1の夢日記をさらすスレ再

  • 1124/03/24(日) 07:44:59
  • 2124/03/24(日) 07:46:06

    3月24日その1
    大和守安定、バニー姿。

    3月24日その2
    ホテルに泊まる。一昨日昨日とバイキングだったので今日もそうかと思ったら、普通にホテルのレストランでだった。チェックアウトして歩いて帰る。山中の車道を歩く。フェンスを乗り越え線路を横切る。横切ろうとして思いとどまり、普通に出入口から道路に出て歩く。

  • 3124/03/24(日) 07:47:41

    夢を見なかったときや保守時は過去の夢日記をさらす

    2022年1月12日
    麦わらの一味と一緒に冒険している。船から有名な童話のモデルとなった海賊の処刑を目撃する。船でお絵描きをしている保護した迷子の女の子三人は彼の養子で、彼女らと一緒にジャックと豆の木をオマージュしたような話を聞く。

  • 4124/03/24(日) 07:48:36

    2022年1月13日
    藤丸立香やマシュを含む十数人の子供たちが、サイコブレイクのラウラみたいな女の化け物から時空間を超えるバスを奪う。時空間跳躍を発動するとドラえもんのタイムマシンのような空間に落ちる。大きなカマキリがたくさんいたり、バスがバウンドしたりする。誰かを助けるために西暦一桁代の時代へ向かったはずが、なぜか雪の吹き荒ぶ平原の中に建つ立派な屋敷でメイドやコックとして働き楽しい日々を過ごしている。使用人の中にはヤガっぽい獣人もいる。立香やマシュは料理担当らしい。料理番として頑張ってるぐだ子と、抜擢されて「私なんかに務まるのでしょうか…!?」とワタワタしているマシュがとてもかわいかった。しかしそれは幻想で、本当は到着したのち全滅。何度もやり直しをする過程でセーブポイントとして最初にお世話になった屋敷を再現するようになっていただけだった。ちなみに今回は100回目のロード。荒野と化した屋敷跡で現実に打ちひしがれる一行だが、目的を果たすためになんとか立ち上がる。

  • 5124/03/24(日) 07:50:22

    2022年1月21日
    朝起きると若干暗く、時間を確認すると月曜日の10時半過ぎで「単位落とした!!」と発狂する。とにかく教室に行くために部屋を出てアパートの階段を降りるとホットカーペットと背が低いテーブルがある。道路を挟んだ向かい側には古いタイプのコンビニがある。そのときまで薄暗く曇っていたのに突然空が晴れ渡り、時間相応の明るさになる。そこで鍵を忘れたことに気づき急いで取りに戻る。戻る途中で全裸のぽっちゃりした女の子がアパートに隣接しているジャグジールームに行くため部屋から出てくる。ジャグジールームを経由して自分の部屋に戻ろうとするが、なぜか上に行く階段が見つからない。ジャグジールームは入って左に行くと滑り台、その下にはトレーニングルームがある。右に行くとエスカレーターがあり、その先はショッピングモールになっている。「どうしよう早く行かなければならないのに」とウロウロしているとお母さんが出てきて買い物に連行される。買い物どころではないということを説明しても聞く耳をもたない。服を勧められるが断る。地下にあるスーパーマーケットに連れてこられ、食料品を買うことになる。店内で妹と合流するお母さんを尻目に、「絶対単位落とした!」と絶望する。

  • 6124/03/24(日) 07:51:07

    2022年1月27日
    電話ボックスが出てきた気がする。中学生に戻っていた。給食がやだなーと思う。途中で「あ、これは夢だ」と気づく。目が覚めるとカルデアにいて、魔神柱となったレフに襲撃されている。どうやら自分は何か(おそらく理想の夢を見る機械で、依存性が高い)への抵抗訓練を受けていて、それで逃げ遅れたらしい。必死に施設を逃げまわって避難部屋へたどり着くが、チンピラに押しのけられて入ることができなかった。呆然としていると中からチンピラの悲鳴が聞こえてくるので、すでに魔神柱が制圧していたのだと悟る。そのあとなんか助かった(流れは忘れた)。

  • 7124/03/24(日) 07:51:51

    2022年1月29日
    状況に合っていると思うサーヴァントを書く心理テストをしていた。解答例に殺生院キアラとかあった。

  • 8124/03/24(日) 07:52:35

    2022年1月31日
    手のひらにできたできものを潰すと、大量の膿が出てきた。フェルトを貼ることで世界で一番潜水時間が長いラジコン型潜水艇を開発し、「所さんの目がテン」と子役育成番組のコラボで紹介された。実験内容は、ボタンを押すと六十里が水に沈み、そこで四人の子供たちが遊んでみるというもの。開始早々カモの親子がアタックを仕掛けられた。

  • 9124/03/24(日) 07:53:10

    2022年2月6日
    黒髪おかっぱ着物の幼女になって、何百周も世界を滅ぼした。ちょっとSCP風味。

  • 10124/03/24(日) 07:53:47

    2022年2月8日
    父親がくだらないオヤジギャグを言っていた。それを聞いてぶちギレ殺意を覚えていた。FGOのキャラが出てくるノベルゲーム(分岐とかチャプターがいっぱいあるタイプ)をしてる途中に邪魔されたので余計にキレた。やるべき課題?レポートが残っていたので、それをやるように言われた気がする。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:06:30

  • 12124/03/24(日) 22:03:34

    2022年2月10日
    無人島でのサバイバルゲームみたいな感じ。でもなぜか銃はある。普段の採集のほかに、ミッションをクリアすると報酬がもらえる。ダヴィンチちゃんの魔術のおかげで資源は実質無限(休むと回復する)。酒呑童子みたいな子がいて私を椅子にしようとしたが、私がそばに座ったときの反動(マットレスみたいなところに座っていた)でひっくり返ってかわいかった。「ウサギを捕まえろ!」みたいなミッションではマシュがいた。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:15

    いろんな夢を見られてて羨ましい

  • 14124/03/25(月) 06:47:10

    3月25日
    ホテルに泊まってる。いろいろ出そうとシーツとか畳む。廊下に出ると、引越し業者がマットレスとか覆う包装のやつがある。それに掛け布団とかを入れる。

  • 15124/03/25(月) 16:52:30

    2022年2月14日
    第二部時空?数多の戦いでスタッフもカルデアもボロボロ。移動式のカルデアで宇宙を逃げ回りながら戦う?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:54:41

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:40:42

    夢って面白い

  • 18124/03/26(火) 09:17:54

    2022年2月16日
    カルデアのトンチキイベントに巻き込まれ、嬉々として参加していた。雰囲気は邪馬台国の稲刈りに似ていた。あとなんか☆5引いてた。

  • 19124/03/26(火) 19:49:06

    2022年2月21日
    プニキとアタランテと一緒に聖杯戦争参戦?バイクに乗ってて事故った?

    型月関連の夢多いな…

  • 20124/03/26(火) 22:32:44

    2022年3月6日
    くそ物騒でサイコな意味で治安が悪い世界で学生生活を送っていた。派閥があったり、教師も生徒もくそだったり、連続殺人が起こったりしていた。自分はどこかの派閥の幹部格で、なんか煽られてた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています