弟に怪我を負わせようとしたから多めに蹴ったらしいですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:59:18

    それで終わらせるなんてレインさんは優しいですね
    同じ兄として見習いたいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:00:38

    優しい……?優しいかな……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:05:20

    ドットは直接見てるから「優しいわけねーだろ」って思ってそう
    あの容赦のない蹴り方はただのやべぇ上級生としか見えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:06:17

    アニメでやばい回数蹴ってて笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:10:15

    ポケットモンスター
    妹・弟に手を出すと
    地獄を見る方/シャレにならん方

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:10:27

    蹴るだけじゃなく思いっきり踏みつけてるの普通に怖い
    大丈夫?後輩の内蔵、ぐっちゃぐちゃになってない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:12:51

    蹴り方がなんかやたらと手慣れてるのも怖いのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:14:01

    まあ確かにランスが同じ場面に出くわしたら蹴るだけじゃすまなそうなのは分かるよ
    分かるけどさ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:15:14

    確かにランスだったら杖出してる所だろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:16:49

    兄様もパルチザンで一回ボコってから更にボコボコにしてるんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:18:55

    原作より約30回多めに蹴ったアニメ兄さま

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:19:26

    ヤクザキックすぎるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:23:54

    弟とその友人が危ないからまずパルチザン
    →ぎり分かる
    その後戦闘不能状態なのに蹴る、踏み潰す
    →あかん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:24:59

    違法行為どころかテロ組織に手を貸してた一味が弟に危害加えようとしてた
    悪即斬されなくて良かったなマイロくん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:25:33

    静止画の漫画と違って動き続けるからアニメだと回数増えたんだろうけどとんでもねえ数増えてて草なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:25:34

    >>11

    そんな増えてたのかよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:26:42

    40回くらい蹴ってたからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:30:57

    確か44回(内3回はひっくり返すため)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:32:01

    黒幕の組織と関わってて、弟に危害加えようとしていたとはいえ、他寮の後輩にトラウマ植え付けるレベルで蹴り倒すのはどうなんですか?残当かもしれないけど。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:32:28

    >>18

    なそ

    にん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:33:18

    FBでレインレベルのブラコン(意訳)と書かれてたので、あれで済んだのが奇跡
    和解後なら初手ブラックパルチザン

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:34:10

    たぶん兄様殺さないように手加減はしてたつもりだと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:35:21

    地味にわざわざひっくり返してるのもヤバくない?やる必要あるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:36:06

    >>22

    ならパルチザン放ったあとに追加で蹴らなくていいんじゃないですかね…(震え声)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:38:22

    さすがに殺すとあとあと面倒だからな
    俺がドヤされるだけなら聞き流せばいいが、弟が「殺人者の弟」とさげすまれて暮らし辛くなるのは避けるべきだった
    それだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:38:23

    >>23

    腹を踏んだ方が相手に分かってもらえるだろうし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:38:39

    >>23

    蹴りの回数もだけどわざわざひっくり返すところに確固たる敵意を感じるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:39:57

    背中を踏んですませずにひっくり返した上で急所側である腹を踏むあたりに殺意すれすれの敵意を感じる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:41:07

    マイロくんあの後マジでレインの事トラウマになってて可哀想だけど草

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:42:05

    >>25

    本当にそれだけで慈悲とか一切なさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:42:46

    腹って骨に守られてない部分も結構あるからマジの急所なんですよね
    あのためらいの無い踏みつけはやばい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:47:12

    ぶっちゃけ妹関係なくマッシュへの呪いを知った時点でグラビオル不可避だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:49:19

    >>25

    確かに

    目の前の者をただ排除するのではなく、アンナの未来を考えるならそうするのが最適解ですね

    勉強になります

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:51:06

    >>32

    マイロは二度死ぬ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:52:38

    フィンくん、あの時点では兄様の真意もブラコンも知らないから「兄様苛立ってるな…僕がここにきてたのが嫌だったのかも…」と思ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:56:13

    そういや兄様はvsカルパッチョは見てたのかな
    神覚者候補の争いに自分が手を出すわけにはいかないから見てたら血の涙を流してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:00

    >>5

    どっちの兄もシャレにならんし地獄なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:04

    >>36

    アニメ描写的には魔法局にいるっぽい

    漫画でもあの場にいたら校長に戦力として使われてそうだからいないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:03:21

    >>38

    和解後、パルチザンされるカルパッチョは今のところはなかったか

    なんらかの弾みで「実は首を切られて死にかけたんだ〜」とかフィンくんが話さない限り安心か

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:05:41

    >>39

    例え切れてもみんなのマックス先輩が何とかしてくれるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:45:27

    両手は杖を握るために開けておく必要がある…

    なら蹴るしか無いな!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:56:15

    妹のグッズを大量生産して空気キメてるランスが可愛く見えてきた
    兄様もグッズつくって気を休めた方がいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:57:46

    アニメで初見の時はチンピラみてーなことやっててこれが神覚者兼アドラ寮監督生かよ…ってなったけどただのブラコンだった

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:16

    この兄様に嫌われてるかもって思ってたんだよなフィンくん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:21:26

    >>40

    逆に考えるんだ

    マックス先輩が「フィンくん、すごく頑張ってたよ。自分が死ぬかもしれないのに友達のためにって」と報告するパターンもある

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:23:56

    このままの成績と戦歴だとランスが2年後には寮長なんだよな
    1年おきにブラコン、シスコンが頂点になるアドラ寮か

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:03

    >>43

    「厄介な仕事を押し付けやがって」という突入前のセリフからして面倒事を任されて苛立ってるように見えたよな

    残念、ブラコンです!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:37:54

    アニメで思ったけど兄様って特に周りにも本人にも言及されないような細かい言動が1番怖いまであるよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:09

    >>46

    もう終わりだよこのアドラ寮

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:11:28

    >>48

    わざと怖くしてる説はある

    魔法界を改革したいから危険になりそうな弟と距離取りたいみたいだし

    親しい友人を作りづらいんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:51:20

    「フィンくんに死にかけるほどの怪我をしながら戦ってたなんて凄いと誉めたら、聞き耳立ててたレインがいて秒で大惨事が起きたんだがこれからどうすればいいんだ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:27:35

    兄さまはフィンが何も知らずに結婚して幸せに暮らしてて欲しいってあの立場になったけど
    自分は弟周りめっちゃ現状確認して度を越した脅威は排除しながら暮らしていくつもりなの歪すぎて草
    弟が人生の一部過ぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:37:46

    >>52

    神覚者になったのは自分たちみたいな弱者を減らすためのはず

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:58:13

    >>51

    カルパッチョがカルパッチョ超えてすり身にされてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:23:49

    弟から嫌われるよりも怒られるほうが堪える兄さま

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:27:38

    >>43

    あの回、よく見るとマイロが命乞いしてるときも蹴り上げ踏みつけのときも兄様の視線は基本フィンに向いてるのも怖いんだ

    はなから相手の話を聞くつもりがないので多分パルチザンした時点で蹴り踏みつけすることを決めていた

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:42:32

    >>49

    2年後の寮長ってランス、マイロ、カルパッチョになるんかな…

    マイロの胃が痛そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:46:49

    >>56

    怖すぎて草

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:48

    気になって例の回を確認してきた
    マイロくん命乞いタイム
    →視線は右
    蹴り初発(腹)+ブチ切れ
    →同じく視線は右
    蹴り踏みつけタイム
    →視線は下にいるマイロくんへ
    ドットとフィンに「とっとと帰れ」と言いながら蹴り踏みつけ続行
    →視線は右後ろの2人へ移る

    踏み外したら駄目な場面以外は基本右
    そうだね、弟いるね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:29

    >>57

    ランスはツンデレ世話焼き気質だから妹関連で暴走しなきゃ大丈夫

    マイロはあんだけ痛い目見たから変にイキることはないはず

    カルパッチョは痛みを知ったし、多分なんとかなるかも?

    いやダメだわ、話し合いが出来そうにない

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:39:24

    もしかしてランスのシスコンってまだ可愛い方だったりする?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:05

    >>61

    可愛い方ではある

    気持ち悪い方でもある

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:28:26

    ランスのシスコンはアッパーというか病気のことはあれど「妹の可愛さを広めたい」が強いからか前向きで光
    レインのブラコンは「弟を守り抜く」ためにやった手段が距離を取るというあまり前向きでないから傍から見たらめちゃくちゃ不気味

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:02

    >>59

    兄さま9割弟の方見ていますね…ヒェッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:35

    弟の安否を確認しながら〆るのはかっこいいがちょっと弟さんばかり気にしすぎでは?
    蹴りの回数以上にフィンに意識をやりすぎているの、もうこれホラーだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:57:15

    天然入ってるからナチュラルにコレをやってそうなのが兄様の怖いところ
    和解したしランスから弟グッズの作り方習って大人しく推し活しててほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:35:09

    >>59

    踏みつけのときはきっちりマイロを見据えてるのがあまりに殺意が高い

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:54:41

    >>62

    「妹が可愛いのは世界の常識だ。それを広めることの何が気持ち悪いんだ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:56:27

    ランスは最悪アンナが歌手になるだけで気持ち悪さがだいぶ緩和されるから

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:52:54

    >>69

    アンナちゃんのライブ見ながら満足気なお兄ちゃんが見える

    「あんな可愛い妹さんだもの、お兄ちゃんの自慢ね」と言われてにっこにこよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:29:42

    >>59

    「弟に危害加えたこいつは絶対踏み潰す」という意思しかない視線の動きしてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:59:03

    健全な家庭でしっかり姉に弟扱いされていたドットからしたら「あのフィンの兄がこんなやべぇやつとか大丈夫かよ。まさか暴力振るわれてたとか…ありえるぞ…」という思考になってもおかしくない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:02:35

    レインもランスもブラコンシスコン気味になるのも納得するくらい過去が辛いんよ
    ランスの妹グッズとかたとえ妹が死んでも形だけでも残そうとしてるようにも見えるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:58:41

    本編後は魔力がなくなる病気の克服+魔力なしでも大丈夫な世界になりつつあるからランスはこれから落ち着いていきそう
    レインもフィンが弱い子供から背中を預ける存在になっていたことを理解して徐々にまともになると思う
    ただ2人とも根が下の子大好きっ子だから永久にシスコン、ブラコンだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:40:47

    >>73

    処分されるかもしれない妹を誰か一人でも多く覚えていてほしい、とか深層心理で思ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:17

    フィンが見てるからギリ腹踏みつけで済んでるが、いなくなった後顔面踏みつけてたって言われても信じるレベルで人相が悪い

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:08

    神覚者の先輩カルドさんから指南受けてきっちりこなせててもそれでもなおフィンのことを守るべき存在と認識してたから戦いを経てもなおどこか過保護であり続けそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:59

    妹が「〜がほしいなぁ!」って甘えたらそれを山ほど買ってくるのがランス
    弟が「〜、いいなぁ…」って呟いたらその品目の中で1番グレードの高い物を買ってくるのがレイン
    こんな印象がある

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:26

    >>78

    公式でウサギと弟関連以外は節約癖が抜けない貧乏性のミニマリストだ 面構えが違う

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:25:18

    >>78

    妹も弟も恐縮しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています