クラウドさん、女の子に弱すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:44:40

    ティファ→素が出てる 全体的に対応が甘い 見すぎ

    ジェシー→女の子と喋ったことのなさが出てる

    エアリス→振り回されてる

    ユフィ→友達?

    マム→揉まれた


    クラウドお前押しに弱いだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:48:47

    ティファを助けたくて動かない体動かして駆けつけたのにセフィロスに乗っ取られたのほんとに可哀想

    正気に戻ったらティファを突き落としてたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:51:07

    地元から出てすぐに軍だしそもそも女子との関わりあまりなさそうだからな…
    精神年齢は16歳だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:52:01

    可愛くていいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:54:01

    >>3

    実際ほんとになかった設定らしい


    それをジェシーに見抜かれて散々からかわれた

    ティファには素を出して話せる

    エアリスには振り回されてはいるがカッコつけてる



    ビックスが言ってたように「自分を勝ちある人間に見せようと必死」って評価は的確よな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:57:57

    あれっワシの初キッスは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:14:29

    >>6

    アウトです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:52:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:53:09

    バレットにもまあまあ素を出してるぞ
    というかクラウドが結構ちょろい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:08:36

    よく考えるとユフィやケット・シーにも両思いなの即効バレてるの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:19:13

    すぐに顔に出るからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:25:07

    ティファを目で追ってるとかすぐわかるからな
    リバースだけでもめちゃくちゃ見てた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:31:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:31:48

    ユフィにクラウドって騙されやすそうって言われてたの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:38:58

    ゴールドソーサーでティファ見てめちゃくちゃドヤるの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:51:05

    コスタのエアリスとのデートのサブクエのやり取りが好き。
    クラウドは確かに今は人格は本物じゃないけど結構元の人格を思わせる態度を仲間みんなにしてるの信頼感じて好き。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:54:07

    サブクエでのティファと好き嫌いの話するとこ好き
    海に近いのにカニ苦手なの面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:41:46

    クラウドは照れたりとかするとすぐ顔を逸らしたりするティファは照れると目をパチパチさせる

    注目して見てみると面白いかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:05:14

    >>18

    そうなんか

    もう一回見てくるわ可愛すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:14

    ちなみに英雄に続く2000ギルでもクラウドは騙されていました

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:58

    外堀はエアリスが埋めているけど一貫して
    クラウド→←ティファなのは面白いと思う。


    ジェシー生存してたらここに加わっていた可能性もあるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:37

    顔!すき

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:25

    仲間たちにはもちろんニブルヘイムの村人やお母さん方にもバレバレなんだよね。

    遊ばなくなったのが8歳くらいだからそこら辺から意識したのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:22:53

    ACの小説でティファがクラウドに抱く感情が恋愛的なものより母性的だと感じていたりと、クラウドは自信ないし常識知らずな面もあるから女性陣も思わずクラウドには気をかけてしまうんだろうな。

    女性陣に押されてる時のクラウド好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:58:55

    なんだかんだクラウド側からちゃんとアプローチかけてるんだよな。
    シャイだけどちゃんと行動できるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:03:40

    なんか贈り物したくなってきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:34:28

    >>26

    根気強く行くか無理やり引っ張らないとダメだよ(マーレ談)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:45:35

    ユフィから「初恋の人にシュシュシュってやったら大袈裟に反応してくれて好きになった」って聞かされて、その後それを実行する優しい奴

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:27

    自己投影元のザックスはエアリスが分かるくらい女好きで色んな女性にナンパしたりティファと連絡先を交換するくらいコミュ力高いのにな...

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:43

    初っ端の7から童貞設定にされてるからどうしようもない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:59:16

    >>28

    内なるザックスが発動したか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:28:34

    セフィロスのせいで仲間にドン引きされてるの結構可哀想だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:57:59

    ティファの水着でくっそ目が泳いでるの草

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:02

    クラウドは意外と肉食(ティファ限定)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:13

    頼れる(かっこいい)時もあればかわいい部分もあるけど定期的に黒マント関連でトチ狂うから最終的にみんな心配そうにクラウドを見る

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:42

    >>32

    序盤から中盤は肩の力も抜けてみんなと楽しそうに旅してるぶん最後の方はもうなんか可哀想でな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:40

    多分リバースクリア後クラウドくんはエアリス助けられてホッとしてるし大きく成長した気分

    まあ実際助けたしその世界線もあるけど今いる世界だと違うからドン引きされてるけど
    ティファ気がついてくれー!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:05:56

    クラウドとティファの距離近くてこっちがじれったいぞ と

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:51:31

    クラウドとティファのキスで海外勢いい意味で吹き飛んだの草

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:53:02

    >>9

    田舎の若手のバイトだよな

    おっちゃんと幼馴染の前以外ではカチカチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています