ゼンゼさん実は

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:48:09

    既に結婚してて子供産んでるとかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:03:31

    これが経産婦だと

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:09:15

    >>2

    いいだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:19:50

    髪に赤ちゃん乗せてあやしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:33:48

    赤子の夜泣き?
    地獄だよ 考えたくもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:54:09

    ラヴィーネ母の例もあるからあの世界の経産婦は見た目じゃ測れない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:04:13

    >>6

    一瞬ラヴィーネが子持ちなのかと焦った

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:53:23

    髪を使ってあやしてるゼンゼさんかぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:57:00

    まぁ未婚であると描写されてない以上は可能性があるのか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:07:31

    未来のゼーリエ様を孤独にしたくないならレルネンみたいな自分の名を残すのとは別のアプローチがあったっていいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:08

    家に帰ると旦那にドロドロに甘えるゼンゼだって!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:18:48

    >>11

    風呂上がりに濡れた髪を旦那が乾かして、ベッドの上では髪に絡まった旦那の姿と幸せそうに熟睡してるゼンゼの姿はマジで最高すぎる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:24:49

    >>12

    仕事の愚痴を言って旦那に頭を撫でられるゼンゼも良いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:37:04

    旦那の膝に乗りながら髪を乾かしてもらえてご満悦なゼンゼさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:00:04

    >>1

    ある!!


    >>12>>14

    それもいいけど上流階級ならメイドや侍女達を雇ってて髪の手入れとかやらせてるかもしれない

    あるいは髪を自動で手入れする魔法や魔導具やゴーレムや使い魔とか持ってるのかもしれない

    旦那さんだって仕事とかあって忙しいかもしれないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:09:56

    ゼンゼさん母親としてはどうなんだろう
    一級試験で人命を尊重する優しさはあるけど何年も合格者を出さない厳しさもあるから
    我が子に魔法教育するときに要求やハードル上げすぎて子供がそれを超えられずに心を折ってしまわないか
    一級の母親に対して子供がコンプレックスを拗らせてしまわないか心配だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:17:02

    >>16

    むしろ優しくサポートしそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:39:54

    人妻ママゼンゼちゃん妄想がこんなにキュンキュンするとは…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:00:28

    ママ呼びされて思わず髪でハート作っちゃうゼンゼさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:03:35

    髪で滑り台つくったりトランポリンみたいな高い高いして
    子供をあやすゼンゼちゃんとか絶対可愛いやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:07:17

    ゼンゼ、ヒロインの話増えないかな~

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:13:42

    >>21

    今の章で多少は掘り下げあるといいなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:15:25

    まだ魔法使いとしては未熟だったころにも髪を誉めてくれたみたいな旦那との馴れ初めがあるととても捗る

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:22:43

    ゼンゼちゃんの旦那さんは一級魔法使いでもいいけど
    普通の一般男性とか五級魔法使いとかでも平和でいいかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:06:09

    旦那さんはあんまり魔法得意じゃないけど妻の為に頑張って髪を乾かす魔法みたいな民間魔法を学んだが逆に魔法を使わずに全部 自分の手でやってるのどっちかだとメチャクチャ萌える

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:37:53

    >>11

    >>12

    >>13

    >>14

    その旦那が自分ではないのが辛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:46:27

    >>25

    エモいだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:51:41

    私だって女だよ……って言いながら髪を下着にしながら旦那にせまるゼンゼさん……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:11:01
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:32:51

    難易度は高いけど人死には絶対嫌な試験官としてのスタンスは母性の暗喩である可能性が

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:39

    「不可能を可能にするのが一級魔法使い」とか言いながら家では野菜嫌いの子に野菜を食べさせるのに四苦八苦してるゼンゼママ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:15:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:14:15

    ワンチャンお腹たるんでるかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:23:40

    >>19

    ぱっと見表情に変化が無いように見えてちゃんと照れている上にハートが増えてるのでご機嫌なのが分かりやすいゼンゼ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:26:07

    身長倍ぐらいある巨根の旦那がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:30

    >>28

    髪が張り巡らされた暗い、月光だけが差し込む部屋で、裸体で跨る女が一人…ゼンゼである

    「ねぇ…私の身体…きれい?」


    蠱惑的な瞳を男に向けていた彼女はその裸体の大事なところを隠していた髪を少しずつ減らし、みえるか…みえないか…そのギリギリを責めつつ、下腹部から胸元まで自らの手でゆっくりとなぞった

    「私だって女だよ… 我慢してるのは辛い」


    小柄な彼女は普段は子供と見間違えられることもある、が月光に照らされている今の彼女を見て子供だと見間違える人はいないだろう

    「手で触れて しっかり見て 私の…隅々まで…」


    そしてこの様子だけを見ると男を捕まえてこれから襲う寸前の美しき淫魔…だが誰も知らない、

    彼女は…誘い受けだということを…!!

    「ん…あっ…これ以上は……ごめん…ちょっと待って…あ…これ以上されると…んっ…あの子が…起きちゃう…!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:26:18
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:47

    会社で働くようになってから、世の中には意外と合法ロリ人妻とか経産婦とか、アラフォーで職場のアイドルみたいな扱いの人とか居る事を知った

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:59

    物心つかない頃はあんなに自分の髪を使って遊んだり戯れて喜んでたりした我が子が、反抗期に差し掛かったら「母さん、ちょっと鬱陶しい」と振り払う様になってショックを受けるゼンゼさん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:50

    >>39

    そして我が娘によしよしと慰められて涙目の(´ω`)顔になっているゼンゼさん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:32:56

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:15

    >>36

    攻守ともに優れた魔法使いのゼンゼが誘い受けなの良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:31

    >>9

    俺もなぜか独身って前提で見てた

    結婚してる可能性も普通にあるのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:26

    >>42

    たぶん膝の上で繋がったまま座って後ろから抱きしめられている状態で下から顔を見るのが好きだと考えられる

    自分が守られている安心感が感じられる様子

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:32:59

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:37

    「私がいないと駄目だから」でダメ男を世話するゼンゼさんも良いかもしれない

    ゼンゼがダメ男を真っ当に働かせて結婚までする
    恋愛もみてみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:05

    他の一級魔法使いやゼーリエに産休で仕事を休むとか言ってるのを想像できねぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:14

    逆に仕事でお疲れになった時にゼンゼの髪に埋もれて感触とかその匂いを身体中に満たしたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:52:22

    子供が出来たときに考えが変わってそれこそ10月10日魔法使いとして産休取って育休で数年仕事を2級魔法使いレベルの仕事をするゼンゼもありだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:51:39

    たぶん子供たちに身長を抜かされてそう
    ぱっと見は逆に子供たちの娘に見えるけど恰好やまとう雰囲気でやっぱ違うか…って判断されるタイプ
    なお(´ω`)顔の時は普通に間違われそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:54:41

    >>2

    そういやこのフレーズは中の人が主役を務めた作品が元ネタでしたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:44:19

    子供が小さい頃はお姉ちゃんに間違われるゼンゼがいたかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:32:34

    子供が娘だと、髪をきれいに結ってあげてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:03:53

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:03:14

    わりと真面目に考えると、ゼンゼさんは裁縫したことないいい御身分(貴族?)らしいのに加えて一級の仕事も忙しそうだし、
    子供が産まれても乳母やメイドとかに世話を任せがちになったり、
    教育とかも魔法使いの家庭教師を雇って教育させることになりそう
    昔の貴族とかの上流階級ってわりとそういう家庭多いよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:43:34

    >>55

    貴重な休日に家に帰ったら子供で癒やされてそうゼンゼ


    それなりの身分ならフルコース式の料理を食べながら(ちゃんとテーブルマナーができてるね)とか思ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:57:08

    ほす

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:02:53

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:01:19

    しゅ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:07:07

    私室に子どもの写真を写真立てで飾ってあるけど夫とベットで愛し合ってるときは写真立てを髪で閉じてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:49:41

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:39:51

    しゅ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:06:28

    >>26

    なぜ生きるのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:36:24

    それなりの身分なら自由恋愛じゃなくて許嫁とか見合いとかで結婚した可能性もあるのか

    それはそれで良いな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:12:45

    (もう何回も髪で体を覆ってるから流石に飽きてるよね)とかで勝負下着とか考えるゼンゼ婦人もいるってこと!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:31:53

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:55:02

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:36:00

    未亡人の可能性もあるのか?
    一級魔法使いなら魔族と魔物で人が死ぬのは慣れきってそうだから子供がいたら「なんで涙を流さないんだ!!」みたいな事言われるパターンもありそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:59:24

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:24:45

    社交界で着飾ってダンスするゼンゼはあり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています