【クロスネタ】もしコナンが金田一少年の事件簿の事件を担当したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:31

    どうなるか妄想スレ
    関わらせるのは難しいor話的にコナンだと無理などがある事件は除外してよい

  • 2>>124/04/18(木) 22:54:21

    ※あと書き忘れていましたが、金田一一はいない世界とする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:57:42

    自殺した犯人を救える率は上がるだろうけど
    そうすると物語として締まらなくなりそうなのもチラホラ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:55

    この話は休暇でオペラ座館に来たおっちゃん、蘭、コナンが殺人事件に巻き込まれる話になる
    ボウガンの矢を封じてもドラマみたいに飛び降り自殺しそうなのが怖いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:33

    どの時期のコナン?

  • 6>>124/04/18(木) 23:02:40

    >>5

    好きに妄想して良い

    ただ、金田一初期の話はコナンは初期の頃とか合わせたほうが面白いかも?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:35

    金田一がコナンになるより美雪が蘭になることで変わるとこ結構ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:07:41

    美雪をどうしても蘭に変えられないやつは美雪のままでそうすると美雪が準レギュラーになりそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:50

    六星は蘭姉ちゃんでも厳しいか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:40

    コナンは自分に話が降ってくることがそんなにないからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:11

    雪夜叉では目暮警部が明智さんと警察手帳を賭けることになるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:49

    コナン的に金田一耕助ってどんな存在なんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:47

    >>13

    実在している設定なら凄い探偵位じゃね?

    「ホームズには負けるけどよ」とかつきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:27

    不動高校関係者の事件は新一と蘭が不動高校に通ってるのか、関係者が帝丹高校関係者になるのか、学校違うけど、なんか出くわしちゃうのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:24:29

    >>16

    事件後に出くわす流れになりそう

    美雪とは顔見知り設定だからそこから…になる可能性も

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:10

    剣持警部の殺人はどうやってもいい方向に持っていけそうになさそう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:58:17

    金田一の旧友関連の事件はコナン(新一)の幼馴染か旧友が同じことやらかすみたいな感じになるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:38:00

    武力が大幅アップするのは心強いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:29:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:49:10

    金田一少年の殺人は捕まった毛利小五郎の無実を証明するためにコナンが奔走する話になるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:54:19

    金田一で自殺する犯人はコナンくんにその場で止められてもいなくなったところで自殺しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:19:50

    >>22

    コナンのままの方が犯人達の事件簿が面白くなりそう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:21:58

    >>7

    放課後の魔術師とか返り討ちになるだろうな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:24:24

    なんなら蘭ねーちゃん抜きにガジェット含めるコナンのほうが金田一より戦闘力高いしな、博士アイテム抜きでも調達出きるなら銃スキルとかあるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:12:24

    はじめちゃんは耐久力はあるけど、純粋な戦闘能力ならコナンのほうが上だからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:29:24

    警察がどっちの世界メインなのかにもよりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:52:48

    金田一少年の殺人にあてはめると小1が指名手配されることになってシュール
    指名手配されるのが新一だとしたらコナンの姿でやり過ごせるから便利だけど物語が進まない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:58:27

    墓場島殺人事件のモールス信号で、美雪が『恋』の違和感を指摘したけど
    コナン側だと光彦が指摘しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:05:47

    雪夜叉の氷橋の再現はコナンの姿だと難しくないか
    少年探偵団は体力的にちょっと…だし新一の声で蘭に電話して作ってもらうことにするとか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:11:32

    そういや雪夜叉の犯人と蘭の声優って、同じ山崎和佳奈だったな
    綾辻さんが一人で作れたんだし、蘭も一人でできるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:24:09

    全然話題に出てこないけど、高遠関連の事件はどうするのかって話もある。獄門塾はコナンの頭の良さ故に塾に行かないから事件に参加できなくて除外にはなるけど。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:29:25

    >>33

    年齢的にほぼ無理だからいっそ蘭だけ送り込んでイヤリング型携帯電話持たせて新一として指示出しするとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:58:29

    異人館村クライマックス
    ハイパーアーマー六星が蘭ねーちゃんと互角に渡り合う
    兜殺しはコナンが何とか阻止するも六星はコナンを人質に逃走
    ○麻畑には爆弾が仕掛けられており大爆発、村のすべてが焼け落ちていく
    燃え盛る炎の中自殺を図る六星と、犯人を死なせまいと決死の説得をするコナン
    六星「おいガキ…お前いったい…?」
    コナン「江戸川コナン…探偵さ」
    劇場版名探偵コナン 山陰の六芒星(エデン)

    六星のフィジカルなら劇場版犯人もいけるはず

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:44:13

    雪霊伝説は氷垣氏をたまたま小五郎が助けた感じから進むのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:56:49

    >>25

    顔面を蘭姉ちゃんの蹴りが直撃して仮面が粉々に・・・・・。

    歯も何本か折れてそう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:03:06

    >>37

    金田一では珍しいクズ系の犯人だから容赦ないだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:34:15

    コナン世界よりも数段エグい事件とか犯人に同情しそうな事件多いけどメンタル大丈夫かな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:43:00

    犯人が高校生というか年齢変わらない子がたくさんいるからなあ…
    コナンも蘭もおっちゃんも曇りはしそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:43:54

    >>39

    聖恋島の被害者とかおっちゃんにボコボコにされてそう、実質人の娘を◯したわけだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:49:48

    >>40

    邪血館は最後にコナンがポエムを心で言うくらい悲しい事件になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:52:33

    博士のアイテムとか蘭の武力とかのせいで高遠あっさり制圧されるかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:58:48

    異人館ホテルで証拠見つけて死ぬのは誰?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:59:05

    >>23

    月影島の一件(犯行を暴いた後に犯人が…)であんだけ引きずってるのにそれが量産されるとなるとコナン君大丈夫?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:56:45

    >>45

    墓場島、オペラ座1あたりは特に呪いになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:50:06

    >>44

    ある事件で毛利小五郎について行くようになった佐々木…が違和感はなさそうだけど

    コナン側の原作キャラだと本堂瑛祐あたりになりそう

    まあ、死んだら姉の水無 怜奈が可哀想になるが……


    アニメみたいに一命はとりとめた展開に鳴りそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:19:52

    浅井成実だのレイカーティスだのレベルの精神的にきつい事件がゴロゴロ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:47:00

    >>27

    耐久力って急所外れて助かったなんて脇の脇の直美父でもやることを大げさに言いすぎだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:08:22

    金田一はそこそこ捕まった犯人に面会に行ってるイメージあるど
    コナンは犯人のその後にはあんまり関わらないよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:19:15

    コナンVS怪盗紳士
    …変装はともかく逃走はキッド程じゃなさそうか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:51:45

    玲香ちゃん関連の事件はおっちゃんとヨーコちゃんってことでいいのかな?
    コナン(新一)って基本的に蘭にしか興味を示さない感じだからアイドル好きって感じにはならなそうだし。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:48:39

    高遠は意外と子供には優しいからなぁ
    …と思ったが決死行の時とか中身が大人なら話は別だったなアイツ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:40:53

    金田一の犯人の中には金田一の友人や幼馴染みがいるんだけど、これが新一にとって同じような関係の相手に置き換わってたら、
    今の自分が『工藤新一』として向き合うことができないことがめっちゃ効いてきそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:24:19

    この犯人の動機を知ったらコナンと小五郎はなんにも言えなくなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:16:55

    >>54

    どっかで江戸川コナン探偵さって名乗るのは犯人の生存フラグで工藤新一探偵さって名乗るのは犯人の死亡フラグ説って言うのがあった

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:32:37

    >>20

    来るか、蘭VS六星のドリームマッチ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:34:18

    >>43

    問題は、青山先生はこういう凶悪犯に対してちゃんと罰を受けさせるけどその上にキバヤシが居たら禄でもない話を描かされそうというメタ要素にも気を配らんといかんのがな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:36:15

    >>9

    不意打ちで放ったサッカーボールもあっさり躱して難なく継戦しそうなのが怖いんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:37:45

    >>42

    コナンポエムはほぼ毎回出そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:51:33

    金田一側の動機って重いのが多いから「解らねぇな。殺人者の気持ちなんて解りたくもねーよ」とか言えない相手が多いよね
    七不思議、悲恋湖、蝋人形、仏蘭西銀貨、露西亜人形あたりは言っていいけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:47:58

    六星は戦闘力がリアル寄りの金田一世界では強いけど、電柱を蹴りでへし折る女と戦わされるのはさすがにかわいそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:50:59

    >>61

    なんなら蝋人形に至っては犯罪者どもの内輪揉めに金田一達が巻き込まれたようなものだからな

    コナンからしたらキレたくもなりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:02:55

    雷祭は真の犯人まで暴いて帰らないと後で時間差で自殺してるから難易度高そう
    もっとも自殺しなくても余命幾ばくもないんだが

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:55:08

    >>63

    蝋人形はもはや犯人がターゲット殺す理由より明智さんが犯人殺した方が正当性があると思ってる

    「誰も傷つけない犯罪」ってノリで完全犯罪起こした結果、父親が身を粉にして捜査したけど迷宮入りした事件の犯人が内輪揉めの殺人事件で冤罪かけてきたってもう動機として成立するレベル

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:22:00

    >>52

    ヨーコちゃんの普段が準レギュラーレベルじゃなくなっちまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:41:37

    だよなーでも分からんコナン世界の殺人者に同情しないはかなり強固だから大切な人を踏みにじられた怒りがわかるからこそなんか言うかもしれんどちらにせよ感動系だろうけど

    >>55

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:49:42

    決死行とか見た目は子供!頭脳は大人!の対決になって面白そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:54:31

    蘭姉ちゃん血のシャワーとか浴びたら気絶するんじゃないか……美雪よりホラー耐性ないでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:18:50

    金田一って佐木が撮ってた映像が証拠になる回がそこそこあった気がするけどコナンに佐木の代わりになるキャラいるかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:52:30

    >>43

    制圧したところで高遠にとって刑務所なんて家と変わらんからどのみち脱獄するんだよな。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:59:55

    ジンと高遠はちょくちょくニアミスするか、あの方の命令で接触するとかやるかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:36:53

    >>69

    猟奇的な死体も多いし少年探偵団にも見せらんないよなぁ

    …いやそもそもコナンでも死体見せていいわけじゃないけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:06:19

    個人的に怪盗紳士の殺人の話で犯人の犯行動機を聞いたコナンの心情が気になる
    いつものコナン節で行くのかそれとも優しい声音になるのか?
    絶対に泣かないと言われているコナンでも泣いてしまうのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:25:47

    >>74

    あの動機にまでコナン節やったら流石に人の心ないし大丈夫だろ多分…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:01:36

    同級生が犯人の話は新一の同級生って事になるんだろうか?
    その場合結構ダメージ行きそうだけど…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:04:52

    マジシャン繋がりで高遠のお母さんと快斗のお父さん辺りが知り合いだったみたいになるんかな。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:05:46

    >>70

    灰原と阿笠博士

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:19:23

    >>76

    工藤新一と幼なじみ=毛利蘭とも幼なじみだし、千家みたいにクラスメートだと園子も仲良いだろうし女性陣のダメージ大きそうだよな。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:32:57

    黒死蝶で瑠璃ちゃんだけでも助けて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:34:32

    初期の「どんな事件かワクワクするわww」なコナンの時期ならマジでお遊び気分一気に吹き飛ぶんじゃないかな?
    生々しい事件が多すぎるし被害も洒落にならん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:37:42

    >>77

    高遠対キッドはちょっと見てみたいな……キッド側が探偵になりそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:42:15

    >>62

    六星がコナン時空に行くと強化が入るってよく言われるから時空がどっちかによるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:45:46

    秘宝島とかは相性良さそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:45

    難敵の首吊り学園殺人事件に挑んでみてほしい
    コナンだと塾に行く理由が難しいけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:58:17

    >>85

    園子経由で蘭や世良も参加して、そこから事件が起きてコナンが突っ込むとか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:14:31

    >>71

    刑務所行く以前に警察病院のお世話になってそう。全身包帯ぐるぐる巻きでギプスつけてベッドに拘束されてそう。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:25:20

    武力で自殺阻止のメリットはあるが邪宗館や狐火で自分の正体あかせず事件をとくのは本気でメンタル壊れそう…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:31:01

    37歳もありなら綾瀬殺人事件とかどう解決するんだろう
    直接的な証拠は出さない犯人は口滑らさないでかなりの強敵犯人

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:41:56

    病むかどうかは知りたい もう謎解きはしたくないレベルまでいってしまうのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:43:13

    >>81

    初期にこの事件やられたら(ピアノソナタ事件前)コナン君の考え方とか展開とか変わったのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:44:24

    阿笠博士のアイテムあるから本編より楽そう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:47:33

    >>24

    犯人「無理だよ流石に!いくら警察がポンコツでも7歳の子供が犯人だとは思わないだろ!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:50:37

    >>93

    その前に橘先生にキック力増強シューズでカツラを吹き飛ばしていたのを大勢に見られていて、それでやったと思われた模様

    (ちなみにセクハラされたのは蘭だが、相手が依頼された人と雑誌契約していたので「我慢してください」と言われて何もできなかった。小五郎もギリギリ我慢していた)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:46:10

    >>87

    なるほど、自分がプロデュースした事件に園子を巻き込んで京極さんから怒りの鉄拳を全身に打ち込まれたのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:47:43

    コナンはともかく少年探偵団を関わらせてはいけない

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:50:28

    >>96

    黒死蝶伝説なんか遺体の損壊が比較的少ないとはいえ(片腕落された爺だけ)、ほぼ同い年くらいの子供が殺されちゃうからな……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:07:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:52:42

    この場に子供達をいさせたくねぇ〜
    あとコナンってこのことが事故だと気づけるかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:23:31

    >>93

    目暮警部たちだったら多少可能性を考慮しつつも無実を信じて別口から捜査をするだろうけど、金田一世界だと作者都合で能力が下方修正食らいがちだからなあ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:39:38

    浅野先生に絵見せにいくシーンが大好きなんだけどコナンはやってくれないだろうなあ
    金田一からも逃げ切り間近だった先生とコナンの対決は見てみたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:45:51

    この事件の時に吹雪の中に置き去りされるのはコナンになるのか?
    あいつは結構用心深いし、気絶させた後に小五郎共に投げ捨てるのか?
    小五郎が主犯としてコナンとともに自殺を図ったシナリオとか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:53:08

    >>93

    ただ金田一ワールドでの最年少犯人は12歳だし10歳で完全犯罪達成してる奴もいるしどうにかなりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:19:10

    >>99

    正直子供たちでさえ死体見慣れてる…?

    と思ったが初期のコナンに比べたら今のコナンは死体の損壊相当綺麗なもんだからこれはやっぱきついわな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:06:02

    >>82

    もしかしたら魔術列車は近宮玲子のトリックノート絡みで盗一から最後の死の手品について何か聞いてた快斗や盗一の弟子だった有希子ちゃん辺りが介入してくるかもな。

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:01:25

    >>101

    高木刑事にお願いするとか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:34:18

    魚人は新一だった頃に解決した事件になりそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:32:47

    千家が犯人の時は首吊り学園の時を経験しているからコナンも必死に(あの人が犯人のはずがない!)と思って違う証拠を探するんだろうな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:57:53

    >>108

    そういや水平線上の陰謀だと小五郎が嫁さんに顔が似ている犯人の無実を信じて必死で証拠集めしてたな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:00:02

    六星で思ったんだけどさ、アレ散弾銃ぶちこまれるのもしかしてコナンじゃなくて眠ってる小五郎のおっちゃんじゃね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:04:31

    眠りの小五郎だと金田一みたいなトリック再現犯人辱めショーができないな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:27:26

    >>108

    多分、隠れながら変声機で新一の声出して謎解きするんじゃねぇか?それか一時的に新一に戻れるアレ使うか。

    多分、魔犬の森っておっちゃんいないだろうし同じくクラスメートの園子や幼なじみの蘭使って謎解きとか目が覚めた後お辛過ぎるだろ。

    あと、時期次第じゃ世良ちゃん使う手もあるけど世良ちゃん空気読まないから犬のシーンで笛吹く前に千家殴り倒して泣けるシーンぶち壊すやろ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:45:11

    短編の話がないけど、殺人レストランはコナンと小五郎が食べに行った店で起こる話になるんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:49:24

    桜樹センパイはコナンがただの小学生じゃないことに気付きかけそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:03:20

    >>114

    この人もコナンの正体に気が付いてそう

    そしてファンから女の人がコナンの正体に気が付いたら死亡フラグとか言われてそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:52:23

    コナンでの明智警部ポジションと剣持警部ポジションって誰が適任なんだろう?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:36:41

    >>116

    明智さんは明智さんでしかできないよ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:47:44

    剣持は基本的に目暮警部で代役しそう
    もしかしたら「剣持警部の殺人」だけの登場になるかもな、剣持

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:04:43

    キッドが魔術列車に出るならキッドではなくて快斗として登場したらしそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:27:03

    金田一フミの冒険は少年探偵団だけで解決する話になりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:08:31

    >>119

    それで話を見て見たいものだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:50:47

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:51:59

    短編「午前4時40分の銃声」はアニメ版のようにして研修時代の彼女を目暮警部が指導した設定になってそう
    てか、この回ってコナンのアニオリ回ぽいよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:58:57

    金田一はようやっているなと思うくらいキツイ事件多いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています