【CP】ふんふんふ~ん♪

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:10:08

    ぐだ「アルキャス、何か良いことあったの?銀のエンゼルでも当たった?」
    違うよ!立香私のこと馬鹿だと思ってるでしょ!
    ふっふっふ~♪実はこないだの健康診断でおっぱいが2cmも大きくなってたの♪

    「(カメラが無いか探す)(ベッドの下を覗く)カメラとか無い?分かった、ありがとう」
    ドッキリじゃないから!後今ベッドの下で誰かと喋ってたよねぇ!
    「清姫に確認しただけだけど?」
    絶対感覚おかしくなってる...
    とにかく本当だもん!ちゃんとおっきくなってたから!このまま行けばトリ子くらいには勝てるようになるもん!
    「...フッ」
    鼻で笑われた!

    ~~
    ぐだキャスにはこんな感じのバカなトークしててほしいんだけど分かる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:46:25

    中々理想が高いなこの田舎妖精

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:48:54

    目標は常にでっかくだよアルキャス
    ふかすならバゲ子くらいって大言を吐いて見せなよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:30

    ちなみにトリ子がおっぱいおっきくなったって言ったら?
    「モルガンと3人で赤飯炊いてパーティーだ!」
    私と真逆のリアクション!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:11:27

    トリ子も相当デカいだろと思ってたが、メリュ娘を除いて妖精組で次にキャストリアが目指せるサイズなのトリ子なのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:25

    緩いトークしてるぐだアルキャスいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:58:13

    おっぱいの話とかしてんのに一切色気が無い感じ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:53

    いい事か銀のエンゼルなのが何か好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:13:35

    分かる2人のばかで緩くて意味のない会話をずっと聞いていたい
    それはそれとしてアルキャスの胸はそのままが良いので令呪使わせて

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:24:55

    アルキャス太ったのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:14:55

    ヤケクソモードだとそんなに疑うなら触ってみるかぁ!?って手を引っ掴んであてにきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:22:43

    当たり前のようにベッドの下にいる清姫で草

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:41:11

    多分アルキャスは銀のエンゼルに一瞬喜んで貯めようとするけどなんとなく捨てそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:00:13

    ひたすら健全に、近すぎる距離感でイチャイチャいてほしい二人だよね。ちなみに、
    アルキャスの胸は、たとえ成長するとしてもぐだ子のより少し小さい位までだと思ってます

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:21:02

    >>11

    (ガシィッ)(モニュウッ)

    ど、どうだぁ!これで少しは思いし

    「(モニュモニュ)」

    ...ねえ立香?無言でいられるとこっちも困るんだけど(顔真っ赤)

    「(モニュモニュ)」

    ...うう、そろそろ離してよぉ

    「(パッ)」

    解放された...で?どうだった?

    「ご馳走様でした」

    お礼言われた!そうゆうことじゃないのに―――!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:19:40

    キャストリアは遊びに行って喧嘩するけどお昼奢ったらもう機嫌直すくらいのチョロさがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:30:33

    トリ子に自信満々にサイズを聞いたら逆に差が開いてる事に驚愕して「かえせーかえせー」って纏わりつくキャストリアはいます。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:05:48

    >>16

    満面の笑みでフォークにパスタ巻いてもぐもぐするアルキャスとか絶対可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:51:59

    >>18

    口の周りがパスタソースで汚れて、それをぐだ拭いてもらって顔を真っ赤にしちゃうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:35:07

    「で?いくつ使った?今なら怒らないよ」
    聖杯使ったと思われてる?どんだけ信じたくないのさ!
    大体考えてみてよ
    「何を?」
    聖杯使って+2cmって悲しすぎるじゃん‥‥
    「‥‥ごめんなさい」
    謝ってほしい訳じゃない〜〜!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:24:40

    >>18

    あっ!これ美味しい!立香も一口食べてみなよ!(あーん)

    して最初は気付かないけど、夜ベッドに中で


    (あれ?私今日立香に「あーん」しちゃった?これヤバくない?)

    と気付いて悶えてほしい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:30:53

    ぐだ子が冗談でも「大丈夫?おっぱい揉む?」とか言ったらアルキャスはどう反応するのか気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:34:37

    ネズミーランドを開園から閉園まで過ごしてもほぼ確実に楽しかった!で終わる2人だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:37:20

    >>23

    トリ子に「あそこ敷地内にホテルあるけど行ったのかよ」と聞かれるアルキャス

    理解できないアルキャス

    エミヤに「遅かったね…それで、何かこう…進展はあったのかね」と聞かれるぐだ

    2人で楽しんできました!とティーカップに乗った写真を見せるぐだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:42:11

    >>23

    いいや手を繋いで歩くところまでは進展してもらう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:49:20

    >>24

    トリ子「馬鹿だなお前、それなりに豪勢なんだし泊まってくりゃよかったじゃねえか」

    「トリ子詳しいね。行ったことあるの?」

    トリ子「・・・」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:20:09

    >>23

    カルデア帰ってくるまで耳付けっぱなしの2人

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:27:40

    >>26

    おおっとぉ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:02:36

    私いっぱい食べても太んないから大丈夫!とか言ってぐだ子にほっぺムニーってされるアルキャスはいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:11

    何気なく間接キスしちゃって、後から照れてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:29:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:57

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています