【370話】TOUGH 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:46:20

    龍継ぐ…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:49:12

    待ちきれねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:49:54

    ボケーッ。今週のプレボは休刊、言うたやろうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:51:26

    遅すぎを超えた遅すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:53:38

    アンタッチャブル武術がどんなんかは気になるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:38:16

    星条旗パンツに何があるかのう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:39:15

    >>3

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:39:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:41:08

    プレボって休刊多すぎないスか
    猿先生の寿命が来る前に早く続き読ませろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:42:31

    休刊…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:43:14

    プレボが隔週誌になっちまったあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:43:14

    もう一週間保守するしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:49:29

    えっ3月25日じゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:26

    本当の狙いは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:17:38

    >>3

    つまんねーよ

    紛らわしいこと二度とやるなーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:18:31

    おそらくUSAパンツにハッカ油が塗られてると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:19:10
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:20:04

    >>3

    毎週同じことを言うこの男の目的は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:21:11
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:01:28

    なにっ ロー・キック“バルディッシュ”が炸裂

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:02:22

    今のところかなり真っ当に戦ってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:02:45

    いきなりメリケン殺せコールで笑っちゃったのは俺なんだよね
    そしてユーリは普通に強そうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:03:22

    やっぱ野蛮っスねR国人は

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:04:05

    ふぅん 斧の一撃ということか

    いやこれで象は無理です

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:05:58

    当たっていたようで実は当たっていなかった…とかありそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:06:31

    ◇象をも倒した蹴りが炸裂!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:07:14

    キー坊…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:07:24

    >>23

    まぁモンゴル相撲の人に物投げたA国よりはええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:09:47

    >>22

    このコール画像めっちゃおもろいやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:10:09

    そもそもスタンプって捕獲能力はあるけど打撃力不明なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:12

    ギュンギュン…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:12:17

    >>27

    ひっさしぶりに龍星が頭いい所見せたスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:12:59

    最近わりと面白くて戸惑っているのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:13:19

    >>27

    龍星くん頭いいスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:13:35

    (…殺人的ローキックごときで倒せるならそれこそガルシアの代名詞じゃねえかボケ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:14:46

    勝敗に拘る必要がないなんならわざと負けた方がいいまであるってのは各所でぼちぼち言われはしてたのね

    しゃあっけどユーリは工作員ってこと知ってるし開催式で最悪死にはしないから大丈夫とかフラグ立ててたわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:15:27

    完全アウェイ状態でも不適な笑みを浮かべるスタンプかっこよっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:15:52

    >>23

    お前R国人を何やと思うてるんや

    あの男を支持してる国やぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:17:27

    >>38

    しかし…選挙の時は書き間違いがないかをチェックしてくれるほどやさしい人たちもいるのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:17:43

    R国でのテロをいつ本編に反映させるのか楽しみなのは俺なんだよね
    おそらく猿はこの機会を逃さないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:18:50

    おおっ 普通のコメントや

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:19:49

    そもそも現代格闘技でローキックって絶対にいつかは当たるジャブとほぼ同じ扱いヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:20:14

    >>41

    前のアオリよりはマシッスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:20:47

    >>39

    こわっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:22:14

    ユーリって ま...まさか














  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:22:57

    >>41

    編集が象のことを知っていたということは読んでいると言うこと

    マネモブよ謝罪はまだか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:23:31

    今週普通に試合している影響かまるで格闘漫画みたいなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:23:44

    ルスラン戦辺りから思ったより面白いんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:23:58

    >>47

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:24:37

    >>47

    日本史上有数の格闘漫画やけど?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:25:07

    相変わらずアクションくそうめースね猿先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:26:25

    スタンプがぼこぼこにされて死んだらそれはそれでおもろいのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:28:51

    音的に流石に骨までイッてそうなんだ
    来週のスタンプが反撃開始できるかどうかの不安が強まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:37

    うーんやっぱメカとかサイボーグとか超体質とか出さない方が面白いんスよね
    〇腿くらいの逸脱具合がちょうどいいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:48

    メタ的に見るとココでスタンプ潰した方がユーリへの恐怖も強まるしキー坊一派の士気も上がるんだなァ
    それでもワシはスタンプに勝ってほしいんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:33:15

    後バルデッシュのようなユーリの蹴りをリアルタッチで描写されるとぎょっとするんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:35:33

    スピードキャラがローで遅くなって…って王道やけど勿論こっからスタンプの本気が見られるんスよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:36:45

    >>56

    大久保くんに蹴りを入れた時の牙…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:37:07

    >>57

    あれだけ悪魔王子が蹴りを入れる方法を教えるって言っていたしまだ何かカラクリか技術がありそうだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:38:39

    >>56

    ヴィンランド・サガ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:39:00

    >>48

    待てよレフリーが堂々と手助けするサーシャ戦も

    ある意味面白かったんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:39:23

    スピードごときでガルシアが捕獲されるわけないから
    寝技か何かに特殊能力持ってそうなのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:40:17

    確かに格闘漫画として面白いけど…使える語録は大丈夫か?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:40:29

    ローキックなんて数ある基本技の一つなのに
    なんか必殺技みたいになってるユーリに悲しき現在…
    いや象を倒すのは凄いっスけど悪魔王子には捌かれてるじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:40:59

    >>61

    ヘボレフリーはなんかそこそこ味が出てきてるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:44:39

    >>56

    やっぱ猿先生は視線誘導がキレッキレっスね

    原因(過程)と結果が自然と順番に目で追えるようになってるのは見事っス

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:44:59

    キー坊や龍星の試合はまあ勝つだろうと思って見てるけど、今回のスタンプVSユーリみたいに物語上どっちが勝つかわからん試合は特に面白いっスね、忌憚のない意見てヤツっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:46:57

    ボリスの時にも思ったんだけどえっマジであるんですか、空想じゃなくて?

    バルディッシュ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:47:24

    >>63

    タ フ カ テ の 威 信 を か け た 戦 い が 始 ま る ‼

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:54:03

    >>68

    はい!ありますよ

    ダークソウルやったことある人なら見たことあるかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:12

    >>68

    えっ超硬質の骨あるんですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:23

    ミ…ミーには最近の龍継ぐが面白く見える…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:58:43
  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:59:36

    >>63

    殺.せがそのまま語録として使えそうなのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:00:37

    >>73

    このコマの白鯨の目がキマってるみたいで怖いのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:01:45

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:02:04

    >>63

    "なんて…モチベーション上がっちゃうよね"も結構使えそうなのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:02:19

    漫画的に読者に説明するためなんだろうけどIQ200のおじさんが知らないと面白いんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:03:19

    >>63

    まともな展開になると語録が不足するだと?

    そのエビデンスは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:05:34

    >>79

    新語録でのスレ立てがほぼないことや

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:07:30

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:07:58

    龍星の一人称が僕なのリカルドが乗り移ってるんスかね
    お前は俺のはずでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:08:53

    >>82

    ウンスタは時と場合で俺と僕使い分けてたと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:11:40

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:14:08
  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:21:08

    白鯨よう
    象を倒せる蹴りなんだから牛よりデカいやつ倒せる武器に形容すればいいのに

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:39:22

    >>68

    嘘かまことか知らないが R国の兵士が火縄銃を撃つときにこれを用いて銃を安定させていたとされている

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:45:51

    キッチリ格闘漫画をやると
    老いて尚このジャンルの作家としては
    猿先生が当代随一の人だと再認識するっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:14:11

    まともな格闘漫画してると猿先生のゲージがたまってそうで怖いんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:32:21

    まともな展開なのは良いんだけどやっぱり画力の低下が気になるのが俺なんだよね
    画力というか構図力?が下がってるように感じるんだ
    漫画家でもないワシがなにほざいとんじゃボケって思うだろうけどこの気持ち分かって下さいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:40:13

    >>82

    最初っから使ってましたよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:55:58

    >>38

    元々人気はあったし3年ぐらい前から国民一丸となって闘わなきゃならない状態なんだ この国を守る精神は是非日本人にも思い出してほしいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:52:16

    ふうんパンツに仕込みはなくて観客を煽るために履かされたということか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:14:27

    面白いけど特に言うことないんだよね
    解説もしてくれてるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:16:40

    >>90

    その辺の漫画家がレベル100としたら全盛期レベル1000の人がレベル900になったようなもんだから画力が低下したとも思っていない

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:38:49

    負けフラグはどっちにも立てられてるから妙に読めないっスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:41:03

    勝敗が読みにくいから結構面白そうなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:57:53

    流石にアクション書かせたら普通に漫画として高水準と再確認できる反面…
    余計にストーリーはおお…ううん…という衝動に駆られる!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:29:39

    肉体変化云々がまだ回収してないからまだ何かあるかも知れないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:36:15

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:58:59

    >>100

    普通に画力高いだけだと思われるが…

    3Dモデルとかでまんまのを作って模写でもしたと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:58

    やっぱし凄いスね猿先生は

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:24

    ウム…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:28:11

    展開的にはキー坊と龍星とで黒星続いているからそろそろR国側の勝ち星をってことで
    スタンプは負けそうっスね

    ただ龍星の言う通りスタンプの勝ち負け自体はさほどの問題でもないからその後の描写で猿先生ケージがぶっ放されると考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:05

    ヒャハハハハハハ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:09

    むしろR国全員ボコボコからなりふり構わなくなってサイボーグもどきを出してくると思うのが俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:34

    もしかして星条旗パンツはメリケンアピールのために履かせてたタイプ?
    ふうん パンツに何か仕込まれてて激えろな展開になるわけではないというわけか

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:38

    キー坊に旭日マークついたパンツ履かせろよあーーーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:37

    >>64

    待てよ

    あれは本気じゃなかったっぽいんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:19

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:37:12

    >>106

    猿先生の突発性メカ描かないと死んじゃう病の

    発作がおきたらそうなるかもしれないねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:45:50

    確かにユーリのローキックは凄いけど
    尊鷹の脚を実際に切断できるガルシアシリーズと比較して大丈夫か?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:47:23

    >>22

    観客がどう見てもアジア人なんですけど…いいんスかコレ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:53:16

    >>113

    舞台はモスクワだけど多民族国家だしそこまで変ではないと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:57

    >>106

    うああああ

    R国版トダーが練り歩いてる…!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:42

    さりげにカットって用語が説明なく出てきたっスね
    他の格闘漫画で勉強してなかったら意味が通じなかったところなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています