ここだけ便利屋が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:52:04

    孤児院を開いた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:52:35

    うーん上手く行きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:52:53

    孤児院の子供達と一緒にアルに悪戯して逃げろ〜!してるムツキはあります。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:53:39

    ハルカが子供と遊んでる絵面は尊いと思うんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:53:53

    カリスマのアル 鞭のカヨコ 飴のムツキ 暴のハルカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:59:15

    アルは子供に好かれそうというか絶対好かれる
    カヨコは子供の初恋を性別問わず奪いそう
    ムツキは子供と一緒の目線で会話してくれそう
    ハルカはオドオドしつつ一緒に遊んでくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:00:49

    いつもの表情で開くことが決まってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:06:26
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:08:15

    ごめん出てなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:16:15

    でもこの表情で孤児に接しているアルちゃんはもう聖母なんですよ(?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:18:11

    なんてこった・・・便利屋家業よりも上手くいくんじゃないかって思ってしまった・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:18:11

    実際梅花園とかの感じを見るにキヴォトスのガキを相手にするには結構な耐久性とパワーが要りそうだから上澄み勢の便利屋には向いてると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:20:29

    喧嘩売ってきた組織を潰したら商品になってた孤児が大量にいたんやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:20:47

    子供攫われたら誘拐犯は人生終了すると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:22:04

    『キヴォトスで孤児院を開いたけど何故か誰1人巣立とうとしないじゃない!』

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:23:06

    生活費を稼ぐために事業拡大だ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:23:13

    >>15

    なんかスゴい理解できるというか脳内再生余裕すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:23:54

    >>16

    >>15

    よかったな、事業拡大できそうだぞ。

    え?この子たちにはそう言うアングラな稼業やってほしくないって?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:24:25

    >>18

    アルちゃんは言いそうだな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:27:14

    でもよぉ、自分達がブラックマーケットでどん底の中にいて希望も見いだせない時に助けてくれて、しかも世話をしてくれた大恩人と同じ家業をしたいと思うのは当たり前だよなぁ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:28:31

    >>20

    そうかな・・・そうかも・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:29:11

    生命倫理に反する違法研究やってた組織を潰して強化人間的な実験体をそうと知らずにただの孤児だと思って保護したやつ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:30:36

    >>22

    誰がそんな酷いことをしたんだ・・・?カイザーか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:31:04

    そのうち原典と見られるベリアルとかと絡んでソロモン72柱に関連した生徒を多数抱える学園になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:34:20

    「助けて・・・」って言われたら絶対助けると言う絶対的信頼感がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:34:33

    梅花園みたいな感じで巻き込むと周りから袋叩きにされる聖域みたいになってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:35:48

    >>23

    そのへんの学習塾やってる大人が生徒を洗脳して私兵にしてるのがキヴォトスだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:36:25

    >>27

    なんならそこ潰したのも便利屋だしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:37:43

    やっぱり便利屋には孤児院開いてもらうしかないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:37:50

    >>25

    思い出す麦わら

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:38:43

    「便利屋で保護しておかないのか?バカなことを言うんじゃないわよ。私たちはあくまでダーティーでアウトローよ。ここにいるだけで、あの子たちの未来が狭まる。それに、無知な子供を使うほど落ちぶれたりはしてないわ」
    みたいなこといって、アルちゃんたちがどっかのブラック企業潰すたびに使われてる子供たちが真面目に社会復帰できるような施策を試みてる陸八魔孤児院
    自分たちみたいなアウトローに関わらないように学業やキヴォトス一般の打ち合いに対応できる程度の銃撃の仕方などを教えているが、孤児院たちの将来の夢の八割が便利屋社員(残りの二割は便利屋をサポートする悪のサイドキック)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:39:47

    アルちゃん先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:40:34

    アルちゃんママって言われてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:41:19

    >>31

    バットマンとロビンみたいだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:41:54

    >>5

    一部の子には飴と鞭が逆転してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:43:46

    孤児も便利屋が好きだし便利屋は実質親だから当然好きだし愛し愛される関係っていいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:44:30

    >>34

    アウトローはアウトローでもダークヒーローと読むタイプのアウトロー…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:44:31

    厳しいように見えてなんだかんだ子供には甘いカヨコと、甘く見えるけどしっかりと厳しいムツキ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:52:30

    >>38

    ムツキはダメなことダメって言ってくれそうだな・・・カヨコはまあそうだね厳しそうに見えて甘いと思うな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:54:48

    事業拡大に伴って、将来の受け入れを画策する覆面水着アビドス、
    路頭に迷いかけのアリウスが支援に来てくれる勢力の候補か
    あと個人的なコネがあるのは風紀委員だけど……教育用のBD等部材の提供くらいは求められるかねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:55:58

    アルちゃんが激怒するときは絶対孤児院の子たちが怪我をするようなこととか本当に大事な時だと思うのはたぶん全員に共有されてると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:58:40

    アリウス来たら
    サオリ しっかり者のお姉さんただし天然なので愛される
    アツコ なんか絵面がしっくりくる
    ミサキ 想像しにくい
    ヒヨリ うわぁん!スゴいナメられてる気がします!こうなったらヤケクソです!可愛がります!
    みたいな感じかな〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:02:08

    子どもが喧嘩したりルールを破ったら「そういうことしちゃダメなのよ!」って真剣に怒るアウトロー

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:02:31

    ……孤児院開いてる時期によってはヘタするとアリウス組協力者じゃなくって孤児組で引き入れられる可能性があるのでは

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:03:23

    >>44

    ・・・その可能性を入れてなかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:04:12

    >>44

    「この子達をお願いします」しに行ったら丸ごと吸収されたアリウス?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:05:47

    >>20

    その内ファミリーって呼ばれるブラックマーケットの一大勢力になってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:06:10

    >>46

    サオリとミサキは幸せになれ・・・アツコはそんな二人を見て微笑んでくれ・・・ヒヨリは子供たちに可愛がられてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:06:15

    でもそんな所から子供を引き取ってミカエルの眼みたいな扱いしたいよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:07:26

    >>44

    ガチャの排出演出でアリウスのマークの上から塗り潰した感じで便利屋のエンブレムが付いてるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:13:01

    便利屋の仕事の堅実度と金持ってくる度が本編より少し上がって、社長の散財が少し減るやつ
    そのうえシャーレ経由で孤児院方に補助金入れられるようにしたりもしてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:14:30

    >>26

    社長の口座凍結した風紀委員会が多方面からバッシングされるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:14:34

    散財することはするんじゃないかなぁ
    「絶対に手を付けちゃいけない金」って区分は出来るだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:15:21

    >>53

    だからあくまで少し減るだけなのさ……!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:19:03

    柴大将が炊き出しに来てくれることが定期的にある

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:23:49

    自称実の親が出てきて「保護してくれてありがとう」とか言いながら礼金を渡して子供を引き取ろうとする話がありそう
    子供の方も社長達がお金に困って自分のごはん代削ったりしてるのを知っているので

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:26:05

    アルちゃんにはワンピのキャラだけど
    マザー・カルメルみたいなこと言ってて欲しい。

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:27:21

    とても世話焼きでめちゃくちゃほめてくれるカヨコ
    いつも一緒に遊んでくれるけど怒らせると実は一番怖いムツキ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:32:44

    >>56

    「馬鹿にしないでちょうだい」

    「たとえ野草を噛むような生活になろうと家族を売るほど落ちぶれるつもりはないわ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:32:59

    子どもたちから頼りになるお姉ちゃんとして尊敬されるから自己肯定感が若干上向きつつあるハルカ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:37:11

    カヨコおねーちゃん!
    ムツキおねーちゃん!
    ハルカおねーちゃん!
    アルちゃん!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:37:50

    >>61

    う〜ん想像しやすいwww

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:39:31

    >>59

    孤児院を騙して売られてきていざひどい目に遭いそうになって怖くなって助けを呼んだ瞬間に駆けつけた社長にこれ言われるんだろ?

    脳が焼けるじゃ済まないよ暁のホルスになっちゃうって

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:42:58

    >>63

    脳が焼かれて戦闘力と神秘が暁のホルスになった孤児院の子供たち?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:49:41

    わちゃわちゃ懐かれた結果ハルカがなんかすごい母性に目覚めそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:51:09

    >>65

    私この子達を護ります・・・! ってこと⁈

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:52:49

    >>66

    キレる判定がアル様を馬鹿にした以外に孤児に何かしようとしたも加わって不安定さは増しそうで笑う

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:56:18

    こっそり雑草たちの面倒見たりしてるし自分の価値が低いからっていう意識であんまりそういうムーブないけど母性強そうな感じはする

    下手なこと子供にしたら真っ先にキレそう
    子育て中の獣かな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:57:08

    ボロボロになりながらもハルカにもらった雑草の植木鉢を守れたと誇らしげにしてる子を見たハルカ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:57:15

    DU近郊のブラックマーケットに羽付き角付きケモ耳と色々な種族の子供達が暮らす孤児院があるらしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:57:44

    >>69

    ハルカ、キレた!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:00:32

    多分どこの子でも受け入れてるんだろうな
    それも普通の孤児院だと受け入れられない子みたいなのばっかり

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:07:00

    仮にアリウスもいたとしてハルカとヒヨリは子供に可愛がられてそうなイメージが脳内ループしている・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:44:21

    >>72

    社長は絶対その子の良いところを見つけて褒めるの上手い

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:49:08

    出自的に始めて抱きしめてもらったり撫でてもらったのがアルちゃんの子も結構いそうなんだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:51:33

    >>70

    エデンはここにあったんだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:59:19

    子供が風邪で寝込んだ時の反応

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:51

    将来的にこうなったらいいなって妄想。

    成長した孤児達は立派なアウトローとして各学園に散って行き、特殊な事情で学園に入れなければブラックマーケットで独り立ちする
    アルちゃんが便利屋稼業に加わる事を禁止するため便利屋68に所属はしないものの、全員が潜在的便利屋陣営なのでパワーバランスに影響する
    便利屋を自称しないせいで誰にも気付かれず水面下で便利屋の浸食が進み、気付けばブラックマーケットは陸八魔アルを戴く独立自治区として承認される
    またキヴォトス中の学園に『陸八魔の子供達』と呼ばれるシンパが存在し、裏のネットワークで連携を取り合って便利屋68に協力している
    結果としてキヴォトス全土に多大な影響力を持つアウトローネットワークが完成した
    今では嘗てのアリウス生のように日の下を歩めなくなった生徒達のセイフティーネットの役割を担う必要悪として秩序組織からも一定の信を置かれている

    画像はネットワーク完成後の引っ込みが付かなくなった段階で初めてそれを知り、いつの間にかブラックマーケットの長にされていた陸八魔アル社長

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:14:02

    劇場版みたいなでかい事件があって保護することになったんだろうなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:15:32

    孤児院陸八魔園年長組の錠前サオリだよろしく頼む

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:20:14

    >>78

    エリア88…もとい、エリア68になるのか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:20:54

    >>37

    まあアウトローだし社長だし会社の金使うしな…

    足折りと手裏剣とグラップリングフックばかり使ってくるアルちゃん概念?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:23

    奉仕活動として便利屋孤児院を紹介される聖園ミカ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:40:56

    最終的にありとあらゆる学園の長所だけ抜き取って成立する陸八魔独立地区
    その全てが陸八魔アルの敷いたセーフティネットによって救われた子供たちによって構成されており出入りこそ自由なもののこの地区において悪を許されるのは陸八魔アルただ一人である
    なお、アルちゃんはアルちゃんなので結局誰も碌な悪を為せない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:32:34

    ムツキカヨコハルカはアルの力になりたいという気持ちは分かるし子供達の好きにさせようとするが、アルは子供達が裏稼業に就くのに猛反対する

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:37:50

    >>85

    アル「せっかく陽のあたる道を歩けるようになったのだからこんなことしてちゃダメよ」

    ムツキカヨコハルカ「アル(ちゃん,様)がそれを言う?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:38:50

    >>86

    ハルカに突っ込まれるのは相当だぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:36:01

    他作品で申し訳ないが、ジョルノを助けた名もなきギャングの人思い出すわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:50:10

    引き金ひいたら暴発しそうなガラクタ銃を持ったガリガリの子供が「たべものとくすりをだせ」とアルちゃんに襲いかかった、みたいな出会いの子もいそう
    (その子の隠れ家には風邪で今にも死にそうな子が)

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:51:36

    >>52

    素行不良が行きすぎている生徒の口座を凍結しているだけなのに批判の嵐。


    アコ、キレた!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:49:18

    意外と子どもたちの初恋を奪うのはハルカだったりする気がする
    普段のおどおどした姿と子どもたちを守るために戦うときの暴の姿のギャップで子どもたちの脳は焼かれる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:13:29

    第二第三のハルカが誕生しそう
    アル様だけじゃ無く便利屋全員が対象の

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:32:46

    >>91

    子供達からよく見えないだけで戦う姿はいつも通りなんだろうという信頼感がある

    >>76

    エデン(楽園)よりもアウターヘブン(天国の外側)よりなんだよなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:05:42

    >>91

    孤児院にも中々馴染めずにみんなが遊んでる中隅の方で膝を抱えてたらいつのまにかそっと近くに来てくれて

    「みんなのことろ行かないんですか?あ、別に行けと言ってるわけでは……あ、いえ、行くなという意味でも……私なんかなんかが声をかけるばかりか余計なことまで言ってすいません、すいません」

    ってここまで自分に謙ってくる大人を始めて見てぽかんとして

    それからポツポツ中々周りと馴染めないこととか別に一人が嫌いじゃないしとか遊びに混ざるのどうすればいいかどうせわからないしみたいな話を子供の拙い語彙で話して

    「すごいですね。あなたは自分で考えてここにいるんですね。え、あ、別に決め付けてるわけでは……ただ、辛いことだったり困ったことがあっても、ちゃんとあなたはここにいるから、それだってすごいこと……なんじゃないかなって、へへ」

    一緒に隅っこで膝を抱えながら話してて

    その頃には体をピッタリくっつけるくらいの距離になってて

    「あなたが居やすいと思う場所にいていい……と思うんです。その好きなとこにいていい……かどうかの話を私がするのは烏滸がましいですけど。ただ……どんなに暗い場所で座り込んでいても、その、手をひいてくれる人もいる……こともあって」

    その辺りで他の子供たちを見てたアルとかに促された子が何人か様子を伺うように近づいてきて

    いっしょにあそぼって声をかけてきて

    けど、自分が他人とうまく遊べるんだろうかみたいな不安を感じてハルカを見上げたら

    「怖がらないで大丈夫、ですよ。ただ、あなたが行きたいと思ったら行っていいんです」

    その時だけは謝ることも慌てることもなく、にこりと笑って

    そんなハルカの姿になんだかドキッとして

    遊びに誘ってくれたこの手を取ってみんなのところに歩いてくんだけど

    その後も時々自分がいた物陰で優しげにこちらを見守るハルカのことが気になって

    それ以来孤児院に便利屋メンバーが訪れた際に真っ先にハルカおねえちゃん!って言ってハルカに飛びついてアルたちに随分懐かれたわねってクスクス笑われる

    そんな将来ハルカおねえちゃんと結婚するとか言い出す孤児院の子供になりたい人生だった

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:13:46

    >>94

    うわぁ!スゴい文章量!でも好きだ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:20:11

    >>89

    武装錬金の早坂姉弟みたいだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:41:13

    この子達も色彩が来た時やられちゃったのかなぁ
    いや、アル*テラーが意識朦朧としながら
    「あなたたちの道よ…ちゃんとした学校に行って…普通の人生を…」
    とか呟いてそれに対して泣きながら
    「アルさん…アルさん…!私この人生でいい!アルさんと一緒に笑って、ご飯を食べるだけで幸せだった!」
    て叫んで最終的に

    「そっか…まだ、3人は生きてるのね…あとは、よろしく」

    と呪いを撒きながらヘイロー割れてくれぇ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:08:06

    >>97

    晴れろォォォォォォォォォォォォォォォ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:14:16

    これ仮に子供が奴隷みたいな扱い方を受けていてふとした時に奴隷としての癖が出てしまって謝る子供を見たら便利屋は慰めるだろうな〜それはもうまさしく母の顔で
    それはそれとしてそのような扱いをした者は便利屋に叩きのめされると思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:44

    >>99

    あなたは仮にもこの陸八魔アルの子供なのよ?もっと誇りを持って、そうやって自らを低めるのはやめなさい。

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:39

    孤児院開設から一か月くらいしたら便利屋社長陸八魔アルでは誰にも伝わらないのに孤児院陸八魔園院長陸八魔アルだとゲヘナどころかキヴォトス全域で通じる名前になる
    孤児院のほうがサブですって言ったらあの規模で?って言われる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:43

    >>100

    ママァ・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:57:27

    アル「先生、山海経に生徒が運営してる幼稚園のようなものがあるのよね?」
    先生「そうだね、梅花園っていう施設があってそこでは生徒が教官をしているね」
    アル「その教官の生徒から話を聞くことってできるかしら、子供達との接し方について色々と知りたいことがあって」
    先生「(真面目な良い子だなぁ)」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:54

    >>97

    いかんな、少し泣けてきた・・・歳だな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:01

    すまん朝に一回保守を頼む

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:05

    >>86

    セリフがやっぱり、カリオストロの最後のルパンとクラリスを思い起こすんだよな

    きっと続けてこう言うのだろう?

    困ったことがあったら、いつでも呼んでちょうだい?すぐに駆けつけてあげるからってさ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:55:46

    便利屋に入るのをアルちゃんに反対された子供が衝動的に家出する回がありそう。
    行く当てもなくさまよってたところをアリウススクワッドとかアビドス対策委員会とかシャーレの先生とかに保護されて、孤児院の外の世界は想像してた以上に広いことを知るんだ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:18:21

    アルちゃんが子供たちをお昼寝させようとするんだけど自分が寝ちゃって
    様子を見に来たカヨコが子どもたちに「カヨコ先生、しー、いまアルちゃん寝てるから」って言われる展開はありますか

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:46:15

    >>108

    絶対にある

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:30:13

    悪の組織便利屋68の本社にたどりつこうとするまでには、孤児院陸八魔68の中を通らないといけないし施設の割合が1:99くらいなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:32:57

    >>110

    無理ゲーでは?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:42:45

    >>111

    (便利屋なのほうが本職というのが)無理ゲーだな

    下手すると道中でRIKUHACHIMAの文字が入ったエプロンしたアルちゃんたちに会うし

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:57:19

    >>112

    なんだろう・・・緊張感がない・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:02

    なぜだ…全員黄色いエプロン着けてそうだし寝かしつけはカヨコ、遊ぶのはムツキ、ハルカは送り迎え、おやつはアルママが作ってる姿が目に浮かぶ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:54

    >>114

    便利屋漫画で料理作ってたしなアルちゃん

    仕事のために事務所に来た相手を孤児院対応用の黄色いエプロンで出迎えるアルちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:26

    家出しちゃった子をハルカが捕まえて「アル様には内緒です」って言いながらスイーツショップに入って一緒におやつ食べながらお話する光景を見て「成長したなぁ」としみじみするのはどうだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:58:09

    >>116

    いいっすね!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:48

    今日は"お客様"が来る日ね…と呟きカヨコと共に"おもてなし"するアル様はいる

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:09

    >>118

    サクラコ様みてぇなことしてんな(((

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:39

    >>116

    ハルカ以外(特にアルちゃん)はそのままで孤児院と相性がいいけど、ハルカはすごい成長をしそうという意味で相性がいい

    便利屋68孤児院ルートで主人公(物語の視点)適正高いのは実はハルカなきがする

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:48:40

    前線で戦うハルカに憧れてショットガンを握る子が出てきて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:49:28

    ムツキせんせー!カヨコせんせー!ハルカせんせー!アルちゃん!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:57:55

    なんかこう、悪人に「俺達を潰したらその子達は路頭に迷うぜ?それともお前が引き取って育てるって言うのか?」みたいなこと言われて
    「やってやるわよ!」っていつもの感じで大見得切って本当にそのまま育てることになるアルちゃんが見える見える

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:33:16

    お客様(地上げ屋、人攫いetc)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:36:32

    >>123

    そして一年後すくすく育ってみんなネームド扱いで実装される

    陸八魔学園一年生みたいな感じで

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:20:50

    >>125

    なんか強そうだな・・・え?全員知り合い!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:24:56

    >>47

    ファミリー(家族の意味)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:26:07

    >>127

    実質家族ではある

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:35:00

    >>126

    アウトロー度がアルちゃんより全員上

    なんなら大物ボス感のある子達しかいない

    全員アルちゃんの前だと園児の頃と変わらないのでアルちゃんは全く気がついてない

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:36:35

    >>129

    強面感ある子達がお母さんの前では子供に戻るのは性癖に刺さる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:49:36

    アルちゃん!今日は依頼を達成したよ!褒めて褒めて!(なお危険度の高い任務だったもよう)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:15:48

    これでアルママが服についた微妙な焦げ跡とか火薬の匂いで気付いてたり、本当に危険な案件は先回りして単騎で処理してるのもイイ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:23:57

    アビドスの砂漠のでっかい蛇を倒してきました!ほめて!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:36

    >>133

    強すぎィ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:28:44

    ビナー倒すってどんだけ強いんだよ・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:34:03

    >>135

    一人じゃなくって十人くらいでかかったのかもしれないし、訳ありネームドならいける、多分

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:26

    >>133

    「あらあらすごいわね、でも砂まみれよ早くシャワー浴びてらっしゃい」と言いながら子どもたちの成長とまだライフルは手放せないと思うアルママ!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:26

    >>137

    この頃には最強クラスになってるんだろうな・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:57

    ギャングスターに憧れたチョココロネの如くアウトローに憧れる子は絶対にいる

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:15

    子どもたちの危機にはどこからでも届くライフル狙撃で助けてるんだろなぁ
    天使のような悪魔の加護

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:01

    >>138

    逆に子供達に実力自体は負けててもいいぞ

    その上で意地で子供達が勝てなかった相手を倒す

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:11

    >>141

    個々の実力は上回るけど4人チームだと絶対勝てないくらいの力関係だと良い

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:09:41

    逆に子供たちが自分たちのほうが強くなったと思って実は…みたいなのもいいと思う

    訓練ではすぐ弾が当たって「やられちゃいました…」ってなるからあんまり強くないと思われているハルカ
    自分たちのピンチに駆けつけたハルカに対して「逃げて!」って言う子どもたち
    「許さない許さない許さない」と弾を一切避けようともせずフィジカルですべて耐えて敵を壊滅させるハルカ

    あると思います

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:09:00

    自分たちが手も足も出なかった敵集団をイタズラ仲間のムツキお姉ちゃんが「ぶっ〇すしかないよねえ!」と言いながら爆散させたり、いつも優しいカヨコ姉さんが銃撃一発で恐慌状態にしたりするのを見て、それまでの育ての親への尊敬に加えてその道の先達への憧れが芽生える展開。良いよね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:11:57

    子供達は普段は真っ当な職に就いてるけどアルちゃんの頼み1つで自分の所属してる界隈の情報集めてきてくれるとかでも良い思う
    アルちゃんからすると子供達に聞いたら教えてくれた、なんだけど
    子供達が色んなところにいるので情報網が凄いことになってる

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:47:26

    D.U.独立地区エリア68のゴッドマザー陸八魔

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:09:40

    >>146

    なお愉快で美人なお母さんのもよう

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:21

    個人で強者もいればチームワークが上手い強者もいそうなのが孤児院出身のネームドの厄介なところなんだよな・・・(幻覚)

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:12
  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:18

    本当に反応集動画投稿してる人には感謝してもしきれないです

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:28:55

    ほしゅ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:57:05

    >>148

    学園ごとのここつよポイントみたいなのがないけどとんがった強み持った子が多いから戦力としての穴がアルちゃんがどうにかなった時の暴走くらいしかないからな(幻覚

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:35:39

    >>152

    アルちゃんに何かあったら騒ぎどころじゃないぞ・・・

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:35

    すいません、カヨコに膝枕される子供たちはここに置いていますか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:39

    >>153

    その時はキヴォトス中から悪人が消えるよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:38

    この頃のアルちゃんは「片手だって当てられるわ」って言いながら片手でスナイパーライフル、もう片方でサブマシンガン構えながら接近してきそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:42

    まあ元ネタべリアルだし高校卒業してたらヒナとそんな戦闘力変わんないよな・・・

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:26

    >>148

    孤児院出身者には近接戦の巧者も居れば遠距離が得意な狙撃手も居るし、ゲリラ戦を専門とするトラッパーも居る、ヘリや戦車の操縦手も居る

    戦闘要員以外にも>>145で言ってる通り情報網を構築している諜報担当も居る、武器兵器や弾薬を独自ルートで調達してくる兵站担当も居る

    料理上手な子は皆に糧食を提供し、商売上手な子は資金をかき集め、教え上手な子は教官として先生役になる

    頭が良い子は作戦担当として参謀を担い、コミュ力高い子は渉外担当として外交を担い、リーダーシップのある子が皆を統率して指揮を担う


    もはや軍隊と呼んで差し支えない組織に見えるが、実際はただ同じ孤児院出身というだけで、仲は良いけど進学先も部活動もバラバラ

    連絡を取り合って遊んだり助け合ったりすることはあるものの、姉妹で集まってわちゃわちゃやってる緩やかな連合体というのが実態である

    ただし便利屋に対しては無条件で一致団結して協力するので、アルが一声かければキヴォトスのどこにでも即座に軍事行動可能な部隊が参集する

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:43:36

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:01:52

    >>156

    二丁目は孤児からのプレゼントだと助かる

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:24:48

    >>160

    いいな、それ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:22:15

    >>158

    この子たち無敵か?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:55:33

    子供の結婚式に出席するアルちゃん(独身)?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:00:38

    >>163

    手紙で号泣するアルちゃんだって!?(幻覚)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:01:03

    >>163

    アルちゃん(便利屋ハーレム重婚)


    ……孤児院の子達ちゃんと結婚できる?結婚相手を選ぶハードルが便利屋基準で無限に高くなってない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:06:54

    >>165

    便利屋からして基準は先生だし

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:29:16

    愛ですよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:19:59

    ブルアカで家族描写ってほぼ無いからこういうのも新鮮だな
    アルママ…しゅき…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:46:28

    もしかして便利屋メンバーみたいな彼女ってキヴォトスにほとんどいないのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:48:52

    >>162

    いいだろ?キヴォトスで最高のアウトロー達に育てられた、最高の子供達だぜ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:45:06

    >>163

    将来の夢:アル院長と結婚する

    なお、夢を言っている子供の年齢は孤児院卒業から10年以上たっている立派な成功した卒院生とする

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:51:35

    >>171

    競争率高そう…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:59:29

    >>172

    アウトローなアル院長なら全員抱いてくれる!ってなってるかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:07:25

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:14:47

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:18:07

    >>158

    VS色彩戦とかVS無名の司祭戦みたいなキヴォトス中を巻き込んでの戦闘になった時にアルちゃんから子供達に連絡が行くんだよね

    そして陸八魔孤児院出身の子達が大集結する(画像はイメージ)

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:19:06

    >>176

    でもさ、こういう時にアルちゃんから頼るのはらしくないとおもうんだよね

    なんか時間があった時車とかジェットで駆けつけて準備終わりました!!!ってくるほうがそれっぽくない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:36:02

    キヴォトスの外で2年くらい外遊してるとかで最後の方でキヴォトスで大騒動が起きた所で巻きで帰ってきたアルちゃんに子どもたちがみんな泣いて寄って来るとかでも良い

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:33:26

    >>178

    これがアウトロー・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:55:17

    或いはアルちゃんからみんなに避難を促す感じで連絡するとか

    でも卒院生達は誰1人避難せず
    恩人や血の繋がらない姉妹、魂の実家のために誰からいうでもなく自然と団結して立ち向かうんだ

    大好きな人の言うことを聞かないなんてアウトローでしょ
    って皆で子供みたいに笑いながら解決後に待つ久々の愛溢れるお説教を楽しみにしてるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:15:48

    >>180

    それを聞いて「まったく・・・誰に似たのかしらね」って困った様に笑って、先に現場に着いて目の前の敵に対して無表情で「・・・という訳で、この後は家族サービスしなきゃいけないから早く終わらせて貰うわよ」って言うアルちゃんもいると思います!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:24:56

    >>169

    各々魅力の方向性が違うが全員多感な時期にいたら性癖壊れる自信はある

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:25:08

    >>182

    性癖が破壊される音〜

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:04:51

    ここ出身で本当のアウトロー目指した子は
    義理人情溢れる子や義賊とか映画の主役になりそうなことする子ばっかりなんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:51:25

    >>157

    そういやアルまだ2年生だから伸びしろがあるのか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:55:11

    >>184

    いい子たちだ・・・

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:02:02

    もうじきスレ埋まるな・・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:01:00

    義賊で人数もたくさんいるなら水滸伝みたくなりそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:07:18

    世間で尊敬されてる子供達もみんな心の中では絶望の中にいたブラックマーケットから掬い上げてくれた便利屋のメンバーの足元にも及ばないと思って努力を怠らないんだよね。

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:15:47

    アルちゃん社長の誕生日には
    卒業生いっぱい集まって各地の英雄集結みたいな感じになりそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:26:35

    アルちゃんがなんかの理由で大怪我あったらキレる面子が三人から数十倍くらいになってそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:02:13

    >>191

    全員キレるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:00:22

    もうちょっと話したいから次スレ立てる?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:50:19

    >>190

    事情を知らないヴァルキューレの人たちが戦争が起きるのではとか慌てそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:32:56

    >>194

    事情を知ってるヴァルキューレ上層部の孤児院出身の子が落ち着かせるから大丈夫

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:06:18
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:37:32

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:37:55

    たいして早くもないのにいるか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:38:29

    この早さなら皆言いたいこと言ったやろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:38:47

    保守荒らしの餌がまた増えたのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています