春場ねぎという巨乳が好きすぎる漫画家

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:58:20

    編集者とぶつかっても尚その意志を変えなかったのは正直すげぇよ 

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:59:40

    やっぱり貧乳苦手な人が無理に貧乳描いたところでいい絵は出来にくいんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:01:23

    なんか五等分以降明らかに巨乳ヒロインばっかのやつ増えた気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:17:00

    自分の性癖に正直な方が筆乗るもんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:51:03

    裏を返せば貧乳が好きなら貧乳を描けという教義でもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:30:32

    ぶつかってたんだ?むしろ巨乳出せって言われてんのかと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:36:56

    >>6

    当時読み切りが好評で連載は決定したどその連載での一話を練っていたときに一人貧乳出すか出さないかみたいな論争があったらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:38:48

    性癖もあるだろうけど単純に5つ子の入れ替えトリックやるなら全員ほぼ同じ体型にした方が都合がいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:41:20

    読み切りを載せた後に一人くらい貧乳がいたほうが良いという意見をいただきましたが見送らせていただきました。これにはきちんとした理由があって僕が大きいほうが良いと思ったからです。

    本人がこう言ってるし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:42:41

    ぽんのみちもみんな大っきくて良いキャラデザだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:46:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:40:26

    まあひんぬーヒロインも描こうと思えば可愛くできるから天衣無縫だよねぎ先生は

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:03:50

    翡翠従一位は好き
    顔と性格とDとの関係がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:53

    >>10

    ツイッターかなんかで

    なんで登場人物みんなおっぱい大きいの?エ⬜︎なの?って聞いてた人に

    キャラデザが春場ねぎだからって返したらそれだけであーなるほどー!ってめっちゃ納得してたのは草だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:41:55

    >>9

    きちんとした理由(私欲)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:44:10

    色んなおかず乗ってるランチプレートよりかつ丼特盛の方がみんな好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:49:29

    大きいおっぱいはなんぼあっても良いですからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:18:38

    五等分って直でエッチなシーンはかなり少ないんだけど
    普段の佇まいからして巨乳というか女体のライン自体がえっちいのまじ天才

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:35:07

    >>12

    戦隊大失格も言われてるほど悪い漫画じゃないと思うし回を重ねるごとにバトルやアクションもどんどん良くなってるけど、やっぱ女の子描かせると頭抜けてうめぇなと思ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:51:02

    誰が考えたか「ぱいちゃん」とかいうストレートすぎる名前の娘好き
    ……もちろん麻雀の話だよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:49:11

    ねぎ先生のきょぬーは質量感が凄い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:52:19

    うお でっか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:01:16

    好きこそ物の上手なれの究極系みたいな作家

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:19:14

    巨乳ばっか描いてると巨乳ラインが拡張されて「あれ?これじゃちいさくね?」ってどんどんインフレしてく話ほんと好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:18:16

    尾田先生とどっちがより巨乳への執着激しい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:14

    >>25

    偏見だけど

    尾田先生は“巨乳美女”が好きで

    ねぎ先生は“巨乳の描画”に命懸けてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:36

    >>14

    ぽんのみちに貧乳がいない謎をここで知れるとは思わなかった

    五等分読んでないしこの作者の方も知らなかったからあにまんやってなかったら知ることはなかっただろうな

    初めてあにまんに感謝してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:13:29

    >>14

    でもなかよし掲載作品である

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:54:34

    貧乳派だけど漫画家にはこのぐらい振り切ってくれた方がありがたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:03:19

    ガビ山先生もこう言っている

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:13

    この通り作者も完全に男性向けで出したはずが結局女性にも結構人気出てんだから
    分からんものよね漫画界も

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:01

    大失格でもモブは不自然に巨乳が多い
    ネームドは意識的に減らしてるっぽいが…ヘキは細部に宿るとも言いますからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:19

    >>12

    >>19

    この人ほんと女の子のキャラデザすごいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:25:57

    ねぎ先生はバトル描きたいんだろうけど明らかに適正が

    可愛いヒロイン描く能力>>戦闘作画・・・なんだよね

    ホントはバトル漫画描きたかったけどそっちの才能はイマイチだった

    ToLOVEるの矢吹先生と似てると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:26:57

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:44:33

    これにはきちんとした理由が以下略

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:20

    な…なんて合理的できちんとした理由なんだ…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:26

    まぁ普通に考えればおそらく一卵性っぽい五つ子でひとりだけ貧乳ってのもおかしいし

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:14:47

    >>31

    別に女性がおっぱい嫌いなわけじゃないだろ

    でも巨乳貧乳の胸に関する強調やいじりは嫌いって人は結構いる

    みんな巨乳にすることで格差を生じず、むしろそんなに胸に焦点があたらないから本筋のストーリーやキャラ楽しめたのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:24:48

    >>39

    うむ

    まあ結果論的にはそうなんだろうけど作者もサイン会の後であんなに女性ファンが来るとは…みたいな話してたから狙ってたわけじゃないんだろうねっていう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:02:54

    女性に人気出るか出ないかは巨乳貧乳はあんま関係ないらしいからなぁ
    乳袋とか明らかにファンタジー服装だと離れるらしいが
    キャラデザが可愛いければ美少女キャラは女ファン引き寄せやすい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:58

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:39:21

    >>31

    五等分の花嫁が人気出たからファンの母体数が増えたのに比例して女性ファンも増えたというのはありそう

    普通にキャラデザ可愛いから触れやすい作品だと思うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています