おおっ!魔王が復活したのと同時に勇者の子孫達が続々と世界中から集まってきとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:19:44

    先代勇者が性欲に忠実やったのが効いとるんやっ

    ……ひょっとして勇者はクズだったんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:20:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:21:09

    英雄は色を好むからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:21:10

    いいや、長い年月が経ってるから子孫の血が広がったことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:21:14

    先代勇者の性別を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:21:59

    >>5

    栄養生殖するタイプの種族....

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:22:05

    YUSHA'S SOM

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:22:46

    男性勇者だった場合ヤリチンのクズになるけど女性勇者だった場合ビッグマムになるんだあ なんやこれ地獄か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:23:50

    世界を救った勇者の血を求めて次々と上陸
    ゴールド・ラッシュならぬ勇者・ラッシュ
    勇者を逆ボボパンすることが世界のためと考える野蛮人達

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:24:26

    >>8

    待てよ 女勇者が美少女の可能性を捨てちゃダメなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:25:17

    お言葉ですが先代が魔王をちゃんと一度滅ぼしてる辺りいくらドスケベでも功績が勝ちますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:28:39

    おおっ!王家の血筋とのハイブリッド勇者が現れた!
    おおっ!ドラゴンの翼と鱗を持つ勇者が現れた!
    おおっ!ハーフエルフの勇者が現れた!
    おおっ!神の後光を背に持つ勇者が現れた!
    おおっ!人魚の勇者が現れた!
    おおっ!かつての魔王軍四天王を親に持つ勇者が現れた!
    おおっ!農民の勇者が現れた!
    おおっ!町民の勇者が現れた!
    おおっ!商人の勇者が現れた!
    おおっ!盗賊の勇者が現れた!
    おおっ!教会から勇者が現れた!
    おおっ!悪魔の血が流れる勇者が現れた!

    魔王「ふざけんなよボケが」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:30:12

    >>12

    性欲が強すぎると言ったんですよ先代勇者先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:31:12

    (勇者のコメント)
    俺は性欲強き者だぜ
    それはそれとして毎晩各国から集まってきたあらゆる種族のメスブタに搾り取られてたのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:32:19

    >>14

    敗けたんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:32:51

    >>15

    撒いたんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:32:54

    そして私は先代魔王の魔力と勇者の紋章を受け継いだ正統後継者である

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:33:46

    >>8

    ダンガンロンパのエンディングみたいっすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:34:15

    おおっ!勇者の子孫が団結していくっ
    勇者の血筋だけの国を作った方が平和になりそうだから国家転覆に出たんやっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:34:33

    >>17

    もしかして魔王が復活したのは自分と勇者の子孫が気になったからじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:35:05

    >>19

    待てよ チー付与読んだあとだと王政に叛逆なんてヤバすぎを超えたヤバすぎ行為なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:35:28

    >>20

    悪魔が

    >>12にいるからありそうなんだあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:35:40

    >>17

    ヤッたんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:36:05

    >>23

    当たり前のことをぬかすな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:36:08

    >>21

    しかし……既に勇者と王女の子孫が王位を継承しているのです……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:36:46

    先代勇者「魔王復活の可能性を考えて異種族ともイチャラブボボパンしまくったんやで、もうちっとリスペクトしてくれや」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:37:33

    >>26

    その魔王ともヤってるじゃねえかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:38:09

    おおっ
    息子を名乗っとるがどう見ても本人でDNAも完全一致している少年が現れたあっ

    ちなみに勇者は分身と変化の術を修めたらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:40:05

    愛し合っていた2人がどちらも勇者の血を引いていたなんて悲劇的でファンタスティックだろ
    絶対に結ばれてはいけないんだ心が離れるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:49:47

    >>29

    (勇者のコメント)

    まあ気にしないで

    俺も妹に子供作らされましたから

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:50:05

    これ調べたらもっと勇者の血を引いた人間出てくるオチなんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:50:26

    おおっ!勇者と勇者の子どもが現れた!

    ううん、どういうことだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています