おそ松さんのop好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:20:45

    特に君子が一番わちゃわちゃしてて好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:21

    1期1クールのOPは音ゲー専門の作曲者が作ったらしいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:26:11

    まふまふのオタクだったから君氏からおそ松さん入ったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:43:23

    正直はなまるぴっぴはアニソンの中で一番好きかも
    映像も曲も歌詞もカオスな感じがして楽しいし、そこにほんのちょっぴり闇がちらほら見えるのがまた良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:36:51

    OP映像のオシャレ度はnice to NEET you!がトップだよね?(異論OK)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:05:00

    >>5

    おしゃれだよね

    なお映像は爆破されて裸になった6人が走っている模様

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:43:50

    ネコとディスコとサカナ、名曲ですよね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:58:46

    結局はなまるぴっぴはよいこだけが映像的にも曲的にも1番好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:59:59

    OVA版のアレンジされたはなまるぴっぴ&バタンキューもいいもんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:55:06

    はなまるぴっぴはインパクト抜群だったし君子危うくもは映画見たあと思い返しながら何回も聴いたな
    あとEDのSIX SHAME FACESのキャラボイス無しバージョンが実は結構好き
    英語歌詞を翻訳してみると150万2000円の壺を2000円引きで売りつけられてるっていうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:40:10

    >>1

    まさか一発ネタかと思ってたこいつがサビ終盤に現れるとは思わなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:42

    >>9

    はなまるぴっぴはよいこだけ (令和ver.)

    合唱調の令和Ver.が好きです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:21:39

    OPがノリノリに乗れる曲してるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:31

    >>11

    最終話でははなまるぴっぴをBGMにグレート合体までやってると言うね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:30:13

    OPではないけど疾走感溢れるシーンの中でお出しされる完全体おそ松さんのしっとり具合がすこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:49:13

    アニメの2期OPは地味になりがちというけどそんな事はなかったぜ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:16

    6つ子の魂ナユタまではtiktok風ダンスシーンがツボるんよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:38

    6つ子の魂ナユタまで、六つ子へのファン目線の歌って感じがして好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:06:13

    >>11ちゃんとした合体ソングもあるぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています