凄まじい移動速度。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:36:09

    あなたは咄嗟に反応できない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:37:04

    ここほんとなんなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:37:24

    穏やかな微笑みのまま───

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:37:57

    ──伯爵が、あなたに急接近する。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:38:01

    伯爵がキス顔で接近する

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:38:40

    追跡系ホラゲーのやられ演出のアレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:39:10

    斎木業人と同じタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:39:25

    穏やかな微笑みで油断させるとかではなく、穏やかな微笑みのおっさんがめっちゃ速く動いてるから人間には回避不可能。何なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:39:32

    深夜でドシリアスな話だったのにここ唐突すぎてしばらく一人ジワジワしてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:40:39

    巌窟王に完全に読まれてるのも含めて冷静に見るとだいぶシュール

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:41:40

    溢れでるTRPG感

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:42:49

    油断せず警戒はしてたけど顔と動きがチグハグなので一瞬遅れざるを得ない辺りはやりおる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:43:21

    「凄まじい移動速度」に忍殺味を感じて仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:43:37

    エデの解説がよりシュールさを増してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:43:42

    咄嗟だろうがなんだろうがサーヴァントの速度に対応できるわけがないんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:44:32

    エデさんはこれをどんな感情で読んでたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:44:53

    裏切る奴らは皆んな一言くれてから殺しにきてくれるのに何も言わずに殺しにきたのだいぶ珍しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:44:55

    いくら場数を踏んでいるとはいえ人間の範疇をぐだは出てないのでサーヴァントのスピードには勝てません

    身も蓋も無い結論で草

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:45:08

    怒り顔ならまだ緊張感あったと思う
    なにわろとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:45:11

    >>15

    むしろヤバいと思考出来てる所に修羅場を超えてきた貫禄を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:45:24

    >>1

    その後に俺じゃなきゃ見逃しちゃうねとか付け加えたくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:46:42

    >>4

    ――伯爵が、あなたから急速に離れていく。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:47:41

    >>22

    ──再び伯爵が、あなたに急接近する。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:48:23

    正面顔なのとクソデカ肩幅なのと顔に対して目が割と大きいのでシュール感が増す

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:48:56

    忘れられがちだかこの笑顔突撃は(ハサンを騙すための)空蝉フェイントなのである

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:49:18

    >>4

    >>22

    >>23

    なんなんだよお前!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:49:44

    >>4

    >>22

    >>23

    無限ループ始まっちゃったか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:50:21

    >>22

    >>4

    >>23

    シャトルランかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:50:24

    エデ解説なのも一層シュールな笑いを誘ってる気がする
    「伯爵が急接近する。凄まじい移動速度。咄嗟に反応できない」だとそれほどでもない感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:51:29

    突っ込んでくるところのガッてくる所はまだいい
    その直前にぬる〜っとゆっくり迫ってくるところがダメだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:51:43

    「(わたしは余裕で反応できたけど)あなたは咄嗟に反応できない」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:51:51

    あなたは咄嗟に反応できない(わたしならできる)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:51:53

    俺伯爵の急接近キススレ見てから本編でコレ見たからあの文章ほぼそのままだったのあとから知ってこのシーン爆笑しかできなかったんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:52:01

    これのせいでまだステータスも判明してないのに伯爵の敏捷がEXな存在しない記憶が生まれつつある

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:52:04

    ボス戦で裏切るとかじゃなくてここで無言で裏切るのはクッソつまんねえ(褒め言葉)と思った
    けど演出は面白かったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:53:22

    修正後はるのぶかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:54:29

    スレ画のとこ大爆笑した

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:54:55

    言峰もやってたし十傑集走りで近づいてきたんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:55:23

    微笑みのままダッシュしてるの想像したら草

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:55:57

    凄まじい移動速度
    わたしでなきゃ見逃しちゃうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:56:11

    >>10

    ぐだ(怪しいけど実際にはまだ裏切ってないのに先制攻撃は駄目だよなあ…アヴェンジャーズが去って護衛はハサン一人になっちゃったけど…)

    巌窟王(…と共犯者は考えるだろうから一発目を凌ぐ用の宝具をハサンに預けておく…あとは共犯者達がそのまま殴り返して勝つだろう)


    裏切られた。宝具で凌いだ。殴り返した。勝った。裏切られたのに何も裏切られた気がしない不思議

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:56:36

    >>30

    しかもあれ急接近してからもじわじわズームしていってるんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:56:49

    キス顔って何回かあにまんでみたけどここのシーンのことなのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:58:29

    接近しつつ幻影と入れ替わってぐだの横すり抜けてったてことだよなここ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:58:44

    たぶん若森のクイック攻撃みたいな動きなんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:00:25

    なんかここ催眠音声みたいだなと思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:01:00

    >>43

    スッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:02:19

    >>31 >>32

    たしかに普段「あなた/わたしは~」って言ってたもんな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:02:43

    こういう感じだったのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:03:41

    >>31

    >>32

    このエデ強くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:03:42

    言峰のアゾットみたいに気づかれないでザクッとじゃなくてだいぶ速そうなのわかんねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:04:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:08:24

    実況者エデ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:08:47

    普段からエドモンの高速移動を見てるエデにとっては大したスピードじゃなかったんやろなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:11:41

    >>35

    なんでこの場面だったんだろうね本当

    「ここでやるならマリーをアゾって助けた意味なくなあい…?」となったよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:12:38

    >>55

    リンボエミュったんじゃね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:18:25

    こことキス顔スレの所為で伯爵の顔まともに見れなくなっちゃった…これはもしかして…恋…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:19:55

    >>13

    凄まじい移動速度。ほとんど違法行為。

    凄まじい移動速度。あなたも共犯者。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:23:27

    >>4

    >>22

    >>23

    GIF(Animated) / 330KB / 1100ms

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:23:46

    >>54

    凄まじい移動速度。

    まあ彼に比べたらおっそいけど。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:24:45

    >>59

    こんなん笑うわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:26:52

    >>59

    ずっとこの動きのまま後ろから付いてきてほしい

    攻撃してももちろんダミー撒いて避けられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:53:59

    >>55

    あのままマリー側にいても負けると思ったんやろ

    負けてから味方ヅラするよりも敵を裏切った風にした方がまだ信用得やすいし

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:55:34

    このスレですら例のキススレに脳を焼かれた人が多数居るのもう終わりだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:58:16

    がらんどうすぎて逆にネタにされてるのおもしれーなコイツ
    本人が全く面白くないのもミソかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:03:24

    面白くてつまらん男っていうのは言い得て妙っていうかつまらなすぎて一周回って面白いんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:18:52

    >>66

    そんな面白くない一発芸が当たってよくテレビに出てる芸人みたいな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:23:27

    >>55

    巌窟王が近くにいる事知ってたからかもしれない

    伯爵がやらなかった場合巌窟王がなんかやってた可能性あるし、巌窟王やほかの護衛が側を離れるのを待った方がいいと思ったのかも

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:01:48

    >>47

    ええいやめろ呪いを強化すな本編読み返せなくなるだろが!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:50:52

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:46:09

    age

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:10:07

    実況させられてるエデさんの気持ちにもなれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:11:17

    >>59

    ネトゲの煽り行為かな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:39

    age

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:22:58

    素材の美味しさそのままなのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:58:19

    これが原点なのになんか違う方出てくる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:19:37

    この凄まじい移動速度(呼符1枚)で出てきてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:37:13

    >>45

    想像するとジワジワきて無理ww

    伯爵多分PU2で来るだろうけど、マイルームでこの顔されるたびに急接近されたこと思い出しそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:08:38

    召喚ボイスでこれ言わせてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:23

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています