昔はバグナラクのハーフってジェラミー1世しかいなかったってマジ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:03:13

    ワイ一般バグナラク国民、震える
    そんなん今じゃ当たり前だと思うじゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:04:15

    マジだぞ、だから初代ジェラミー王も歴史に出てくるのはかなり後だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:08:39

    今じゃジェラミー11世まで居るもんなバグナラク王の系譜…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:31:38

    >>3

    そのうちバグナラク純血主義者が出てきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:28:11

    大昔コンピューター弄るの得意だったサナギムがンコソパの大臣になれたのほんと偉大な一歩だったんだよな、アレから他国にもバグナラクハーフの人産まれ始めたらしいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:11:00

    いや、ジェラミー1世がほんとにはじめてかっていうと、それは分からないというか、多分違う。
    遺伝子検査するとちょっびっとバグナラクの遺伝子入っている人、意外にいるんだよね。
    つまり、混血はもっと昔から行われていた。たぶん。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:18:44

    えーと、それはそれとして・・・
    オレ、孤児院育ちなんだけど、同じ部屋のやつが急に病気になったと思ったら、病院に連れていかれて、次にあったときにはサナギムになってた。
    びっくりした。ほんとにびっくりした。
    すごく珍しい先祖返りだったんだって。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:27:57

    トウフの農民なんだけど、足が土いじり得意な虫さんのバグナラクの方が短期でアルバイトしてくれたの凄い助かったし、他の作業しながら畑を耕せるのめっちゃ羨ましかったでござる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:31:47

    実際、死ぬ以上に増えるのが我々!みたいなことやってたバグナラクが戦争やめて融和しだしたら、あっという間にチキューの人口を占めそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:58:26

    >>9

    あーね、僕バグナラクと人間のハーフだけど兄弟めちゃくちゃ多いもん。ちなみにうちは24人きょうだいでこれから双子が生まれる予定なんだよね!お兄ちゃんになれるから楽しみ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:15:29

    ……穢れた血どもめが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:19:05

    早速過激派沸いてるな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:50:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:56:19

    人間の純血主義者もわいてそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:21:04

    ジェラミー1世って次代に王の座を譲った後行方をくらませたんだよな
    まだ生きてるって話もあるけどさすがに御伽噺だよな
    ところでうちの近所に最近昔話に詳しい白い服の兄ちゃんがいるんだけど何処から来たんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:01:59

    最近はハーフどころかクォーターが普通に居るからな
    感情高ぶると怪ジーム化するのはちょっと勘弁して欲しいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:05:46

    >>15

    その白い兄ちゃんだと思われる人がンコソパのヤンマAIと何やら親しげに話してたって噂があるらしいぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:06:54

    >>15

    当時から王に仕えてるゲロウジームさんのことは、そういうもんだとしてもうだれも疑問に思ってないのが怖い

    本人に聞いても「どこにでもいてどこにでもいない」としかかえってこないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:08:38

    みんな間違ってもシュゴットソウルをかじるんじゃないぞ、デカくなって戻れなくなるぞ
    本物のレインボージュルリラはもう食べちゃいけない料理指定されてるからな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:08:54

    あちこちにいるよねよく分からない謎の人
    孤児院で子供達の遊びに付き合ってくれる高笑いおじいちゃんや紙芝居屋のお兄さんとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:10:38

    >>19

    そんなバカな奴おらんやろ?

    なんせ英雄王様たちが頑張って再現してくれたレインボージュルリラがあるわけだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:18:06

    バグナラクは堕落した
    これも人間どもの血を受け入れたせいだ
    バグナラクを治めるのは純粋なるバグナラクの者であるべきだ
    純粋なるバグナラク民によるバグナラクのためのバグナラクの国に戻す時が来たのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:38:21

    >>22

    (小指を立てる>>22

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:59:44

    今じゃ誰でも受け入れる我が国だけど、大昔は戦争しまくるやべー国だったってな
    国民の情操教育した初代ジェラミーすげえわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:04

    >>22

    今どき純血主義なんて流行らねーんだよ

    今は多様性の時代だぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:50:21

    それはそうとさ。
    これは、都市伝説みたいなもんだけど・・・
    遺伝子検査をしてみると、たまに、変な結果がでることがあるらしいね。
    人間でもバグナラクでもない、なにかがちょこちょこ入ってる感じ。
    なんなんだろうね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:54:30

    >>26

    そいつらギラ様の子孫じゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:37:22

    ヒメノ様のおかげでバグナラクと人間の寿命差問題がなくなったのもハーフとかが増えた要因とはよく言われてるよな
    今の俺たちじゃ実感湧かないけどさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:20:22

    >>27

    (ダグデドがギラみたいなのを作ったのは別にはじめてじゃなかったんじゃないかな。手慣れてたもの。もしかしたら、シュゴッタムの王家は、ギラ以前にも、デグダド由来の遺伝子がそこここに見受けられる状態だったのかも。まあ、王家だけじゃなさそうだけど)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:03:27

    知ってるか?ゴッカン国宝の「シルクのもっふん」はウチのご先祖のカイコジームの絹糸使ってんだぜ。
    自分は“狭間のファッション”を探求するべくイシャバーナに留学中。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:15

    >>30

    マジですか! すっげえええ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:52:05

    >>6

    偉大な一歩を歴史に残したジェラミー一世のおかげでそういった人が世に出ることができたことは知っているな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:55:20

    ネオ○チみたいに「デズナラク派」名乗ってる過激派はいそう
    デズナラクの意思を勘違いしてバグナラク純血主義に走ってるやつら

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:08:20

    >>33

    ああ、白い服着た人が曇って叱りつけにいく案件な。

    あの人、怒るとけっこう怖いんだわ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:04

    >>29

    グローディもダグデド産だったはずだから、ぜったいはじめてではないと思われる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:07:49

    >>22

    (バグナラクも人間も祖先は一緒じゃないかと思うんだよね。別々の惑星から来たらしいけれど、宇宙旅行ができる文化圏だったら、祖先は一緒でもおかしくはないと思う。そうではないと、人間とバグナラクの混血児が遺伝子操作もなにもしていないらしいのに生まれてくるのは生物学的におかしいって話になっちゃうから)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:50:57

    >>36

    (移住する惑星の環境に合わせて遺伝子改造したとか、ありえそうだしね。惑星対策じゃなくて、優秀な戦士をつくるとか、そういうものだった可能性もあるけど)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:48

    >>34

    夢で黒い蜘蛛のシュゴッドを見たって噂もあるらしいぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:08:28

    この前白い服の人がすげぇ笑顔で話しかけてきたんだけど結構目撃談あるんだな
    ミミズの怪ジームが珍しいのは知ってるがあそこまで食いついてくる人初めてだったから驚いた

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:31:14

    >>39

    へえ、君、ミミズの怪ジームなんだ!? ほんとに珍しいね。

    現時点で、チキュー全体の怪ジーム人口の1パーセント未満なんでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:08:25

    >>3

    純血バグナラクやハーフ、クォーター、人間と様々に結ばれてるから今のジェラミー11世って血の割合でいえば初代様とほぼ同じらしいぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:52

    >>41

    へえ、そうなんだ!

    でも、思うんだけど・・・

    11世、なんだか、かの悪名高いラクレス王に似てないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:46

    そういやジェラミー1世ってバグナラク関連で何かをやらかしたらしいって噂があるらしいな 
    まあ多分そんな大した事じゃ無いんだろうがね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:17

    >>42

    ジェラミー1世とシュゴッダムのギラ王がそう変わらない時期に王位に就いたからなのか、かなり仲が良かったそうだからなあ。どこかの代でハスティーの血筋の人と結ばれたのかも知れないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています