【閲覧注意】ここだけアルジュナが♀なのを隠していた世界線10

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:55:52

    ドラウパディーとアルジュナのもどかしい関係を見守ったり
    恋に応えるために人格を増やしていくアルジュナを語るスレ
    汎人類史でも異聞帯でも現パロでも乙女ゲーでもなんでもOK
    サキュバス化も魔法少女化もOKOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:56:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:58:17

    アルジュナファイブについて

    パールグナ(兄弟愛、家族愛):ビーマなどに対する兄弟愛、家族愛人格 素朴で天然、温泉霊衣や生徒会長や三臨ジュナオに近い
    ヴィジャヤ(親愛、守る愛):ドラウパディーや妻子を愛して守ろうとする親愛人格 比較的デフォルトのアルジュナに近い、テラリン寄りの頼れる感じ
    キリーティ(敬愛、闘志):カルナなどの敵や師匠に対する敬愛と闘志の人格 ツンデレ
    クリシュナ(友愛、信愛):クリシュナなどに対する友愛、信愛、相棒的人格(「黒」もここに隠れている) 「黒」に近いけどもう少しフレンドリー、黒と幕間2以降のジュナを足して割った感じ?
    ブリハンナラ(博愛、母性愛):ウッタラ王子などを導いた最も女性的な博愛の人格 デフォルトのアルジュナを女性的、母性的にした感じ

    あまりガチガチに決めないで臨機応変に好きな設定で語っていく方向で

    アシュヴァッターマン用の人格がある説とない説とないほうが萌える説がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:58:55

    乙女ゲーマハーバーラタの各ルートのイメージ引用

    クリシュナルート→難易度的には一番簡単 死亡エンドは少ないが監禁エンド&世界改変エンドなどが多い 使命を取るか愛を取るかが大きな分岐点 Just Krishna
    カルナルート→最も戦闘が多く戦闘関連のステータスを求められる 正統派少年漫画的エンドもあれば奴隷堕ちエンドもある 平和なルートへの分岐条件は非常にシビアで「しかし身体は闘争を求める」で並大抵のフラグ管理は吹き飛ばされる
    アシュヴァッターマンルート→王道幼馴染ルートと見せかけて一番ドロドロしている じっくり描写される胎児殺しとその後のエンディングが心が折れるプレイヤーも多い
    ドラウパディールート→一番平和 隠しルートなので入るまでが難しい もどかしい二人の恋愛をとことん楽しめるがその分死亡エンドがトップクラスに辛い
    ビーマルート→最もプラトニック 恋愛よりも兄弟愛の側面が強い 異様に気合の入ったアルジュナがビーマの前で陵辱されるスチルがある
    ドゥリーヨダナルート→攻略対象に殺されかけるルートと攻略対象が他のキャラに殺されるルートが最も多い 純愛ルートはゲーム中最難関

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:59:33

    異聞帯についてまとめ

    ・クリシュナ召喚if
    インド異聞帯でぺぺさんが召喚したのがクリシュナだったら……というif
    呪いを延長されたアシュヴァッターマンが異聞帯を放浪しぺぺさんと協力関係を結ぶルートもある

    ・胎児殺しルート
    アシュヴァッターマンのブラフマシラーストラがアルジュナのお腹に刺さったルート
    胎児の父親はカルナだったりアシュヴァッターマンだったり誰だか分からなかったりと色々な可能性がある

    ・姫君異聞帯
    アルジュナが戦士にならなかった異聞帯
    夫をカルナに殺され戦士として戦うよう弓を渡されるルートとアルジュナの幸福のために使命を放棄しオルタ化したクリシュナが改変した結果生まれた世界であるというルートがある

    ・クリシュナオルタ召喚if
    インド異聞帯でクリシュナオルタが召喚されたif
    神ジュナとクリシュナオルタが一緒に異聞帯を運営している

    アルジュナファイブの設定と同じように各々好きな設定と世界観を語っていく方向で

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:59:58

    最近途切れなく供給があって楽しいね
    メモリアルムービー本を見て改めてこの子が女の子だったら大変だろうな……と思った
    引き続き、ゆるゆると愛でていきましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:02:12

    SSまとめも貼ろうとしたんだが、そういえばテレグラフNGだった……
    writing?とやらで代用できそうだがすぐには分からなかったので後日貼れたら貼ります

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:07:55

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:08:48

    立て乙
    エドモンと一緒にアルジュナのマイルームボイス増えててくれんかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:10:26

    おつおつ
    カルデアホテルとかこのスレの設定だとやばいんだが
    案外健全に勝負して帰ってきそうなのが味だね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:13:24

    たておつ
    無理にとは言わないけどTSだしsage進行したほうが良いんじゃないかと思うがどうだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:40:42

    立て乙
    自分はsage進行でも異存ないよ
    このスレ細々まったり語れてありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:13:19

    深夜枠っぽい叡智な魔法少女時空も好きだけどアルジュナ♀と頼光さんでふたりはインドラMax Heartな感じのニチアサ魔法少女やってるのも見たい
    黒と丑御前がダークプリキュア枠になってるのも見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:13:33

    前もどっかで語られてたかもしれんが黒、というかアルジュナは特撮枠で後に仲間になる幹部が似合うと思う
    ヒーローの強さに段々ほだされていく……みたいな
    特撮ならアシュが強そうだしバームクーヘン食わずとも済むのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:05

    特撮のアルジュナ♀は2号ライダーとか戦隊ブルーとかその辺りのポジションやってるイメージあるけど厄ネタ持ち男装ヒロインやってるのもいいな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:24:42

    レッドに惹かれている自覚もあるからこそ、相容れないっと余計に反発はするけど体は正直なんだなあ
    黒をもっとツンツンさせた感じか? 部下受けは案外悪くない感じだといいな
    レッドがカルナさんならラスト間際でボスに捨てられたジュナが彼を頼る王道展開になりそう
    アシュだとなんか……裏切り者として始末されそうで怖いな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:55:51

    今頃サムレム始めてやっとアルジュナに会えたけど強いよ〜!
    しかし易々と洗脳されてお前……外伝に出るたびに洗脳されるし今回は海魔ばっかりの土地で孤独に戦ってるしえっちすぎんか……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:37:23

    >>17

    サムレムの女子キャラがアプリに来ると叡智なスーツ姿になるからアルジュナ♀にもあれ着てほしい

    いつもは着込んでるキャラのピッチリスーツからしか採れない栄養がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:46:57

    第二再臨みたく肌面積ほぼゼロのかっちりした男装してるアルジュナ♀が服の下に色々仕込んでる(意味深)とかのシチュエーションも叡智だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:21:32

    洗脳中あの清廉なおべべの下に無数の海魔の触手が這いずり回ってるのを想像してしまった
    これまでは穢らわしいと焼き払っていた触手にうっとりしてる洗脳ジュナ♀叡智すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:03:19

    現パロ時空でこっそり服の下にローター仕込んだりノーパンで外出歩いたりとかの露出プレイやってるアルジュナ♀も見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:22:58

    禁欲的な制服の下に叡智な仕込みしてる風紀委員長、イドにいた気がしてきた
    刺激が強すぎるから本編に出られなかったけど、うっかり兄に見つかったり不良に見つかったりして大変なことになる選択肢ばかりで最高だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:27:16

    家では縦セタ着てるアルジュナ♀もいいだろうな

    それにしても今日ボイスは増えてくれるんだろうか
    そろそろアプリ内に供給がほしい
    放置されてるキャラはもっといるだろうと言われればそうなんだけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:14

    今回は追加なかったね
    まあそのうち来るだろ
    アルジュナ♀は放置プレイ上手そうで下手そうだし
    でも関係者全員放置は下手そうだな親友以外

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:03:55

    おばさまと同じ縦セタ着てたら最早見られたい願望があるとしか思えないなアルジュナ♀
    カルナとかなら「理解した」とちゃんと?襲ってくれそうだけど、タニキとかロビンは無言でなんか被せてきそう
    それも良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:03:46

    (奏章絡みネタバレ)



    カリおじさんのあれリンボ絡みだったんかい!
    ンボジュナは元々百合風味だと思ってたんだけど、どっかの異聞帯では悪性情報を注入されてしまったアルジュナ♀がンボと二人で暴れてるとかあるのかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:13

    現パロでたまに露出プレイやってる優等生アルジュナ♀はかなり性癖に刺さる
    露出プレイやってるのが誰にバレるかで展開とシチュエーション変わりそうだけど個人的には親友にバレるのが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:47:12

    親友にバレると「私じゃ君を満足させてあげられないかな?」とさも悲しげな顔で提案されそう……
    アルジュナ♀が見たことも聞いたこともないやばいオモチャをそっと渡されながら……
    でも親友の言うことだし、びびってると思われたくないから、なんでもない顔で受け取ってどっぷりはまってしまうんだなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:03:42

    親友殿のよしよし調教やばそう
    制服の着崩しをアシュに注意してるアルジュナ♀の制服の下は誰よりも乱れている……
    学パロだと親友の立ち位置なんだろう
    風紀の副委員とか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:53

    親友だけど肉体関係もあるし何なら調教もしてるずぶずぶな関係の風紀委員長と副委員長いいな
    最初は躊躇ってたけどバレるかバレないかのギリギリを責められるうちにどんどん親友とのSM露出プレイにハマってくアルジュナ♀は叡智

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:15:13

    副委員長とは家族ぐるみで仲良しだから、彼をおうちに招いてみんなでご飯食べてることも多いんだ
    兄ちゃんのカレーおいしいねと笑いながら、もっと奥からくる疼きに真っ赤になってるアルジュナ♀…
    親友は当たり前のように泊まっていく…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:19:31

    親友とデキてる設定だと卒業したら女の子でしたとあっさりバラして結婚してそう
    悪い虫がつかないように守ってた感じ

    そして「なんで俺はアルジュナなんかにドキドキするんだ」と内心悶々としていたアシュが切なくバームクーヘン食うのか……
    夜襲を仕掛けるのか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:33

    >>31

    逆にアルジュナ♀がクリシュナの家に泊まるときもあるんだろうな

    何となく学パロのクリシュナは高校生でも一人暮らししてるイメージあるからプレイが捗りそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:05:36

    クリジュナ♀、学生同士でもナチュラルに囲ってる雰囲気あるよな…
    なんだこの熟れたムードは
    兄弟もシュナ様を完全に信頼してるし、アルジュナはそんな関係に罪悪感を覚えながらも新しいオモチャに興奮が止まらないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:17:37

    クリシュナが一人暮らしの場合アルジュナ♀のパジャマとか下着も置きっぱにしてるんだろうな…
    泊まりの時クリシュナの匂いが染み付いたパジャマを着て情事を思い出して濡れちゃうアルジュナ♀はいる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:18:46

    卒業後すぐにクリシュナとゴールインしたときすでにお腹に胎児いて大きいかもしれんな
    バウムクーヘンうめえや

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:12:32

    大丈夫? 思い詰めた顔したアシュがそっち向かってない?
    原典でも子供は復活するから最後はハッピーエンドなんだろうが

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:35:11

    >>33

    クリシュナの家に泊まりに行った日に全裸でコート一枚だけ着た格好のアルジュナ♀がクリシュナと一緒に夜の散歩するのとか見たい

    コートの下にバイブとかローター仕込んでてもいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:36:53

    何も知らないモブ生徒としてお散歩に遭遇したいな〜
    美形二人でいつも仲良いな、と笑顔で挨拶したい
    こんな機会もうないと思って必死に話題を探してしまい、アルジュナ♀がモゾモゾしてる様に気付かないんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:08:49

    現パロならアシュには開き直って「女だとバラされたくなければ」と影で手を出して欲しい気がする
    でもアルジュナ♀はアシュのことが元々好きだったりして、ひどいことされても内心喜んでたらしてほしい
    シュナ様とカルナはしばらく気付かないでほしいんだけど、こいつら絶対分かってて泳がせてるんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:05:47

    こんなことしても…って自己嫌悪に陥って欲しい

    >>40みたいに両片想いすれ違いでしんどいけどちゃんと結ばれますかね…結ばれて欲しいけどクリシュナとカルナがやっぱり予想つかない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:47:12

    アシュとバームクーヘンの相性が良すぎて別れられないみたいになっとる
    アシュジュナ、アシュが完全に闇落ちしてジュナ♀をいいようにしてるほうが個別エンドとして有りそうなのが味なんだよねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:23:26

    >>38

    >>39

    アルジュナ♀との夜のお散歩(意味深)中にモブ生徒と遭遇したクリシュナ、モブ生徒と会話しつつこっそりアルジュナに仕込んだバイブとローターの振動強めたりしてそう

    モブ生徒にバレない&アルジュナ♀が耐えられるギリギリを的確に責めてくるからスリルと興奮でコートの中びっちゃびちゃになってそう

    モブ生徒と別れた後は二人でホテルか野外の人目につかない場所に直行するんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:19:10

    クリシュナはちょっとやばいプレイしてもアルジュナを守ってくれそうな安心感あっていいよね
    SMが上手

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:21:17

    サムレム時空だとなぜかアシュとの繋がりが強調されてるから行けるような気がしてきた
    事情があって吉原にいるブリハンナラのところにアシュが通うみたいなの浪漫がある
    普通に共闘もしてほしいけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:34:53

    吉原に通うアシュも魅力的だけど武蔵ちゃんと一緒に高尾太夫を護衛するアルジュナ♀が見たい
    高尾太夫は隠してるアルジュナ♀の性別に気づいて優しく優しくケア(意味深)をして欲しい…女の子なんだからそんなに無理しなくていいんだよって言ってあげて…武蔵ちゃん?武蔵ちゃんは絶対混ざると思います

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:11:50

    高尾太夫に紅引かれて戸惑うアルジュナ♀はちょっと見たいかもしれん
    武蔵ちゃん的にジュナは守備範囲なのかな
    でもボーイとか言われたりするしオッケーなのかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:28:17

    吉原のアルジュナ♀は旅装の格好してそう
    元の旅装アルジュナは髪型オールバックだったけどアルジュナ♀はお団子とかになるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:40:08

    旅装ちゃんがお団子可愛いな
    ブリハンナラはおさげのイメージある
    男装してる時はショートなんだろうけど、バレて奴隷落ちさせられて髪を伸ばすよう要求され、毎日きれいに着飾らされてるのも見てみたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:30:02

    吉原のアルジュナ♀、伊織ともなんかあってほしいけど、あいつ素の状態のアルジュナのほうが好みだろうからな…割と好戦的という意味で…女だと知ってもすぐ受け入れそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:33:57

    伊ジュナいいよね! 増えて欲しい
    とはいえ、自分もあそこが絶対に相手が必要な同士とは思えないので、カルジュナとか伊剣前提ではあるんどけど、だからこその刹那感を楽しみたいというか……伊織、アルジュナのことも「いつか理解(斬り)たい強者」に入れてるだろうしな
    アルジュナも武を極めたい気持ちがないわけじゃないだろうが、根っこは平和を願う真っ当な英雄である自分との違いに気付くまでの時間を楽しみたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:44:58

    >>49

    着飾らせるのはヨダナのイメージだけど案外カルナも得意そう(バレイベ感)

    奴隷落ちさせられた上でスーリヤの鎧削ったピアス付けられたら混乱するだろうな、アルジュナ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:56:29

    アルジュナ♀にウェディングドレス着せるとしたらどんなの着せるかでキャラの個性出そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:57:41

    >>53

    クリシュナは絶対白か青のドレスだと思う

    アルジュナ♀には普通の女の子でいて欲しいという願いを込めてふりふりした可愛らしいドレス着せてるかもしれない

    アシュ君は赤色の肩出しでセクシーめのドレスかな?わかりやすいアピールをするイメージがある

    カルナさんはどんなアルジュナ♀でも美しいと思ってそうだけど青は着せないと思う…白か赤の大人っぽいドレス着せてそう

    異論は認める

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:40:44

    クリシュナに孔雀模様ばしばしの番ドレス着せられてるアルジュナも可愛いな
    その場合は二人でおそろっぽい
    アシュ、自分のもの! と認識させる場ではがっちりヤンキー的なアピールしそうだよねえ
    でも本人の趣味は清楚系のような気もしている
    カルナは赤いドレス着せそうなの分かる〜テラリン のアグニ由来の衣装がそれっぽいイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:37:46

    クリシュナは自分が新郎でも新郎じゃなくてもアルジュナ♀の友人代表のスピーチやってそう(やりそう)なイメージがある

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:20:42

    クリシュナはアルジュナの相手が誰だろうと最高のスピーチをしてくれるけど
    誰が相手でも普通に初夜の寝台に参加してきそうなんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:33:21

    クリシュナがめちゃくちゃアルジュナに甘く優しい親友でいて欲しい気持ちと、ある意味カルナみたいな親友だからこそものすごいハードルを課してくる真・秩序善で来て欲しい気持ちで揺れてる
    早く公式にはっきりさせて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:47:04

    型月ドラウパディーも未登場の五王子もどんなキャラなのか気になる
    せめてビジュアルだけでも教えて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:11:29

    イドが学パロって呼ばれてたしマハバでも学パロ乙女ゲーやってほしいな
    アルジュナズは元々学パロ適性あるし
    健全に攻略していくやつでもいいし風紀委員が性欲処理してくれるのが決まりみたいな爛れた男性向けでも良い

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:59:04

    学パロ時空だとカルナは多分同級生なんだろうが用務員もやれそう

    わし様は……学園の乗っ取りを企む理事とか……? ときめもGSにもおじさまキャラはいたけど中身がだいぶ違うからなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:04:41

    学パロアルジュナ♀は風紀委員長兼弓道部部長やっててもいいなと思った
    男装風紀委員長っていう属性が叡智すぎるので風紀が乱れまくってるシチュエーションを妄想してしまう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:25:02

    >>62

    「無駄な精力は部活と勉強の邪魔ですからね」とお口とお尻で搾り取ってくれる男装風紀委員長⁉︎

    そこまではみんな簡単に行けるけど、前の処女をもらおうとすると途端に難易度が跳ね上がるやつだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:47:52

    男装アルジュナが校内の男どもの射精管理して回ってる図が浮かんで笑ってしまった
    モグラ叩きみたいになっとる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:09:48

    男子校に在籍してる男装風紀委員長のアルジュナ♀がモブ生徒にご都合催眠アプリで常識改変されるのもいいな……乙女ゲーっていうよりエロゲになりそうだけど最後までモブジュナ♀たっぷりな感じのが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:25:09

    傍目には品行方正な男装風紀委員長が、裏では一般モブ生徒にいいようにされてるのか……アリ寄りのアリ
    その場合ネームドキャラをうまくごまかしていく感じのゲームになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:48:35

    一般モブ生徒の俺
    まず最初にカルナかクリシュナに呼び止められて終わりそうだからあいつらを出禁にしておいてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:50:09

    ネームドキャラはアルジュナ♀以外いないことにすれば何とか……
    「催眠?そんなものあるわけないでしょう」って言ってた風紀委員長がモブ生徒の催眠で即堕ちするのとか放課後に空き教室やお互いの家でモブ生徒に催眠調教されまくってるのとか見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:31:26

    出禁にするなんてネームドたちがかわいそうだろ
    ビデオレターでも贈ってやれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:56:46

    ビデオレターの段階でビーマあたりには二つ折りにされそう
    アシュはなんか……見たら傷つくのは自分なのに、何回も見てしまってそうで……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:44:05

    >>68

    他のネームドキャラもいる想定だと「いや絶対他のキャラに気づかれてモブ生徒制裁されて終わりだろ……」ってなって妄想に集中できなくなるタイプだからいない想定にしたくなるの分かる


    モブ生徒が住んでる狭くて壁の薄いアパートで必死に声抑えながら叡智するアルジュナ♀(催眠済み)とかいいよね……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:55:25

    催眠系、催眠中は意識ない系もいいけど、頭ではおかしいと分かってるのに体が従ってしまう系も最高だと思ってるんだ
    こんなのおかしいと思いながらモブたちの言いなりになってる風紀委員長アルジュナ♀、体からじわじわ陥落して最終的にはおねだりし始めるまで眺めていたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:00:34

    常識改変系の催眠で叡智なことを「これも風紀委員長の仕事」って思い込まされるシチュエーションも好きだけど催眠でモブ生徒を自分の恋人だと認識させられてイチャラブ催眠叡智するシチュエーションも好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:12:57

    モブを恋人だと思い込んでるパターンは「風紀委員長なのに、仕事をさぼってこんな……」という背徳感に溺れているわけか
    叡智だ……
    これは制服の下に恋人の贈り物を身につけてるタイプ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:38:42

    モブを恋人だと思い込んでるパターンめちゃめちゃ合意()のプライベート撮影されてそう
    自分以外には絶対に誰にも見せないと約束したのをモブが守ると思い込んでいるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:36:32

    催眠でモブ生徒を恋人だと思い込んでるときは目にハートマーク浮かぶくらいモブ大好きになっててモブの言うことなら何でも聞いちゃうようになってたら叡智だな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:15:16

    ハメ撮り動画を自慢げに流出させるかどうかでモブの命運が決まるわけね
    モブくんが制裁受ける動画のほうが年齢制限高そう…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:40

    正統派首スパーンのクリシュナ
    折り畳んだり肉団子にしたりのビーマ
    本人が正気の状態でビデオレター再現上書きしてきそうなカルナ
    アシュはGO!!Night Attack!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:20:35

    >>75

    >>76

    体が完堕ちした頃に催眠かかってない状態のアルジュナ♀にモブ生徒との催眠イチャラブ叡智の映像見せてみたい

    映像の中の自分がモブ生徒を恋人だと思い込んでとんなに屈辱的ではしたないことでも喜んでやってるのを見て愕然として、モブ生徒に怒りと嫌悪を覚えるけど調教済みの体はきゅんきゅん疼いて抗えなくなってるアルジュナ♀見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:46:54

    卑怯な手を使われたせいだと分かってても自分が応じてしまっていたら自己責任だと抱え込みそうなアルジュナ♀可愛いねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:59

    羞恥プレイが似合いすぎるんだよな風紀委員or生徒会長アルジュナ
    見た目はしっとり大人っぽい旅装ジュナはといえば中身は幼女だし

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:59:59

    旅装ジュナ♀は割とノリノリでなんでもやってくれそうだもんね
    性別も隠してなさそう
    どっちだと思います?と笑いながら裾をパタパタしたりしてきそう……アシュが黙って止める

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:14:00

    アシュには何見られても平気だけどアシュと叡智なことする時はアヒルさんをそっと後ろに向かせる旅装ジュナ♀
    これはナニをされても文句言えませんね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:17

    普段の弓ジュナ♀もそうだけど旅装ジュナ♀は露出ほとんどしてないところが叡智だと思う
    個人的には旅装ジュナ♀とドラウパディーが二人で宿の部屋に閉じこもって一晩中叡智してるの見たい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:22

    服の裾から手を突っ込んで叡智なことをできるな
    着衣エロはいいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:54:35

    ジュナとパディのイチャイチャに突撃してビーマに撃退されるヨダナ、誰に嫉妬してるのか自分でも分かってなさそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:19

    >>84

    >>85

    マスターがアルジュナ♀の部屋を訪ねたらなぜか服が乱れてて顔が赤いドラウパディーが代わりに応対してくれそう

    ゆうべはお楽しみでしたね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:39

    ちとスレの主旨からずれるかもだけどビーマも姉の世界線だったらわし様の情緒はちゃめちゃになりそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:10

    5姉妹もいいよな女に負けた劣等感からあれなことやこれなことをする流れにできそうで

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:25

    >>84

    旅装ジュナ♀と妻四人で大きめの部屋に泊まってるかもしれない

    昼に旅行と女子会楽しんだ後夜はぐちょぐちょになるまで五人で叡智してそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:34:58

    前の方のスレで五王女を奴隷化してあれこれする話があった気がしたんだけど別のスレと混同してるのかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:24

    奴隷ジュナはカルナに引き取られるかアシュに引き取られるかで境遇変わりそうだな
    または姉妹ともどもモブのいいようにされるのもいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:07:48

    アシュに引き取られたら二人で逃げるルートが発生したりするのかな
    でも生前のアシュジュナが心の底からハッピーに結ばれるルートは難しそう……それも味だが……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:33

    五姉妹時空だとヨダナの脳と性癖が取り返しのつかないレベルで破壊されそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:33:16

    姉妹には手を出さないという約束で自分の身体を好きにされてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:33:14

    ふごマートのアルジュナぬいが女物のベスト着てて笑った(同じような作りの服着てるぬい全部ボタン配置が女性なので、ただのミスだろうけど)
    しっかりしてるようで天然だから、こういうことでぽろっとバレるのかもしれないなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:38:22

    五姉妹時空のヨダナ、このわし様より優れた女が五人いるだからプライドバキバキだろうな
    その点カルナはアルジュナの性別がなんだろうが兄弟姉妹がいようが一点狙いなので……その……一途だね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:51:56

    カルナはアルジュナが女の子だろうがなんだろうが本編時空とほぼ態度変わらなさそうだよね
    それはそれとしてラッキースケベ事故でアルジュナ♀の胸とか腰をガッツリ掴んでしまったカルナが、今まで意識していなかった宿敵♀ボディの女性的なやわらかさやら細さやらを改めて認識してしまい正体不明の謎の感情で頭がいっぱいになっている所は見てみたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:17:55

    性欲というものを感じたことがなかった、あるいは義務で抜いてたみたいな状態のカルナがアルジュナ♀の体に夢中になって乱暴してしまって怒られる様見てえ〜
    本気で怖がられて、お花持っておずおず謝りに行ってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:52:04

    >>99

    アルジュナ♀に乱暴して怖がらせたらビマニキでもビマネキでもガチギレしそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:42:02

    サンタカルナさんにぐいぐい熱烈猛アタックされてクリスマスイベ(2020)の時みたいな反応をしているアルジュナ♀想像するとめっちゃかわいいな
    サンタカルナさんは精神が若返っている(アシュヴァッターマン談)みたいだし実質おねショタみたいなものなのかもしれない(?)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:13:59

    サンタカルナ確かにショタみある
    でもしっかりクリスマスに予約入れるしたたかさもあるんだよな…
    可愛い可愛いお稽古つけてあげましょうねとやってきたアルジュナ♀がノックアウトされてしまうのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:51:50

    サンタカルナはショタだけどショタといっても中高生ぐらいのイメージがある
    意外としっかりオスの眼をしているんだ
    少年だと思って呆れ半分で小言を言っていたらホテル(シュミレーター)に連れ込まれてしまうんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:33:15

    中高生ぐらいならむしろ性欲はもっとも……ゴホン体力あるよね
    知識の吸収力も旺盛だし周りに悪い大人ばっかだし、アルジュナ♀が考えたこともないプレイを繰り出してきて翻弄してきそう
    将来が楽しみな器だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:46:20

    二次成長前のアルジュナにこれではまだ戦えないなー早く咲かないかなーって影から見守るカルナさんばっか想像してたからおねショタ新鮮だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:59:17

    サンタカルナとアルジュナリリィ♀のおにロリ(全年齢)もいいと思う
    二人でロッキーのテーマ流れそうな感じのトレーニングしてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:04:52

    自分で鍛えた花を自分で手折るのかあ
    カルナさんは弟子に負けても喜んで自分も負けずに鍛えそうだから健全だな!
    逆にちょっとぐらいえっちな雰囲気になってもいいのよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:40:48

    >>105

    二次性徴を待っているというワードからここまで健全な思考が来るとは……いや健全じゃないな、妹を穿とうとしてるんだし……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:07:17

    健全な意味でもアウトな意味でも穿つよ
    カルナさんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:28:43

    アルジュナ♀を穿った(意味深)後に「責任は取る」と真顔で頷くカルナさんの姿が頭に浮かんできた
    そもそも手を出すなと言いたいけどカルナさんだっていけない事なのは承知の上で、それでもアルジュナ♀を手に入れたくてやってるんだろうしまあ仕方ない…いや仕方ないのかこれ…?(混乱)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:46:28

    カルナさんあまりにも堂々とした秩序善(自称)だから、まああんたほどの人が言うなら……と納得させられてしまう
    アシュはこういう時に強く出られないからダメ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:42:45

    アルジュナたるもの快楽に対しても鋭敏でなおかつ耐久性が強く
    心は硝子でも耐え抜いてしまう強さがなければならない
    ロリジュナを鍛える()お兄さんカルナもそう申しております

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:06:07

    アルジュナは女バレすると叡智な目に遭わされかねないから幼少期から快楽に屈しないよう鍛えておく
    何も問題はないね!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:16:00

    >>113

    ヤればヤるほどよわよわになっていくアルジュナ♀しか見えないんですがカルナさん

    その場合は責任を取って嫁にする?さすがカルナさんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:16:13

    宿痾宿痾

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:22:00

    嫁に取った後もそれはそれで物理的にも穿ってるんだよなカルナさんの場合
    やっぱロビンとかにしとけよアルジュナ♀……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:15:55

    ロビンだといろいろ丁度いい気はするんだよな
    テラリンとかで縁もあるしほどほどの距離感
    アルジュナがたまに女の子したい時も顔のない王あたり使って誤魔化してくれそうだし

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:48:25

    >>113

    鍛えている()筈なのにむしろどんどんよわよわ即堕ち体質になってきているアルジュナ♀の姿を見て「お前ならばこの程度の試練は耐えられる筈なのだが…」と困惑している天然全開カルナさんは有りだろうか

    アルジュナ♀の事を『どんな試練でも最終的に乗り越えちゃう強くて凄い存在』だと無意識に信じきっているから現実アルジュナ♀のクソザコ水鉄砲っぷりに理解が微妙に追いついていなくて、ひたすら頭の上にドデカい疑問符を浮かべながらアルジュナ♀の弱点をぐりぐり穿り回しているんだろうな(びっしゃびしゃになるシーツ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:36:30

    アルジュナもカルナの信頼に応えなければ!と毎夜の試練に健気に応じてるんだな
    「ある意味鍛えられてはいるんだよ」と優しく教えてくれる親友はいないのか?
    いやこの親友は「私が鍛えてあげよう」してきそうだな

スレッドは4/27 23:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。