戸崎ィ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:44:17

    お前優秀だな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:45:39

    そりゃ関東だけならそうだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:46:01

    たん…ない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:46:20

    関東の戸崎は余裕で買える

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:46:53

    今年はギラギラしてるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:47:02

    3位と4位は外国人騎手か

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:47:42

    >>6

    Y.タリル緊急来日

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:47:54

    戸崎とたけしはわかるんよ
    3位がびっくりなんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:48:08

    丹内さんめっちゃ頑張ってるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:48:17

    >>3

    小倉の王だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:48:39

    今年は20期生がアツい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:49:00

    戸崎とたけしとキングとあきらはわかるんよ
    ローカルのルメールも強えな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:49:44

    戸崎今年いい感じな気がする
    丹内さんも調子良さそう 今日良い騎乗だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:50:16

    R.キングは勿論のことY.タリルもようやっとる
    正直小倉の王やってくれて助かってます

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:51:38

    丹内こんなに勝ってるの?田辺和生津村あたりとダブルスコアつけるほど上手い印象ないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:55:12

    ローカルのルメールはローカルでコツコツ稼ぐのよ
    2代目Mr.ローカル名乗れる名馬出てきてくれ…あと重賞もっと勝ってくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:55:52

    丹内はローカル中心だからね
    とはいえ今年調子良いわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:01:18

    一時期調子良かったよね丹内
    怪我して調子落ちたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:03:15

    そもそもノットギラギラの時でもリーディング争いには絶対参加してるんでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:03:49

    戸崎さん花粉症の治療成功した?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:07:52

    当たり前だが勝つ気ある騎乗してるJが上位なのが分かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:10:10

    戸崎~今年もGI勝ってくれ~

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:21:02

    津村は騎乗技術に結果がついてこなすぎ
    アイルランド大使特別賞はどこにやった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:26:42

    [定期]丹内は重賞に出ろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:31:53

    さすが戸崎さん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:43:15

    >>15

    丹内:小倉13 中山6

    津村:中山8 東京1 京都1

    和生:中山9 京都1

    田辺:中山6 東京4 阪神1


    勝利してる競馬場を見れば分かるようにローカルが主戦場(現在小倉リーディングはサメカツ康太に次ぐ三位でもある)の丹内さんとメインにしかいない他三人とでは乗れる馬も変わってくるしね

    加えてべーたなと和生が例年より数字を落としてるのもある

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:33:22

    和生がな
    騎乗内容見てたら別にそんな変なことしてるわけではないんだけど勝てんよね
    以前より前目の意識が出てきて今が転換期なんだろうけどもどかしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:09:42

    >>24

    重賞はまだだがラフィアンのほうでマイネルフランツが

    >30日(土)の中山の山吹賞に丹内騎手での出走を予定しています

    だそうだ


    ここで勝ってくれれば重賞に丹内が出てきてくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:12:58

    丹内はこれから夏の終わりまで忙しくなるだろうな
    主に未勝利馬たちに面倒見るのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:23:55

    福島開催はじまるけどまたローカル行っちゃわない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:45:26

    丹内は中山と東京でもっと乗れ 
    大知はローカルでもっと乗れ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:47:47

    >>31

    福島でゴールドシップ産駒に乗らせまくったら、ファン達は阿鼻叫喚だろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:22:12

    >>27

    勝ってない騎乗でも現状この馬でできることはやっとるみたいな騎乗がほとんどだからなあ

    これ以上どうすりゃいいんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:34:23

    >>26

    和生はしゃーないなと思える騎乗があるけどベータナは見ててイライラする

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:35:31

    美浦は上位と下位と二分してて中堅がすっからかんなんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:38:41

    >>29

    武士沢チャレンジならぬ丹内チャレンジ開幕?

    路線微妙に違うかw

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:40:18

    >>24

    ダービー卿CTでレイベリング乗るぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:51:06

    >>33

    まあ身もふたもないが厩舎や馬主からの信頼度をさらに上げて勝てる馬の勝負レースで乗せてもらえる機会を増やすしかないのでは


    タイホ引退したしウシュバは川田に行っちまったが

    今までコツコツ積み上げたおかげでベラジオオペラやルージュスエルテを任されてるんだからできるできる

    アレグロブリランテで次も好走できればサンデーからも乗鞍増えるかもよ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:53:27

    >>34

    言っちゃなんだがベータナもう四十路だからなあ

    単に不調というより年齢的なものもあるのかなって気がしてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:55:56

    戸崎の後継はもう疑うべくもなく武史なんだけど
    ベータナの後継は和生かアキラだと思ってるんだけどあともうちょっと足りんのだよなあ

    頑張れー!
    あと佐々木はよ怪我治せ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:57:01

    キングさん買った時に来なかったりしたけど最後当てて回収率100%超えたから好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:54:53

    >>40

    実際たなべかずお菅原くんで乗り替わりは結構見かけるしそのラインができつつあるのかなと思う

    よく乗る厩舎が被ってるのもあるけど

    菅原くんは後ろの脚質が得意で割と穴あけたりするし近からず遠からずなポジションやね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:38

    昨日おっ戸崎乗れてるじゃん!
    最終レースも馬券内残すだろからのそれ4やるからな。
    でも戸崎ィ、そのギラギラを忘れるなよ‼️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています