【一応CP・閲覧注意】ここだけぐだ子が筋肉フェチな世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:47:25

    ビーマや叔父貴みたいな屈強な筋肉は勿論アルジュナのような均等に筋肉ついてるタイプもいいよねな幅広い筋肉フェチ
    ただし年頃なので露出激しいと恥ずかしがってチラチラとしか見れなくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:53:33

    露出激しいタイプに毎回ひょえ…ってなってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:58:57

    筋肉フェチってむっつりスケベが多くな?閃いたんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:09:13

    あの上腕二頭筋で抱き締められたらどうなるかな…とかあの人意外と身体引き締まってるな…とか色々妄想してニヤニヤしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:12:57

    伯爵やべーじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:15:58

    この世界戦のオベロンぐだ子の筋肉フェチを知って頑張って鍛えてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:16:06

    マシュとレオニダスが訓練しているところでレオニダスにちょっと危なげな視線をむけてしまうぐだ子が!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:32:58

    水着の時とかヤバくない?大丈夫かこのぐだ子

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:45:30

    LB6の裸体画のせいでずっとガリガリだと思われてたオベロンが夏イベで実は腹筋バッキバキだったことを知った時はどんな反応をしたんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:49:39

    身長200cm体重110kgのムキムキ陰陽師などは如何でしょうや、マイマスター

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:01:36

    >>10

    梁の上から全裸で見下ろしてくるムキムキの怪僧を見て恐怖ではなく筋肉美で気絶するぐだ子!?!?!

    「(ンンンン…予想していた反応と違いますなぁ…)」←怖がらせて愉悦しようと思ってた奴

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:01:46

    型月陰陽師の物理攻撃めっちゃ強そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:09:18

    やはりでっかい女の子は最高だと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:45:12

    「(オベロン!?ずっと細身だと思ってたのに、こんなに腹筋が割れてたなんて…!どうしよう、友達をそんな目で見ちゃダメなのに…っ♡)」
    「(道満!?なんで全裸なの〜〜っ!?!////♡♡うぅぅぅ〜〜気になるけど見ちゃダメっ!♡どうせ碌でもないこと考えてるんだから…!でっ、でも…やっぱり見ちゃう〜♡♡)」
    「(や、やばい…バーゲストの水着姿最っ高…♡♡腹筋も太腿も…♡うお、でっか…(チラチラッ)♡…だっ、だめだめっ!任務の途中なんだからエッチな事を考えちゃ…♡でも…め、目のやり場に困るよぅ…♡(我慢できずガン見))」
    みたいな感じのムッツリぐだ子ですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:06:28

    アルキャス「おいっバゲ子にオベロン!わたしにも腹筋と大腿筋と上腕二頭筋の鍛え方を教えろーっ!なんで筋力Dのオベロンの方がムキムキで、筋力Bのわたしの腹筋が割れてないの!?ズルいぞぅ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:12:39

    >>15

    おっと、心は硝子だぞ(筋力Dのムキムキ男)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:17:41

    実は体重73キロあって筋肉の重み疑惑があるコンスタンティノスさんをお出しするぜ!!!
    露出度が低いからここのぐだ子も安心して見られる
    服の下の筋肉想像してムッツリスケベみたいになってほしい……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:25:58

    黒髭の普段は直視避けて夏の季節はガン見するぐだ子か…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:00:08

    怒リーマンの筋肉美にも気絶してそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:29:50

    狂ヘラクレスが実は「はいてない」キャラなことを知った時のぐだ子の反応が見たい
    そして普段から野性味溢れる狂ヘラクレスに大興奮していたぐだ子が、ひょんなことから狂化かかる前の生前ヘラクレス(ワイルドなだけじゃなくクールでインテリジェンスな魅力にも溢れるムキムキイケメンな素顔)を見た時の反応も見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:16:20

    筋肉について語らせたら某月の王ばりに早口になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:19:52

    オベロンもだけど巌窟王の水着にも興奮してそう
    普段きっちり着込んでるキャラが急に脱ぐとギャップでよりドキドキするよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:38:52

    >>22

    巌窟王「俺を!呼んだな!我が共犯者よ!さて、此度の特異点だが――(何かとても難解で的確なありがたいアドバイス)」


    ぐだ子「(……ど、どうしようっ!?♡巌窟王、何かアドバイスしてくれてるのに…っ♡腹直筋が眩しすぎて話の内容が全然頭に入ってこない…っ////♡王道中の王道だけど、普段はきっちり着込んでるのに実は脱いだらすごいなんて…♡は、反則だよ〜〜♡♡)

    ――う、うん!そうだねっ♡わたしもキミの腹直筋はすごいと思うよ♡」


    巌窟王「マスター、聞いているかマスター」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:59:06

    ドクターお医者さんだしあんま鍛えてないだろうな〜って思ってたけどある時白衣と手袋の間から見える腕橈骨筋が予想以上に鍛えられていてはわわ…///ってなるぐだ子

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:09:44

    これ見たときのぐだ子「な゛ん゛で゛も゛っ゛と゛早゛く゛教゛え゛て゛く゛れ゛な゛か゛っ゛た゛の゛!!!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:04:18

    ここのぐだ子サバフェス2の円卓勢の例のトンチキフォーメーション(ギャグ全振り)を見せられた時も鼻血出してぶっ倒れそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:48:19

    >>26

    これらも普段着込んでるし顔の印象もあって結構ギャップ筋肉と思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:51:44

    ローランが全裸になるのを別の意味で止めてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:53:38

    くろひー「なんすかその目??」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:55:04

    超人オリオンに黄色い悲鳴を上げるぐだ
    なおその後アルテミスがちょっと引くレベルで筋肉談義をするものとする

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:20:18

    ぐだ子(今回の同行サーヴァントアスクレピオスもいるんだよね…。普段かなり着込んでるけど、やっぱり他のギリシャ勢みたいに引き締まった筋肉してるのかな…?も、もし水着着てたら…、腹筋とか大胸筋が見られるかも…♡(ドキドキ)」
    アスクレピオス「待たせたなマスター」
    ぐだ子「ど゛う゛し゛て゛!!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:29:27

    アーラシュもきっといい筋肉してる。
    むしろ頼んだら見せてくれそう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:36:47

    再臨して露出多くなるタイプもいるから、割と安心して見られると思ってたら好みの体ドーン!ってことも有り得るのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:58

    李書文先生(若)の腹筋を拝んだ後に2kgしか体重減ってない李書文先生(老)の筋肉を逆算するんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:51:40

    百貌さんてかっこいいよね!ってはしゃぐマスターに今から筋トレを始める静謐ちゃん
    サーヴァントって成長しないんじゃねと思いつつタオル持ってきた新入りハサンくんと呪腕さん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:10:07

    >>5

    生徒会長に教頭先生って独身ですか⁈って聞いてきょとん顔されるマスターと頭抱える護衛のオルタ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:12

    そんな照れ屋でムッツリで筋肉フェチなぐだ子さんにおすすめの「肌はほぼ隠すけど天性の肉体美をイヤらしく見せつける全身タイツの戦士」たちがいましてね
    ケルトっていうんですけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:02

    このぐだ子、伯爵の話聞かずにずっと肉体に見惚れてそうじゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:14

    >>37

    いかん、この二人に挟まれたらぐだ子が鼻血の大量出血で〇んでしまうw

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:16

    ロシアじゃわからなかったけどカドックって意外と鍛えてるんだなあと気づくぐだ子と
    なんかずっと見られてるとなるカドック

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:54

    スレ画の表情で意味も分からず顔を真っ赤にして無言で目を逸らし続けるぐだ子を見て、自分もだんだん気まずさと気恥ずかしさから顔が真っ赤になっていき、二人して茹でダコのようになってそうな金時

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:39:29

    こんなの絶対叔父貴に「部屋はもう取ってあるんだが」されちゃうじゃん
    なお緊張と興奮で脳ミソフットーしかけだったぐだ子はナイスマッチョからのスマートかつ紳士的なお誘いに気絶する

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:21:11

    デイビッド「心臓はここにーーー」
    ぐだ子「(ひ、ひえ〜〜!いきなり脱ぐなんて大胆過ぎるよ!!し、しかも…意外と良い大胸筋してる♡♡こんな綺麗な顔なのに骨太でむっちり筋肉タイプとか最高過ぎるよ〜〜〜♡♡♡)す、素敵な筋肉ですね♡♡♡」
    デイビッド「見るべきところはそこではない」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:39

    >>26

    水着ベディ「三人ともやめなさい!マスターが困惑しているでしょう!!マスター大丈夫ですか!?」可憐な顔の下にゴツい筋肉をしているベディを見て混乱するマスター「ほわーーーーーー!!!(バタン」

    水着ベディ「マスターーー!?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:49:54

    カルデアにはぐだ子の筋肉フェチはとっくにバレているのかそれとも気付かれていないのかどっちだ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:35:09

    ゼノビアさんの腹筋ていいよねするマスター

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:28

    >>45

    ダ・ヴィンチちゃん辺りには気付かれてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:51:14

    プロフィール全然見てなくて気が付かなかったんだけど、パーシヴァルってビーマよりも背高いし重いのな……というのを最近知った
    さぞ凄い肉体をしている事だろう……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:25:49

    ビーマにめろめろなマスターに私はナンバー1サーヴァントですから筋肉もありますよと
    アピールするアルジュナ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:33

    意外とペペさんやベリルもタイプかもしれない
    キリ様は体ボロボロだから対象外か?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:34

    >>29

    下心なしの純粋な女子の好意だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:18

    >>51

    純粋な下心(金銭欲方面ではなく性欲方面)の間違えでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:08:36

    >>50

    ぺぺさんは綺麗な筋肉してそうだな〜って思ってるけど実物(裸)見た事ないからあくまでイメージ

    ベリルは筋肉好みでもマシュの件で相殺されてそう

    一番好みなのはデイビッドかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:05:49

    サンチョ(フルプレートで隠れていますが旦那様も中々見事な身体をしておりますが...マスターさんには教えてあげません)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:31

    男性陣女子鯖と違って服着こんでる奴が多いからわかりにくいけどムキムキ多いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています