大学中退だけは本当にやるなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:29:40

    学費も学歴も全てが無に帰すからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:30:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:30:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:30:41

    >>2

    ウム...

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:31:02

    認めない…こんな大喜くんは認めない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:31:08

    ここ最近で一番笑った伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:31:09

    >>2

    ボケーッ 自由目指すにしても学歴はちゃんとしとけ言うたやろが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:31:31

    何が大学中退だ
    こちとら高校中退だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:31:46

    >>7

    このハートつき速度は・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:31:46

    >>6

    絶対言わないセリフにメチャクチャいい笑顔で腹筋がバーストしたんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:32:24

    >>7

    しかし…学歴とかそんなものに縛られたくないのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:32:51

    >>11

    あわわお前は1話龍星

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:33:44

    >>12

    待てよ

    龍星は試験合格しただけで大学にな行かなかったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:34:17

    久しぶりに見たぜ>>2さんのスレ内容に沿った乗っ取り この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりに勿体ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:36:43

    この世界線の大喜くんには致命的な弱点がある
    千夏先輩を孕ませて2人揃って大学中退しそうな点や

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:44:17

    へっ、何が目指すのは自由や
    単に勉強サボって恋愛してただけの癖に

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:06:28

    中退=親不孝者

    とにかく金が勿体無いんや
    もう最初から高卒でいてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:06:47

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:10:00

    >>15

    …意外と幸せに暮らしそうでムカつきますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:00:56

    そういう(中退する)人を私は応援するよ(先輩書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:18:37

    >>2

    中退は目指すものじゃないんだ、自然となるものなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:24:00

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろ>>11ップ

    学歴がどうでもいいと言うならわざわざ学歴を手放す必要もないやんけ

    はっきり言って一番学歴に縛られてるのはお前だから

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:25:40

    タフのハコのメスブタには致命的な弱点がある
    全員たいした大人にはならなさそうなことや
    よくてソープ嬢、わるくて保護受給者って感じなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:25:45

    大っぴらにやるなよ成功者は学校行ってる暇がなくなっただけで中退そのものに何のプレミアムもないからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:48:56

    金をドブに捨てて親を泣かすんじゃねーよ
    えーーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:08

    自由=自分に由る
    自由とはなんでもできる事じゃなくて自分に出来ることしか出来ないことなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:23:00

    しかし…庵野秀明はじめやべークリエイターは大体大学中退してるのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:26:40

    >>27

    しゃあけど30~40過ぎてもニートやってるチンカスも大学中退しとるわっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:27:25

    >>27

    お言葉ですが中退者の大半はただただ怠惰なだけですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:27:47

    >>2

    実際この子は大学行かずにプロに行きそうなんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:28:06

    >>23

    えっ

    普通にその辺で働くOLになりそうじゃないスか?

    雛とかは上手く行けば親の知名度込で有名な選手にも慣れそうだしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:31:45

    ワシ大学留年しまくって出て結局無職だから納得できるんだァ
    腐っても大卒なんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:40:23

    >>17

    まっ大学中退したワシの友人は両親離婚してて引き取ったオトンも高校の頃荼毘に付したらしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:37:46

    学歴に縛られたくないならじゃあそもそも大学入るなって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:26

    まあ中退でも気にしないで
    公務員かコネコネ入社ならどうにかなりますから

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:19

    でも...自由にやりたいなら尚更大卒の肩書きはあった方が便利ですよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:25:17

    大学半年留年で卒業しても仕事が非正規なため学歴を鬼ノ山に不法投棄したワシは醜い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています