キタちゃんってモテモテだよね(キタちゃんのCPについて語るスレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:12:03

    史実から縁がある子無い子含めて
    一昔前のギャルゲーの主人公っぽい関係性の豊富さ
    そのうちクイーンズリングちゃんやアモアイも加わりそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:14:56

    ダイヤちゃんもそうだけど、実装当初は同期や直近世代が殆どいなかったから、代わりにそれ以外で繋がりを作ろうとしていた時期があって、後からシュヴァルやクラウン、ドゥラメンテなども足されたから、結果的に繋がりが多くなった、みたいなイメージがある。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:29:53

    3期終わったから1年ぐらいは増えないんだろうけど来年あたりからまたキタちゃんの知り合い増えるんだろうなとは思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:38:46

    たらしなんだけどダイヤとリッキーが仲良くなったらじっとりしたり中々難儀な性格してるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:53:46

    イッツコーリングちゃんをキタちゃんにあげてください、カフェさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:54:28

    >>4

    クラちゃんやドゥラシナリオするとジメッとするキタちゃんの片鱗が見える(特にドゥラの菊)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:55

    個人的にはスイープに気に入られようと頑張るキタちゃんが可愛くて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:33

    同期以外にも後輩や種付け相手、更には社台SSの縁もあるからな...

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:35:29

    シャトーブランシュ「あげません!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:51:13

    >>5

    許しません!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:52:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:57:51

    およそ10年後のウマ娘シリーズ
    リバティ・スタオンが
    ❤️キタちゃん❤️ってなってる可能性…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:58:38

    正確にはキタちゃん先輩だろうけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:03:43

    >>13

    キタちゃんは後輩からも自然とそのままキタちゃんと

    言われてそうな雰囲気があるかなと思う

    実馬の産駒(孫産駒)だけ、かしこまりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:00:11

    >>10

    タキオンと変わらねえなお前な

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:30:22

    >>12

    ドゥラちゃんが黙ってませんぜこいつは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:32:06

    スイープとの絡みがやっぱ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:38:06

    NEW GATEでキタドゥラずっとイチャイチャしてたらしくてワシは死んだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:22:36

    現在社台SSで同僚をしているイクイがなんだかんだで現在進行形でエピソードが増えそうだから、ギムさんとウオッカみたいに仲のいい先輩後輩になるのを期待してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:23:42

    ヒトリダケナンテエラベナイヨー

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:26

    >>18

    良かったぞい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:56:34

    シュヴァルにグイグイいくキタちゃんはいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:53:15

    俺はキタ×クラが好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:09:01

    ネイキタも割とすこなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:28:29

    >>16

    ドゥラ「2人はイクイノ君とおどう君と付き合っているんじゃないのか?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:11:45

    キタスイ好き、我が儘小さい先輩と真面目デカイ後輩は王道過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています