【閲覧注意】サモン・ソーサレスシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:01:37

    釈放されたので

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:44

    監獄内で凌辱されたことが原因で以前のような力を振るえなくなったのかも……って考えるとえっちだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:15:31

    はっきりイラスト見たことなかったから30前後くらいの女性のイメージだったけど可愛い系の顔してたんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:58

    微妙にマジシャンズとは違う感じの顔してんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:44:46

    >>2

    更生プログラムと称してボロボロになるまで犯された後、更生完了(用済み)として外に放り出されたみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:46:27

    >>2

    カオスエンペラーはどんな犯され方したらあんなことになるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:39

    中々エッチだな
    多分履いてないだろうし生足をすすすーっと登ってってあそこをまさぐりたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:00

    >>6

    そりゃ脳クチュだろ

    サモソもKONAMI様に逆らえないように脳と身体を改造されたんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:07

    釈放され久々に再会したサモソちゃんは以前と人が変わったようであった
    何かの拍子に監獄で調教された事がフラッシュバックしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:53:22

    目に光が灯ってて安心したのも束の間、夜一緒にお風呂入ろうとしたらチンチン見えた途端に跪いて媚び媚びご奉仕してほしい
    目は正気じゃなさそうな光を帯びてて笑顔なんだけど涙と嗚咽が止まらなくなっててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:03:14

    昔みたいに使えなくなっちゃったけど捨てないでくださいかわりにいっぱいご奉仕しますからって騎乗位でいっぱい腰振ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:07:39

    澄ました顔してたくさん開発(という名のナーフ)されたんだなと思うとシコれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:08:38

    虐待されて他人に怯えきってるだろうからこういう時は優しく純愛ックスだ
    でもいきなり優しくされるのもデートDVの前振りと思い込んで素直に受け取れないだろうからエッチの時だけ残酷に扱うという約束で日中と寝る時は愛でまくり夜はモノのように扱うメリハリの効いた性活でリハビリハード純愛ックスしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:12:00

    一見以前と変わりなく見えるけど笑顔が壊れているようなサモソちゃんがみたいです!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:13:09

    制約が重くなったってことはおっぱいが重くなったってことでおk?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:14:42

    改めて見ると快活そうでとてもレ○プが似合う子だな
    ボサボサの長い髪と左手を思いっきり掴んでガンガン突きまくりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:17:24

    >>7

    監獄生活では常にノーパンを強要されて看守に日常茶飯事まさぐされててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:19:37

    メスガキほどじゃない自信のある表情が折れた時に喚くタイプじゃなくて静かにひくひく泣いてそうなタイプに見えてとてもシコい
    根拠のない全能感ゆえの自信ではなく挫折や苦労を知り努力で得た自信が蹂躙と陵辱でねじ伏せられて元の貧弱な少女に戻されてメソメソしてるのが似合う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:23:38

    装備が太いだけで肉は結構細いな
    脇とか足見るとよくわかる
    小さい身体がコンプレックスで大きいシルエット来てたけど打ち伏せられて装備破壊されたら取り乱しておしっこ漏らしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:11:19

    >>1

    >>6

    つまりエンシェント・フェアリー・ドラゴンも……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:17:53

    エラッタ前は①と②に分割されてた効果がエラッタ後は一括で効果処理するようになったの、胸触られただけでお股が濡れちゃうようにカラダに覚え込まされたみたいで凄くえっちだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:31:47

    肩と背中と脚の付け根を露出ってすげえ格好してるねキミ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:41:44

    禁止=獄中というイメージのせいで監獄の中でいしめられたイメージが強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:43:57

    昔から使ってくれていたマスターと涙ながらの再会をしたが約6年獄中で調教されてきた後遺症が抜けず何かとご奉仕しようとしてくる度に優しく抱きしめてあげたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:11:14

    >>23

    公式でも獄中みたいなイメージやからね

    送別会として今までお世話になった皆から精液注ぎ込まれてザー◯ンボテ腹の姿で釈放されるサモソちゃんがみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:44:34

    釈保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:38

    投獄前はサバサバ系な感じがする
    獄中6年ですっかり調教されてしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:01:12

    獄中の面々に輪姦されまくるサモソさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:56:12

    サモナーだから自分が召喚したモンスターにヤられるシチュが良く似合う

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:17:02

    元々召喚したやつとヤってて、ヤりまくった結果召喚したモンスターの雌になってその種族しか特殊召喚(意味深)できなくなっちゃったんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:04:49

    >>25

    御用する側が御用されてるのいつ見ても笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:17

    >>29

    間違えて呼び出すつもりの無い「おじゃま」みたいな雑魚モンスターを2体呼び出して、消して新しいモンスターを呼び出そうとするも主人の言うこと聞かせる魔術の術式を間違える更なる大ボカをやらかしたせいで、おじゃまの方が主人になっちゃうとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:04

    >>32

    呼び出した雑魚に従順になるまでヤられまくり尊厳破壊されて裸で四つん這いになって乗り物にされたり便器扱いされる元禁止カード

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:23:57

    対面に現れたモンスターと同じ種族のモンスターがssされるの、“産まされた”感出てていいよね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:45:42

    >>20

    勅命の王様は開発不足だった模様

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:59:22

    牢屋で輪姦中のサモソさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:09:04

    >>36

    デビルフランケン「へー来月からシャバに出られるんだ?」

    魔導サイエンティスト「じゃあ私達のこと忘れられないぐらい調教してあげなきゃだね」

    いたずら好きの双子悪魔「「このおもちゃまだまだ使いたかったな〜」」

    サモンソーサレス「おほっ♥おっ♥ぎぃ♥」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:13:08

    >>37

    他だとリリーサー、トロイメアゴブリン、盗人の煙玉のゴブリンとかにヤられてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:04

    >>37

    サモソちゃんが抜けた事で使える肉便器がアマゾネスの射手ちゃんと新人肉便器のキトカロスちゃんだけになるから

    惜しまれながら全員の精液をパンパンに詰め込まれて釈放されてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:54:23

    >>39

    OCGだからドランシアも使われてるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:11:36

    レスキューキャットなどのモンスターは出所前に去勢されるのでサモソちゃんは代わりとして卵子が無くなるまで出産してもらう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:02

    弱体化してもデッキに入れてもらう為にマスターに媚びを売るサモン・ソーサレス

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:25

    >>39

    確定はしてないけど、マジェスペクター・ユニコーンも女の子説が有力視されてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています