モモイ かわいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:06:49

    なぜ 🔍

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:07:21

    モモイだからさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:07:26

    可愛いから

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:08:16

    そうあるべくして産まれてきたから
    つまりそれがこの世の理

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:08:43

    かわいいクソガキだけどかわいいコユキとはまた違うクソガキ感あるよね
    何が違う?言ってみろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:08:57

    同じ顔のミドリもかわいいって事だね!ヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:09:18

    声マネが異常に上手い配信でメモロビ見たけどアレは可愛いかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:09:29

    >>6

    確かにそうだけど、それは違うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:10:03

    モモイASMRまだですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:11:39

    >>8

    ……それはひょっとして、ミドリがかわいくないって言いたいの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:12:26

    >>10

    かわいいけど、『かわいい』のタイプが違う。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:23:21

    でも絵を今のブルアカ ナイズドされた絵にして欲しいって気持ちはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:01:21

    >>11

    私とミドリは血を分けた唯一の家族だよ

    なんで違うの

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:25:38

    >>8>>11、黒崎、責任取れ

  • 158(11)24/03/24(日) 15:27:07

    >>14

    わかりました。モモイを死ぬほどかわいがったあと、黒崎とマグマに飛び込みます。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:35:16

    >>13

    モモイはどっちかと言えば小動物的かわいい。ミドリは女の子としてのかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:53:07

    ……もういいよ
    ミドリは私と同じで、私と一緒で、最高にカワイイ!
    それは私だけが分かってればいいんだ!あなた達に分かってもらう必要はないよー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:53:40

    >>9

    うるさそう(小並感)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:55:06

    ミドリはえっちな方のかわいいなので...

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:56:54

    モモイはスカート、ミドリはズボンだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:32:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:08:39

    ミドリ!今日もかわいいね!お姉ちゃんは分かってるよ!
    そう、私だけは分かってるからね?ミドリのかわいさは私だけの秘密なんだよ
    ミドリは私の唯一無二のかわいい妹なんだから……かわいいミドリは、私だけの……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:10:24

    関係ないけどキャラ名で検索しようとするとほぼ必ずセットで「かわいい」がサジェストに来るよね(特に女性キャラ)
    あれ意味あるの?そんな検索する人いる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:23:13

    >>23

    サジェスト汚染してるんだろ

    ふわふわとした意思決定しかできない奴が他者も同じと思いこんでやっているのではないか、印象がどうとかってやつ

    実にくだらないよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:25

    >>23

    >>24

    単純にそのキャラのシリアス要素とかが薄い可愛い画像が見たくて検索してるぞ。その場合「イラスト」だけだと別に欲しくない画像が出て来やすいしな

    あくまで俺は、だが。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:59

    >>24

    自演キショ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:08:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています