声が好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:15:55

    低音ぎみのややしゃがれた声が私の好みどストライク過ぎる

    …んだけど、掲示板やらSNSやら見てると、どうしてもババ臭いだとかドブボだとかいう人が多くて辛くなる
    誰か!ルイ姉の声が好きだって人いないか!?居てくれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:20

    低音なのでカッコいい系の声だとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:19

    歌声が良き


    FIRST CRY


  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:27:18

    アニメ声以外はドブボだと思ってるやつの意見なんて無視していけばええんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:28:15

    オーバード好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:53:01

    まあホロは男性のオタクが多いから好みが偏るのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:35

    食レポさせたら最強だと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:58:01

    こういう系の声も好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:24:00

    若干ユーミンに似てる気がする
    若干

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:47

    個人的にはホロトリの時の声がめっちゃ曲と合ってた気がする

    元から英語が達者なのもあるかもだけど、英語の歌詞とのシナジーが高い気がするな

    もしかしたら洋楽歌ったら凄い合うのかもしれん


    【MV】HOLOTORI Dance!【HOLOTORI Original Song】


  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:41:17

    >>5

    わかる

    MVの完成度もパない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:41:50

    ライブとかで他のメンバーと歌ってる時低音担当してるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:15:15

    フェスで歌ったばかばっかクソかっこよかった

    ばかばっか / 鷹嶺ルイ(official)


  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:18:38

    常闇トワもそうだけど、歌うとカッコイイんよな。
    それはそれとしてスライムとかにアテレコする時の謎甲高いボイスも癖になってる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:23:55

    逆だと思うんだよなあ
    言っちゃなんだが男性受けはそんなにしないだろうこの声で、他のholoXとそんなに差がないレベルまで渡り合えてるのが強いんよ

    配信量はホロで5本の指に入るぐらい多いし、ちゃんと週予定出してる数少ないホロメンだし
    競馬とかの強みも持ってるし企画の参加率も高いし司会も割とやってる、とホロでも努力量はかなり抜けてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:56:36

    結婚するならルイ姐がいいってくらいいい女

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:06:23

    >>15

    こう要素並べるとこよりに活動の方向性は似てるんだよな

    喋り方やリスナーとの付き合い方が全然違うから一見そんな感じしないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:29:55

    >>14

    ドラクエでスライム出てきた時「来るぞ…」って身構えるんだけど、実際聞いたらやっぱ笑っちゃうんだよなあの声

    ほんと好きだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:55:08

    >>16

    社会人に聞いた結婚したいホロメンランキングでは絶対上位に来ると確信してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:56:53

    いい声だよね、キャラデザの割に妹キャラなのも好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:17:52

    >>9

    ムーミンに見間違えた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:40:04

    この新衣装とルイ姉の声めっちゃマッチしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:41:16

    ちょっと鼻にかかった声だよね
    聞きやすくて好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:00:32

    普通にいい声だと思ってたから、そんな意見あるのかってなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:18:56

    普段はホロライブあんまり見ないんだけどコラボでたまたま声聞いてホロライブにここまでアニメ声っぽさがない人いるんだ!?って驚いた記憶がある
    カッコよくて素敵な声だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:31:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:48:56
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:19:50

    >>27

    スレチだけどこのCMはしゃっちょの「そ"ん"な"あ"な"た"に"」のインパクトが強すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:21:50

    歌ってる時の声と普段の声がほぼ変わらないのがすごいと思う
    マジで素で個性の塊な声なんだなって

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:53:46

    またバラエティ企画やるらしいけど、司会向きな声してるよね
    落ち着いてるんだけど通りやすい声だからかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:34:45

    >>15

    ルイ姉ってめっちゃ頑張り屋さんだよね…

    配信とかレコーディングとか打ち合わせとか、マジで忙しそうなのがホントに伝わってくる

    大変だろうけど頑張ってほしいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています