【閲覧注意】勇者ヒンメルの人生上映会

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:00:00

    ヒンメルが生まれてから死ぬまでの数十年間を、フリーレンに指輪を渡すときとか自分の恋に見切りをつける決断とか全部ヒンメルのモノローグ付きでお送りします。
    人の一生とかエルフのフリーレン様にとっては一瞬だろうし全部見れるよね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:08:23

    参加者は誰ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:11:00

    >>2

    そこらへんはふわっとさせてるから誰がいても

    フリーレンは特等席固定だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:16:44

    >>1

    特等席その2はヒンメル自身(おじいちゃんバージョン)なんていうのはどうでしょうかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:54

    >>4

    あとは老ハイター。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:19:05

    アイゼンはまだ〇んでないけれど、精神体として特別参加。
    精神体だけならずっと見てられるんじゃないかな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:23:11

    オレオールについてから新旧フリーレンのパーティメンバーで鑑賞会にしよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:26

    とりあえずヴィアベル呼ぼう
    ジジイババアに聞かされてたヒンメルの話を直接観られるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:49:15

    フリーレンとヒンメル以外全員の感想

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:52:20

    >>7

    フェルンが凄い目でフリーレン見てそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:00:40

    結婚式の幻を見せられてる中で僅かな違和感を頼りに戦闘繰り広げるシーンが動きありで観られるのか
    あれ割と変態技術(褒め言葉)だよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:54

    >>10

    旧パーティメンバー以外がみんな「ウッソだろおい…」って顔しながらフラーレンを見てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:31:30

    上映会後、ゼーリエ様からフリーレンへの一言

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:35:40

    (フリーレン…もしかしてこれって私が悪いのか?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:52:54

    さすがにシュタルクも「マジかよフリーレン…」ってなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:05:05

    >>14

    まあフリーレンの鈍感さは対人関係の少なさに起因するかもね

    それにしたってクソボケが過ぎるけど‥‥

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:04:18

    >>14

    フランメ死後はゼーリエと暮らすように話をつけてれば情緒面はどうにかなったかもしれない

    ただそうなるとフリーレンがヒンメルと出会うルートがなくなりそうなのが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:22:31

    くだらない旅を細部まで再現してくれるのですか?
    ヒンメルのポーズ集を見直せるんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:30:27

    >>14

    魔法とバトルスキル以外に教えたの男が喜ぶプレゼントとか投げキッスだけだったりして

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:41:21

    趣旨とは関係ないけどゾルトラークをフランメ師匠がどう評価するかは密かに気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:29:58

    このままだとフリーレンにヘイトが溜まりそうだからフリーレン視点での人間との記憶を上映しよう

    そうすればフランメとの別れで人間とすぐに死別するから深く関わらないようにしたのかな…ってなるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:25:06
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:26:40

    >>12

    「すげえ、こんな美しい分子構造見たことねえぜ……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:30:47

    50年後にフリーレンと再会できた時のヒンメルすごく嬉しかっただろうな。
    本人も言っているように、フリーレンがあのタイミングでエレーラ流星のことを思い出さなかったら下手するともう一生会えない可能性もあったわけだし‥‥

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:48

    >>24

    ところでヒンメルは年取って背が縮んだわけだけど、このくらいの身長さってヒンメルは幼少期にフリーレンに会って花畑を出す魔法を見せてもらった時と同じくらいだったりしないかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:59:53

    一通り見たフリーレン以外の反応

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:07

    >>2

    特等席をめぐって

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:23:47

    マハト「…ところでヒンメルはフリーレンを好いているのか?」
    フリーレン「ヒンメルが?そんな訳ないだろう。やはり君は人の考えが分かっていないな。」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:21:11

    フリーレン一人でぽろぽろ泣きながら見るのもいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:07:23

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:05

    >>28好きだったんだよなあ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:32
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:39:08

    ヒンメル視点で場面ごとの内心モノローグ付きだからフリーレンへの好意とか銅像建てる理由とかフリーレンが指輪選んだときの少し悲しそうな表情の裏でなに考えてたのかとか全部疑いようのないヒンメルの本心として描写されるわけだけど、フリーレン耐えられるこれ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:13:01

    >>32

    地味に表情と合ってて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:34:49

    >>21

    フリーレン視点が進んでいくうちにこの場面が上映されたらヒンメル滅茶苦茶嬉しいだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:58:07

    パーティーメンバーとそれ以外の観覧者の温度差がヤバいことになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:12:06

    ハイターとアイゼン 遠い目で「そうそうこんな感じ」
    フェルン 「ああやっぱり…(ため息)」
    シュタルク 「ええー(でもフリーレンだしなあ)」
    その他 ドン引き

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:07:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:44:07

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:08:47

    グラオザーム先生が「じれってえなあ」とストレスためて頭かきむしってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:21:09

    フリーレンのスカートめくったクソガキに本気でブちぎれたり、フリーレンの投げキッスで気絶するクソ雑魚勇者の姿も上映されるのか‥‥!?


    bbs.animanch.com

    bbs.animanch.com
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:22

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:20

    そうこうしているうちに、タイムスリップ編の幻影ウェディングがはじまるわけだな。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:04

    >>41

    でもそれ以上にヒンメルの格好いい勇姿が見られるだろうから

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:19:59

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:58

    時間は十分にあるからね。
    いつのまにか、特等席でフリーレンのとなりに座っている老ヒンメルが若ヒンメルになっていて。
    そこで幻のウェディングがはじまるわけだ。
    画面の自分がキスしてほしがっていそうなのをみて、フリーレンは、どうするかなー?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:52

    >>43

    これ見たフェルン絶句しそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:54:27

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:58:07

    ザイン「🍺」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:26:10

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:11:19

    >>46

    となりのヒンメルを押し倒す

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:34:16

    >>46

    「ごめんちょっとトイレ」と逃げ出す姿が浮かんだ

    なおヒンメル以外の周囲総出で押さえ込まれる模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています