嫁との子作りは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:54:16

    もうハマっちゃって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:59:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:59:33

    セテスの反応を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:00:54

    絶倫を超えた絶倫

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:14:39

    ゼツリーンとゼツリーンのインブリードでゼツリーンが生まれるんだこれはもうSEX以上の快楽だっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:16:05

    >>2

    待てよジェンダーレスだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:41:02

    研究…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:41:43

    やっぱ怖いっスね貴族は

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:42:08

    うーっ
    最初の娘とやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:42:47

    無茶苦茶子供が生産されて笑ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:46:35

    >>4

    >>5

    >>10

    こうなるのフレンとペトラだけなんだよね、すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:22

    >>11

    待てよ明言されてないだけでリシテアとかでも大量生産した可能性はあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:51:56

    >>11

    性ゼツリーンの淫紋章としてプレイヤーの皆様からお墨付きを頂いております

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:53:27

    駆け落ち先からセテスのもとにセスリーンの大紋章持ちの子供達を大量にデリバリーするんだ絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:59:21

    >>14

    ふ…フレンは無事なのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:55:18

    せっかくだし色んなことしてそうだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:57:57

    >>15

    リンハルトごときがフレンをどうこうできるわけねーだろっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:59:07

    >>17

    毎年学園に送り込めるレベルで出産を繰り返させるのすがに命の危機が伴うと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:10:13

    >>18

    女神の眷属はルール無用だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:17:06

    >>4

    子作りを実験呼ばわりする癖に結婚しないと出来ないって認識な辺りなんかズレてるんだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:22:25

    >>20

    うーん味方サイドの人間をガチの実験目的で子作りするクズには書けないのは仕方ない本当に仕方ない

    ”紋章目当てで子作りするクズ”を悪として描写してるんだぁラインを考えてもらおうかぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:23:41

    セテスに悲しき未来…
    待てよ、孫の顔見れるのは幸せなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:08:11

    >>22

    しゃあけど...いやしかし...

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:14:21

    ま!フレンも支援がオスブタばかりの盛りのついたメスブタでバランスは取れてるんだけどね
    級長二人にフェリクスとか人気所まで喰える何て聞いたときはビックリしましたよ

    ◇このシルヴァン支援は...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:53:25

    僕はジェンダーレスですよ先生女性も紋章無しも男も皆平等に愛し凌辱してやりますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:56:11

    まゲわ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:57:20

    …バイですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:58:02

    >>24

    お前支援を組む相手を間違えたな軽薄そうなキャラに見えてガチの女嫌いだし紋章と貴族おそれを取り巻く環境にもウンザリしてるフルコンタクト被害者だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:01:27

    よしっ五年間ゴロゴロして先生が目覚めたら家出して金くすねて来てやったぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:43

    >>29

    見事やな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:11:55

    >>29

    人面闇うごのクソ野郎と言ったのよリンハルト

    私を裏切るだけならまああなた個人の選択だけど帝国に砂かけた上に先生まで取っていくなんてビックリしたわよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:54:50

    >>31

    お言葉ですが実家で寝てただけで帝国に付いた覚えはありませんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:56:40

    >>24

    シルヴァンは異性支援が結構言われるけど幼馴染二人とベレス除けば

    ペアエンド相手が紋章関連のドロテアとメルセデスしかいないのは

    大分既存のコミュニティに依存しすぎてるんじゃねぇかと思ってんだ

    他三人は内外に結構いるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:59:30

    >>33

    同じクラスなのに支援Aがないアネットちゃんはなんなのか教えてくれよ

    わりとマジで謎なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:01:41

    >>34

    昔馴染みじゃ…ないから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:07:35

    >>35

    別に幼馴染でもないメーチェとかドロテアとは支援Aまでいくのにこ…こんなの納得できない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:16:46

    リンくんって灰狼の章でも出番あるし少し優遇されてるッスよね。ハピとも支援あるし

    灰狼除くとハピはそこで関わった相手だけの支援、ユーリスは関わってない相手だけの支援なのもなんか面白いんだよね

    ユーリスは同級以外は女の子だけなのもいいヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:42:02

    とにかくリンハルトはドロテアエンドじゃないと爵位を継がない危険な生徒なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:57:33

    >>35

    シルヴァン…聞いたことがあります…DLCで操作しない限りはフェリクスとペアになりやすいと…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:02:46

    >>36

    うーむ…境遇的にドロテアとは同じとこあるから仕方ないホント仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:05:11

    でもね俺シルヴァンとリンハルトの支援見てみたいんだよね絶対地獄でしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:09:19

    >>34

    しかし、シルヴァンは才能があってなんでもできるからすごいっスね忌憚の無い意見ってやつっス

    というアネットの言葉は致命的を超えた致命的なのです

    七年という時間は関係の修復ができてもボボパンに至るまでには短すぎたのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:44

    アネットは相手の地雷踏みぬいていく支援会話が多いんだよね怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:41:17

    リシテアendのリンハルトは滅茶苦茶カッコ良く大団円に持って行ったのになあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:48:15

    >>33

    🦍級長すらb止まりなのはルールで禁止スよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:59:14

    風花雪月のクソみたいな愚弄てんこ盛りスレタイ文化が廃れて俺も嬉しいぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:00:45

    >>43

    クロードが丁度いいかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:08:38

    >>47

    いや待てよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:11:36
  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:11

    >>45

    待てよ、殿下とはアレはアレで特別感があるんだぜ

    特殊会話なんかはコンプリートしてるしな(ヌッ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:07

    マリアンヌは隠遁するのにこいつは前線の要塞に駆り出されてるのは悲哀を感じますね...

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:33:17

    >>47

    ふぅんパルミラの魔導学校ってところは歌うたぬきが学長を務めているんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:21:38

    性ゼツリーンが血を分け与えた結果1000年後ゼツリーンの大紋章が量産されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:17:04

    コイツが腰振ってるところ想像できないんスけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:26:08

    (紋章学者のコメント)もしかしてリンハルト様は聖セスリーンとSEXしてるんじゃないっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:00:14

    恐らく性別が女だとしても似たような事をすると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:36

    >>55

    眠れる紋章学者と眠り姫が夜のベッドで眠りもせずにひたすらボボパンしてるなんて刺激的でエロティックだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:12:37

    もしかしてフェリクスとカサンドラのカップリングが最強なんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:40

    >>3

    自分も再婚してるからマイペンライ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:15

    >>54

    つまり聖人の方が腰振ってるってことやん

    激エロ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:07:57

    リンハルトは他の後日談で寝ながら生活してるから寝ながらボボパンしてるんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:10:18

    >>2

    ◇この別世界の腐女子は...?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:53

    >>44

    フレンもフレンでディミトリエンドやイグナーツエンドとか「ムフフ、それは良かった」な終わりが多いんだよね


    何でや!リンハルトとはこうなるんや!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:05

    闇うごがフレン狙ったのは圧倒的な回復力と繁殖力狙ったんじゃないすか?
    実験にちょうど良すぎるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:32

    >>63

    なにって…フレンとペトラは気持ちええからやん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:47

    うーーーっやらせろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:47

    >>66

    (性ゼツリーンのコメント)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています