御PVだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:07:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:10:14

    おーっ顔が原作寄りになっとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:11:16

    シリウスキメェ…感動するくらい焼けた皮膚が見えてるし…
    シリウスの正体ってま…まさか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:11:47

    ビキニロリ共が尽くナーフされてて笑ったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:12:17

    5章…聞いたことがあります
    戦闘回尽くしだからアニメが1番向いてる章だと

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:13:36

    >>4

    汁をダクダク垂らす薄汚いクソ肉マネモブ共に配慮するカペラなりの優しさなのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:15:51

    >>3

    この瞳の色は…?

    このエルフ耳は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:16:04

    はーっクソ爺よ子孫と向き合え!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:16:54

    何気に制作スタッフが軒並み交代してるっスね
    うたわれるものの新作で作画死にかけてたけど大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:17:16

    黒装束の魔女教徒が剣聖だとその🦐💃は?
    マジでこのpvだと誰かわかんねーよな反面…腕の存在感と主張が激しいクルガンに笑ったんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:19:00

    戦闘作画今のところそこまで良さそうに見えないっスね 忌無意
    本放送までに改善されるといいですね…ガチでねグッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:22:02

    >>1

    ようやくエミリアのアイス・ブラインド・アーツでの戦闘が見られる

    俺は嬉しいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:23:31

    >>9

    Atelier Pontdarcって言う異世界おじさんのところにだいぶ独立されてスタッフも引き抜かれたみたいだが大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:26:39

    >>7

    おおっ!髪瞳耳なにから何まで一緒やんハハ奇妙な偶然も有ったもんやで因みにファン・ブックによると身長も同じらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:27:17

    >>13

    寧ろ異世界おじさんのアニメも一時期死んでたけどお互いに大丈夫か?状態なんだよね

    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:31:11

    最近はホワイト・フォックスが手掛けてた作品の続編軒並み他所にぶん投げたみたいな話を聞いたし大丈夫じゃないスか?おそらくリゼロに集中していると思われるが…見てみぃこのエミリアの戦闘をアホ程かっこいいわまっこの後失神KO王選候補者大罪司教にぶちのめされるになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:35:09

    >>15

    共倒れにならないといいですね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:35:22

    >>7

    >>14

    殺らせろ パンドラを殺らせろ

    うーっ ペテルギウスを洗脳して殺させたフォルトナを大罪司教にしてるとか胸糞悪すぎておかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:38:17

    おぉ!なんかワシ好みのメスガキがでとる!
    はよう仲間堕ちしてくれや!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:38:20

    >>18

    まぁ気にしないで 今賢者の塔に居るメィリィ+フェルト陣営が情報の切れ端を掴めるかもしれませんから

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:39:08

    >>16

    ゴブリンスレイヤーもライデンフィルムに投げて

    ありふれもアスリードとスタジオマザーに投げて

    はたらく魔王さまも3Hzに投げて

    それでもリゼロは手放さないってビックリしましたよ


    子会社のスタジオバインド辺りに投げると思ってたんだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:41:03

    >>19

    褐色メスガキには既にメチャクチャ惚れ込んでる異常性愛者がいてもう一人のメスガキは大罪司教やけど…大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:43:15

    >>22

    pvの途中に映った金髪のメスガキみたいなのが死ぬほどタイプなんだぁ

    もしかしてヤバいやつなタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:43:55

    >>23

    ボケーッ褐色ももう一人も両方金髪だから分からんわあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:45:13

    ワシはありのままのお前が好きなんじゃ!(地雷踏み書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:47:04

    >>24

    なんならフェルトの可能性もあるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:52:01

    ブチギレた時の奴らの台詞猿語録並みに口汚いんスけど地上波いけるんスか…コレ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:53:59

    >>10

    実はよく見るまで青い腕に気付けなかったのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:56:15

    >>18

    パンドラすげぇ・・・マジでヘイト溜めるムーブしかしねぇし・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:00:14

    ペテルギウスカペラパンドラ聞いていますかなり真面目に魔女教活動を行っていると…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:03:34

    >>30

    カペラは無理です なんか勝手に戦力と魔女の遺物集めて企んでますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:04:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:10:24

    なあラインハルト祖母を斬って後悔しとるやろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:14:04

    >>33

    いいえ 僕は剣聖として正しいことをしたと思ってます

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:15:37

    >>34    .

    ラインハルト殿…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:21:22

    ◇この目は…⁉︎

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:25:11

    >>34

    コレは自分を剣聖と言えてるだけまだマシな精神状態にある可能性があるくらい本編のラインハルトのメンタルが未知数なんだよね怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:25:37

    >>25

    むふふ…とっても可愛いのん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:32:17

    >>36

    死人が動くワケないヤンケシバクヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:41:07

    今までよりもバトルが多くて作画の良さが大事な章だから戦闘シーン格好良さそうで嬉しいのは俺なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:48:03

    4章番外編結局どうするんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:51:41

    >>39

    おそらく死んだ後に死体を回収されて操り人形にされたと思われるが…

    まっ 生きたまま操られてるか死体を操り人形にされてるにしろもうあれはエミリアの母だったフォルトナとは別物と割り切った方が良いんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:52:36

    >>39

    ヌーッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:55:01

    >>39

    おお何故かエミリアシリウスと目が似とるやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:57:22

    ほう…原作の挿絵では見えなかったエルフ耳が見えますね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:10:07

    マネモブ マネモブのクセに嫌なエビデンスだけはいっぱい持ってくるのやめてくれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:14:25

    5章はリゼロの渋谷事変みたいなもんスからね
    作中でもトップクラスの総力戦なんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:23:22

    >>47

    領域展開ってま…まさか…アル…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:36:44

    >>48

    外伝で普通に領域展開って言ってて笑うんだよね

    まぁ時期的にパロネタでは無いんだろうけどねグビッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:38:07

    スバルの演説が今から楽しみですね…マジでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:43:07

    スバルがマネモブ死するシーンはめちゃくちゃ怖くして欲しいですねマジでねニィ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:48:48

    アニメ勢も驚いたと思うよPVを観たら何故か暴食みたいな薄汚い貧相なガキッがもう1人居たんだから

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:02:08

    >>52

    WEB版読んでた当時は挿絵とか無い上に名前とかもうろ覚えだったから(ふぅん暴食は権能で分身も出来るのか)って思いながら読んでたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:11:02

    >>27

    もちろんめちゃくちゃアウト

    汚すぎて話になんねーよ

    あとカペラの声優が気になるのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:24:33

    憤怒の権能の影響下にあることを眼の色で表現するとは…見事やなニコッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:45:45

    >>51

    猿漫画型悪意…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:52:45

    >>54

    はーっ花澤さんがええのぉ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:56:38

    >>53

    白鯨も大兎も分裂してたからこの勘違いは仕方ねえと思ってんだこの後もエアプも分裂するしあながち間違いでもないんだよね(暴食の魔女因子)怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:00:27

    >>58

    ここまできたら黒蛇も増殖しそうなんだよね

    怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:14:55

    黒蛇はばら撒いた毒が勝手にマネモブになるのがそれにあたるんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:26:14

    >>60

    えっ黒蛇に触られたモブって死ぬだけじゃないんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:35:45

    >>61

    あうっややこしい言い方して申し訳ありません

    氷結の絆でエリオール大森林で暴れ散らかしてた黒蛇の残した黒い水が勝手に動き回ってたアレのことなのん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:43:11

    えっえっえっ
    シリウスってエミリアの母疑惑あるんすか...最新話まで追ってたけど全く知らなかったんすけど...

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:49:53

    >>45

    う、うそやろこ、こんな事が許されてええんか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:50:04

    >>62

    あれ黒蛇自体がヴェノムみたいなアメーバ状の魔獣っていう表現なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:59:52

    >>63

    ふんっ気付くのが遅いよ俺なんて『とある殉教者の訃報』を読んだあたりから言い表せない不安を抱いていた

    ネット「シリウスとフォルトナはここが似とるんじゃ!」

    ワシ「ふんっどうせただのこじつけだろう」

    (鼠猫先生のコメント)シリウスの身体能力は自前ですよシリウスはもともと長生きな種族ですよファンブックに身長載せとくのん

    ワシ えっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:04:40

    これっスね

    自分も見た気がしてたんだけど、原作探してもなかったからどこにあったのかと思ってたんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:09:00

    あれマネモブお前知らねえのか今はRe:ゼロから始める異世界生活 外典ってヤツにナツキ・レムの節分IFと共に猫空間送りにされてるのん

    Re:ゼロから始める異世界生活 外典異世界転移 異類婚姻譚 日常 ホームドラマ ラブコメ ほのぼの パラレルワールドncode.syosetu.com
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:10:23

    >>63

    待てよフォルトナ母さまとシリウスの共通点は

    ・ペテルギウスを好いている

    ・銀髪に紫紺の瞳の推定エルフ

    ・魔法の属性が炎

    ぐらいであとは

    ・大罪司教として100年以上務めている

    ・エミリアの第一の試練での過去は100年以上前の出来事

    ・フォルトナは「ごめんねよりありがとうと言われた方が嬉しい」とよく言っていた

    ・シリウスは「ごめんね、ありがと」が口癖

    ・エミリアがエリオール森林を凍結させた時にはあったフォルトナと死体がパックにより目覚めた時には消えていた

    ぐらいしか根拠は無いんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:10:33

    このPVのエミリアかっけえーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:12:11

    >>69

    もう答え合わせみたいなもんなんすけどいいんすかこれ..まいったなぁマジで悍ましくて気持ち悪くなってきたよ、はーっパンドラよタヒねっ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:13:20

    >>68

    えっそうだったんですか

    ふうん、つまりシリウス=フォルトナ説は無くなったということか

    ◇このエルフ耳や目の色は・・・?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:17:19

    2周目スバルはお前なんで1人で大罪司教に立ち向かえると思ったんだってなりながら読んでてたらめちゃくちゃエグい死に方してビビったんだよね一度はカットされかけたらしいけど丁寧に描写してくれそうで嬉しいですねマジでね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:18:11

    >>70

    4章以降のエミリアたんはパーフェクト主人公だからね

    メンタルは勿論魔法も物理も強いのさ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:21:37

    >>72

    待てよ 猫空間送りにされたのは殉教者の訃報だけだから他の根拠は相変わらずなんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:26:28

    もしかして亜獣は出てこないんじゃないスか?
    しゃあけどプリシラの生着替えは見たいわっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:28:05

    >>76

    一応アニメは書籍版準拠だから出てくる気はしてるけど尺の都合でカットされる可能性は否めないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:28:08

    そもそもペテ公訃報自体も本編には載ってなかったから扱い的にはなにも変わってないと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:33:31

    WhiteFOXは好きな制作会社だから頑張ってほしいですね…マジでね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:36:19

    >>76

    書籍版追加とはいえ亜獣は魔獣使いメイリィがくたばれや母様反抗期は虐待児であるこの私に相応しい魔獣で亜獣を殲滅開始だぁ!みたいな展開にできそうだしそうじゃなくても今後カペラ編で亜獣は出てきそうだからカットはしないんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:27:33

    ハインケルが出てくるのが楽しみですね…マジでね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:30:06

    舐めるなックソガキッ!またカエルの群体に変えられたいかあーん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:30:44

    >>81

    ハインケルのcvは何が何でもミキシンが良いんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:53:14

    ハインケルお前は哀れなヤツじゃロウアンみたいに突き抜けたクズ親にもまともな親にもなれん

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:01:45

    >>84

    ボケーッあんなんになんてなれん方が良いに決まっとるやろうがっ

    ハインケルは爺が消えたら和解出来るギリギリのクソ親だから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:30:23

    >>76

    本当はコレを貼って欲しかったんだろうボクゥ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:31:48

    2期の再編集版は無いんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:16:11

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:22:44

    >>63

    噓か真か知らないが書籍派の人間はだいたいこの表紙で疑惑を持ったという科学者もいる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:24:05

    ラインハルトの母も同じような目に遭ってんのにシリアスの方が何倍も悍ましく感じる何でや

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:29:19

    >>90

    テレシアは意識無かったから尊厳破壊されなかったのと死に際に意識を取り戻したのが大きいと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:30:24

    シリウスの声が戸松ボーだったらもう証明終了と思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:33:41

    >>92

    待てよ 本編で機械音みたいな声って書かれてるからcv???表記になる可能性もあるんだぜ

    まぁそれでもcv隠すってことは隠さなきゃいけない声優が演じてるってことやんってなるから詰んでるんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:40:03

    パトラッシュボーの声もネタバレらしいけど普通に隠してるしシリウスも隠すんじゃないスか?まてよシリウスはかなり喋るからそれは難しいんだぜ 多分クレジットを??にする程度で聞いたらわかるレベルだと思われるサマレンのシデみたいになヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:54:18

    >>94

    シデさまは一応ちゃんと元の声が予想できないぐらいにはエフェクト掛けてたんだよね

    問題は…あまりに声優の喋り方のイントネーションがわかり易すぎたことだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:55:26

    >>8

    うー!スバルを孫にしたいのん!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:55:40

    チンカス・コチンカス戦が楽しみなのは俺なんだよね最強VS無敵めちゃくちゃ燃えるカードだエミリアのいずれ好きになる人も名シーンなんだ期待が深まるんだPV2弾ではいっぱい映ってくれるといいですねマジでね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:44:20

    PVに声入ってないしイベントで声優さん達も初見って言ってたんでもしかしてアフレコがまだってこともあり得るんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:26:16

    マネモブって本当スバルの演説好きなあボクもやで
    他にシーンを上げるならゴージャス・タイガーが好きそれが僕です特に最後のクルガン戦は魅力的だ
    マネモブの好きなシーンを教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:15:46

    >>99

    ラインハルトvsレグルス…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:29:23

    >>97

    原型が最後にスがついてるくらいしかねえじゃねえかよえーっ!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:02:10

    >>99

    兄様はリンガを取ってきた!(暴食書き文字)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:12:05

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:31:40

    暴食の演技大変そうですねぇまっレベルの高い話ですけど頑張ってくださいよ
    レムだったり異常者だったり年を重ねたジジイだったりするんだ頭が混乱するんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:06

    >>99

    スバルがユリウスの状況を察する所……

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:55:47

    不死王の秘蹟の説明の時にスピンクスが映ってくれると嬉しいそれが僕です最新刊でも暴れ散らかしてたしなヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:44:37

    不思議やなシリウスの推定正体がわかった今エミリアを愚弄しまくるシリウスを見てられんだたの人格破綻者の大罪司教の聞く意味もない鳴き声のハズやのにこんなに心を痛めてしまうのはなんでや

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:37:52

    暴食のいずれ英雄となる〜のシーンも悍ましいを超えた悍ましい感じに仕上げつつホラーっぽさも欲しいよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:09:07

    >>55

    このスバルえろっえろいーよ

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:10:54

    >>107

    ウム…一期でもペテルギウスに罵られてたし育ての親2人にとんでもない暴言吐かれてると考えるとエミリアがかわいそ…なんだなァ

    全ての元凶はお前だパンドラっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:01

    はーっなにワシのせいにしてんだマネモブップ
    全部ただの見間違いだと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:48

    ククク…五章はスバルへの攻撃がマシな分他にしわ寄せが行き地獄となるフルコンタクト・ストーリーだぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:57:38

    ワシの大好きなIFスト達はいつ映像化されるんですか?
    ラムルートの最後を小林ボーにどうしても演じて欲しいんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:47:12

    >>21

    ふうん それだけリゼロに力を入れてくれているということか

    5章は戦闘シーンが華だから頑張ってほしいですねガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています