最新話のボルトの謎

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:26:12

    ボルトなんでこんな情報持ってるんや…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:30:02

    神樹の生態に詳しいモ◯シキという心の友がいるからだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:35:09

    左に面と向かって会ってサスケのチャクラを感じたからでは?
    まあそれだと推測になるし断定に近い口調で言うのも変かも知れないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:46:48

    ネクスト小南ズヒント!モモちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:37

    モモちゃんって結構何でも知ってるし、ペラペラ喋ってくれるよね
    エイダの神術についても一緒に考えてくれたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:29:25

    モモシキとかいう有用な相方
    なお、カワキはめちゃくちゃ恐れて現在の状況になっている模様

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:00

    モモシキ最近何してるのさ
    果心居士に封印された?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:53:08

    ナルトに九喇嘛ボルトにモモシキだからな
    ナルトも尾獣のことは九喇嘛に聞いてたやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:14:33

    多分内なるモモシキかなあ?

    2部始まってから1度も出番がないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:35:52

    まじで何でモモちゃん回想とかにも出てこないんだ?
    まさか読者にお見せできないくらいデレッデレになっとるとか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:08:19

    モモシキの力発動中は断片的に未来見えるっぽいしそれもあるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:31:06

    >>7

    3年間ボルトにレスバで負け続けて引きこもった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:55:29

    モモちゃんあんまりメンタル強くないから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:01:09

    >>12

    ニート大筒木か新しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:45:26

    モモシキの能力らしい未来視&モモシキの知識だろうなぁ
    どうも誰の得にもならないバッドエンドの未来を見てるっぽいけどボルト煽ろうとしてめっちゃ解説してくれてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:58:37

    ボルトが楔を解放しないのはモモシキが出てくるリスクがあるからなんだろうかね?
    読者に届いてないだけでボルトの脳内で十尾とかの解説めちゃくちゃしてるとしたら笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:31:33

    サスケの危機にもカーマ使ってないからな
    現在ボルトはカーマ使えないと見るのが妥当だろう
    モモシキにボルトのメンタルすらへし折りかねない未来でも見せられたか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:50:44

    モモちゃん絶望の底でメンブレしてそう
    DV彼氏?が逆襲されるのは見ていて気持ちいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:46

    木の葉の関係者でもないのに大筒木の事全部知ってるアマドとか一介の研究者でチート忍具作れるカタスケがいるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:20

    アマドはアニメでオウガという補完はされたよ
    オウガ使ってイッシキの頭の中覗いたらしい
    結局アマドはオウガを使い捨てる事で生き延びたようだ
    ボルトガールズに加わりそうなくらいヒロインしてたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:17:56

    画像のことに関してはエイダも神樹覗き見した時に推察してる事ではある
    神樹会議を見ただけで犠牲者のチャクラを利用してると見抜いたりエイダもちゃんと知識はある方なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:08

    サスケの木を眼で見て分析したんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています