【超閲覧注意】マジで最悪の性癖なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:15:43

    攻めがふたなり女子で受けが掘られるカプが好きなんだよね
    ブルロだとどのカプが似合うと思う?
    スレ画は掘られてほしい筆頭キャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:17:55

    好きな言葉は女責め、女ふたなり、逆アナルですよろしく

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:18:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:19:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:20:29

    >>2

    性癖で一句よむな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:31:54

    ほんまごめん、烏

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:36:43

    オリ♀閃♂の話していい?勝手にするね
    閃堂はピカピカの童貞だから初夜にやっと童貞卒業できるぞって意気込むんだけど、自分よりでっけえブツを見せられて戦意喪失しちゃうのね。愛空♀は「あらら」って笑いながらも今まで数々の男を堕としてきたテクニックで閃堂をとろっとろにしちゃう。閃堂は確実に快楽に弱いから前後不覚になって「もういれてぇ」って愛空に懇願して、ぺろりと頂かれてほしいんだよ
    愛空♀に「次は抱かせてやるから」って言われたから二回目に備えてイメトレとかすごく頑張るんだけど結局自分が抱かれる妄想しか出来ずに自分を慰める閃堂と、そんな閃堂に気付いてニヤニヤしてる愛空♀。ついにやってきた二回目の夜に閃堂は「ごめん、抱いてほしい」って素直に告白してどろどろに愛されるふたなりえっちを営むんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:00:59

    攻めを合法的に女ふたなりにできるのでオメガバースという設定は本当にありがたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:20:23

    凪♀玲王♂の話していい?勝手にするね
    玲王は学校の王子様だからゆるふわ凪ちゃんのエスコートも完璧にこなしてくれるんだけどそんな王子様がふたなりえっちにズブズブハマってるのえっちすぎない?誰にも言えない二人きりの秘密のえっち最高だよ
    凪ちゃんは天才なので言葉攻めもできる(確信)ので「玲王ってば女の子にこんなにされちゃって…えっちだね」「あーあ。玲王の優秀せーし、無駄打ちしちゃったね」「玲王、そんなにお尻気持ちいいの?女の子に挿入れられて出しちゃうなんて才能あるよ」「玲王、おっぱい気持ちいい?俺はそんなに感じないからおっぱいだけでそんなに感じられるのすごいね」とかさァ!言ってほしいよね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:26:40

    ふたなりもいいけどペニバンも好き
    普通に女の子とのエッチを期待して初夜を迎えたのにいつの間にか逆転されて彼女の下半身にはペニバン付いてんの
    最悪で可哀想で好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:51:18

    雪♀潔♂でお願いします
    むちむち太もものお姉さんにドキドキしながら初夜を迎えた結果、女のように鳴かされる潔をください
    雪♀は童貞だとベネ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:52:13
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:29:55

    >>12

    大好きなスレです

    このスレでも閃堂は快楽堕ちするって言われてて深く頷いた

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:14:05

    氷♀烏♂で頼む

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:31:50

    >>11

    雪♀潔♂はあんまり造詣が深くないけどいいなら

    潔が現役モデルの太ももムチムチお姉さんとの初夜にどっきどきで挑むんだけどシャワー浴びてバスローブ姿のユッキー♀に「ねえ、女の子にもおちん〇んってあるんだよ」って妖艶にバスローブの前をはだけさせて見せつけるシチュが似合うと思う

    潔は「うひゃあ!(赤面)」→「え…?(困惑)」→「もしかして…(蒼白)」の流れがよく似合っていいね

    抱く気満々で挑んだのにふたなりちん見せつけられて顔面蒼白する男はいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:10:02

    >>14

    氷♀烏♂いいね!

    ひおりん♀ははんなり美少女だけど烏のことが大大大好きなひとりきりの彼女なのでぐいぐい行くタイプだと思うからひおりん♀から誘われてソワソワゴムの付け方脳内で復習したりしてた烏が押し倒されて???って顔してるのみたい

    「悪いけど今回は僕が抱いてええ?」って悪気もなけりゃ今後も譲るつもりのない極Sさんの思考なんて知る由もない烏は困惑しまくるんだけどついつい許しちゃって快楽堕ちってワケ

    あとひおりん♀は烏のちんより太さはなくても長くあってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:49:04

    スレ主とはいい酒が飲めそうだ
    閃堂と潔は抱こうとして抱かれるのが似合う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:40:37

    いいスレだほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:36:19

    非童貞が抱かれてメス堕ちするのが好きなので烏に一票
    乙夜は楽しんじゃってメス堕ちはしなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:20:51

    普段はくにちぎの人間だけど女体化して生えてるのが似合うのはお嬢の方だよなと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:35

    ちょっとマニアックだとは思うけどらいくおですかね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:33:23

    素晴らしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:13

    アン絵心……(小声)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:51

    個人的に雪宮・烏・カイザーがふたなり女子に掘られてほしい三銃士なんだがいいお相手が見つからない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:06

    >>24

    潔♀×カイザーで想像したら割と『キタ』

    潔♀に押し倒されておま⋯!?ってなるの似合いすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:03:08

    士♀冴♂のギャル×堅物を推すぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:36

    処女を失うのもいいけど兜合わせもいいぞ!
    自分より小さな女性の体に自分より大きいものがついてて震えながらしごいてくれ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:50

    カイ♀ネス♂とかアリだと思う
    ……というかカイザー♀に生えてたら当然ソッチ方面もネスが処理してくれるよ(断言)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:39:35

    蜂潔で妄想した。いい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:56

    >>12のスレの56だけど

    ほぼ毎日誰かに犯されてトラウマで泣いてるカイザーのことを考えてるから

    ネス♀カイ♂と潔♀カイ♂で

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:15

    ネス♀は「なんか突然生えてきてぇ!!!!どうしようカイザーーーーーーーーっ(ボロン)」でカイザーの思考を停止させてほしい
    ありえないほどデカくて絶句させてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:57

    無知な童貞ボーイッシュふたなり女子斬鉄♀をリードするつもりがめちゃくちゃにされる二子♂はいかがかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:49:09

    ネス♀は後天性が似合うな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:57:32

    >>1本当にごめんスレ主

    私は後天的に生えてきてパニクりながら取り敢えず愛空に相談する閃堂♀と俺よりデカい……って呆然とする愛空の閃♀オリ♂が見たい

    女好きが可愛い娘に掘られるのと攻めがパニクってるの好きなんですごめんなさい!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:27:18

    >>32

    この斬鉄♀は生えているのが普通だと思ってそう

    二子は途中までは主導権握ってるんだけどなぜか押し倒されて逆転されてね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:28

    逆カプの人がいるので申し訳ないんだが潔♀雪♂が見たいです……!
    うぶな処女を優しくリードしようとして処女を散らされる雪宮が見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:20

    >>21

    背も胸もでかいギザ歯セクシーギャルの雷市ちゃんに抱かれる久遠ですか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:50

    冴♀士♂
    プライドエベレストの冴さんは下になるの嫌そうだし…
    士道は、相手が冴なら甘んじて受け入れそうだし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:28:09

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:34:42

    ライくおいいね。「女に掘られて感じるなんて恥ずかしくねぇのか?あ?」って雷市♀に煽られて女々しくキュンキュンしちゃう久遠見たい。あと雷市♀に殴られてドキドキするマゾ久遠も見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:48

    乙烏はどうかな?経験豊富なギャル乙夜ちゃんに散々鳴かされる烏

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:19

    潔さんふたなりでも襲われる側でもエロいからすごいな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:37:21

    >>30

    おま……イカれてる……(褒め言葉)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:12:31

    いいスレだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:06:07

    >>20

    わかる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:18:00

    褒められたから勝手に潔♀カイ♂の話するね
    まず前提条件として「白い飲み物が生理的にクソ無理」→幼少期に性のことでトラウマがあるとするね
    多分カイザーは潔♀にも原作と同じように接してると思うから潔♀のカイザーへの殺意MAXなのよ、それで潔♀がムラムラしちゃって大嫌いなカイザーに尊厳破壊もこめてレ…しにいくのね
    カイザーは↑の通りトラウマがあるのと女の潔♀に♂が生えてると思わなかったので上手く抵抗出来ずに「世一?なんで生えて」「よ、いち?なにをして、ひっ、」って困惑から「ごめ、なさい」「や、めて」って懇願になるの、それを見て潔♀はなんかあったんだなって察して「ほら、優しくしてやるから、な?」って正常位or対面座位…まあ顔が見えるようにして優しくあやしながらえっちするのよ
    最初はカイザーも「や、だ」「こわい、」って嫌がるんだけどだんだんこんなに優しくシてくれるなら…って受け入れてって最終的にどろどろふたなりえっちになって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:25:47

    乙夜はちんちん生えてても女の子ってだけでウェルカムしてくれるイメージがあってな……
    エッチなくノ一に搾り取られたいみたいな願望のある童貞ふたなり女子を積極的にリードしながら純潔を奪ってくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:06:45

    >>47

    わかる乙夜は「女の子」という存在が好きなイメージ

    ふたなりでも女の子は女の子だから別に引かないし希望叶えてくれそう


    同じ女好きでも愛空は女の子とする「気持ちいいこと」が好きだからふたなり女子だと前提が崩れてパニクる

    なし崩しに抱かれてメス堕ちしろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:40:29

    閃堂と潔は合意の上だけどまさか抱かれると思ってなかった感じ
    カイザーは無理やりが似合う

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:30:03

    カイ♀ネス♂の話なんですけど…
    性的にトラウマあって抱かれるのが嫌なカイザー♀
    でもムラムラはしちゃうしネスともっと深い仲になりたい気持ちはある
    そこで「僕が抱かれる側に回ります!」とネスが

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:24:08

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:48:50

    冴♀凛♂か凛♀冴♂か悩ましい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:20:57

    ……背も胸も尻もでかい我牙丸♀×成早♂はどうかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:41:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています