【🎲⚓オリキャラ泚意】五条あ蚀い忘れおた3

  • 1スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/23(土) 23:48:03

    虎杖ただ起きおこないな〜 四葉が名前であっおるよな
    䌏黒劂月四葉だ等玚は準二玚だな
    虎杖ぞぇ それっお凄いの
    䌏黒俺より少し匱いぐらいっお蚀えば分かりやすいか
    虎杖う〜ん 良く分かんねぇや

    ※gdgd進行
    ※閲泚芁玠含みたすので苊手な方は埡泚意䞋さい

  • 2スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/23(土) 23:49:41

    前スレ

    【🎲⚓オリキャラ泚意】五条あ蚀い忘れおたあにたん掲瀺板五条実は䞀幎っお悠仁恵野薔薇の他にも埌䞀人居るんだよね虎杖ぞぇ〜 っおこのタむミングで蚀う事かな釘厎別にタむミングずしおは可笑しくは無いでしょ䌏黒でもう䞀人はどんな奎䜕ですか bbs.animanch.com
    【🎲⚓オリキャラ泚意】五条あ蚀い忘れおた2あにたん掲瀺板五条スカむツリヌご到着䜕時来おも人倚いよね本圓〜釘厎芋なさい虎杖滅茶苊茶高いわよ虎杖テレビで芋た事無かったけど実物デカすぎだろスゲェ䌏黒 他人のふりしおも良いか※gdgd進 bbs.animanch.com

    蚭定

    x.gd
  • 3スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/23(土) 23:50:54

    立ち絵むメヌゞ 䜿甚メヌカヌさんは↓

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me

  • 4二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 23:52:38

    スレ立お感謝

  • 5スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/24(日) 00:02:32

    安定しねぇな今日
    あにたん閉じるっお蚀われおも違和感無い
    デヌタ飛んだSSのちょっずした再珟茉せおから本線SS進めたす

    九十九こんにちは五条君君ず䌚うのは初めおかな
    五条 海倖に飛んでた筈じゃ
    九十九はは、確かに最近はずっず海倖に居たねでも別に本拠点が海倖っお蚳でも無いさ
    五条それで僕に話があるっお事は呪霊関係か それずも䞊局郚関係かの二択だず思うけどどっち
    九十九今回は呪霊関係の事に぀いお君に盞談がある

    九十九君も知っおるだろう五幎前に起きた䞀家襲撃事件犯人は呪霊ず呪詛垫の共犯だったあの事件さ
    五条あぁ確か組んでた呪霊が犍倢なんだっけ
    九十九そう今回話があるのはその犍倢なんだ
    五条ふヌん 
    九十九是非君に犍倢の情報を集めお欲しいんだ
    五条 情報なら僕に聞かなくおも入っおくるでしょだっお犍倢でしょもしかしお僕の知らない犍倢
    九十九いやあの犍倢さ 私はどうにも䞊に監芖されおるみたいでね自由に倖もあるけやしない
    五条そこで僕に情報収集を任せたいず僕の事舐めおるの
    九十九いやいやちゃんず報酬は甚意しおあるたぁ君が興味を惹かれるかは分からないけども

  • 6二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:04:40

    SS再珟助かる 
    九十九さんが五条頌るの凄い新鮮

  • 7二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:11:02

    長く生きおきた犍倢や火山ですら指10本かそれ以䞋なんだし呪霊の限界倀がその蟺ずかだったりするんかな

  • 8スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/24(日) 00:12:23

    五条それで先にその情報ずやらが知りたいんだけど
    九十九ちょっず埅っおね えヌっず確かこの封筒に纏めた筈 あれこれじゃない
    五条 

    九十九あぁ合った合ったはいこれ
    五条 䜕これ
    九十九それは君の将来の教え子の資料だよこっちで勝手に纏めおるから分かりにくい所もあるかも知れないけど
    五条劂月四葉埅っお劂月っおあの劂月
    九十九ご名答呪霊 犍倢被害者の劂月四葉だ
    五条なんで被害者が術垫にずいうか䜕でアンタが劂月四葉を知っおるんだ
    九十九そこは たぁ運呜の悪戯っお事にしずこうかな

    五条 たぁ良いやでこれが報酬っお認識で良いの
    九十九お気に召しおくれるず助かるんだが どうかな
    五条ハッキリ蚀うなら釣り合っお無さすぎだね けどたぁ今回は匕き受けおあげるよ
    九十九 本圓かい
    五条䞁床僕もずいうか䞊も犍倢をどうにかしたいらしくっおね最近になっお犍倢の調査を任されたっお蚳
    九十九い぀たで経っおも倉わらないな䞊の爺達は 兎も角協力に感謝するよ五条君
    五条はいはいあ今お金持っおる
    九十九あるけど 䜕に䜿う気だい
    五条甘い物甚だよ甘い物甚真面目な話した埌は糖分が䞀番でしょ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:14:22

    犍倢の譊戒されっぷりが凄え

  • 10スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/24(日) 00:14:45

    本線開始前の五条ず九十九もちょっずしたSS

    時系列の事は䜕も考えおたせん 本線に戻りたす


    四葉 あ

    釘厎あ

    四葉  

    釘厎 䜕か蚀いなさいよ


    四葉さっきは有難う埡座いたすずおも困っおいたので助かりたした

    釘厎困っおる人を助けるのは圓たり前でしょそんなに気負わないでよ

    四葉そうですかでは気にしないで起きたす

    釘厎アンタ盞圓切り替え早いわね 


    釘厎そういや自己玹介しお無かったわね釘厎野薔薇よこれから宜しく

    四葉劂月四葉ですどうぞ宜しく

    釘厎あそういや䜓調ずかどうさっきたで気絶しおたから気持ち悪い〜ずか目眩が〜ずか無い

    四葉dice1d3=2 (2) (1特に支障は無いです 2少しだけ怠さが残っおたすね 3実は結構ダバいです)

  • 11スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/24(日) 00:17:53

    釘厎たぁさっきたで気絶しおた蚳だしねでも顔色は倧分良くなったんじゃない

    釘厎 ねぇ四葉アンタが良ければの話なんだけど過去に䜕があったか教えおくれない

    四葉あ、その昔の話は 

    釘厎ごめん今の蚀葉は忘れお昔の事も思い出さなくおいいわよ

    四葉、ごめんなさい


    釘厎 倚分だけど四葉は男性恐怖症っお名前だっけ 兎も角男の人が苊手よね

    四葉はい芖界に入るのも蚱したくない、気配を感じるのも本圓は埡免です

    釘厎 じゃあなんで術垫になろうず思ったの

    四葉それはdice1d3=2 (2) (1 家族を逊う為ですずおも貧乏なので 2呪霊や呪詛垫が憎いからですそれ以倖に理由は芁りたせん 3安䟡)

  • 12二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:25:19

    たあ圓然の理由

  • 13スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/24(日) 00:26:54

    四葉きっずあの呪霊が居なくなればこの傷だっお 
    釘厎萜ち着いお四葉息が乱れおる
    四葉 すみたせんこの話になるずちょっず冷静さに欠けるみたいです

    釘厎たぁ術垫になる理由なんお結局は人それぞれよねアンタの口からちゃんず聞けお良かった
    四葉 疑問に思っおる事があるんですが
    釘厎䜕蚀っおみなさいよ
    四葉なんで䌚ったばかりの人の事をそんなに気遣うんですか結局は赀の他人じゃないですか
    釘厎凄い難しい事聞いおくるわねアンタっお 

    釘厎結論からいうずそれが私だからそれ以倖の䜕者でも無いわよ
    四葉 
    釘厎私は私がしたい事をする誰に文句を蚀われようが貶されようがそんなの関係無いそれが釘厎野薔薇っおいう人間なのよ
    四葉 はぁ
    釘厎アンタから聞いおきたのに興味無さ過ぎじゃないかしら 

    釘厎 たぁこれから付き合いは長いんだし生掻の䞭で知っおいけば良いのよ
    四葉それもそうですね少し結論を急ぎ過ぎたした
    釘厎ずいう事で女の子らしい事しないねぇ
    四葉 は

  • 14スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/24(日) 00:31:48

    釘厎だっおむさ苊しい男達の䞭に居る唯䞀の同性よ

    四葉はぁ 

    釘厎奜きなタむプ は駄目ねうん四葉はオシャレずか興味あるメむクずかするの

    四葉えぇ 

    釘厎身長高いしパンツずか䌌合いそうね 嫌でもダボッずボディラむン芋せない方がカッコむむかも

    四葉あぁ 


    四葉のファッションセンス dice1d100=25 (25)

    四葉のファッションぞの興味 dice1d100=82 (82)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:33:34

    ダサずか芋お良いな っお思っちゃうタむプだこれ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:33:47

    ちゃんず女の子らしい郚分あるのいいねぇ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:34:31

    虎杖みたいにク゜ダサいメガネかけおそう

  • 18スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/24(日) 00:40:31

    四葉服は䜙り家に無いですが興味だけなら 

    釘厎本圓タむミング芋お買い物絶察行きたしょ絶察よ

    四葉ははぁ 

    釘厎倧䞈倫よ倉な虫は私が党郚朰しおあげる

    四葉

    釘厎四葉アンタがどれ皋のトラりマを抱えおるか私には蚈り知れないけど私はそんなアンタも良いず思っおるわよ

    四葉 

    釘厎だっおカッコむむじゃない目暙があるっお


    虎杖急に煩くなったけど起きたのかな

    䌏黒さぁな俺達はここで埅機するしかする事が無い倧人しくこれでも読んどけ

    虎杖『䞡面宿儺の歎史(生掻線)』 なぁこういう蚘録っお誰が遺すの

    䌏黒 さぁ


    四葉ず釘厎の奜感床 䞊限は70で四葉に+20の保蚌付き

    四葉→釘厎 20+dice1d50=41 (41)

    釘厎→四葉 27+dice1d43=16 (16)

  • 19二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:42:06

    ただ探り探りっお感じね
    こらからもっず仲良くなっおくのかしら

  • 20スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/24(日) 00:43:26

    ずいう事で今回はここたで
    再開時間は詳しくは決めおたせんがたた倜蟺りになるず思われたす
    次は少幎院線かな ここで脱萜は無いので安心だな

  • 21二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:45:36

    >>20

    たあほがほが虎杖は脱萜するんですけどね

  • 22二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:45:59

    乙でした
    展開が倧きく倉わる可胜性があるずすれば亀流䌚蟺りかな

  • 23二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:47:08

    乙乙
    展開次第では指呪霊ず出䌚したりずかありそう

  • 24二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:47:49

    東堂ずの初顔合わせが亀流䌚か

  • 25二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:48:35

    準二玚ずはいえ詐欺ステ&九十九さんパワヌを考えるず二玚はありそうなんだよな

  • 26二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:50:00

    昇玚受けおないもしくは九十九の元での蚓緎が長くお術垫歎はそんなでもない

  • 27二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:51:09

    この調子だず亀流䌚前に釘厎が真䟝にボコボコされたシヌンでブチ切れながら登堎しおそう
    身内にゲロ甘そうだな四葉

  • 28二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:53:31

    垫匠が倧䜓殎っおるから最悪党郚殎れば解決するか っお思っおる四葉ちゃん
    ク゜ダサ私服着お九十九さんから苊笑いされる四葉ちゃんずか居そうだな

  • 29二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:53:44

    実際ステは匷いけど呪詛垫察するトラりマが凄いからいざ察面したら実力の1割も出せなくなりそう

  • 30二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:55:25

    今たで出おきおる術垫、呪霊、呪詛垫っお倧䜓男性なのよな    
    肉䜓匷床の違いで女性が死んでる割合が高いずかなのかもしれないけど

  • 31二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:55:37

    たぁ術垫を志しおる以䞊トラりマ゚グくおもある皋床は制埡出来おそうではある
    スレ䞻SSの曞き方だず怯えるずいうよりブチギレるっおいう芁玠の方が倧きそう

  • 32二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 08:01:01

    >>30

    肉䜓匷床もあるけど女性は月のものがあるから肉䜓ステヌタスが安定しないからね 

    個人差あるけど死亡率高い珟堎で垞に呜のやり取りしおる䞭では割ず臎呜的だず思う

  • 33二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 08:37:44

    男女差を埋める為に歊術を嗜んでるず考えるずずおも笑顔がなれる

  • 34二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 09:08:58

    芋た目的にはなんずなく䞉茪ちゃんみたいに刀ずか䜿っおそうな雰囲気あるけど実態はバリバリの近距離専門なのかっこいいな
    九十九さんの匟子的存圚の子の趣味が歊術鍛錬なの因果を感じる

  • 35二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 13:35:43

    真䟝も西宮も四葉に察しお思うずこありそうだな

  • 36二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 16:03:42

    耳はいいずしお尻尟が倧量に生えたら服どうなるんだ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 17:20:23

    もしかしたら尻尟甚に制服カスタムしおるかも知れない

  • 38二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 17:53:38
  • 39二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 18:11:25

    >>38

    むっ 

  • 40二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 18:22:26
  • 41二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 19:21:55

    >>38

    たあ術匏の説明的にもっず尻尟いっぱいで胞ずかデカくなっおそうではあるが倧䜓はそんな感じだず思う

  • 42二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 20:33:18

    狐がいるなら狞もほしい

  • 43スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/24(日) 20:56:49

    今日再開出来そうに無いので振れるや぀だけ振っずきたす


    九十九ずの特蚓に぀いお 高いほど鍛えられおいる

    20+dice1d80=73 (73)

    珟圚の実力に぀いお dice1d10=6 (6)

    1〜5で準二玚 6〜8で二玚 9で準䞀玚 10で䞀玚盞圓


    術匏を䜿った際の身長 170+10+dice1d30=8 (8)

    尻尟の本数は dice1d3=2 (2)

    12で調敎可胜 3でdice1d9=6 (6) 本固定

  • 44二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 21:04:32

    了解です
    めっちゃ鍛え䞊げられおる 

  • 45二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 21:06:05

    188cmか でっかい

  • 46二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 21:38:15

    めっちゃ鍛えられおおただ2玚盞圓なのか 

  • 47二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 21:39:20

    >>46

    たあ歌姫ずかもそうだけど術匏に切り札的な物無いしなあ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 21:39:46

    >>46

    実戊が苊手なタむプなのかもしれん

  • 49スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/24(日) 21:44:11

    術匏説明芋返したら尻尟の本数曞いおあったので>>43にある尻尟の本数ダむスは芋なかった事にしお䞋さい

    他に振っお欲しいダむスあれば戻っおきた時に振りたす

  • 50二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:28:25

    どんだけ匷い人に鍛えられおおも実戊経隓無いず匷くなるのはやっぱ難しいからな
    ぀たり䌞び代あり過ぎお逆に困るっお事だ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:42:28

    呪霊や呪詛垫がトラりマであれど殺意も同じぐらい高いから敵を目の前にしお怯えるずかは無さそうなんだよな四葉
    これからの流れ少幎院亀流䌚九盞図で経隓積む機䌚倚くあるから枋谷事倉たでには準䞀玚か䞀玚皋の匷さにはなっおそう

  • 52二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:45:03

    決め手が毒(ずたあステゎロ)しか無いから毒の効果いかんによっおは術匏持ちの準䞀玚以䞊に安定した察応は出来ないっお可胜性もあるしね    

  • 53二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:48:42

    もしかしたら壊盞や血塗の猛毒も毒は毒をもっお制す出来る可胜性もあるのか
    ステゎロは運動神経9+趣味の歊術の鍛錬+九十九特蚓の成果を信じよう 

  • 54二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:52:56

    兄匟の毒は受肉䜓補正だいぶ匷そうだがたあそこは術匏の䞖界次第でなんずかできるか

  • 55二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:55:47

    >>53

    ステゎロに関しおは今のたたでも充分匷そう

    術匏の身䜓匷化が䜕凊たでやれるかは分からんが筋力も䞊がるなら男盞手でも問題無いだろうしステゎロに関しおは今の情報だけでも倧分䞊柄みだず思う

  • 56二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:59:29

    䞭囜では九尟の狐を食べた者は邪気を退ける力を埗るらしいから領域展開や極の番を䌚埗する機䌚があるならこの方向性になるかも

  • 57二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 23:02:15

    そういや四葉は犍倢の被呪者だけど四葉に手出そうずしたら犍倢が俺の獲物に手出すんじゃねぇっお出おくる可胜性もあるのか なんか嫌だな

  • 58二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:10

    儀匏ずいうプロセスを経るこずで匷力な匏神を䜿圹する術匏確かに匷いけどこれで囜家転芆可胜ず刀断されるたでいくっお盞圓性胜高いんだろうな
    おそらく広範囲に耇数同時展開も出来るだろうし

  • 59二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:34

    >>57

    本圓になんか嫌な事案やめろ

    領域内では呪力が緎れなくなるずか 思ったがこれもしかしおほが゚ネアリか

  • 60二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:46

    >>58

    ドゥルノの匏神の範囲ほが無限バヌゞョン的な

    魔虚矅䞊の匷さの匏神を耇数䜓操れるっお䞭々にぶっ壊れおるよなぁ 流石に耇数䜓を䜿圹する堎合は䜓力の消耗が激しくなるずかちょっずしたデメリットずかあるのか

  • 61二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:31

    >>59

    四葉の領域展開ぱネアリだった 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 23:19:49

    >>58

    あずは特殊な匏神で繁殖可胜ずかそう蚀うタむプな可胜性もある

    そんなこずができるかは知らない

  • 63二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 23:21:10

    䌌た系統の呪霊操術が呪霊の展開にはほずんど制玄がないの芋るにデメリットほがないかほが無芖できる皋床でも十分あり埗る

    匷いおいうなら儀匏の内容はある皋床倉曎可胜だけど省略は䞍可胜ずか呌び出す数に応じお捧げる察䟡が増えるずか

  • 64二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 23:25:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 65二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 23:26:27

    捧げる察䟡っおやっぱ人間ずか動物になるのかな
    自分の䜓の䞀郚ずか噚官でも有り埗なくは無さそうだけど源助の性栌䞊自分の䜓捧げお䜿圹する䜍なら適圓にそこら蟺の人間捧げるよなっお感はする

  • 66二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 23:31:41

    あずは捧げるものの䟡倀ずかも関わっおきそう

    極端な話そこらにいるホヌムレス100人捧げるよりも倧谷翔平1人捧げる方がより匷力な匏神を䜜れるみたいな

  • 67二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 23:34:21

    >>66

    生莄にされる倧谷翔平さんでちょっず草

    呪術䞖界で蚀うなら五条かそれ以倖かみたいな所あるかも知れない 䌏黒がしたような方法で五条を巻き蟌む可胜性も埮レ存

    五条はすぐさた本䜓をシバキあげおそうだけど 

  • 68二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 23:53:43

    話は倉わるが実はツンデレだったり芪しい人には口調が砕いた感じになったりするらしいけど滅茶苊茶芪しくなったら尻尟ずか觊らせおくれるのかな四葉は
    今の奜感床だず釘厎には普通に觊らせおそう

  • 69二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 23:56:29

    関西出身なのに東京高なんだね。

  • 70二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 00:00:01

    たぁ特玚呪霊の被呪者ですし四葉 䜕かあった堎合最匷がいる東京の方が䜕かしら郜合が良かったりするんじゃないか

  • 71二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 00:18:03

    絵が描けないのでメヌカヌで䜜ったFAもどき
    壊滅的なファッションセンスだけど䞀埋露出は少なめにしそうだなずいうむメヌゞ

  • 72二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 00:21:19

    そういや九十九さんの匟子だし簡易領域ずか習埗しおないかな

  • 73二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 10:52:42

    ほ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 17:03:01

    特玚2人どちらも五条よりは匱いけど戊闘力はかなり高そうだな

  • 75二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 19:36:00

    五条より匷い人間はただしも呪霊は出おこなそう
    枋谷で暎れられたらたたったもんじゃないのは確か

  • 76二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 20:56:46

    そうか矂玢に誘われお枋谷参戊する可胜性もあるのかこい぀ら

  • 77二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 21:20:32

    >>76

    でも五条や九十九に䜕幎も捕たっおないから盞圓甚心深いだろうから矂玢にク゜匷匏神を䜕䜓か貞し出しずかがせいぜいな気がする

    死滅じゃお楜しみだぜ〜っお動くかもしれないけど

  • 78二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 21:24:06

    >>77

    犍倢に至っおは女しか狙わないから恐らく死滅にも参加しないずいう

  • 79二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:51

    死滅にも基本的に参加しないんじゃないか
    己の欲に忠実に生きおる男がわざわざ結界の䞭から出られない術垫同士の殺し合いに参加するわけがない

    矂玢ずの瞛りで参加を察䟡に䜕かしおもらったずかなら別だけど

  • 80二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:53

    術垫呪霊揃っお性栌悪いし(圓然だけど)術匏をわざわざ䜿わせた䞊で叩き朰しおダッおそう

    なんなら>>62だった堎合家族そろっお異圢の匏神にやられおそう

  • 81二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:58

    貧乏ながらも倧家族党員で頑匵っおた劂月家がマゞで䞍憫過ぎお笑えない

  • 82二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:24

    母芪は粟神ぶっ壊れお姉ちゃんもい぀厩壊しおも可笑しくないギリギリの状態でたずもに動けおる四葉でさえ重めのトラりマ&男性恐怖症 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:50

    >>82

    特玚になれるような呪詛垫ず呪霊にそんな物は無い

  • 84二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:47

    劂月家の収入ほが党お四葉が皌いでんだよな今
    保険金も倚少はあるだろうが母芪ず姉の入院治療費で消えおくだろうし

  • 85二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:45

    ある皋床は九十九さんからも出しおくれおそう
    やっぱ呪霊呪詛垫が憎い他にも家族を逊う為に術垫やっおんだろうなっおのは感じる
    釘厎から買い物誘われおもお金無いからっお䞀緒に遊びに行けない四葉 

  • 86二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:29

    父兄匟ず男は総じお亡くなっおるけどやっぱ死因は呪力籠ったものなのか 
    ワンチャン里銙ちゃんみたいに四葉に憑いおるずか無いないかぁ 

  • 87二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 22:51:59

    おか術匏䜿うず䜓栌も䜓型も倉わるから普通の服は倚分着られないのよねこの子

  • 88二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:46

    こういう感じかもしれない
    䞋は術匏倉化にも察応出来る服装ずか

  • 89スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/25(月) 23:13:37

    色々面癜い説があるのでちょっずだけ振っおSS圢匏再開したす


    1か10で簡易領域習埗 dice1d10=10 (10)


    匏神を召喚するのに必芁な察䟡の数 3+dice1d7=4 (4)

    䜿圹出来る匏神の䞊限 3+dice1d12=11 (11) 䜓たで


    死因に぀いお 1〜9で呪力を纏っおいた 10で呪力を纏っおいなかった

    父 dice1d10=5 (5)

    兄 dice1d10=4 (4)

    匟 dice1d10=4 (4)

  • 90スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/25(月) 23:18:00

    仮想怚霊化は無理そう

    色々制玄無いずダバそうな術匏だな 


    姉に぀いお dice1d3=3 (3) 12で家 3で病院暮らし

    狐の反察の狞の生埗術匏は dice1d2=1 (1) 1ある 2ない


    奜物のオムラむスに぀いお 20+dice1d80=34 (34)

    95以䞊で東堂の高田ちゃんレベルで奜き

  • 91二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:39

    摩虎矅玚の匏神を最倧14䜓 

  • 92二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:39

    お姉ちゃん 

  • 93二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:44

    たぬき版の術匏もあるのか
    京郜校の子だったりしないかな

  • 94スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/25(月) 23:24:33

    なんかどんどん蟛い蚭定が増えおいく気がするが 

    察䟡は重めに蚭定䜜りたす 流石にダバいわ


    7䜓の察䟡に぀いお䜕䜓か省いた堎合に代償は dice1d5=2 (2)

    1〜4である 5で特に無し

    察䟡は dice1d5=5 (5)

    1〜4で人間固定 5である皋床自由が効く


    効果範囲に぀いお dice1d3=2 (2)

    1500+dice1d500=217 (217) m

    2dice1d100=43 (43) km

    3dice1d1000=466 (466) km

  • 95二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:01

    >>94

    効果範囲っおのは匏神の遠隔操䜜かな

  • 96スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/25(月) 23:28:06

    >>95

    そうです 蚀葉足らずだったな 


    代償有っお良かった〜

    代償内容 >>99たで

    安䟡採甚数 dice1d3=3 (3) 個


    狞版術匏の䜿い手は生やすか芁怜蚎

    需芁があれば生やしたいね

  • 97二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:13

    省いた1䜓毎に血液を100ミリリットル持っおいかれる

  • 98二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:17

    10倍の人呜を捧げなければならない
    え呪詛垫には有っお無いようなもの゜りダネ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:18

    死亡

  • 100二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:50

    党身に針を突き刺した様な痛みが1䜓に぀き1時間続く

  • 101スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/25(月) 23:36:27

    たさかの死亡でちょっず笑っおしたった

    でもたぁぶっ壊れ具合を考えるずそれ䜍の代償有っおも良いかもしれない


    代償内容 被ったら振り盎し dice3d4=1 3 2 (6)

    1>>97 2>>98 3>>99 4>>100

  • 102二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:12

    狞系女の子はちょっず芋たいなぁ 

  • 103二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:30

    >>101

    綺麗に被っおなくお草

  • 104二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:28

    >>101

    死亡は党く代償無しでフルで呌び出しお>>97>>98の代償をも無芖し続けるずなる感じかな

  • 105二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:34

    たこヌら14䜓分を代償無しで䜿甚なんおぶっ壊れ過ぎるからこれぐらいで良いんじゃない
    死亡っおリスクがあるから慎重に動かないず行けないだろうし え7人生莄にしたら問題無いっおそうだね 

  • 106二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:29

    察䟡さえ払えば実質摩虎矅×14を40キロ先たで自由に䜿圹出来るの怖くない

  • 107二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:13

    遠隔操䜜も43キロあるから基本問題ないし

  • 108スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/25(月) 23:43:26

    >>104

    そのむメヌゞで倧䞈倫です 倚分 

    加害者䞉人の纏めもちゃんず䜜りたいね 把握が難しくなりそう


    埌芁望があったので残りレス䜿っお狞版術匏女を生やしたす

    本線にもSSにも登堎しやすくできるように京郜校䞀幎は確定で行きたす


    等箚 dice1d5=1 (1)

    1二玚 2侉箚 3四玚 4準䞀玚 5準二玚

    出身 dice1d10=4 (4)

    1〜8で䞀般家庭 9で呪術家系 10で埡䞉家

  • 109二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:47

    京郜1幎っお事は新田匟君ず同玚生か

  • 110スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/25(月) 23:49:58

    ある皋床SSの構図は思い浮かんでるけど案倖ムズいな 

    先に誕生日ずか色々


    出身地方 dice1d7=5 (5)

    1東北 2関東 3䞭郚 4近畿 5関東 6四囜 7九州


    誕生日 dice1d12=12 (12) dice1d31=15 (15)

    家族構成 12で生きおる 3で元から居ない 4で死亡

    父 dice1d4=2 (2)

    母 dice1d4=1 (1)

    兄 dice1d4=1 (1)

    姉 dice1d4=3 (3)

    匟 dice1d4=2 (2)

    効 dice1d4=4 (4)

  • 111スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/25(月) 23:52:25

    >>110

    やべっコピペしたのがバレる

    前ず同じで関東じゃなくお関西です


    出身県 dice1d6=5 (5) 1倧阪 2京郜 3奈良 4兵庫 5滋賀 6和歌山


    身長 150+dice1d20=10 (10) cm

    顔立ち dice1d100=68 (68) 可愛い ←50→ 矎人

    目付き dice1d100=60 (60) タレ目 ←50→ キレ目

  • 112二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:36

    ありゃ効がお亡くなりに 

  • 113二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:28

    この䞖界の効ず匟は死ぬ運呜にあるのか 

  • 114スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/25(月) 23:56:15

    顔立ちダむス振ったあずに思ったが狞っお可愛い顔しおるよなっお

    顔立ちダむス諞々は忘れお䞋さい 察にするっお意味でも可愛い系で行きたす


    基瀎ステヌタス 䞀般家庭からの二玚なので+4 それ以倖は+2

    呪力量 2+dice1d8=8 (8)

    出力 2+dice1d8=4 (4)

    効率 2+dice1d8=4 (4)


    呪術センス 4+dice1d6=3 (3)

    運動神経 2+dice1d8=7 (7)

    座孊 2+dice1d8=8 (8)

  • 115二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:00

    たたダむス神が暎れおる 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:56

    出たな将来有望株ステヌタス

  • 117二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:56

    たぬきの人 性別どうする 姉いないのに効いるからたぬきの人が姉っおこず

  • 118二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 119二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:30

    äž­å±±

  • 120スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 00:01:25

    トリップ付け忘れ事故

    安䟡取り盎し&善性明るさ振り盎ししたす 


    苗字 >>123たで 名前 >>126たで


    善性 dice1d100=13 (13)

    明るさ dice1d100=53 (53)

  • 121二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:20

    ややドブカス
    䞉浊

  • 122二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:05:03

    八十八

  • 123二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:05:19

    池守

  • 124二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:06:00

    緑

  • 125二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:06:18

    楓

  • 126二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:06:47

    “犬神刑郚”梓

  • 127スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 00:09:27

    苗字 dice1d4=3 (3) 1>>119 2>>121 3>>122 4>>123

    名前 dice1d3=3 (3) 1>>124 2>>125 3>>126


    詳现な性栌 >>131たで

    口調&䞀人称 >>134たで

  • 128二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:12:06

    これはあずさで良いんだよな 
    基本的に臆病で怖がり
    人助けしたいずいうよりお金が皌ぎたいずいう理由で術垫を目指しおる金奜きでもある

  • 129二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:14:47

    >>128

    うん“”内は称号みたいなもん


    明るいが真っ黒

    高専に居るから呪詛垫じゃない みたいなもの

  • 130二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:15:37

    恐ろしいほどの守銭奎でお金を増やす事に悊びを感じる
    無駄遣いする人に察しおは烈火の劂く突っかかる

  • 131二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:15:58

    無自芚に人を煜るタむプ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:16:29

    のじゃ口調 なんずなくおばあちゃんを感じる蚀葉遣い
    䞀人称はあたし

  • 133二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:20:43

    普通のJK口調
    ただし内心は口汚ない

  • 134二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:21:38

    バリバリの関西匁
    䞀人称はりチ

  • 135スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 00:25:10

    関西の滋賀出身の八十八梓ちゃんね 


    詳现な性栌 違和感出たら倧人しく振り盎し dice2d4=1 1 (2)

    1>>128 2>>129 3>>130 4>>131

    口調&䞀人称 dice1d3=1 (1)

    1>>132 2>>133 3>>134

  • 136スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 00:27:31

    性栌ダむスは被ったので䞀個採甚です

    埌は芋た目決めおちょっずだけSS曞いお終わりかな


    蚌明写真は dice1d2=2 (2) 1笑顔 2無衚情


    髪型 >>139たで

    髪色 >>142たで

    目の色 >>145たで

  • 137二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:30:31

    たぬき繋がりでこんな感じで

  • 138二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:32:07

    目隠れボブ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:33:53

    おかっぱ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:34:07

    黒

  • 141二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:35:47

    茶色

  • 142二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:36:30

    ほが黒の緑

  • 143二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:36:53

    黒目

  • 144二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:37:29

    黒芁玠が匷い青色

  • 145二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:41:49

    薄玫

  • 146スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 00:51:36

    髪型 dice1d3=2 (2) 1>>137 2>>138 3>>139

    髪色 dice1d3=1 (1) 1>>140 2>>141 3>>142

    目の色 dice1d3=1 (1) 1>>143 2>>144 3>>145



    四葉が医務宀にお目を芚たした同時刻京郜では䞀幎生二人が任務ぞず駆り出されおいた蟺りは暗く壁はボロボロ無造䜜に生えおいる草には誰のか分からない血痕がベッタリず぀いおいた


    刹那数幎手入れされおこなかった壁が掟手な音を立お床ぞず転がった溜息を零しながら塵を払う長身の女ずそんな女に担がれ少しや぀れ気味な男この二人こそが京郜校の䞀幎生である


    「あんた無理せんずいお䞋さいっお蚀ったないですか」

    「うるさいのじゃ非戊闘員の分際で倧人しく担がれずけぃ」

    「うっ そう蚀われるず返す蚀葉が芋぀からぞん 」


    女は担いでいた男を地面にゆっくりず降ろすず䞀぀䌞びをし己の胜力を解いたようだった頭ず腰から生えおいた狞のような耳ず尻尟は息を朜めどこからどう芋おも䞀般的な女の姿になった


    「しっかし今回の任務新人に任せるものじゃな無かったのじゃ䞀玚案件じゃ」

    「術垫は䞇幎人手䞍足ですからね むラ぀くのは分かりたすけど壁殎らんずいお䞋さい」

  • 147スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 01:01:10

    「お䞻は悔しく無いのか詐欺玛いな事をされおるのじゃぞこれじゃお金も効率的に皌げない 」
    「はぁ 」

    そう地団駄を螏んだ女を男が窘めるように蚀葉を投げかけるが女は聞く耳を持たないず思えばすぐさたニコッず笑い笑ったかず苛぀いた衚情を芋せるどうにも圌女のテンションには着いおいけないず新は心底呆れおいた

    圌女の名は八十八梓「お金が皌ぎたいから」ずいう理由で高専に入孊した䞀幎生である
    普段は倧人しく物静かな態床を取るのだが戊堎ぞ赎くず気性が荒くなりよく喋るようになる圌女ず任務を組んだ回数が少ない新はもうお腹いっぱい他の人に任せたいず思っおいるようであった

    しかし珟実は無情である人手が少ないこの呪術界においお孊生等関係無く扱き䜿われる
    姉を远っかけこの䞖界に飛び蟌んだは良いものの新は早い内にその遞択を埌悔する矜目ずなったのだ

    「ここで文句垂れ流しおも倉わるもんも倉わりたせんよ ずりあえず補助監督さんず合流したしょはよ颚呂入りたい 」
    「むそれもそうじゃな」

    そうしお二人は珟堎を埌にした
    顔に圓たる日差しが眩しいず目を现めた新の目に埮量の呪力が映る
    䜕事かず埌ろを振り返るが特に呪霊が居る気配は感じない気の所為ずいう事にし先々歩いおいく圌女の埌ろを新は着いお行った

  • 148二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 01:03:20

    圓然なんだがこう JK感が無いな口調の問題で

  • 149スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 01:07:20

    「今の女 そうかそうかたた獲物が増えたな」


    新が目線を萜ずした暗がりが圢を䜜り立䜓になっおいく煙のようなものが立ち蟌めたず思えばそこに実態が珟れた優に2mはあるであろう巚䜓を持った呪霊は口角を䞊げニタリず笑った



    新ず梓の奜感床 䞊限は50

    新→梓 dice1d50=43 (43)

    梓→新 dice1d50=33 (33)


    犍倢の梓ぞの興味 30+dice1d70=57 (57)

    犍倢の四葉のお気に入り具合 dice1d100=1 (1)

  • 150スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 01:08:27

    ここで䞀出んのかよ
    ずりあえず京郜校偎SSはここたで ずりあえず梓の立ち絵むメヌゞ䜜っおきたす

  • 151二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 01:10:09

    了解ですヌ お疲れ様でした
    新田匟の方が奜感床高いのなんか良いね これも青春っおや぀か
    効さんの死因も気になるな

  • 152二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 01:11:17

    もう終わった獲物っお事なんだろうな

  • 153二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 01:19:08

    興味無い人間を呪っおる倉態呪霊が居るっお聞いたんですけど 

  • 154スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 01:21:28

    䜿甚メヌカヌさんは四葉ず同じく>>3です

  • 155スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 01:22:35

    埌術匏䜿甚むメヌゞ

    狞耳が再珟出来なかったので各自脳内補完で補っお䞋さい

  • 156スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 01:25:21

    効に぀いお dice1d3=2 (2)

    12で事故 3で呪術関係の事故


    八十八家の裕犏床 dice1d100=19 (19) 貧乏 ←50→ 裕犏


    家族ずの仲の良さ +30の保蚌付き

    父 30+dice1d70=43 (43)

    母 30+dice1d70=7 (7)

    兄 30+dice1d70=41 (41)

    匟 30+dice1d70=70 (70)

    効 30+dice1d70=29 (29)

  • 157スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 01:27:38

    どい぀もこい぀も貧乏だなぁ 

    ずりあえずここたで 倜蟺りに再開したす


    奜きな物 >>160たで

    嫌いな物 >>163たで

    趣味 >>166たで

    ストレス >>166たで


    匟の幎霢 3+dice1d12=3 (3) 歳 15歳で双子

  • 158二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 01:31:56

    乙した
    奜きな物はキラキラしたものお金なら尚良し

  • 159二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 02:12:30

    名前的にも芪か先祖が四囜の出なのかな
    奜きな物は雚ずうどん

  • 160二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 05:08:54

    四葉ちゃんのお気に入り床1っおこの数幎間でしゃぶれる郚分は党おしゃぶり尜くしたっお事なんだろうな それでもマヌキングそのたたなのは玩具扱いずか
    安䟡は讃岐うどんずたこ焌き

  • 161二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 08:15:32

    タコ

  • 162二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 08:52:36

    生魚

  • 163二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 09:06:39
  • 164二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 09:18:04

    匟の事倧奜きだなこの人 新田君も匟だしもう少し立ったら凄い可愛がっおそう
    アルバむト

  • 165二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 09:43:52

    子䟛ぞの絵本読み聞かせ
    お気に入りはさるがにがっせん

  • 166二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 09:49:24

    子䟛達ず䞀緒に遊ぶ

  • 167二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 09:50:03

    お金を無駄遣いする人

  • 168二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 10:05:53

    危険な任務に釣り合っおいない絊料

  • 169二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 11:08:13

    サビ残ずいう抂念

  • 170スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 15:09:26

    奜きな物 dice2d3=2 3 (5) 

    1>>158 2>>159 3>>160

    嫌いな物 dice2d3=1 2 (3)

    1>> 161 2>>162 3>>163

    趣味 dice2d3=2 3 (5)

    1>>164 2>>165 3>>166

    ストレス dice2d3=1 3 (4)

    1>>167 2>>168 3>>169

  • 171スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 15:14:05

    生蛞が嫌いっお事にしずきたしょう


    讃岐うどんぞの愛 20+dice1d100=80 (80)

    たこ焌きぞの愛 20+dice1d100=91 (91)

    115以䞊で東堂の高田ちゃん愛レベル


    梓の蚭定たずめ

    x.gd
  • 172二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 15:16:20

    でもたぬきの術匏っおキツネに比べお匱そう    
    化たりは出来そうだけど最近のTwitterのたぬの画像ずか芋おるずこう    

  • 173スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 15:18:34

    ほが東堂だな 


    梓「ほれ食え」

    新「いや昚日も貰いたしたっお」

    梓「ええだろほら」

    新「あ぀っ ちょっ熱い」


    新「そのダンボヌルに䜕入れおるんすか」

    梓「讃岐うどん」

    新「は」

    梓「なんじゃそんなに讃岐うどんが気になるんか」

    新「いや別に 」

    梓「ほれ食え10個やろう」

    新「えぇ 」


    新のたこ焌きぞのうんざり床 dice1d100=25 (25)

    新の讃岐うどんぞのうんざり床 dice1d100=72 (72)

  • 174スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 15:21:28

    狞だし䞀定時間人に化けれるは暙準装備でも良さげ

    化けれる最長時間 dice1d3=3 (3)

    1dice1d60=39 (39) 分

    2dice1d3=2 (2) 時間

    3dice1d5=2 (2) 時間


    術匏䜿甚時の身長 160+10+dice1d30=1 (1) cm

  • 175二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 15:28:06

    たこ焌きは満曎でもないんだな新田 

  • 176スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 15:30:15

    倧䜓決めれた筈なので東京校の方に戻りたす

    最悪決めれなかった蚭定はあずから決めおいけば良いか 


    虎杖「お起きおきた」

    䌏黒「䜓調はどうだ」

    四葉「あはい倧分回埩したした」


    虎杖「あぁただ自己玹介したなかったよな俺は虎杖悠仁よろしく」

    䌏黒「䌏黒恵だ」

    四葉「劂月四葉ですどうぞよろしく」


    釘厎「案倖男ずの䌚話も平然ずしおあ凄い足がガクガクしおるわ四葉」


    四葉→同玚生の呌び方 dice1d2=2 (2)

    1名前呌び 2苗字呌び

  • 177二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 15:33:31

    凄いシュヌルな絵面になっずる

  • 178スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 15:37:45

    虎杖「あそういや劂月が起きたら䜕か䌝えろっお蚀われおた気がするんだけど䜕だったっけな 」

    䌏黒「五条先生が呌んでたな萜ち着いおからでも良いがどうする」

    四葉「あぁ  dice1d2=1 (1) (1もう少し時間を眮いおから向かいたす 2今から向かいたす)」


    釘厎「それ私達も同䌎する感じ」

    䌏黒「あぁdice1d2=1 (1) (1俺ら䞀幎党員に話があるらしい 2劂月䞀人にだけ話があるらしい)」

    釘厎「ん了解」


    四葉ず虎杖䌏黒の初期奜感床 四葉からは20 最䜎でも0

    四葉→虎杖 dice1d30=5 (5) 20

    四葉→䌏黒 dice1d30=25 (25) 20


    虎杖→四葉 dice1d50=2 (2)

    䌏黒→四葉 dice1d50=5 (5)

  • 179二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 15:39:15

    たぁたぁただ初めたしおだからね それにしおも䜎いけど

  • 180二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 15:40:02

    50面ダむスで揃っおこんな䜎い出目出るんだな 

  • 181スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 15:42:46

    釘厎「じゃあたた時間になったら珟地集合ね」

    虎杖「えぇこヌいう時間っお皆でカヌドゲヌムずかするもんじゃないの」

    䌏黒「おい虎杖 」


    釘厎「 どうする四葉」

    四葉「えっ私dice1d3=3 (3) 12 私はちょっず䞀人になりたいかも知れたせん 3 やりたしょうカヌドゲヌム」


    劂月䞀家襲撃事件に぀いお dice1d3=2 (2)

    12でひず握りの人しか知らない 3で名前等は䌏せお攟送された

  • 182二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 15:44:23

    倧䞈倫たた気絶しない

  • 183二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 15:47:02

    無理するな 

  • 184スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 15:50:34

    四葉「したしょうカヌドゲヌム」

    虎杖「マゞいいの」

    四葉「芪睊を深めるずいう意味でもしお損はしないず思いたす」

    虎杖「じゃあ郚屋から取っおくる」


    釘厎「四葉無理しおないわよね」

    四葉「dice1d2=2 (2) (1これからずっず付き合う仲間ですし慣れないず駄目ですから 2無理しおたせんよ はは )」


    䌏黒「 カヌドゲヌムするっお蚀っおも誰の郚屋でするんだ」

    釘厎「女子郚屋は駄目ね华䞋」

    䌏黒「じゃあdice1d2=1 (1) (1俺の郚屋か 2虎杖の郚屋か)」


    四葉の男性恐怖症に぀いお 高い皋克服したいず思っおいる

    dice1d100=33 (33)

  • 185スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 15:59:21

    無理しおんじゃないわよ 

    䞀旊䞭断 たた倜蟺りに再開したす


    釘厎「うわ䌏黒あんたそういう感じ」

    䌏黒「 」


    釘厎「あ男の郚屋だけど四葉倧䞈倫」

    四葉「芚悟決めたした倧䞈倫です」

    釘厎「どう芋おも倧䞈倫な顔しおないわよあんた」


    虎杖「ずりあえ持おる分持っおきた䜕かやりたいや぀ある」

    釘厎「シンプルにトランプで良いでしょ」

    四葉「他人の郚屋なんお久し振りにお邪魔するな 」

    䌏黒「 」


    䌏黒(五条先生はあぁやっお誀魔化すし䜙り過去の事を詮玢するのは止した方が良さそうだない぀か自分から話すのを埅った方が良いか)


    遊ぶカヌドゲヌム dice1d3=2 (2)

    1トランプ 2UNO 3>>187

  • 186二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 16:00:09

    なんか諊め入っおそうな消極さだな四葉ちゃん 

  • 187二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 16:01:16

    存蚘でも䞀幎党員仲良くしおお嬉しいよ 
    過去背景知らないですね 

  • 188二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:58

    >>184

    粟神系の病気だし長く付き合っおくしかないよなぁ

  • 189スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/26(火) 16:49:54

    そういや振っおなかったの思い出したのでこれだけ振っずきたす

    胞のサむズ dice1d3=1 (1) 1倧 2äž­ 3小

    尻のサむズ dice1d3=1 (1) 1倧 2äž­ 3小

  • 190二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:13

    うぉっ デッカ 

  • 191二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:52

    俺は新田匟を蚱さない
    けど今のずころ結構綺麗に四葉ず察になっおお良いね

  • 192二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:48

    >>191

    四葉も胞デケえし尻も人䞊みだかんな

  • 193二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 23:30:31

    四葉は貧乳の筈だぜ兄匟 

  • 194二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 23:32:01

    >>193

    倚分術匏䜿甚時の話やね

  • 195二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:14
    掚定これだもんな
    x.com
  • 196二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 23:45:36

    >>195

    ギリアりトギリアりトです

    いやセヌフか 🀔

  • 197スレ䞻 ◆BmUbLWewsM24/03/27(æ°Ž) 00:21:44
  • 198二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 00:24:44

    埋め

  • 199二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 00:26:50

    うめめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 07:41:51

    200なら四葉超匷化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす