パイセンをキアエリの前で堕とすのは麻薬ですね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:44

    >>137

    空律ホールで前立腺をグリグリされてやねえ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:05

    ほーらまたNTR愛者が元気な顔になった

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:49

    マネモブ浣腸に夢のない事言うのいやなんだけど
    公式に律者棒なんて設定はないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:52
  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:20

    >>141

    それがどうした いっぺんDVパイセン概念で抜いてみるか

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:31

    >>126

    ああ エネルギーを溜め込んだだけのただの推定人間だぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:54
  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:44

    >>140

    いいや イチャラブとNTRを並行して語ることで脳を超再生することになっている

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:03

    >>140

    おそらく伏龍NTRで味を占めたのだと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:08
  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:56

    何言ってやがる"睡姦孕ませ"が最強だろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:15

    >>141

    公式が言っていないということは、たとえ律者棒はあると誰かが言っても誰も否定できないということやん…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:24

    >>149

    あわわお前はネグレクト野郎

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:33
  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:27

    キアナちゃんの細いお腹が私の精液で一杯になってると思うと興奮してくるのは私なのよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:40

    すごい数のパイセンが集まってきている!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:56

    やっぱり次は月下NTRだよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:24

    >>153

    落ち着いて下さい芽衣姉様

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:01

    普通の女はふたなりなんて忌避するはずなのにキアナのために生やしたがる…そんなパイセンを誇りに思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:05

    >>151

    待てよ出張がクソ長かっただけで業務の合間には顔出してたんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:23

    もしかして装甲毎にキャラが分裂する学寮は数多のキアメイボボパンが生まれてるんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:45

    >>158

    ウム…お土産もしっかり持ってきてたんだなァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:14

    >>157

    楽園でエリシアに散々突かれたからね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:33

    >>160

    モリアーティ「ヌッ~」

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:44

    >>162

    あわわ お前はNTRインピオをかました性悪ショタ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:57

    モリアーティのデカチンに堕ちる小ヴィタたちは麻薬ですね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:11

    >>161

    いやちょっと待てよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:11

    嘘か真か パイセンがキアナの終焉棒を受け入れるのもエロいというエリシアもいる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:33

    エリシアには後ろから焦らし手コキされたんだよね芽衣先輩

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:54

    >>164

    ちなみに持律とインディゴが一番早く堕ちたらしいよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:19

    もしかして、このゲームのストーリーはエロ同人を念頭にして読んでいった方が楽しめるんじゃないんスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:12

    >>166

    やっぱりお忍びで性フレイヤに降臨して放課後に職員室で一人教師業務を片付けてる芽衣先輩にサプライズボボパンしたいよねクソパパ 

    普段教鞭を執る壇上で自分だけに痴態を晒させるんだ これはもう七ックス以上の快楽だっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:19

    >>169

    さあね…ただ同人誌の数が少ないのは確かだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:35

    >>170

    ムフッ アダム君の机の前でボボパンしようね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:00

    >>172

    (アダムのコメント)

    はっきり言って滅茶苦茶迷惑、机の周りは精液でシミだらけだし机の中に使用済みティッシュが入れてあった時はもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:17

    >>173

    >>机の中に使用済みティッシュが入れてあった

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:10

    >>174

    おそらくこれをオカズに使いなさいという事だと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:42

    >>175

    パイセン分かってますか? それってアダム君が周りの女子たちにドン引きされるってことですよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:46

    >>173

    感謝するよアダム君!教室を汚さないため芽衣先輩に飛び散った液汁を舐め取らせるちょい"S"プレイを思いついて今夜も完全ボボパンだ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:46:07

    どうして百合かふたなりボボパンしかないの?ヴェルトとかがいるのに

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:09

    >>178

    歳でもう律者棒が勃たなそうだから…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:48

    ケビンも精神的要因でEDになってそうだよねクソパパ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:24

    >>178

    ヴェルトにはもう嫁がいるから…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:50
  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:00

    >>182

    ウム… 真面目なヤツほどドはまりするんだなァ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:22

    眼の前でチン媚びするインディゴくんを見せられて堕ちる和光君は尊い!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:42

    ストーリーカロスタンクリアで止まってるのん
    楽園がクリアしてからとか思ってたらやらなくなったのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:27

    おいコラッ 深淵はクリアしておけよ
    今回の時限ステージは識の律者様死生ゼーレ愚弄メテウスとセントソルトスノーメンバー大活躍だからな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:08

    >>185

    楽園クリアが面倒ならキャラの相関図とプロフィールだけ見てストーリー進めてもいいかもしれないね

    そこから盛り上がっていくからやめたままはもったいないのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:16

    インディゴ君の何がそんなにマネモブを引き寄せるのか教えてくれよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:57

    >>184

    ムフッ体に落書きされようね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:22

    >>173

    イジメか何かだと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:52

    インディゴ君の乳首開発したいよねパパ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:46

    イベントの目押しクッキングが安定しねーよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:13

    あのう ウェイターを二人雇ってもらってもいいですか

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:12

    なんか…今回のイベント全体的に難易度高くない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:24

    次スレ立ててくるのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:20
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:20

    埋めろーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:20

    埋めるのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:39

    埋めろーっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています