ポケモンの世界にありそうなCM

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:55:03

    見てみたいCMでもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:55:42

    キバナやナンジャモがやってるスマホのCMはきっとある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:01:31

    カミツレさんとかルリナさんがやってるKATEとかのルージュのCM
    キャンメイクのCMが似合う子って誰だろう、ソニアちゃんとかアカネちゃんとかかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:09:10

    タイプごとのポケモン用品CMが絶え間なく流れてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:09:17

    オーロンゲが出てる男性用ヘアケア商品のCM
    ロングセラーでCMマスコットのオーロンゲくんは何代も変わってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:12:23

    昔のコアラのマーチのCMで
    ごちそうたべたら、ちょっと休憩
    遊んだ後も、ちょっと休憩
    今日は1日、ちょっと休憩
    って歌に合わせてコアラのキャラたちが動いて寝ているCMがあったんですよ
    これのネッコアラのマーチバージョンが見たい
    更に言うと期間限定とかでもいいから、パルデアだったらアオキさんとネッコアラが出演しているみたいな、地方限定バージョンとかもあってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:12:36

    ゴンべとかホシガリスとかが幸せそうな顔で餌を食べるポケモンフードのCMはありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:14:03

    ダッシューズのCMが見たい
    コーナーで差をつけろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:14:31

    コルサさんがインタビュー受けてるアフラック的な保険のCM

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:18:05

    アダンさん&ジムトレーナーズでタケモトピアノ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:24:16

    マクロコスモス系列のCMではリーグ開催時期になると「お見積りを依頼した方の中から、抽選〇〇名様にリーグのチケット当たる!」みたいなキャンペーンの紹介も差し込まれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:28:21

    グルーシャがやってるヒートテックのCM

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:40:14

    イッカネズミは家族要素あるからマスコットとして使いやすそう
    家具店とかベビー用品店とかで買い物してる風のCMが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:57:10

    かくとうポケモンとシジマやシバあたりでトレーニング器具とかプロテインのCMとか合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:36:51

    カズラがプロデュースした美容にいい成分が入ったポケモン用のプロテインのCMにゴルコが出演してたり

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:53:15

    スカタンクで効果をテストする消臭剤のCM

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:53:59

    レンブさんの腹筋ワンダーコア

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:04:55

    剣盾の服のブランドのCMが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:04:59

    現実世界であるペット用品・食品のCMのポケモン版は絶対あるだろうな
    性格によって味の好みも違うし「全性格に合わせた最高の味をご提供!」とかやってそう
    いろいろな性格のピカチュウやイーブイが夢中になってる動画が差し込まれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:54:28

    多分そういう意味でのCMとはズレるんだろうけど、スピアーからニャースを守るゲーム広告とか、キノココ伝説なるゲームの広告がスマホロトムから流れてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:05:06

    タウリン1000mg配合!

    タウリン!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:50:45

    ポケウッド映画のCMはありそう
    「ハチクマン2」〇/〇公開! みたいな
    それこそハチクさんがコメント喋るCMとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:53:26

    カミツオロチが一斉に頭を出してストローで飲む
    わやうんめえ!キタカミりんごジュースのCM

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:44:57

    夏になると水タイプのポケモンたちが出てくる
    ポカリやOS-1のCM

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:29:07

    カイリキーが引っ張っても取れない瞬間接着剤のCM

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:34:32

    芸術家キャラの展覧会のCM
    コルサ「会場で待ってるぞ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:58:59

    地方の電気ポケモンが大集合してるジョウト電気保安協会CM

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:01:10

    生命保険のCMで野生ポケモンに襲われた際に使える保険いかがですか?みたいなのありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:42:44

    アオキさんがただ夢中で食べてるだけの冷凍炒飯のCM

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:52:34

    ダイオウドウが踏んでも壊れない文房具のCM

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:31:23

    アカデミーとブル学のCMも各地方で流れてんのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:39:11

    夢のエネルギーを宣伝する企業

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:09:41

    猫ポケが出てくるちゃ〇ちゅ~るのCM見たい
    自分で持って食べてるニャローテとか袋を噛み切りそうな勢いでがっつくガオガエンはいそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:57:31

    ミクリとみずポケモンが出てる保湿成分たっぷり化粧水のCM

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:00:14

    ダイオウドウが踏んでも壊れない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:00:28

    ドゴームに挟まれて勉強して「こんな場所でも集中できる!」って演出の耳栓CM

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:06:20

    >>31

    『ブルーベリー学園のここが凄い!』

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:24:20

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:25:40

    自宅で簡単に!とかで一人用ポロック製造機売ってそう
    今なら木の実もついてきます!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:12:27

    子供向けのポケモンなりきりパジャマのCM
    男の子はソウブレイズとかリザードン、女の子はアシレーヌとかデカヌチャンが人気そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:22:20

    ニチアサヒーローヒロインものの魚肉ソーセージのCMとか
    「沢山食べてマイティベルトを当てよう!」とか「ピュアフラエッテに会えるかも!?」みたいな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:24:25

    イッシュ限定だけどポケウッド映画の予告編

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:35:27

    ウン十年単位で流れ続けてるキタカミのローカルCM

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:36:40

    グルーシャは現役時代のCMが未だにネットに残ってることに戦慄してる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:43

    すしざんまいみたいな感じのハイダイ倶楽部のCM

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:10

    ACの考えさせられるCMみたいなのないかな…
    「長年連れ添った、家族の声に気付いてください」
    みたいなポケモンの病気とか認知症とかの啓発CMとか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:47

    そうだ、ジョウト行こう
    っていう観光CMがある

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:28

    はがねポケモンのボディメンテナンスにツワブキの錆止め!
    鋼鉄島のGさん「愛用しています!ルカリオは一部だけ鋼が飛び出ているから他の錆止め剤だと皮膚を痛めてしまうんですがツワブキさんのはソフトタイプがあるからルカリオでも痒くなりにくいんです!」
    ジムリーダーのTさん「うちの街は海が近い港町でね、錆止めがないとハガネールのからだは容易く錆びてしまう。なので薄く塗るだけでも長持ちするハードタイプのものを愛用しています。うちは鋼専門のジムリーダーなので業務用のLLサイズを定期購入してるんですが、それでも他のメーカーのよりも経済的で助かってますよ!ガハハ!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:00:35

    Twitterで見たやつだけど、「これを飲んで、キミもアヴァンギャルドッ!」みたいな感じでコルサさんがやってるエナドリのCM。めちゃくちゃガンギマレそう。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:00:37

    スモモちゃんにジュニア向けプロテインのCMしてほしい
    成長期に必要なカルシウムや鉄分も入っててプロテインバーとかヨーグルトとかもあるの

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:11:02

    マタドガスで効果を試す空気清浄機のCM

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:52:16

    ハチクさんがめっちゃ笑顔でライモンの遊園地遊ぶ奴
    〇田准一みたいな感じで

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:20:54

    まぼろしモモン…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:27:47

    バトルサブウェイCM絶対あるでしょ
    イッシュに来たらぜひ!地下鉄を!!からのバトルもあるよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:52:52

    アルセウス製薬のCMが気になる
    めっちゃ神々しくアルセウスが現れてそっと風邪薬を渡すのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:55:02

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:55:29

    楽天ハチクマーン!!

    ハチクマンCMに引っ張りだこの気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:33

    >>53

    ポケモン界の動画サイトで怖いCMとしてアップされてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:44:40

    なぜか父親がしゃべるマフィティフな家族が出てるスマホ会社のCM

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:53

    マクロコスモス社の保険コマーシャル

    「死亡保障や長期入院はもちろん、診断書さえお送りいただければあらゆる傷病に対応!」

    「ついに復讐を果たせます!」画面の端で車椅子のゲーチスガッツポ

    「資料は今すぐ!」

    0120〜ブラックナイト〜〜〜♪

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:25

    各町で〇〇ジムで××タイプのエキスパートトレーナーに挑もう!みたいなポケモンリーグのCMが流れる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:47

    >>49

    専門外とはいえクリエイティブな活動なわけだし、めちゃくちゃCM制作に熱くコミットし始めてスタッフが疲弊し、2本目はないかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:44:08

    「暗闇の中で暮らしてはる方が大勢います。角膜さえあれば光を取り戻せる人が1万7000人もいてはるんです。


    この間うちもアイバンクっちゅう所に登録してきましたんよ。せやけど・・・


    うちの角膜は、たった一人分しかありませんねや……」


    マーシュのアイバンクcm(↓元ネタ)


    [AC CM]公共広告機構 アイバンク 桂米朝


  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:46:55

    ハッサク「ドラゴーーンッ(音割れ)、教科書の文字が小さくて見えないのですよ!」
    ポピー「ハズキルーペ、だ~いすきですの」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:39

    なんかのスレで見た、「こいつ腹減るとコルサみたいになるんだ」ってスニッカーズのCMすっげえ見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:05

    ルザミーネ「そこに愛はあるのですか」
    ザオボー「代表!?」
    このシリーズ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:34:40

    551のホーライがあるとき~(アカネボイス+アヴァンギャルドコルサ)
    ないとき~(アカネボイス+スランプコルサ)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:34

    ハイダイ、サワロ、ピオニー、ヤーコンがキャッキャはしゃぐグミのcm(全員ポピーとボタンの萌え声に吹き替え)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:45:21

    カミツレさんやカルネさんはキャストの無駄遣いってネタにされる系のアホな広告にも喜んで出てくれそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:27

    ソフトバンクみたいに、
    パルスワンが携帯のCMにてイケボでアテレコされる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:29

    >>42

    戦うジムリーダー、ハチクマンは公約します!


    1つ!クノイチや宇宙人による不法滞在の撲滅!

    2つ!徹底した超現場主義!



    力こぶれ!肉密度1000パーセント!


    「ウオオオオオオオオオ!」


    フルメタルコップ!来週木曜7じから放送!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:06

    現実世界にもペットタレントっているけど、ポケモンタレントの地位もっと高いだろうな
    かなり意思疎通できて演技指示もしっかりできるだろうから、有能ポケモンタレントはひっぱりだこにちがいない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:54:04

    サーフゴーがマスコットしてる宝くじのCM

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:41

    幻モモンPVはそのまま流れてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:02

    ◯◯といえばリングマ牧場みたいなCMありそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:01:17

    トゲキッスの羽根ランドセル

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:04:39

    >>20

    最強マグカルゴ、ポリゴン勇者とかもありそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:10:51

    ウォーターサーバーの通販番組で紹介するのは「おいしいみず」なんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:54

    ルリナがいろんなブランドの服を着こなすアパレル通販サイトのCM

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:09:08

    SVのオープニング映像がアカデミーのオープンキャンパスのCMとして流れる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:38:15

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:39:21

    洗濯化学のウォッシュロトム
    MAD動画の餌になる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:07

    キタカミの里で鬼の歴史の真実やってそう
    キビキビダンス流行りだすけどパルデアじゃ何故か伝言係が人気者になって、スグリやペパー達はドン引きする

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:14

    こういう雰囲気のCMもあったらいいな

    夜空の下でルナトーンを模したオブジェが映ってたりヤンヤンマが夕暮れの田舎を飛んでいったりする

    BGMはコロトックなんかのポケモンが参加して演奏してるとなおよし

    大分むぎ焼酎 二階堂TVCM「夜の向こうへ」篇


  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:35

    人材集め意識してるオモダカさんはリーグのCM流してそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:34

    >>28

    草むらに入ろうとした人のもとに

    「おーい! まてー! まつんじゃあ!」

    って博士が駆けつけてきて

    「加入はお済みですか?」とか聞いてくるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:27:17

    ブリムオンが魔法で色を変えるみたいな知育菓子のCM

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:39

    妖艶なロングヘアの女性とムウマが髪をなびかせるセクシーな香りのシャンプーのCM

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:09

    パルデア地方に住むP少年(仮名)は幼い頃に両親が離婚、その後訳あって一人で生活することに…
    P少年「でも相棒のマフィティフが一緒にいたおかげで寂しい思いはしませんでした」
    ところがある日、マフィティフは凶暴なポケモンに襲われ瀕死の大怪我を負ってしまう…
    ポケモンセンターで治すこともできず、あきらめかけたその時…P少年はある食材と出会う
    P少年「そうです。このひでんスパイスのおかげでマフィティフを助ける事ができました!」
    ※ひでんスパイスの効能の説明が入る
    すっかり元気になったマフィティフを連れて、今日も友人たちとピクニックに出かけるP少年
    昼食に振舞ったのはもちろん、ひでんスパイス入りのサンドイッチ
    P少年「もうこれ無しでは生きていけませんよ。ははは。」
    ひでんスパイス5種セット10袋、30分以内の注文でさらにもう2袋プレゼント!オペレーター増員中!

    みたいな感じの昼間に流れるドキュメンタリーを装った健康食品CM

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:34

    >>87

    ネリネリネ~リネ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:39

    >>89

    この少年めちゃくちゃ説得力あるな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:29

    ビーチでぼっちの男が一吹きした瞬間ビキニのお姉さん達が押し寄せてくるオスのパフュートンから分泌された成分入りボディースプレーのCM

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:56

    昔のフリスクのコマーシャルみたいなネタありそう

    瓦1枚も割れずに手を抑えて飛び回るサイトウ

    フリスク服用

    全部割れて部屋もドリフ式に倒壊

    フリスク!シャーペンズユーアップ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:54:17

    毛のあるポケモン用ノミ・マダニ駆除薬のCM
    ピカチュウやニャースみたいな小型のポケモン用からキテルグマやムーランドみたいな大型のポケモン用までラインナップがある

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:47:48

    そういう虫は避けなくちゃいけないが虫ポケモンに害があってはマズいって考えると、製薬会社も難しそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:33:51

    ギーマがオシャレなバーで飲む、ワインと割るだけで簡単にできるカクテルのCM
    着物で日本酒と割るだけバージョンもある

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:36:51

    >>40

    ポケモンごっこ御用達の有名ブランドありそう

    現実でいうミキハウス的な

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:50

    御本人が出演してるリップさんプロデュースの化粧品のCMは絶対あるよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:18

    ゴウカザル、エンブオー、コジョンド、ゴロンダ、ウーラオスが回転テーブルを囲んで食事を楽しんでいる黒烏龍茶のCM

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:15:30

    ホウエンだとデボンのCMすごい流れてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:32:10

    いろんなポケモンウォッシュ用シャンプーのCM
    毛をふんわりさせる成分配合とか、岩肌や金属にやさしい成分配合とかバリエーションが豊富そう
    きっとみんな目に入っても食べちゃっても大丈夫な成分でできてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:26:53

    ナンジャモは〇〇やってみた動画の感じで洗剤でも料理の素でもなんでも出れそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:01:49

    現実世界でタレント犬がいるみたいにタレントポケモンもいるんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:10:27

    ホロキャスターはミアレ一等地の看板広告にもなってたし、むしろバンバン宣伝してそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:54:57

    チラーミィのしっぽみたいにモフモフ!ひと拭きでこんなにホコリが取れる!みたいな掃除用品のCM

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:21:56

    コルサさんに育毛剤のCMしてほしい
    キャッチコピーは「何度でも生い茂ろ!!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:20:38

    ヤルキモノがだらけきる様子が流れるポケモンを駄目にするクッションのCM

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:03:44

    >>66

    見たすぎるw

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:23:28

    クワッス系統が出演する整髪料のCM

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:57:58

    >>109

    髪の毛ファサッ……てしてるやつだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:11:40

    うさぎポケモン達が餅をつく切り餅、まる餅、御飾餅のCM

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:22:57

    >>109

    激しく踊っても…乱れてなーい!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:48:05

    アオキさん出演の水虫とか男のデリケートゾーンの塗り薬のCMが見てみたい
    あの手のCMってよくサラリーマン風の人がやってるイメージ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:48:20

    >>21


    シバ「かじばのぉぉぉ!!!」

    シジマ「いっぱぁぁぁつ!!!」

    タウリン1000mg配合

    タ ウ リ ン

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:15:30

    >>113

    ミモザ「デリケートゾーンの違和感…そのままだと大変だよ?」

    女性陣「え?」

    ミモザ「そんなときにはハピナス印の軟膏ハピナース♪デリケートな部分を優しく鎮めてくれる」

    女性陣「スッキリハッピー!」

    『ハピナース』



    アオキを中心としたパルデア男性陣

    『夏は股間が痒くなるー!痒くなったらサワムラエムズー!』

    (効くぅ〜)

    『ラララララー!触る前にサワムラエムズー♪』

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:29:30

    カルネさんにシャネルの化粧品のCMしてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:49:10

    ミモザ先生は生理痛の薬のCMも似合うね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:36:27

    廃棄物の問題提起系のCMに出てくるベトベトンとダストダス

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:46:24

    ルチャブルがプロレスしながらスペイン語でアピールするサルサソースのCM

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています