フリーレン「ヒンメルが私に惚れてたとか言ってる人、全員にわかです」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:10:48

    フリーレン「なんかそういうエビデンスあるんですか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:14:38

    エビデンスはお前の思い出じゃぁ!!!!
    クソボケぇ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:18:21

    葬送のフリーレン 12巻発売中!を読んでみようか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:35:55

    惚れてないならよりにもよって左手薬指に指輪はめたりしないよ
    中指だって右手の薬指だってあるんだし
    ついでに男性が女性に指輪を贈る意味は「愛している」らしいですよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:00:48

    >>4

    ヒンメルはそんな事知らなかったと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:01

    >>5

    知らなかったというエビデンスあるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:16:12

    >>6

    「どうしたの?」って聞いたら「いいや」って言ってたよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:17:03

    >>7

    その時の表情見ろよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:24:45

    グラオザームの幻影についてはどう思いますか?というかあなたも同じ幻影内にいましたよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:28:23

    どちらかというと、千年も生きてて人間に興味持ったのがここ30年のお前が人間にわかなんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:00:00

    >>9

    相手は魔族だよ?

    意味なんてないよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:07:59

    >>10

    フリーレン「それってあなたの感想ですよね?」

    フリーレン「なんだろう、ウソつくのやめてもらっていいですか?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:15:02

    >>1

    フリーレン...

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:40:29

    ちなみに「故郷の花をいつか『君に』見せてあげたい」と言われたことについては?幼なじみのハイターはともかくアイゼンも含めれば「君たちに」になるはずですよね
    つまりこの言葉はフリーレン一人が対象なんですよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:21:20

    >>14

    フリーレン「そうだね、綺麗な花だから見せたかったんだろうね」

    フリーレン「でもそれが惚れてるかの話に何の関係が……?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:48:06

    逆にフリーレンが求愛行動だと確信できるのってどんな行動なんだろうな
    ストレートに「好きだ愛してる結婚してくれ!」と言われるくらいしかない感じ?
    まあヒンメルが生きてるうちにそれを言えたところで、フリーレンが同じ気持ちを返してくれるようになるかは物凄く怪しいけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:59:15

    >>16

    「ヒンメル、ふざけても面白くないよ。」で返されるかもよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:21:18

    >>17

    無敵かよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:47:03

    >>16

    「ヒンメルは時々おかしな事言うよね」とか言いそう


    もうこれはヒンメルに死んでもらうしかないのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:49:28

    まあ本当に真剣に気持ちを伝えればフリーレンなりにちゃんと考えてくれそうな気はする。けど結局ヒンメル死んだ後にもっとこうしてあげればよかったって後悔しそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:06:03

    >>11

    でもあなたキス待ちしてましたよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:06:46

    ヒンメルがフリーレンに告らなかった理由の可能性
    ①脈なしだと思ったから(魔王討伐をしてるフリーレンは)
    ②実年齢はともかく身体と情緒が子供だから
    ③エルフと人の寿命差も考えてたから
    ④好きだけど仲間の自主性を重んじるタイプだったから
    他に何がありそうかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:24:47

    >>22

    ⑤そういう適当に理由付けして結局アイラブユーしなかったヘタレだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:32:51

    >>22

    未来フリーレンによって自分とは結ばれてないことを悟ったから

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:36:01

    フリーレンって恋愛の精神年齢幼稚園児くらいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:49

    >>25

    失礼な交尾という概念は知ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:42:21

    >>21

    私はヒンメルの事好きだからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:20

    >>7

    久しぶりにこの顔見たら気の毒でならない

    とはいえフリーレンのクソボケなとこも好きなんだが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:01

    >>27

    ( ^ω^)・・・え?  ・・・え?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:10

    >>26

    それもうただ知識として知ってるだけっぽいねw

    「こうびしたらこどもがうまれる」と知ってるだけで

    実際にどんなことをするのか理解してなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:31:38

    >>27

    なんやねんこいつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:37:19

    つまりフリーレンはヒンメルのことが好きだけど両思いになるなんてことは期待してないってことか?
    むしろヒンメルと自分が恋愛関係になるなんて解釈違いだと
    恋愛的な意味含めて推してるけど推しと自分がそういう仲になるなんて有り得ないという厄介なファン心理

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:23

    >>22

    フリーレンは好きだけど、彼女の長い人生には

    必ず先にすぐ死ぬ自分は一緒に居ても別れが辛くなるだけだと思った

    代わりに半永久的に残る銅像を建てまくった

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:47

    >>29

    >>31

    こういうのは坊やにはまだ早かったかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:25:57

    >>32

    クソボケの上に厄介オタクかよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:39:09

    >>34

    貴女は遅すぎですけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:45

    >>27

    ちなみにいつ頃から…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:40:53

    >>27

    じゃあ両思いじゃん、よかったな。ヒンメルもういないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:43:26
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:39:00

    「知らなかったと思うよ」が明らかに気づいてなかった自分から目を背けた強がりだから今のフリーレンがこの過去の自分を見たら即ゾルトラーク連打しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:03:15

    >>16

    「でもすぐに死んじゃうじゃん」(魔王討伐時辺りのフリーレン)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:41

    >>39

    私関係ないじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:20:03
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:32:38

    >>1

    このドヤ顔地味に腹立つなw

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:10:54

    >>27

    だからキスキャンセルされたとき不満げだったんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています