呪霊組でルグニカ王国潰せる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:46:27

    国家転覆とまでは行かずともラインハルトと良いとこまで張り合って欲しいんだよね
    特に漏瑚

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:49:16

    束になってもラインハルト超えは正面からは無理じゃない?
    羂索にいろいろ画策してもらって封殺する方が可能性ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:53:04

    改造人間と死累累の式神で国民は結構殺せるんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:53:53

    極の番で王都は壊滅しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:07:34

    死に戻りというチート持ちのスバルですらラインハルトどうにかするのは諦めるレベルなのでラインハルトはどう足掻いても無理
    ただラインハルトはしょせん一人で、逃げ回って被害をばらまくのは比較的容易なので
    国家が成り立たなくするレベルの被害はやりよう次第で出せる
    ただあの世界野良強者相当いるし大罪司教とかち合ったりする可能性もあるので断言はできないって感じかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:29:09

    逆にラインハルトはムリだけど策を練って動けば国に壊滅的ダメージ与えるだけなら楽勝だと思う
    地方でばらけて改造人間水草で攪乱してラインハルトが都から出撃したとこに火が大暴れすれば全然いける

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:55:42

    これ小説カテの内容じゃない?
    ラインハルトは絶対無理だよリゼロ界の五条悟だもん宿儺の半分にも届かないそいつらじゃ無理
    アヤマツルートみたいにラインハルトとボルカニカをどっかにやってその間に大暴れすればルグニカ王国は潰せそうだと思うリゼロ世界でも大罪司教クラスの強さはあるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:55:55

    スバル君がルグニカにいたら無理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています