シスターフッドのシスター⚔さん 10スレ目(再々立て直し)

  • 1◆ys6oBXH/2.24/03/23(土) 23:10:36

    このスレは倫理96・慈悲95のシスターフッド所属の園先レン君⚔が家族同然の仲間と青春を送りつつサクラコ様とイチャコラするスレです
    ゆるゆる進行しつつエデン条約編クリアを目指します

  • 2◆ys6oBXH/2.24/03/23(土) 23:12:08

    VPNから立ててたせいで直ぐに消されてるかもしれないので
    VPNを切って立てました(半ギレ)

  • 3◆ys6oBXH/2.24/03/23(土) 23:12:54
  • 4◆ys6oBXH/2.24/03/23(土) 23:44:42
  • 5◆ys6oBXH/2.24/03/23(土) 23:45:09

    10スレ目の内容についてはスクリーンショットがあったのでテレグラフで張り付けます

     【画像多めのため容量注意】10スレ目スクリーンショットtele​gra.ph
  • 6◆ys6oBXH/2.24/03/23(土) 23:45:44

    10スレ目に投稿したSSについてもテレグラフを下記に再掲します

    【エッチ閲覧注意】愛に勝る呪いなし「……お疲れ様です。」

    サクラコの部屋でレンは椅子に座った彼女の肩を揉んでいる。

    事実今のサクラコは多忙を極めており、パジャマ姿でこうしてゆっくり話す機会は久しぶりのことであった。

    「ん……ふふっ。」

    サクラコは解されて気持ちよさそうな声をあげるが、ふと苦笑する。

    「サクラコ?」

    「いえ、これは確かに気持ちいですし、心も安らぐのですが……。」

    「貴方の顔が見えないのが寂しいと思った自分に、つい笑ってしまいました。」

    レンに背中を向けたままサクラコは語る。

    「……それは、ありがとうございます。でも、もうちょっと我慢してくださいね。」

    「ふふ。ええ、そのように……。」

    レンははにかみ、サクラコも穏やかに返した。

    ……ここまでは、青春の一幕だろう。


    「んっ……レン……?」

    「今日は私がリードしますよ、サクラコ。」

    ふに、ふに、すり、すり。

    レンの手はいつの間にかサクラコの双丘を撫でまわしている。

    ふに、ふに、すり、すり。

    双丘が柔らかく形を変えていく。

    「んっ……もう………ふふっ……。」

    察しのいいサクラコは今日が「そういう日」だと悟り、レンに任せることにした。

    きゅっ。

    「ふああっ!?」

    双丘の先端を指で挟ま…
    tele​gra.ph
  • 7◆ys6oBXH/2.24/03/23(土) 23:46:26

    10スレ目であったことを簡潔に纏めると
    ・呪いによる〇頂継続プレイ
    ・サクラコ様「子供は9人欲しい」
    ・ミカの精神状態は本編より良好・元気
    ・自分の力=魔剣のことを知るべく大図書館と古書館に行くもダメダメレン君
    ・それでもウイに見つけてもらった本をサクラコ様に解読してもらったとたん調子がよくなり核心にたどり着くレン君
    こんな感じです

  • 8◆ys6oBXH/2.24/03/23(土) 23:47:10

    空き時間を使ってレン君のヘイローイメージ図も書いたので載せておきます

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:47:44

    >>7

    SSより子供の数が原因なのか、またはフリーWiFiだったから荒らしに消されたのか…

  • 10◆ys6oBXH/2.24/03/23(土) 23:49:23

    画像張れていなかったので改めてレンのヘイローイメージです

  • 11◆ys6oBXH/2.24/03/23(土) 23:50:43

    今から更新は厳しいので質問返答コーナーです


    9スレ目198:サクラコ様のレンくんの体で一番好きな部位はどこ?

    顔、目、手、指など

    A. [dice1d4=2 (2) ]

    1. 瞳……

    2. 唇……

    3. 首筋……

    4. お……胸……

  • 12◆ys6oBXH/2.24/03/23(土) 23:55:08

    ということでサクラコ様は唇が好きだそうです
    レン君の唇とかすごい瑞々しそうなので気持ちはよく分かります

    簡潔になってしまいますが今日はここまでです
    明日は昼頃から更新できるかと思います

    こんな時こそ穏やかな心を忘れないようにしましょう
    おやすみなさいませ……。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:57:21

    乙です
    災難でしたね…明日の更新楽しみに待ってます
    サクラコ様唇好きなんですね
    これはキスとかするのが好きそうなサクラコ様ですねわかります

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:09:53

    Q:なんで消されたん?
    A:サクラコ様が強すぎた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:11:48

    ほしゅ

  • 16◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 10:50:07

    保守ありがとうございます

    さて私達の物語を始めていきましょう

    エデン条約調印式でのレン君の居場所は……

    dice1d2=1 (1)

    1. 先生の傍

    2. サクラコの傍

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:51:28

    これ先生撃たれるの防げるかな?

  • 18レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 11:08:51

    ……桐藤さん、蒼森さん、歌住さん、空崎さん、羽沼さん……。
    様々な方の協力によって、遂にエデン条約が締結される日がやってきました。
    難しい話はあまり分かりませんが、これでゲヘナとトリニティは何かあった時お互いに助け合う関係となります。
    一先ずはそれを喜びましょう、と歌住さんも言っていました。

    そして今日ですが、私はヒナタさんと共に先生の護衛を仰せつかっています。
    いえ、任されました。

    先生「何回かぶりだね、レン、ヒナタ。」
    ヒナタ「あ、はい!あの時以来ですね、先生。」
    レン「お待ちしておりました。」
    先生「あの時は、シスターフッドが来てくれて助かった。」

  • 19レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 11:15:07

    あの時は……
    レン「……必要なことをしただけです。」
    ヒナタ「私はあまりお役に立てず……ただやたら力があるだけで……すみません……。」
    先生「そんなことないよ。今日は他のシスターたちも?」
    ヒナタ「あ、はい。前回の事件からシスターフッドは方針を転換しました。これからは積極的に対外活動を行っていく、とのことで。」
    レン「サクラコ様ももう少しで到着されます。」
    先生「そっか、元気そうで良かった。」
    ありがとうございます、先生……。
    ヒナタ「ふふっ。それで、私達も基本的には色々と調印式の手伝いと言いますか、色んな方の案内や警備の手伝いなどを……。」
    ヒナタ「あっ。宜しければ先生に、古聖堂をご案内いたしましょうか?」
    レン「たしかに時間はまだありますね。如何でしょう、先生?」
    先生「良かったら、お願いしてもいい?」
    ヒナタ「はい。それでは、こちらへ……。」

  • 20レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 11:23:59

    そしてヒナタさんと私はこの「通功の古聖堂」の案内を始めました。

    先生「凄いところだね。」

    ヒナタ「はい。この通功の古聖堂は長い間、廃墟として放置されていましたが……今回ここで調印式を締結することが決まり、大々的な修理が行われました。」

    ヒナタ「その決定についてはトリニティのナギサさんと、ゲヘナのマコトさんとが合意したものだと聞きましたが……。」

    聞きましたが……私にはどんな駆け引きがあったのかよく分からないのでノーコメントです。

    ヒナタ「それでも全体が修理されたという訳ではなく、調印が行われる場所だけのようですね。下の方は未だ廃墟の状態で……。」


    (レンは古聖堂の地下についてどのくらいサクラコ様から伝えられたのか)

    [dice1d100=11 (11) ]%

  • 21レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 11:35:39

    ヒナタ「あくまで噂ですが、この古聖堂の地下には大規模なカタコンベが存在するそうです。」
    レン「あくまで噂ですよ、噂。」
    ほんとに知らないですからねー?知らされてないとしても私達は【知らない】という立場ですからね。
    ヒナタ「は、はい……。あ、こちらの方は塞がれてますね。まだ修理中で危ないからでしょうか。」
    先生「色んな歴史がある場所なんだね。」
    ヒナタ「はい。何せ第一回公会議が開かれたところですから。」
    ヒナタ「公会議において締結される戒律というのは、神聖なものです……その神聖さと言いますか、戒律の守護者たちのその名残の様な『何か』が、まだここに残っているような感じすらします。」
    先生「守護者?」
    ヒナタ「はい、なんといえばいいのでしょう……「約束」というのは、同時に破った時に関するルールが一緒に設けられることが多いですよね?そうでなければ、誰も約束を守らないということもありますし……。」
    ヒナタ「そのルール、「制約」の役割を持つ人々のことを、戒律の守護者と呼んだんです。約束を破る者たちに対処するトリニティの武力集団……」
    ヒナタ「それが、「ユスティナ聖徒会」です。」
    レン「私達シスターフッドの前身、ですね。」
    改めて考えてみると……シスターフッドの始まりは守護者にして武力、だったんですね。
    ……。

    レン「あ、サクラコ様が到着されたみたいです!桐藤さんの到着もそろそろだそうです。
    ヒナタ「わかりました。先生、中途半端になってしまってすみませんが、そろそろ行きましょうか。」

  • 22◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 11:37:12

    【点火】

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:40:06

    ついに始まったかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:41:15

    さすがにミサイルを切り捨てるなんて芸当はしないはず

  • 25◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 11:41:36

    生徒A「今、何か変な音が……。」

    生徒B「な、なに!?」

    生徒C「何かが、飛んで……!?」

    生徒D「きゃあああっ!?」

  • 26◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 11:45:16

    レンは素でキヴォトス準トップ勢のフィジカルを持ちその下に魔剣の呪いという搦め手+初見殺し込でキヴォトストップ勢に食い込んでるだけで
    一生徒の枠は超えられないのでミサイルを切り落とすのは無理です

    つまり

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ドカアアアアアアアンッ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:48:04

    来たかユスティナ聖徒会のミメシス……

  • 28レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 11:53:04

    突然の衝撃。
    しばらくして痛みが遅れて感じられる……。
    レン「っぐ、うう………!」
    一体何……が……?
    レン「なっ……!」
    古聖堂が瓦礫の山に……!?
    ヒナタ「……先生!」
    声のする方を見ると、ヒナタと、瓦礫の間にかろうじて無事な先生がいた。
    そうだ、今度こそ、先生を!!
    レン「ヒナタ、先生!今行きます!!」

  • 29レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 12:00:35

    私が駆けつける間にヒナタさんは瓦礫を持ち上げ先生を助け出し、
    またハスミさんやツルギさんも先生の傍に集まりました。
    ハスミ「先生!ご無事でしたか!」
    ツルギ「せ、先生……!」
    ヒナタ「正義実現委員会の皆さん……!」
    先生「みんな、すごい怪我……。」

    (レンへのダメージは)
    1. ガッツリ入っている(HP残り30%)
    2. 受け身は取れた(HP残り50%)
    3. 建物内にいたのが功を奏した(HP残り70%)
    4. 何者かの加護が守ってくれたのかもしれない(HP残り90%)

  • 30レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 12:00:56

    >>29

    dice1d4=3 (3)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:03:09

    レンくんの方はひとまず安心かな、サクラコ様は大丈夫だろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:04:00

    大分余裕ありそうでよかった…
    後は先生守り抜いてほしいところね

  • 33レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 12:14:30

    負傷の具合は……多分私が一番マシ、です。
    ハスミ「これくらい大したことはありません。ただ、先ほどの爆発で正義実現委員の大半は行動不能になってしまいました。」
    ハスミ「それに、ナギサさんやサクラコさんとも連絡が取れず……」
    ハスミ「ゲヘナ側も、ほとんど見当たりませんね。これはいったいどういう……。」

    ツルギ「……っ!」
    レン「新手……?違う、あの大隊は……!」
    ミサキ「作戦地点に到着、正義実現委員会の残党を発見。……いや、訂正。残党じゃなく、正義実現委員会の真髄だ。」
    レン「アリウス分校……!?」
    ハスミ「これほどの兵力、一体どこから!?周辺は完全な厳戒態勢だったはず……!」
    ヒナタ「……まさか、地下から……?」
    レン「なっ………!」
    カタコンベが存在していて、そこからアリウスが……!?

  • 34レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 12:18:52

    ……アリウス、分校……!
    ツルギ「……落ち着け。」
    ハスミ「……。」
    レン「……。」
    ハスミ「……はい、そうですね。ありがとうございます、ツルギ。今は先生の安全が最優先。先生を連れてここから離脱します。」
    ツルギさん……!
    ツルギ「あぁ……暴れるのは、私の役目だ。」
    ツルギさんっ………!
    レン「……私が突破口を作ります。ヒナタさんは先生をお願いします。」
    ヒナタ「はい!」
    ハスミ「先生、行きましょう!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:20:53

    どうにか逃げ切れるといいけど……

  • 36レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 12:33:48

    レン「退きなさい!!」
    サブマシンガンを撃ちながら突撃して、しぶとい方にはショットガンで追撃します。
    レン「さあ、このままだと囲みを抜けてしまいますよ!」
    私が一番動ける以上、気を惹くのも当然です……!
    ハスミ「……そこです。」
    ハスミさんの援護もさすがに上手い!ワンショットワンキルじゃないですか!
    ……この調子で先に……!

    ハスミ「レン、伏せて!!」
    レン「!?」
    私の頭上を光弾のようなものが通り過ぎ、瓦礫を穿ちました。
    射線の元の貴方!悪いけど撃ちます!!
    レン「懐に飛び込めば……!?」
    ショットガンを接射しても手ごたえがありません……!!
    いや、この特徴的な制服、まさか……ユスティナ聖徒会……!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:34:36

    そういえばミメシスって魔剣の呪い効くのかな?

  • 38レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 12:56:24

    いや、違います。
    目の前の戒律の守護者からは善も悪も、中立で居ようとする意志すらも感じません。
    ……「人」ではありません。
    (スキル:【聖者の見識】による判定)

    そして私は先生の護衛をサクラコから任されている。
    そのためには魔剣の力が必要です。
    (承認ヨシ)

    レン「ならば……。」
              ・・・・・
    私は眼前に迫る光弾を斬り落としました。

    ハスミ「……何です、それは……?」

  • 39レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 13:03:12

    レン「シスターフッドの魔剣を!ダーインスレイヴを!そして園崎レンを知れ!!」


    dice1d4=2 (2)

    1. ミメシスに呪いは有効、再出現までの時間が大幅に遅れる

    2. ミメシスに呪いは有効、魔剣のダメージは再生しない 

    3. 2+残酷な方法で次々無力化を始める

    4. ミメシスに呪いは特効、完全消滅にまで持っていける

    ※サクラコ様のお陰でパワーアップしてるので確定で効果あり

     やサNo.1

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:13:27

    再生しなくなるのありがたいねそれなら無力化も容易そうだし
    それに必要以上に残酷になってないのもヨシ!

  • 41レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 13:14:15

    剣を振るう。

    血の斬撃が飛ぶ。

    それは避けようとしない亡霊の身体を傷つける。

    レン「やっぱり手応えがありますね。ユスティナの方は私に任せてください。」

    レン「質問には後で答えます!」

    ハスミ「……分かりました!」


    レンたちの突破 25+dice1d100=99 (99)

    アリウスの包囲 dice1d100=66 (66)

    ※ここで突破しきれない場合ヒナ合流

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:16:36

    余裕の突破ヨシ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:22:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:28:48

    突破出来たけどこれで先生撃たれる可能性は減ったかな?

  • 45レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 13:37:20

    ミサキ「……イレギュラー発生。『守護者』が倒されてる。シスターフッドの剣に……。」
    ミサキ「兵力を回して。……顕現前になぎ倒された?……分かった。」

    守護者に両刃の魔剣を突き、振り回し、分割して流れるように振るって血の刃を飛ばします。
    別に完全に倒せなくたっていい。ただ先生は無事に帰らせてもらう……!
    アリウス「守護者に頼るな!囲め!」
    (響く銃声)
    アリウス「がっ……」
    ハスミ「……。」
    レン「今ですヒナタ!!」
    ハスミ「いえ、レンも着いて行きなさい!!私とツルギはここで足止めします!!」
    レン「!!」
    そうか、守護者に刃が届くのは私だけ……!
    ヒナタ「レンさん!」
    っ!!ここはお願いします、ハスミさん、ツルギさん!

  • 46レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 13:45:57

    先生「ヒナタ、レン!ハスミたちは……!?」
    ヒナタ「お二人はここで先生の退路を守ります……!」
    ハスミ「トリニティの政情はただでさえ不安定な状態にあるのです!今先生に何かあっては、収拾がつかなくなってしまいます!!」
    ツルギ「先生……!」
    先生「……分かった。行こう。」
    そして私たちは走り出しました。
    ハスミさんの、先生を宜しく頼みますという声を背に。

  • 47◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 13:53:45

    一旦ここまでです
    先生が撃たれる確率は今のところ1桁のイメージではいます

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:58:11

    乙です
    撃たれない事祈ってます…
    頑張ってねレンくん

  • 49◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 19:02:59

    さて

    >>31

    本編だとミサイルに巻き込まれたサクラコ様は重傷でした

    そしてレンがサクラコ様の護衛についていないのでダメージはダイスします


    サクラコ様の残りHP(下限は10で本編通り重傷)

    [-50+dice1d150=20 (20) ]%

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:09:49

    サクラコ様はひとまず大丈夫そうでいいのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:10:34

    サクラコ様重症は避けられなかったか…

  • 52◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 19:13:17

    サクラコ様は本編通り動けなくなってしまったようです

    これも大体ベアトリーチェってやつが悪いんだ

    (確定で助かりはします)


    ただし本編と決定的に違うのはミネ団長が現段階でトリニティへ帰還しているという点です

    団長ならばこの混乱を辣腕で纏め上げられることでしょう

    なお不満度は溜まります

    ティーパーティーの不満度 [dice1d100=39 (39) ]%


    また、サクラコ様は自分に万一があった時

    dice1d3=3 (3)

    1. 流石にここまでの案件というかミサイルは想定外

    2. ハナコの指揮下に入るようにシスターフッドに命じていた

    3. ミネ団長の指揮下に入るようシスターフッドに命じていた

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:15:55

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:16:28

    サクラコ様動けなくなったのかレンくん大丈夫かな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:16:55

    サクラコ様強すぎる…恋叶った乙女は無敵ですね
    そして不満も思ったより低めだし大丈夫そうですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:17:42

    ミネがいるし緊急時のシスターフッドの指揮権移乗手続きも済ませてるけど、その約4割でパテルが爆発する可能性もないわけではないんだよな

  • 57◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 19:27:04

    ミネ「先ずは指揮体制の構築を!交戦の中止が最優先です!!負傷者の捜索はその次に!!」
    シスターフッドの幹部「ミネ団長……!」
    ミネ「端的にお願いします!」
    シスターフッドの行政官「っ……サクラコ様から、『もし自分に何かあった時はミネさんが代行として、シスターフッドの指揮を』と、頼んでいたんです……!」
    ミネ「サクラコさんが……承知しました。」
    ミネ「現在シスターフッドで運用できる人数は?」
    シスターフッドの行政官B「は、はい……!」

  • 58◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 19:40:01

    シスターフッドと救護騎士団が連携し、
    ミネ団長が苦渋かつ迅速な決断で現場ではなく指令室で指揮を執る中
    園崎レンと若葉ヒナタそして先生はアリウスの包囲を抜け出しつつあった

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ここにも守護者ですか……!
    レン「んっ、のお!!」
    命中……!
    レン「次ッ……!っ……!」
    ヒナタ「レンさん!?」
    レン「何でもありません!」
    ……ちょっとふらついただけです、このくらいで……!

    (響き渡る機関銃の音)

    ヒナ「……こっち!急いで!!」
    ゲヘナの風紀委員長……!酷い怪我です……。
    ですが、迷っている暇はありません……!
    ヒナタとアイコンタクトだけ交わし、そちらに合流します。

  • 59レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 19:53:57

    ヒナ「今緊急車両を手配してる。この状況、先生を絶対に護りきる必要があるのは分かる?」
    レン&ヒナタ「はい!」
    ヒナ「そう、ならいい。」
    そして私は振り向きざまに斬撃を放ち、また一体守護者を呪います。
    レン「……ふうっ……性懲りもなく……!」

  • 60◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 20:00:12

    ミメシス第二陣 対 レン・ヒナ・ヒナタ


    dice1d4=2 (2)

    1. 魔剣の燃費の悪さがここで響いてきて戦闘に時間がかかってしまう(スクワッド合流)

    2. 魔剣の燃費の悪さがここで響いてきて戦闘に時間がかかってしまった(1.まだ来ない/それ以外.合流) 

      サオリdice1d3=2 (2) アツコdice1d2=1 (1) ミサキdice1d2=1 (1) ヒヨリdice1d2=2 (2)

    3. レン君無双(ただし極度の消耗/先生安全確保)

    4. レン・ヒナ・ヒナタ+先生の指揮により効率的に包囲を突破……!(先生安全確保)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:01:54

    燃費がここで響いたか…サオリとヒヨリ来た訳だしここが正念場だよレンくん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:02:49

    あれこれ先生まずいか?

  • 63レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 20:12:20

    レン「……っ、うりゃあああ!!!」

    峰側で思いっきり守護者を叩き、その場に蹲らせます。

    風紀委員長もとんでもなく強いとはいえあの怪我、ヒナタには先生を守ってもらわなきゃならない。

    レン「次いっ!!」

    !?

    顔を引いた直ぐそばを銃弾が掠めました。


    ???「……成程な。」

    銃声の方を見ると、口元を覆うマスクに激しい恨みの籠った眼、冷えそうなお腹……!

    少なくとも人間です。

    ヒナタ「っ……!」

    ヒナ「……。」

    先生「……アリウススクワッド?」


    サオリ「[dice1d3=3 (3) ]」

    1. その質問に答える必要はない。

    2. ……ああ、そうだ。

    3. ……そうだ。全員ではないが。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:15:17

    サオリが質問に答えるとは…

  • 65レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 20:18:37

    レン「…[dice1d4=3 (3) ]」

    1. どうしてこんなことをしたんです!

    2. なんでそんな目をするんです!

    3. ごめんなさい(本心)

    4. ごめんなさい(本心、ただし挑発も含む)

  • 66レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 20:21:20

    サオリ「……。」

    <ヒヨリ「リ、リーダー……。」


    サオリの理性 dice1d100=56 (56)

    サオリの怒り dice1d100=17 (17)

    怒り>理性でレンにターゲット変更(先生は確定で脱出)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:22:36

    サオリ冷静だな…後はレンくん守り抜いてくれ頼む

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:23:39

    レンくん頑張って先生守ってくれ

  • 69レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 20:31:54

    サオリ「分かっている。シャーレの先生が一番の支障になるという話だからな。」

    ……また守護者もどきが出てきました。


    (機関銃の音)

    サオリ「!」

    ヒヨリ「こ、こっちまで……。」

    ヒナ「やらせない!!」

    ヒナタ「私だっています!」

    サオリ「……虚しいな。」


    サオリ+ヒヨリ+ミメシス 対 レン+ヒナ+ヒナタ

    サオリ dice1d95=45 (45)

    ヒヨリ dice1d70=12 (12)

    ミメシス dice2d100=70 41 (111)


    レン dice1d100=7 (7) 

    ヒナ(ダメージのため若干のデバフあり) dice1d90=68 (68)

    ヒナタ dice1d80=26 (26) 

    先生の指揮バフ dice1d100=26 (26)


    セナは dice1d2=2 (2)

    1. まだ来られない

    2. 来た……!

    ※ここで負け、なおかつセナが間に合わなかったら次が先生を守れるラストチャンス

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:33:16

    セナきたヨシ、これで守れるといいな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:34:23

    合計的にはミメシス以外にはヒナ勝ってるしセナも来てくれたからなんとかなりそうか…?
    レンくんは無理が祟ったか…

  • 72◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 20:36:54

    レンがダメダメな理由は

    dice1d3=3 (3)

    1. 無理が祟った

    2. 「人」相手に魔剣を振るう覚悟ができない

    3. 2+そこをサオリに突かれた


    ※サクラコ様が居なくても今回は割と頑張ってたと思われるので理由からは除外

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:38:59

    そら危ない代物なのに変わりないしね…レンくんは間違ってないよ

  • 74レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 20:49:56

    サオリ「行け。」
    ……な、あの人守護者を盾にこっちに!!今斬れば巻き込む……!!
    レン「っ、う、ぐうううううう!!」
    斬る、斬らない、斬る、斬らない、あの人はこんな事態を起こした相手だ、でも、何か理由がある、はず……!
    サオリ「虚しい」
    レン「がっ……!?」
    ヒナタ「レンさんっ!!きゃあああっ!?」
    ヒヨリ「ご、ごめんなさい……。痛いですよねぇ……。」

    ヒナ「セナっ!!こっち!!」
    サオリ「……!」
    ヒヨリ「きゅ、救急車!?」
    ヒナ「そしてお前達の相手はこっちよ……!」
    セナ「先生!手を!!」
    サオリ「逃がすかっ!!」
    ヒナ「こっちだと言った!」

    ………先生は護れたみたいですね………

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:52:04

    ヨシ、先生は守れたけどレンくん大丈夫かな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:52:35

    お疲れ様レンくん…レンくんの魔剣での奮闘もあって何とか守り抜けたよ…後は休んでくれ…

  • 77レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 20:56:24

    私は……胴に一撃貰って……もう、意識が……。

    ごめんなさい、ヒナタ………。

    dice1d4=4 (4)

    1. 先生、どうかご無事で……。

    2. 先生、トリニティを頼みます……。

    3. ごめんなさい、サクラコ………。

    4. 愛してます……サクラコ……。


    ※4の場合 dice1d1=1 (1) 

    1.サクラコ様の目覚め

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:57:52

    ここで4出すのサクラコ様への愛凄いよレンくん!
    サクラコ様目覚めたけどもどうなるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:40

    レンくんのサクラコ様への愛すごいな………

  • 80レン◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 21:07:15

    サクラコ「……レ……ン………っ……」
    救護騎士団員「……サクラコさん、意識が!?いえ、無理に動かないでください!安静、安静です……!」
    サクラコ「………そう、ですね…………。」
    サクラコ「………貴方、口は堅い方ですか?」
    救護騎士団員「は、はい……。患者のプライバシーを口外しないのは鉄則です……。」
    サクラコ「………分かりました。通信手段はありますね?少々お貸し願います。」
    サクラコ「いろいろな方に『お話』が必要そうですから、ね……。」
    救護騎士団員「わ、分かりました……!」
    サクラコ「(……レン。私も全力を尽くします。貴方の傍に居られなくとも。)」

  • 81◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 21:40:15

    >>75

    ネタバレしておくとここでトリニティとゲヘナの予備戦力が本編通り間に合うのでレンはセーフです

    回収されて治療が受けられます


    >>78

    流石にホイホイ戦闘力100になって前線に出てくるとかそういうことはありませんが

    現トリニティのトップの一人かつ政治に長けるのでパテルの暴走を抑える効果があります

    トリニティの歴史にも詳しいですし良いことずくめですよ

  • 82◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 21:43:33

    あとレン君覚醒したので「神秘」が増します(現在35)

    [35+15(固定上昇)+dice1d50=50 (50) ]まで増加……

  • 83◆ys6oBXH/2.24/03/24(日) 21:48:48

    ……?
    ???????????
    ……まあつまり完全覚醒してたんですねこれ(納得)
    その割には燃費とか改善してませんが人格や嗜好に変調とかもないのでまあいいんじゃないでしょうか
    良くも悪くもここからレン単独のパワーアップや変調・覚醒・試練イベントはありません

    今日もサーバが不安定なので早々ですがここまでにしておきましょう
    青春の物語はまだ続きますが……今晩は、お休みなさいませ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:10:55

    乙です
    レンくん凄い…でもって性格とかも変わってなくてよかった…
    明日も楽しみに待ってます

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:37

    これ神秘上昇したタイミングが調印式襲撃後なんじゃ?
    または高すぎる神秘に体がまだ慣れていなかった説

    大台の100超えたにしては氏にステ扱い

  • 86◆ys6oBXH/2.24/03/25(月) 07:19:18

    >>85

    確かに戦闘力100の上に神秘100なのに神秘が氏にステは違和感があるのでダイス致します

    dice1d3=1 (1)

    1. 覚醒した神秘が余りにも厄過ぎる

    2. 覚醒した神秘に体がついて行ってなかった

    3. 斬りまくったお陰で調印式終了後の今神秘が完全覚醒した

  • 87◆ys6oBXH/2.24/03/25(月) 07:26:59

    今でさえガード削り回復阻害継続ダメージなのにこれ以上厄が盛られるのかたまげたなあ……

    dice1d4=4 (4)

    1. フルパワーなら防御貫通99%(キヴォトス人もバッサリ斬れる)

    2. フルパワーならヘイローの実体を捉えられる(斬れる)

    3. 敵を倒すたびにMPHP回復

    4. 上全部

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:28:36

    …うん!担い手が慈悲とか倫理高いレンくんでよかった!性格も変貌してないし!
    これサオリに振るわなくて正解でしたね…レンくんナイス判断…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:31:45

    総力戦大決戦で火力出せる上に勝手に回復するとか出ずっぱりじゃんね
    預言者の繋がりここで活きるのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:36:51

    わーお……

  • 91◆ys6oBXH/2.24/03/25(月) 08:21:53

    つまりレンの消耗はミメシスに対抗するため
    キヴォトス人にすら致命傷が入る凶器を振り回した精神的消耗だったということを意味しますね
    トリニティの殺戮兵器と言っても割と過言でないのに
    何でまだ対人に被害を出していないんだ(素)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:23:43

    強いていえば愛の力とかじゃないかな……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:27:53

    被害出さないのが正解というか出さないで欲しいというか…
    フルパワーには承認必要とはいえ対生徒には気安く振れないですねこれは…

  • 94◆ys6oBXH/2.24/03/25(月) 19:39:45

    レン「ぅ……っ……」

    セリナ「……!レンさんが目を覚ましました!」

    ……救護騎士団の……そうだ。

    私はあのマスクの人にさんざん撃たれて……。

    サクラコ「……お久しぶりですね、レン。」

    レン「サクラコ……ひ、酷い怪我です……。」

    ベッドの上でサクラコは痛々しく上体を起こしていました。

    サクラコ「ゆっくり話したいところですが、残念ながら急を要します。」

    サクラコ「今は先生の指揮の元トリニティとゲヘナのほぼすべての勢力が防衛に当たっていますが、あのユスティナ聖徒会の前では時間稼ぎにしかならないでしょう。」

    守護者の……!

    レン「……[dice1d4=1 (1) ]」

    1. っ……。

    2. なら、私が……!

    3. (無言で立ち上がろうとする)

    4. サクラコ、私は何をすればいいですか。

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:24

    レンくん無理しないでね……

  • 96◆ys6oBXH/2.24/03/25(月) 19:52:13

    サクラコ「気持ちは分かります。ですがレンには未だ頑張ってもらわなければなりません。」
    レン「……。」
    サクラコ「………無理はしています。貴方を危険に晒すことも、その力を振るってもらうことも、また離れてしまうことも苦しいです。」
    サクラコ「ですが、そうしなければならない時があるというのは、分かりますね。」
    レン「………悔しいです。」
    レン「私、サクラコにそんな選択させたくなかったのに……させませんって言ったのに……!」
    サクラコ「………そうですね、赦しません。」
    サクラコ「また無事に帰って来て、今度は笑ってくださいね、レン………。」
    …………やっぱり、性格悪いですよ、サクラコ……。
    サクラコ「……お待たせしましたセリナさん。レンを案内してください。」
    セリナ「はい。レンさん、こちらです。」

    レン「………行ってきます。」
    サクラコ「ええ、また後で。」

  • 97レン◆ys6oBXH/2.24/03/25(月) 20:02:21

    私は霞む視界の中、病室を後にしました。

    道中、セリナさんからも、
    私は行動不能になっているところを救護騎士団に助けられたこと。
    行動可能なトリニティとゲヘナの首脳部、そして先生がBasis schola、かつての救護騎士団の本部に集まり反攻計画を立てていること……。
    そんな情報を聞きました。

    そして今、臨時本部……?ともかく皆がいるところに着きます。
    レン「セリナさん、案内ありがとうございました。もう大丈夫です。」
    セリナ「……無理はしないでくださいね。大事な人は誰にでもいますから。」
    レン「はい。」
    セリナさんと会釈をして別れ、扉を三回ノック。
    私は迷いを振り切るように大きく息を吸います。
    レン「園崎レン、到着しました!!」

  • 98レン◆ys6oBXH/2.24/03/25(月) 20:14:46

    サクラコ『……お待ちしていましたよ。』
    ?!?!??!?!??!?!
    ドアを開け放ち中を見渡します!
    先生!風紀委員会の行政官!ミネ団長!なんで私より元気そうなんですかツルギさんとヒナさん!
    ハナコさんはお久しぶりです!!
    あとモニターでこっちを見て微笑んでるサクラコぉ!!
    サクラコ『画面越しにて失礼します。お待たせしました。』
    レン「あっ……あっあっ……。」
    ミネ「しっかりなさい。」
    レン「あっ、はい……。」
    一先ず席に座ります。

  • 99レン◆ys6oBXH/2.24/03/25(月) 20:34:14

    アコ「……まあいいでしょう。現状を再確認します。この度の調印式襲撃はアリウス分校によるものです。」
    アコ「戦力で言えばゲヘナとトリニティを同時に相手取ることなど自殺行為にも等しい物でしたが……。」
    サクラコ『……はい。ここからは私が解説を。アリウスの戦力として現れた幽霊のようなもの……あれらがその戦力差を埋め、逆転しつつあります。』
    サクラコ『あれらは『ユスティナ聖徒会』。数百年前のトリニティにおいて、戒律を守り続けた組織であり戒律を破る者への対処をするトリニティの武力集団です。どうして今復活したのかは、私にも分かりませんが……。』
    サクラコ『恐らく、エデン条約の内容をアリウスが書き換えた。そうですね、例えば『ゲヘナとトリニティはエデン条約に反する紛争要素である』……。』
    ………つまり、何を意味するんですか?
    ハナコ「また、アリウスこそ『エデン条約を守護する集団である』とも付け加えたと考えられます。」
    ハナコ「分かりやすく言いましょう。このままでは、アリウスがゲヘナとトリニティを地図から消すまであれらは止まりません。」

  • 100レン◆ys6oBXH/2.24/03/25(月) 20:41:24

    ミネ「根本的な対処法について伺いたく思います。」
    サクラコ『……1つは、条約そのものを破壊する。それを可能にする聖遺物をシスターフッドは有しています。……そうですね、レン?』
    レン「──はい。」
    私は迷わず頷きます。
    ハナコ「……。」
    ヒナ「……。」
    アコ「はぁ!?」
    サクラコ『古聖堂の地下、調印式の場に辿り着けば聖遺物の力を用いて条約を破壊できます。必然、護るべき条約が無くなったユスティナ聖徒会も霧散するでしょう。』
    アコ「冗談じゃありません!!条約を破壊するなんて!!ここまで来るのにどれだけの苦労を……!」
    ヒナ「アコ。最後まで聞いて。……サクラコ、他の案は?あるような言い方だった。」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:41:49

    このレスは削除されています

  • 102レン◆ys6oBXH/2.24/03/25(月) 20:48:54

    サクラコ『……先生。』

    先生「うん。私に考えがある。」

    先生「水着じゃなくて下着だと思えば、それは下着だから。」


    ツルギの理解 dice1d100=97 (97)

    ヒナの理解 dice1d100=32 (32)

    ミネの理解 dice1d100=32 (32)

    レンの理解 dice1d100=20 (20)

    アコの理解 dice1d100=62 (62)

    ※ハナコとサクラコは確定で理解

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:17

    ツルギとアコ以外はあんまり理解できてない感じかな?

  • 104レン◆ys6oBXH/2.24/03/25(月) 20:57:37

    ツルギ「い、言いたいことは分かりますがその表現はどうかと……思います……。」
    ヒナ「///!?」
    ミネ「……私は悲しいです!!」(立ち上がる)
    レン「せ、先生………?まさかストレスで……!」
    アコ「………分かりますが……!こんな時までふざけた人ですね……!」
    ハナコ「………ありがとうございます、先生。」
    サクラコ『ふふ……。』
    先生「楽園の証明はできないけど……楽園があると信じることはできる。」
    ミネ「……申し訳ありません。償いは後程とさせてください。」(座る)
    ヒナ「そうならそうと初めから言ってよ……。」
    そうですよ(便乗)

    サクラコ『私達は条約を破壊する方を本命と見せかけ、その間に先生の秘策を以てユスティナ聖徒会を無力化します。』
    サクラコ『異議は………。』
    サクラコ『ありませんね。』
    先生「……それじゃ、行こう。皆。」

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:24

    ミネはそのゲヘナが絡んだハスミ以上の瞬間湯沸かし器ぶりをもう少し…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:39

    レンくん便乗しとる…w三人とも落ち着くの早いの流石よね

  • 107◆ys6oBXH/2.24/03/25(月) 21:07:31

    という訳でレンは古聖堂殴り込みチームの一員として囮役になります
    尚古聖堂殴り込みチームは
    アタッカー:レン
    アタッカー:ヒナ
    アタッカー:ツルギ
    ナビゲーター:アコ
    後方支援:ゲヘナ風紀委員・正義実現委員会・シスターフッドの豪華メンバーでお送りします

  • 108◆ys6oBXH/2.24/03/25(月) 21:15:57

    一方アリウス側

    ~~~~~~~~~~~~~
    ミサキ「リーダー……。」
    サオリ「ああ。『先生』の始末が最優先だろう。確実に包囲殲滅する。こちらの兵力は無限だ。」
    ヒヨリ「じわじわ押しつぶされて……苦しいですよねえ………辛いですよねえ……。」
    アツコ「……」サッ、サササッ
    サオリ「……そうだな、姫。念には念を入れ『戦術兵器』の回収を先に済ませるか。」
    サオリ「行くぞ。」

  • 109◆ys6oBXH/2.24/03/25(月) 21:21:32

    というところで早々ですが今日はここまでです

    やっぱりブルアカ宣言は阿慈谷さんのものだしレンにはいっぱい暴れてもらいます

    でもやり過ぎちゃダメだよサクラコ様との約束だよ


    因みにミカは

    dice1d4=4 (4)

    1. まだ表には出てこられない

    2. 傷を負ったナギサの護衛

    3. 傷を負ったナギサの付き添い

    4. 謎のシスター・M参戦

  • 110◆ys6oBXH/2.24/03/25(月) 21:22:29

    ……わっぴ~!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:30

    乙わっぴ〜!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:22

    乙わっぴ〜!
    ミカ的にも償い兼ねての参戦なんだろうねこれは心強い!
    メンタル万全最強格は頼り甲斐あるぞ!

  • 113◆ys6oBXH/2.24/03/26(火) 07:20:04

    シスターM誕生の経緯はまた夜に描写予定です

    でも流石に古聖堂殴り込みチームには参加しません

    彼女はトリニティを守ります


    さて殴り込みチームの方に視点を戻して殴り込みチームの連携は如何に

    dice1d4=2 (2)

    1. 良くも悪くも個々が強すぎてまとまりきらない

    2. アコの名ナビゲート(補正+25)

    3. 連携も苦手ではない3人(補正+50)

    4. 優等生4人、もちろん最強(補正+75)


    アリウスの対応は

    dice1d4=4 (4)

    1. 囮だとは看破 ミメシスの大軍で相手

    2. 囮だとは看破するがレンというイレギュラーを重く見てミメシスの大軍+サオリが止めに来る

    3. 不確定要素排除のためアツコ以外のアリスク+ミメシスが止めに来る

    4. 何故かアツコまで含めたアリスク+ミメシスで止めに来る

  • 114◆ys6oBXH/2.24/03/26(火) 07:21:26

    続きは夜に

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:24:40

    アコのナビで行けそうだけどアリウス側はアリスク込みで迎撃かな大分混戦しそう……

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:01:12

    9スレ目なんか見れなくなってるっぽい?

  • 117◆ys6oBXH/2.24/03/26(火) 17:09:40

    >>116

    確認しましたが何だか消されてますね

    申し訳ありません完全な記録はないので

    9スレ目は荼毘に伏したよ……

    (記憶を頼りにある程度サルベージはします……!)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:15:18

    なんてこった・・・

  • 119◆ys6oBXH/2.24/03/26(火) 17:16:37

    レン君がサクラコ様にしてほしい格好は何?

    という質問が9スレ目の199くらいにあったはずなので取り急ぎそれのダイスだけ振ります

    レン君どうなんだ

    dice1d4=4 (4)

    1. 結局今の格好が一番ですね。

    2. クラシカルメイド……。

    3. 体操服……特にブルマがいいです……。

    4. ゥ……ウエディングドレスです……!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:08

    レンくんもうサクラコ様との結婚式想像してるのかな?

  • 121◆ys6oBXH/2.24/03/26(火) 19:21:42

    (ミカの独房にて……)
    ティーパーティー幹部A「ミカ様!」
    ティーパーティー幹部B「今こそミカ様のお力が必要な時です!」
    ミカ「あははっ、誰かと思えば私のファンかな?シスター服まで持ってきちゃって。何だっけ、そう。コスプレが好み?」
    ティーパーティー幹部A「そ、そんな場合ではありません……今トリニティはユスティナ星徒会の軍勢に攻め込まれているのです……。」
    ミカ「騒がしくなったもんねえ……。それで?」

  • 122◆ys6oBXH/2.24/03/26(火) 19:22:51

    ティーパーティー幹部A「……」タジッ
    ティーパーティー幹部B「……シスターサクラコから伝言です。その……。」
    ティーパーティー幹部B「『ナギサ様を守るために力を貸してください』、と……。」
    ミカ「……え、それだけ?他の『お願い』とかは無かった?貴方達脅されてない?」
    ティーパーティー幹部A「い、いえ。本当にそれだけです。」
    ミカ「そっかー……私が伝言と善意だけで動くと思ってるのかな………。」
    ミカ「………。」
    ミカ「はあ。その服、サイズいくつ?見せて?」
    ティーパーティー幹部B「……は、はい!」

  • 123◆ys6oBXH/2.24/03/26(火) 19:36:37

    (トリニティ・臨時本部にて)
    ティーパーティーモブ「残存戦力の再編終わりました!」
    風紀委員モブ「砲兵師団も準備完了です!」
    正実モブ「こっちもいけます!」
    シスフモブ「指揮統制に問題なし!」
    サクラコ「ご苦労様です。」
    ミネ「『特別救助隊』の皆様は!」

    ツルギ「うふ、きぃへっへっへっへ……。」
    レン「……私もツルギさんも問題ありません。」
    ヒナ「いつでも。」
    アコ「準備完了です。」

  • 124レン◆ys6oBXH/2.24/03/26(火) 19:41:08

    ミネ「……それでは。」
    ミネ「最優先救護対象、古聖堂『エデン条約』ッ!」
    ミネ「救護が必要な場に救護を!!」

    トリニティとゲヘナの榴弾砲が一斉に火を噴く中、私達は古聖堂に向かって駆け出しました。

  • 125レン◆ys6oBXH/2.24/03/26(火) 19:56:14

    当然守護者が集まってきます。……覚悟ならもう決めています!
    ツルギ「さあ!暴れる時間だぁ!」
    ツルギさんがまず突撃し、2丁のショットガンで薙ぎ払っていきます。
    アコ『レンさんはツルギさんが突破した戦線をさらに広げてください。』
    レン「こういう……ことですねっ!!」
    剣を横薙ぎにして斬撃を飛ばし、守護者を追撃……そ、そうか!私が止めを刺せば治らないんだ!
    ヒナ「普通の人はこっちで先に排除する、でいいわね?」
    アコ『はい。委員長は狙撃に集中を。』
    ヒナ「わかった。」
    レン「ありがたいです!!」
    ツルギ「きひひひひひひいっ~~!!」

  • 126レン◆ys6oBXH/2.24/03/26(火) 20:35:34

    そして只管古聖堂目掛け突破を図る私達、でしたが……。
    レン「止まって!」
    ツルギ「止まれえ!」
    ヒナ「止まって。」
    足を止めざるを得ない状況になりつつあります。
    瓦礫だらけになった古聖堂周辺の雰囲気……何か変……!
    レン「……っ!」
    飛んできた大口径弾を斬り落とします。
    ツルギ「罠だぁ!」
    ヒナ「迂回は?」
    アコ『…時間がありません。』
    つまるところ、この侵入者ぶったおしゾーンを突っ切るしかないって訳ですね。
    ツルギさん、ヒナさんとアイコンタクトで頷きます。
    ヒナ「行こう。」

    サオリ「……𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓿𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓿𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:39:17

    いよいよ接敵か…ここが正念場だなみんな頑張ってね

  • 128◆ys6oBXH/2.24/03/26(火) 20:41:48

    アリスク+ミメシス+(一般アリウス) 対 ツルギ+ヒナ+レン(+アコの支援) 


    アリウスサイド

    地の利 dice1d100=13 (13)

    サオリ dice1d95=75 (75)

    ヒヨリ dice1d70=39 (39)

    ミサキ dice1d70=32 (32)

    ※アツコは安全のため戦闘には参加せず

    ミメシス dice1d100=36 (36)


    殴り込みチームサイド

    ツルギ※最低保証40 dice1d100=63 (63)

    ヒナ※最低保証40 dice1d100=80 (80)

    レン※最低保証40 dice1d100=81 (81)

    アコの支援(固定値25)


    ※殴り込みチームは囮です

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:21

    今のところ陽動側が優勢かな

  • 130◆ys6oBXH/2.24/03/26(火) 20:46:23

    アリウスサイド 合計:195

    殴り込みチーム 合計:249


    殴り込みチーム優勢!

    どのくらい優勢なのか

    dice1d4=2 (2)

    1. 押してる段階

    2. ヒヨリ脱落

    3. ミサキ脱落

    4. ここにきてアズサがサオリを止める

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:59

    スクワッド削れたのは大きいね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:55

    ヨシ、スクワッドすこし削れた

  • 133レン◆ys6oBXH/2.24/03/26(火) 20:52:36

    ヒナ「正面!突っ切るわよ!」
    ツルギ「あぁぉ!!」
    レン「はいっ!」
    罠なんて知ったこっちゃありませんよ斬ればいいんですよ!!
    ツルギさんはまあ治りますしヒナさんにはほとんど効きませんし!
    ヒヨリ「え、え、ええええええ!??!?」
    ミサキ「酷いゴリ押しだけど、これは……!」
    サオリ「足を止めるな!!」
    アコ「10時の方向です!」
    ヒナ「そこね……!」
    ヒナさんの放った弾丸が壁をぶち抜き、
    ヒヨリ「う”っ………」
    誰かのうめき声が聞こえました。
    サオリ「……貴様ら………!」

  • 134レン◆ys6oBXH/2.24/03/26(火) 21:01:47

    ここまで来たら私がいる意味は大きい……!

    レン「追い詰められたのはそっちのほうかもしれませんよ!」

    ミサキ「優先順位を明確にしよう、リーダー。あの剣さえ止めてしまえばいい。」

    サオリ「分かっている……!来い!守護者!」

    ヒナ「……人気者なのね。」


    アリスク+ミメシス+(一般アリウス) 対 ツルギ+ヒナ+レン(+アコの支援) 


    アリウスサイド

    サオリ dice1d95=70 (70)

    ミサキ dice1d70=4 (4)

    ミメシス dice2d100=76 90 (166)

    ※アツコは安全のため戦闘には参加せず

    ※地の利消滅、ヒヨリ脱落

    ※ミメシスおかわり


    殴り込みチームサイド

    ツルギ※最低保証40 dice1d100=56 (56)

    ヒナ※最低保証40 dice1d100=4 (4)

    レン※最低保証40 dice1d100=71 (71)

    アコの支援(固定値25)

    ※殴り込みチームは囮です

    ※出目に関わらず先生によるETOが発足しますが、

     これで殴り込み側が優勢だった場合アリスク捕縛のダイスをします

  • 135レン◆ys6oBXH/2.24/03/26(火) 21:10:23

    レン「……!!」
    サオリ「……。」
    あの人、私が「人」を切れないことを知って、自分から近寄ってくる……!!
    ツルギ「みねうちとかできねえのかあ!!」
    レン「出来たら苦労しませんっ……!」
    ヒナ「スイッチ!!」
    アコ「無茶です守護者たちが!!」
    レン「っ……このおっ……!」
    防戦、一方………!

    ???「……サオリ、そこまでだ。」

    ……ですが、諦めるにはまだだいぶ早い……ですね。

  • 136レン◆ys6oBXH/2.24/03/26(火) 21:20:50

    それにしても………私達が想像以上に引き付けたからって、わざわざ直接言いに来なくても……
    良かったんじゃないですかね……。
    サオリ「……アズサ!今更何のつもりだ!!」
    アズサ「答えを示しに来た。」
    静寂。
    そしてアズサの傍に立ったのはヒフミさん。

  • 137レン◆ys6oBXH/2.24/03/26(火) 21:31:54

    ……ヒフミさんは自身の好きなものについて語りました。
    ハッピーエンドが好きなのだと。
    私達の話は私達が描くものなのだと。
    終わりになんてさせないのだと。
    ……そして。

    先生が、新しいエデン条約機構を名乗り。
    空は青さを取り戻しました。

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:16

    エデン条約は成立した後はベアトリーチェだけかな?

  • 139レン◆ys6oBXH/2.24/03/26(火) 21:40:14

    ミサキ「……戒律が……。」

    サオリ「……ふざけるな!!そんなものが答えだと!?そんな言葉で世界が変わるとでも!?」

    サオリ「それだけでこの憎しみが!不信の世界が変わるとでもいうつもりか!!何を夢のような話を……!」


    dice1d2=2 (2)

    1. 先生「生徒達の夢を……その実現を助けるのは、大人の義務だから。」

    2. アツコ「……私達の負けだよ。」

  • 140◆ys6oBXH/2.24/03/26(火) 22:22:58

    そしてその方は、マスクを外して言葉を続けます。
    アツコ「いいの。」
    アツコ「……私達が持っていた憎しみ。これは習ったもの。それからずっと、私達の物だと思い込んでいた。」
    アツコ「アズサはそれに気づいたんでしょう?」
    アズサ「……。」
    アツコ「………逃げよう、サオリ。」
    アツコ「いつの間にか植え付けられた、私達のものじゃないはずの憎しみから。」
    ……………。

    ヒナ「……投降するってことで良い?」

  • 141◆ys6oBXH/2.24/03/26(火) 22:29:49

    というところで今日はここまでです

    >>138

    あとはヒエロニムスをはっ倒してちょっと日常を挟んで(本編でもエデン3章と4章の間には時間があったので日常を挟みます)

    ベアおばをぶっ倒してわっぴーエンドの予定です


    >>120

    卒業したら結婚する気満々ですよ二人共


    ちょっとした幸せが皆様にありますように……。

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:00

    乙です
    無事にブルアカ宣言出来てよかったです
    後はヒエロ戦か…ヒエロ相手なら躊躇する必要なさそうだし魔剣振えそうですね
    アリスクは逃げるのかそれとも投降するのか…明日が楽しみです

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:01

    最終章はトリニティ防衛戦に参加かな

  • 144◆ys6oBXH/2.24/03/27(水) 07:17:20

    >>143

    最終章はまだ先になりそうですが最終編は

    トリニティ防衛か色彩化ケセド攻略組の想定です

    覚醒レン君は多分神秘版ツルギみたいな性能をしてます


    ヒエロニムス前にマエストロ→レンの評価もダイスしておきましょう

    (1ほど気に入らない、50でフラット、100ほど琴線に触れる)

    dice1d100=69 (69)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:19:28

    少し触れたかな程度かこれなら狙われなさそうで安心かな

  • 146◆ys6oBXH/2.24/03/27(水) 12:12:12

    マエストロ「『複製』とはいえ『戒律の守護者』すら捉え、呪い、断ち切る剣。」
    マエストロ「私の希求する『崇高』からはかけ離れ、あるいは解釈の余地すら無いが……。」
    マエストロ「研ぎ澄まされたその機能こそ、芸術家として一定の敬意を払わねばなるまい。」
    マエストロ「……陳腐な言葉になるが、機能美というものだ。」

  • 147レン◆ys6oBXH/2.24/03/27(水) 19:04:57

    レン「っくしゅ。……失礼………。」

    本当に我ながら緊張感がなく、申し訳ありません、ヒナさん……。

    レン「……!?」

    突然の地響きに剣を握る手にもう一度力が籠ります。

    アツコ「まさか……あの『教義』が完成した……?」

    何か大いなるものが地下から這い上がってくる……!

    ………っ!


    レンの判断

    dice1d2=2 (2) 1.逃走 2.交戦


    ツルギの判断

    dice1d2=2 (2) 1.逃走 2.交戦


    ヒナの判断

    dice1d2=2 (2) 1.逃走 2.交戦

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:16

    全員交戦か大丈夫かな……

  • 149レン◆ys6oBXH/2.24/03/27(水) 19:16:48

    ヒナ「逃げて。」
    レン「逃げて!」
    ツルギ「逃げろお!」
    そう叫びながら私達は異変の元に突入します。
    考えることは一緒みたいですね……!

    ……見えた!フードで4本腕の聖なる怪物……あれが……!
    ヒナ「時間を稼ぐわ。」
    レン「はい!」
    ツルギ「ひやはははははぁ!!」
    アコ『っ、分析開始します……!』

  • 150◆ys6oBXH/2.24/03/27(水) 19:17:24

    ヒエロニムス 対 ツルギ+ヒナ+レン

    ※合計値で出目の大きい方が勝ち

    ※2回生徒側の負けで先生が”大人のカード"使用(本編通り)


    ヒエロニムス

    dice5d100=27 48 11 71 78 (235)


    ツルギ

    dice1d100=75 (75)

    ヒナ

    dice1d100=99 (99)

    レン

    dice1d100=65 (65)

    アコのサポート(固定値25)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:12

    ヒエロニムスに魔剣の呪い効くかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:39

    良し勝った!さぁどうなる!

  • 153◆ys6oBXH/2.24/03/27(水) 19:25:49

    ……えっヒナ委員長強い

    というかヒエロニムスを生徒側が押してる……!

    なぜ?

    dice1d4=3 (3)

    1. 開演:イシュ・ボシェテ(集中射撃体勢に転換したヒナの猛攻)

    2. アリスクの援護

    3. 補習授業部の援護

    4. 2+3


    そして魔剣の呪いは

    dice1d4=1 (1)

    1. 複数回ヒットさせれば効くが効果はわずか(次回レンの出目が99以上で止め)

    2. 複数回ヒットさせれば効くが効果が薄い(次回レンの出目が95以上で止め)

    3. 複数ヒットさせれば効く(次回レンの出目が90以上で止め)

    4. すでに効果を発揮しヒエロニムスを蝕んでいる(4+次回以降ヒエロニムスのダイスを4d100に)

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:31

    さすがにヒエロニムスには呪い効きにくいか……

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:25

    補習授業部のみんなありがとうね!
    99以上はなかなか厳しそうだな…

  • 156レン◆ys6oBXH/2.24/03/27(水) 19:42:37

    レン「はぁ…………っ!!」
    何ですかこれは!なんていうか、エネルギーの桁が違う……!
    ヒナ「それでも実体はある……私達の攻撃は通ってる……!」
    ツルギ「ああそうだ!撃ちまくれば倒れる!!」
    レン「そう、ですね!!」

    アズサ「……Vanitas vanitatum et omnia vanitas.」
    ……この声と銃弾は!!
    コハル「か、回復します!」
    ツルギ「なっ……。」
    ハナコ「ふふ、お手柔らかに♡」
    ヒフミ「日常を続けたいのは、私達だって一緒です!……一緒に、戦います!」
    ヒナ「……わかった。続けよう。」

    レン「はあああっ!!!」
    ツルギ「きええええっ!!!」
    ヒナ「これからが、本番……!」
    私が斬り、ツルギさんが吹き飛ばし、ヒナさんが撃ち抜く。
    あいつの反撃はハナコさんの指示の元アズサさんが挫き、
    ペロロ様が引き付け、コハルさんが補給と治療に回ってくれる。
    あいつも仰け反った……!
    ツルギ「第二ラウンドだあ!!」

  • 157レン◆ys6oBXH/2.24/03/27(水) 19:44:39

    ヒエロニムス 対 ツルギ+ヒナ+レン

    ※合計値で出目の大きい方が勝ち

    ※2回生徒側の負けで先生が”大人のカード"使用(本編通り)

    ※次に生徒側が勝利もしくはレンの出目99以上でヒエロニムス討伐

    ヒエロニムス

    dice5d100=32 50 91 9 57 (239)


    ツルギ

    dice1d100=92 (92)

    ヒナ

    dice1d100=16 (16)

    レン

    dice1d100=69 (69)

    アコのサポート(固定値25)

    補習授業部のサポート

    dice1d100=74 (74)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:16

    討伐ヨシ!みんなお疲れ様!
    みんなの協力で勝つ展開良いよね

  • 159◆ys6oBXH/2.24/03/27(水) 19:48:57

    ヒエロニムス239に対して生徒側276
    大人のカードが要らなかった……!!

    生徒側の勝ちです
    まあでも未完成品だからねしょうがないね
    汗顔の至りとマエストロさんも言っています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:01

    ヒエロニムス撃破!レンくんたちお疲れ様

  • 161◆ys6oBXH/2.24/03/27(水) 19:56:34

    アコ「相手の行動パターンに変化が見られます!」
    ヒナ「押し切る!レンは右を!」
    レン「はい!!」
    私が右手、ヒナさんが左手に攻撃を集中。まだまだ押します!
    ハナコ「足元です!」
    アズサ「……!」
    コハル「え、ええい!!」
    ヒフミ「お願いします!」
    アズサさんの銃撃とコハルさんの聖なる手りゅう弾、ヒフミさんのペロロ様爆弾……爆弾!?が相手の体勢を崩しました……!

    ツルギ「こいつでぇ!止めだあっひゃっひゃっひゃっぁああ!!!」

  • 162◆ys6oBXH/2.24/03/27(水) 20:02:01

    銃声が2回響き、あいつは……目の前の怪物は手に持っていた錫杖を取り落とし、

    空を祈る様に仰いで消えていきました。


    ~~~~~~~~~~~~~~~~


    アリスクは……

    dice1d4=2 (2)

    1~2. 本編通り全員姿を消している

    3. 地味に負傷して倒れていたヒヨリだけ残されている

    4. 『ドミネ・クオ・ヴァディス』

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:10

    アリスクは逃げたか…致し方ないけども

  • 164レン◆ys6oBXH/2.24/03/27(水) 20:09:36

    ……彼女たち、おそらくアリウスの偉い人たちはもういませんでした。
    でも、逃げろって先に言ったのはこっちですからね……。
    ツルギ「ぅぁぁぁぁぁぁ……あぁお!!」
    アズサ「……うん、逃げなかったのは……ごめんなさい……。」
    ヒフミ「で、でも体が動いちゃったんです!」
    コハル「………」(無言でハナコに抱き着いてる)
    ハナコ「………」(無言でコハルを撫でている)
    ツルギ「……ほどほどに、な?」
    ヒナ「………優しいのね。」
    レン「皆ですよ。」

  • 165レン◆ys6oBXH/2.24/03/27(水) 20:14:36

    ……一先ず……怪我した人を探しながら、帰りましょう。

    アリウスだってトリニティです。

    サクラコもそう言います。

    ………それはきっと、守護者たちも……………。

    ………。


    (思い込みと落ち込みの激しいレン君のメンタルシナシナ度)

    ※出目が大きいほどなぜかシナシナする

    dice1d100=12 (12)

  • 166レン◆ys6oBXH/2.24/03/27(水) 20:17:59

    ……私が守護者の姿をしたものに暴力をふるった事実は変わりません。
    だから身勝手ですが彼女たちのことを祈っておきましょう。
    出来ることをしましょう。
    まあ、
    それに。

  • 167レン◆ys6oBXH/2.24/03/27(水) 20:18:54

    サクラコ「おかえりなさいませ。」
    レン「うん。ただいま。」
    ……やっぱり笑顔を見せたいじゃないですか。

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:45

    レンサクいいぞ……

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:18

    レンくん強くなったね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:35

    最後はやはり、愛する人の出迎えよ

  • 171◆ys6oBXH/2.24/03/27(水) 20:29:16

    という訳でエデン条約編3章終了時の時間系列まで進行しました

    先生が"大人のカード"を使わなかったこととミカのメンタルが本編より改善しているのは確かです

    私の華麗な活躍映してくれなかったのひどーい!とコメントが来ていますがロールケーキをぶち込みました


    件のミカは……

    dice1d4=2 (2)

    1. でも本編通りあまりにも直情過ぎてロールケーキ生活になったよ(でも独房よりマシなところに拘留されてるよ)

    2. 普通の食事が食べられてるよ(でも独房よりマシなところに拘留されてるよ)

    3. 軟禁されてるよ(環境はだいぶいいよ)

    4. dice1d2=1 (1) 1.ティーパーティー所属のままナギサ様が厳重に見張ってるよ 2.え、シスターフッドに……!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:39

    残るはベアトリーチェの問題だけかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:26

    ミカの方もなんとかなりそうでよかった…後は4章だね
    頑張ってねみんな

  • 174◆ys6oBXH/2.24/03/27(水) 20:34:37

    本編よりちょっと改善してるみたいです

    残りはベアトリーチェの問題ですね

    とはいえ直ぐには行動に移せません

    調べものとかいろいろあるし先ずは復興しなければですし


    キリもいいので早々ですが今日の更新はここまでとします

    >>180まで日常系の見たいネタを募集します

    質問とかでも大丈夫です!


    𝓦𝓸𝓻𝓵𝓭 𝓟𝓮𝓪𝓬𝓮……

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:16

    レンくんとサクラコ様のデートが見たい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:57

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:51

    レンくんて他校の繋がりあったっけ
    勇者アリスが魔剣にどんな反応するのか気になる

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:26

    レンくんサクラコ様にウエディングドレス着てもらいたいみたいだけど白無垢はどうなんだろ?

  • 179◆ys6oBXH/2.24/03/28(木) 07:10:31

    ご意見ありがとうございます


    >>175

    分かりましたスイーツバイキングに行きます


    >>177

    他校との繋がりはないです

    ただアリスとの交流は以前にも要望があったので

    エデン4章を終えた後でパヴァーヌ2章に絡む方向で調整します


    >>178

    しろむく

  • 180◆ys6oBXH/2.24/03/28(木) 07:14:35

    >>179途中送信のため追記

    「大聖堂で白無垢は……その、流石に違うと思います……。」

    ……とのことです。

    式は大聖堂です。


    スレ主の投稿と削除分補填のため

    安価下3まで引き続きネタを募集します

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:24:16

    サクラコ様とのデートで百鬼夜行の燈籠祭りとかどうですか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:31:00

    リクエストですけども保護したアリウス生徒との再交流イベとかどうですか?

  • 183◆ys6oBXH/2.24/03/28(木) 10:09:53

    ちょっと所用で4月から2週間くらい更新できなくなりそうなので3月中に一区切りつけます……!
    申し訳ない

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:15:07

    了解です!
    再会楽しみに待ってます!

  • 185レン◆ys6oBXH/2.24/03/28(木) 18:56:48

    ……エデン条約調印式の襲撃事件から数日。
    まだあまり動けないナギサさんの代わりに、ミネさんとサクラコがまずは復興を第一とする方針を打ち出し……
    少しずつ、傷痕はいえつつあります。
    ミカさんと、アリウスの処遇はまだ決まっていませんが……政治的な話はサクラコやナギサさんが何とかするでしょう。
    私は使われていなかった部屋のお掃除をして、新しい仲間を迎える準備をするだけです。
    早々、新しい仲間と言えば……シスターフッドにではありませんが、セイアさんが戻ってこられましたよ。
    あの人も寒そうな格好してますよね……。今度はしっかり寄り添ってもらってくださいね、うん。

    それにしても、色々ありました。
    ヒナタさんのおっぱい布に生まれ変わりたいと思っていたころが懐かしいです。
    式典の件は……経験になりました。
    そして、サクラコに好きだという意味の告白をした日。あの日のことは死ぬまで忘れません。
    補習授業部との交流は……うん。夜遊びが楽しかったです。
    魔剣について気付いたのもこの辺りだったかな……。

    うん。私は恵まれています。
    ほら、待ちわびた足音が聞こえてきました。

  • 186レン◆ys6oBXH/2.24/03/28(木) 19:10:07

    サクラコ「……お待たせしました。」
    レン「……いえ。」
    お互いウィンプルをつけず、修道服でもなく、只の恋人同士としてトリニティ・スクエアで待ち合わせ。
    レン「それじゃ、デートしましょう。」
    ……つまりは特別な時間。
    早速腕を組もうとすると、サクラコがくいっと私の顎を引きます。
    サクラコ「ちゅっ」
    レン「んっ……もう……。」
    周囲からは黄色い歓声。サクラコはにこやかに手を振って応えて……。
    私は未だ少し、恥ずかしいのですけど。
    サクラコ「行きましょう。」
    レン「あっ、わ、私がリードするはずだったのに……!」
    腕を組まれて歩き出すことになりました。
    サクラコ「隙を見せるからですよ?ふふふ……。」

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:29

    サクレンやっぱ良いな…二人ともデート楽しんでね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:01

    レンサクいいな……

  • 189レン◆ys6oBXH/2.24/03/28(木) 19:20:12

    連れられて行ったのはスイーツ食べ放題のお店。
    私も前から目を付けていたところでした。
    サクラコ「ふふ、レンは好きですからね。……私が甘いものを食べているところ。」
    レン「……そうですけど、何か?」
    サクラコ「ありがとう、レン。」
    レン「………あ、いえ……///」
    急にすました顔で真面目なことを言ってきて私の情緒はぐちゃぐちゃですよ!
    ああもう!好きです!
    レン「し、支払いは私が持ちますから好きなだけ食べてください!食べ放題ですけど……。」
    サクラコ「ふふ……」
    店員「……」( ◜◡◝ )

    温かい目をした店員さんに席に案内され、荷物を置いた後そこから2人でスイーツを取りに行きます。
    私はアイスクリーム、イチゴゼリー、ロールケーキ、ザッハトルテ、抹茶ムース……
    サクラコはレアチーズケーキ、クラシックショコラ、プリン、ティラミス……
    1つとして被りません。

  • 190レン◆ys6oBXH/2.24/03/28(木) 19:30:16

    ……それはもちろん。
    サクラコ「はい、口を開けてください。」
    レン「あー………ん。」
    レン「……もぐもぐ……んくっ。やっぱりシンプルなカカオの味が良いですね。美味しいです。」
    サクラコ「あー……」
    ………なんだかこう、美人が自分に口を開いてるってちょっとした背徳感があります……ありません?
    そんなことを思いながら抹茶ムースをひと掬いしてサクラコの口の中にそっと運びます。
    サクラコ「んっ…………ふふ。やっぱりこうして食べるのが一番美味しいです。」
    レン「はい、私も。」
    サクラコ「カカオの味を真っ先に褒めたのに、ですか?」
    レン「……分かってるくせに………。それはもちろんテレカクシと愛情表現、ですけど……。」
    サクラコ「それが聞きたかったのも……」
    レン「分かってます、けど……」
    レン「………嫌では、ないですよ」
    サクラコ「本当は?」
    レン「好き……!」
    ああもう!私達ってホントバカです!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:02

    レンサクてえてえ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:57

    あーんしあってるの良い…仲睦まじくて良いよね

  • 193レン◆ys6oBXH/2.24/03/28(木) 19:38:59

    もうあちらのお客様なんかさっきからドリンクバーでブラックコーヒーしか飲んでませんよ!ごめんなさいね!
    サクラコ「もう、私の方を見てください。……ふふっ。」
    レン「ぅう………。」
    好き!そういう意外と重いけど最後の一線は絶対に越えないところとか、
    何か磁気みたいに白いけど人間らしく赤みのさす肌とか、
    よく見ると凄いいい形してる胸とか、
    私の総てを見通すような赤紫の瞳とか、
    いろいろ秘密を知ってても善く在ろうとするところとか、
    私が告白するまで待っていてくれたこととか……
    ああ、もぅ全部ですよ全部……!
    レン「……?」
    指を絡めて、どうしたんです……?

  • 194レン◆ys6oBXH/2.24/03/28(木) 19:42:36

    左手の薬指を……すりすりと……。
    サクラコ「……深い意味は、ありますよ?」
    サクラコ「そのことを知っていてくだされば、『今は』満足です。」
    レン「……好きぃ………。」
    サクラコ「私もです。こんな秘密の多いひとを信じてくれてありがとう。」
    サクラコ「末永く、幸せになりましょう。」

  • 195◆ys6oBXH/2.24/03/28(木) 19:45:49

    ということで10スレ目で切りもいいし
    4月初めから少々忙しくなってしまうのでいったんここで区切ろうと思います
    再開は早くとも4/10からになります

    皆様応援・感想ありがとうございました
    拙いながらも何とかここまで
    というか10スレもやってこられたのはひとえに皆様のお陰です

  • 196◆ys6oBXH/2.24/03/28(木) 19:46:13

    それでは、わっぴ~!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:04

    乙です!
    こちらこそありがとうございました!
    再会楽しみに待ってます!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:08

    お疲れ様です
    レンサクとっても素敵でした。
    次も楽しみに待ってますわっぴ〜!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:52

    サクラコ様がイケメンすぎて尊い…
    再開を首長くして待ってる

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:59

    𝓦𝓸𝓻𝓵𝓭 𝓟𝓮𝓪𝓬𝓮……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています