大谷翔平の罪を精算するためのホモビタイトルを

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:21:23

    教えてくれよ
    やっぱり「夜の二刀流」は外せないよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:24:02

    大田によりも先に一平からだと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:24:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:25:33

    >>3

    罪を見過ごす=罪

    すべての罪を分かち合いホモビに出るのが唯一の解決策なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:25:47

    >>3

    情報弱き者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:26:20

    懺悔ホモビ文化って
    ま、まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:26:40

    >>3

    いっぺーの睾丸無知な行いへの懺悔なんだ 理不尽が強まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:26:42

    >>4

    ふぅん

    ワシもホモビに出てみようかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:27:11

    夜のエンジェル…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:28:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:28:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:28:29

    >>6

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:29:16

    >>10

    はい!特に情報がないのに好き勝手言ってるだけですよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:29:44

    実際問題の焦点がよくわからないのが俺なんだよね
    やらかし度合いで言うなら昔ホモビに出てたのがバレたとかそういう程度じゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:30:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:30:36

    >>10

    さあね…ただ、これからの捜査次第では最悪大谷の永久追放すら有り得る…それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:32:10

    >>14

    ホモビは笑い話で済むけどね、違法賭博はガチの犯罪だから洒落にならねえんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:32:22

    ド射ース移籍は金◯のため!?最初で最後のケツイキ表明!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:33:12

    >>10

    学歴詐称と大谷の口座から違法賭博をしていた所への送金があった以外は実際のところまだ確定情報じゃないんだよね 凄くない?

    今はただ静観しろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:33:40

    男とニューハーフの二刀流!
    夜の三冠王
    同時収録:鬼龍にゃと一緒

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:34:17

    >>10

    いっぺーが違法賭博してたのは確定事項っすね

    その送金に大谷が関わってたかどうかが色々情報錯綜してるんだ調査が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:34:52

    「中に出すのはやめましょう」
    夜のエンジェル屈辱!黒人男性に失神KO
    イキ顔を周囲に晒される4時間半スペシャル

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:34:53

    >>7

    何も否がないのに理不尽にエロい目に合う展開は抜けるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:34:57

    >>1

    それはあくまでパッケージに書いてある文言であってタイトルには向かない気がする伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:36:48

    >>17

    ホモビに出た野球選手の第一人者は反社との付き合いに後輩へのセクハラもあったからそんなに笑い話でもなかったですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:36:57

    警察「なにっ 大谷の口座から違法賭博の胴元に金が渡っている」
    水原「借金で首が回らなくなったから大谷が借金肩代わりしてくれたんだァ ちっとはリスペクトしてもらおうか」
    マスコミ「大谷が送金してたなら規約違反で永久追放だGOーッ」
    水原「さっきのは嘘だったんだァ 俺が大谷の口座から金を盗んだんだァ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:37:58

    >>25

    あの元プロ野球選手がヤクザとホモビ出てたってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:43:20

    学歴詐称とかも出てきて本人が何言っても信憑性がなくなってきたんだよね
    大人しく捜査を待て…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:45:25

    >>28

    じゃあ企画を変えて取り締まり物を撮ろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:46:17

    しゃあけど…大谷さんなら借金肩代わりとかせずさっさと自己破産させて切り捨てそうやわ

    >>26

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:48:16

    とりあえず今の段階では静観しておくのが賢いしまともな感性ならそれしかできないのん。

    逆に今嬉々として囃し立ててるやつは真相がどうなろうと蛆虫を超えた蛆虫だから死のペナルティね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:49:04

    大谷×水谷の作品が出るってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:49:20

    >>20

    「鬼龍にゃと一緒」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:50:37

    おそらく謎の外国人と森の奥のログハウスで暮らす内容になると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:51:15

    とりあえず丸太小屋での薪割シーンとかでオオタニの肉体を写して視聴者の劣情を煽る導入とガッツリフェラで搾られるシーンは外せないよね、パパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:56:21

    ここは大谷の懺悔ホモビを考えられるスレなんだ
    大谷どうのこうの話したいなら別のスレをosusumeしますよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:59:39

    おそらくボボパンなしのイメージビデオになると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:02:48

    >>32

    水谷豊なのか水谷隼なのか水原一平なのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:04:41

    >>1は単に結婚に対する嫉妬と肉体美を堪能したい気持ちでおかしくなっている丸太小屋の住民と思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:05:41

    怒らないでくださいね
    最初の頼まれて金渡した話ならともかく通訳如きが勝手に口座から金出せる関係ってそれはそれでホモみたいじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:08:03

    >>40

    口座から金を出す=雄膣に精子を出す

    ふぅんそういうことか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:48:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:59:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:21:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:11:57

    今この瞬間でもないと大谷さんにホモビ出てもらえないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:15

    撮らせろ撮らせろ
    大谷と由伸が黒人の特大バットを咥えてるメスブタ堕ちする2人を撮らせろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:32:51

    >>10

    銀行口座を他人が使えるような状況だった点が特に問題にされると思ってんだ

    いくら仲良くても家族でも金の管理は自分でしろ…鬼龍のように…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:34:48

    壺ウヨさんってホモだったのん?
    通りで女に当たり強いわけっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています