ついに出身校が判明したかもしれない娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:38:43

    ハイランダー鉄道学園はロリしか在籍していない学校の可能性が微レ存

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:40:09

    cv山田じ○み子だよね?(dlsite並感)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:42:48

    ロリ体型
    エルフ耳
    イラストレーターが(たぶん)同じ

    ツーアウトってところか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:44:34

    >>2

    そのためのASMRボイス販売だったってことか…(違

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:46:28

    まあよく考えたら交通室長だし交通系の学校出身なのは予想出来た事なのか、全く思いつかんかったが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:52:27

    >>5

    もうどこの室長かとか覚えてなかったわ…

    そっかじゃあもうほぼ確定やね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:53:13

    >>2

    Xでざーこざーこ言ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:53:36

    モモカの担当交通関係だっけ
    ならハイランダー"鉄道"学園出身でもあり得るか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:56:19

    >>2

    ヨースターは同人声優起用した実績があるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:57:10

    ざぁこ♡ざぁこ♡ざこ学園♡

    教室すかすか♡インフラボロボロ♡借金まみれの砂まみれ!♡

    私たちがいないと通学も満足にできないなんて恥ずかしくないのぉ?♡

    >>7

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:57:14

    ハイランダーのモブはロリじゃなかった気が…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:58:29

    >>11

    知ってるかい先生

    微レ存を使うときは大体そうじゃないのわかってるときなのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:00:27

    イチカとカスミが実装されたTrip-Trap-Trainにも登場しているぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:00:44

    じゃあTTTでブチ切れてた子もロリの可能性が?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:01:24

    >>10

    ん、私は自転車通学してるけど貴様らは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:01:31

    乗車券を持ってないって…ふざけてるのか?

    ワケってなんだ?もしかしてアレか?

    どうせゲヘナ行きの列車なんだからまともなものじゃないだろうって?

    うるさい乗客ばかりだから乗務員の目をごまかせるとか…!

    無賃乗車くらい許されると思ったんだろ……?

    言い訳なんてもう分かってんだよ!

    どうせ無法地帯だろうなんて考えで……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:01:46

    データが少なすぎる!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:03:17

    >>10

    完全に山田じ○み子の声で再生されてしまった…俺はもうおしまいだぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:06:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:39

    >>10

    だ、だめだよお姉ちゃん…!そんなひどいこと言っちゃ!

    ごめんなさい、お姉ちゃんってば正直者だから…

    傷ついちゃいましたか…?


    とか言ってくるタイプだろ左の方

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:11:26

    >>10

    借金まみれの砂まみれ!♡で草生えた


    いや笑えねえけども

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:13:11

    ブルアカの先生たち甘サドを求めてる甘ったれのマゾが多すぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:13:54

    >>16

    いつ見ても無駄にキャラが濃いモブ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:15:55

    マゾ向けのASMRボイスに対する造詣がやたら深いのなんなんだよ

    >>10>>20

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:22:10

    >>22

    甘ったれのマゾってなんだよ知らねえよそんなの

    俺はただノアとかアオイとかが好きなだけだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:04

    >>25

    甘ったれのマゾは見つかったようだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:02

    >>25

    語るに落ちるとはこのことだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:32:22

    >>18

    ロリコンMのベジータとか嫌だよ俺

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:15

    >>28

    言うて額にMマークつけてた時期もあったし多少はね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:31

    >>22

    世界中の女の子が軒並み自分より強くて自分を好いてくれるっていう甘マゾにとっての天国だからねここ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:16:18

    カヤとカンナの関係性を考えると何かされてもモモカにチクればどうにかなっちゃったりする?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:25:28

    >>30

    自分を好いてくれるっていうのが必要な辺り実に悲しいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:36

    性癖バトルを始めるんじゃない
    外野からすればどっちも罵られて気持ちよくなってる変態な事に変わりはないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:31:00

    >>32

    その条件がなくても興奮できるマゾも世の中にはいるらしいが少なくとも俺には無理だ、心が折れちまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:35:00

    >>16


    これもメスガキボイスになるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:35:55

    ハイランダーってスコットランドって意味なんだな。なぜかオランダと勘違いしてた。
    cv山田じ○み子の双子ちゃん(ハイランダー出身だとするとモモカも)その辺の神秘が元ネタなのかな。妖精とか。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:54:01

    勝手にcvを山○じぇみ子にするな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:27:13

    Yostarで山田じぇみ子っていうとどうしてもこれを思い出しちゃうんよ

    x.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:08:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:25:01

    >>36

    高い土地ハイランド

    に住んどる排卵ダーぞ


    ある意味静岡県民

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:24:58

    >>40

    静岡はメスガキ天国だった…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:26:15

    こいつヘイローだけみたら完全にアリウススクワッドだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:38:06

    >>36

    オランダはホラントだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:47:44

    初期メンツのアユムがトリ、モモカがゲヘ、リンがミレニアム
    みたいな感じで3大校から引き抜かれたんだと思ってた

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:02:20

    >>42

    王冠っぽいよね。尻尾もしっかりしてるし高位の悪魔っぽい感じがする


    >>43

    たぶんネーデルラント(低い土地)を真逆の意味で覚えてたんだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:08:26

    >>20

    いや、この手のASMRだと大人しそうな見た目の方が実はエグい責め方をしてくるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:42:01

    交通室所属だし説得力はある
    あの双子も帽子の中に小さい角生えている可能性が...?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:45:30

    明太子がハイランダー出身だとすると、あそこの学生ってひょっとして悪魔とかじゃなく竜がモチーフなのか・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:27:39

    >>48

    竜とか悪魔とか含めたスコットランドの神話伝説に登場する人外がモチーフなのかもしれない。

    あと新キャラの双子についてはグレムリン説を唱えてる人もTwitterにいたな。蒸気機関の発明者に蒸気の力を教えたのはスコットランドのグレムリンだったという逸話があって、それ繋がりじゃないかということらしい。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:11:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています