ここだけロキシーにも息子がいた世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:17:16

    ロキシーに息子がいたらどんな感じになるだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:22:30

    どっち似なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:24:25

    >>2

    つよつよミグルド遺伝子を信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:24:25

    姉二人に振り回される常識人だといいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:25:00

    >>4

    ロキシーの子どもだぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:26:21

    お母さんの恋愛観を受け継いでる長男の可能性

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:27:34

    名前は間違いなくルルかロロになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:36:42

    ・命名式にルーデウスはレレは嫌がるから恐らくロロかルルになる
    ・転生者の子供ではなく普通の子
    ・ミグルド族の血を引いてるので青髪になる可能性が高く小柄で少なからずラノアでは差別を経験する可能性は高い
     
    ここまではほぼ確定でいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:39:16

    >>8

    ミリス教徒の叔母さんに捕食されそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:41:08

    >>9

    見た目が生きてる間恐らく変わらないだろうし…もしかして好みド直球?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:42:31

    >>9>>10

    アイシャ編と同じタイミングで起こったら、ルーデウスが過労で倒れそう。何ならクレア婆さんもストレスでぶっ倒れるに1票

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:45:46

    >>11

    ロキシーも家を出て息子を連れ戻そうとしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:45:49

    自分のこと常識人だと思ってるけど
    成長して外の世界を知るにつれてどんどん自分の中の常識が破壊されて
    その度に狼狽してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:47:15

    私がちゃんとみていれば…がさらに加速するロキシー

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:49:18

    >>11

    悪の道に落ちた~

    性格はマイペースじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:12:09

    >>8

    むしろラノアっつーかシャリーア内じゃちやほやされて差別は経験しないんじゃねーかな

    ジークが差別を経験しないくらいだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:20:38

    子供時代から容姿あんまり変わらないだろうから
    兄姉にはいつまでも子供扱いされて心配されてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:54:45

    グレイラットの男子はわりとマッチョイズム(男は強く優しく逞しく)の志向だから
    一人だけ背が低いのにコンプレックスありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:31:29

    剣士じゃなくて魔術師目指しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:33:02

    >>6

    ロキシーの馴れ初めに憧れてダン活に勤しむのか?

    しかし強い女は強い男よりも希少だからロキシー以上の茨の道ぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:42:11

    「僕はいつかダンジョンで魔物に襲われて絶体絶命だっ女性を助けるんです。その女性と協力しながらダンジョンからの脱出を目指しているうちに徐々にひかれていき、そして結ばれるんです」
    ロキシー「……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:43:52

    >>21

    地球人女性か、転生者じゃないと独身まっしぐらな案件

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:42:00

    >>22

    地球人で年を取らない女がいますねそういえば

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:58:57

    >>21

    姉「馬鹿だね(馬鹿だね)」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:40

    ロキシーが外向的になったのって村が居心地悪かったのもあるし
    のびのび育ってフィギュアオタクとかになる可能性もあるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:35:37

    >>24

    弟に対して言ってるのか

    ダンジョンで婚活なんていうどう考えても頭おかしいとしか思えない狂気の沙汰に対して言ってるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:51:42

    恵まれない体格をなんとかしようとひときわ筋トレに励んでそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:59:58

    ララに背が伸びる薬を調合したとか言われて
    毎回イタズラ薬飲まされてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:34:11

    ララ「ルルは馬鹿だね。ルーシー姉がぺったんこなんだから私達の背も大きくなるわけないでしょ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:46:38

    >>27

    ミグルド族ってもともと狩猟民族だから体格には恵まれなくても身体能力は高そうなんだけどね

    ロキシーとかも剣士の訓練をしてないわりに身体能力は高いし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:11:15

    オトメンショタ(外見のみ)って感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:40

    パックスJrと仲良くなれそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:11:06

    >>26

    ちょっと待って青ママのことバカにしてる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:30:18

    >>33

    子供達全員ドン引きすると思う

    特に真面目なルーシー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています