初めて見たときは困惑した作品や展開を貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:05:26

    2回目以降にようやく受け入れたやつだけ貼ってね
    叩きたいだけのレスはやめてね
    自分は有名だけどやっぱりこのシーン
    自身の立場のためだけに自分の娘を犠牲にする行動を脳が理解拒んだ感じだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:06:49

    ブラキオサウルスとはこういう恐竜だ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:45:56

    初見は思考が停止した。
    次に脳が理解を拒否した。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:51:52

    マンガ以外はダメ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:56:01

    エルフェンリートでドジな天才科学者娘みたいなキャラが
    速攻で死んだ時

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:57:15

    本格的に仲間入りするフラグ立ちまくってるって思ってたからマジで意味がわからなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:02:50

    くそっ TOUGHシリーズの猿展開のコマを貼りたいのに
    未だ受け入れられてないのが多すぎて貼れない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:12:41

    ゴールデンカムイなら、姉畑関連と宇佐美初めての殺人も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています