是非他の護廷十三隊とも絡んで欲しかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:00:24

    多分ルキアさんには浮竹の話してくるんだろうな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:34:57

    狛村とかめちゃくちゃ煽るんだろうなって

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:38:54

    平子がいる時にわざわざ雛森を藍染ネタで甚振るんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:50:44

    乱菊さんに君の幼馴染犬死だよねと煽ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:51:41

    乱菊さんは霊王の欠片とギン関連かな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:55:44

    乱菊さん相手に神鎗使ってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:04:07

    大切な人を意図せず斬ってしまった日番谷隊長の気持ち、私にもわかるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:21:10

    花太郎とかどうなるんだろう
    兄さんのこととかで煽ってくるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:15:34

    最近話題の藍染と雛森の肉体関係ネタとか嬉々として使ってきそう

    事実なので雛森が黙る
    →君の未来の夫は大罪人のお古が妻になるとか気の毒だなーw

    事実無根なので雛森が否定する
    →藍染もこんな貧相な体型の女相手にするはずないよねw確かに侮辱だったわごめんごめんw

    見かねた平子が雛森を庇う
    →今は平子隊長に可愛がって貰ってんの?w隊長羽織着てたら誰でもいいのw
     平子隊長も負い目があるからってそういう誰も幸せになれない優しさは良くないと思うなーw

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:58:00

    >>2

    狛村を散々煽った後でわんちゃんに難しい話しても仕方なかったねお詫びに今度ペットフード持ってくるよと射場さんも煽る

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:00:32

    実際浮竹との会話は見てみたかったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:01:13

    全方位爆撃機か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:26:52

    清音達にも浮竹関連で煽ってくるんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:12:28

    流魂街から娶った妻に先立たれた男同士、仲良くしよう白哉君

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:03:54

    シュコォ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:59:52

    メンタルが無敵の人で権力持ってて実力もあるとかいう悪夢みたいなやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:41:07

    >>13

    浮竹って体調崩しても別に死ぬことはないから君いなくても良かったんだよと清音に変化球デッドボールを投げる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:07:58

    狛村相手だと微妙にダメージ受けそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:40:34

    原作(小説)の煽り力が高過ぎて超えられねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:34:27

    浮竹が無能なせいで副隊長殺しなんてさせられて苦労したねと労わるようにルキアを煽る
    ついでに海燕殿のことも私怨を誇りなんて綺麗な言葉で飾って部下に尻拭いをさせて
    志波家没落の最後の引き金を引いて弟妹を苦労させる貴族として無責任な男だよと死体蹴りをする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:12:19

    兄様と夜一さん(四大貴族)と砕蜂(刑軍軍団長)と京楽さん(護廷十三隊総隊長)を煽ってる上に霊王を批判したマジで誰にでも噛み付ける男

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:01:58

    アニオリも含めたら吉良に隊長が2人も離反してるなんて可哀想に運ないよねみたいな感じで煽ってきそうそしてローズも遠回しに煽る

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:46:03

    >>22

    吉良は元々五番隊だから藍染も元上司なんよ……

    ついでに四番隊にいたこともあるから元上司である卯の花さんも亡くしてるんよ……


    両親も亡くしてるし千年血戦では一緒にいた席官も亡くしてるし伊勢みたいに吉良も呪われてるんじゃないのと言われてもおかしくない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:22:09

    吉良君隊長コロコロ変わって大変だね今度の隊長は裏切らないといいねとか言いそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:35:12

    >>24

    いや私としたことが失念していたな、仮面の軍勢とかいったね?藍染の策謀に嵌められて護廷十三隊から逃げて現世で細々と生きながらえていた君たちが裏切るはずもなかったね、君たちの逃避行も見ていたよ

    とか追加で言い出す

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:49:05

    犬になった狛村の前で独り言として東仙が闇堕ちした経緯を事細かに語ってきそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:56:22

    小説時点で最低限のメンバーとしか関わらなくて良かったなって思った

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:42:27

    あの水と油みたいな夜一と兄様がお互いそれなりに庇い合うくらいえげつないこと言ってくるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:06:18

    >>1

    いつ見てもすっごい邪悪な笑顔だな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:17:59

    下衆さで藍染に勝った男

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:14:32

    >>6

    ギンにも喧嘩売っていくスタイル…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:23:52

    もし吉良の反応が薄くても人の心無い奴と話しててもつまらんなー!ああ吉良君が無いのは人の心というより心臓だっけ!とか言ってきそうで…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:56:16

    映像庁で煽る材料もたんまり揃えてそうなあたり最悪

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:02:17

    一護ならどう煽るんだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:08:36

    >>34

    「君の父親は死神としての責務を果たすことができなかった男だ、君の仲間である日番谷冬獅郎や松本乱菊を裏切った上に志波家没落の原因となってまで個人的な情を優先した。挙句そうして死神の責務を放棄してまで築き上げた家庭を、たった一人愛した妻を護ることさえできなかった! どうしたんだい一護くん、君が生まれてきただけで君の父親の裏切りにも母親の死にも従兄弟達の凋落にも意味はあったんだぞ? 藍染惣右介の願いはその時点で叶ったんだからな、胸を張るといい」

    くらいは言う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:07:28

    何言っても不思議じゃないからなあいつ(小説を読み返しながら)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:02:59

    砕蜂への嫌がらせの為だけに実際にやるかはともかく夜一を妻に娶ったら私も身内として尊敬するかな?とか言ってくるからなあいつ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:49:44

    作中でこいつと面識あって負の感情抱いてないの歌匡さんしかいなくない?
    あとせいぜい浮竹さんがワンチャンあるかないか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:29:38

    >>38

    あと彦禰もかな?カウントしていいのかわからないけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:35:04

    弓親は瑠璃色孔雀使うだけで喧嘩売れるかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:36:48

    >>35

    情報量がありすぎて曇り顔になる前に困惑の方が強そう

    それ見て「ああ本当に君は誰にも何も教えてもらっていないのだな」と煽る流れかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:08:49

    >>38

    歌匡さんもある意味光属性の狂人みたいなところあるから友人くんはあの夫婦を放っておくべきだった

    多分放置してたら本編始まった頃には経年浄化が終わってた

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:29:06

    >>38

    最後のマユリもかな。

    まああの時はこいつに興味レス状態だったのもあるけど。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:34:14

    >>42

    友人の件は渡りに船だっただけで、それがなくてもなんか適当な理由つけて殺してそうではある

    浄化されちまう〜!ってなってたし

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:47:50

    恋次は何か地雷っぽいのあったかな…白哉煽れば間接的に煽れそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:35:42

    >>45

    ルキア処刑関係でね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:44:24

    ルキア関連でいくらでも煽れる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:32:16

    >>45

    そもそも流魂街生まれの時点で煽れる

    「流魂街なんて所で生まれて死神になれたなんて才能があったんだね、だがそれも私と同じ四大貴族である朽木白哉には及ばないらしい。

    ところで私も彼と同じように流魂街から妻を娶ったんだ、君みたいな男が私の妻にいたかどうかまでは知らないが……いたとしても流魂街の住人だった一人なんて、どうでもいい存在だから知る必要もないか」

    とか言える

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:17:10

    阿散井くんルキアちゃんと仲直りできて良かったね
    ところで君が11番隊で遊んでた頃にルキアちゃんには慕っていた男がいたんだけど知ってる?
    旧五大貴族の当主でルキアちゃんとも身分の釣り合う優秀な男だったんだよ
    彼も妻を亡くした気の毒な男でね、もし殉職しなければルキアちゃんが後妻になったかもね
    朽木白哉も彼が存命なら喜んでルキアちゃんを嫁に出したんじゃないかな?死んでくれて良かったね
    まあその男はルキアちゃんが自らの手で殺すことになっちゃったんだけどさ、悲劇だと思わない?

    死人の話はどうでもいい?君の同期の吉良くんが聞いたら傷つくよ?それに話は最後まで聞こうよ
    彼には子はいなかったけど見た目も中身もとても良く似た従弟がいてね…君も良く知っている男だよ

    黒崎一護って言うんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:28:21

    >>49

    ルキアのが先にキレそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:38:10

    こいつ本人が自分の信用とか爪の先ほどにも気にしてないから嘘でも誇張でも相手を不快にさせられるなら躊躇わずに言いそうな所ある

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:54:43

    出会った相手全員煽り散らしそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:05:09

    全方位煽りカス時灘、正直言うとかなり好き
    アニメの死神図鑑(だっけ?)みたいなギャグコーナーで活躍するところが見てえ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:37:44

    >>40

    瑠璃色孔雀使いながら弓親をチラ見するだけで煽れるからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:16:51

    相手の地雷を笑顔で踏み締めそうなのほんまこいつ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:25:44

    卍解してもイマイチな斑目くんの鬼灯丸より綾瀬川くんの瑠璃色孔雀の方がいい斬魄刀だよねと二重攻撃してきそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:56:37

    煽りカスに情報と権力と知力とやべー刀と退廃趣味を足した結果

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:32:18

    こいつが元々持ってた取り上げられた斬魄刀も陰湿ソードだったんだろうなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:14:07

    単語単語じゃなくて長文でネチネチ煽ってくるのがアイツ…ってなる
    一回喋る度に四人くらい一気に煽ってきそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:18:21

    >>59

    その場にいる人に共通する話題を振った上で裏事情とかを微に入り細に入り語って煽ってくるのが最悪すぎる

    実情を知らないことに関しては周りの人間の憶測と絡めて「みんなこう言ってるよ?」のノリでも煽ってくる

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:11:49

    吉良君裏切ったとはいえ元上司だった男の死に目に会えず残念だったね
    でも信頼してた相手に斬られたり自分で斬ったりするよりかはマシかみたいなこと言って遠回しに他の2人も煽ってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています