ハッハッハ!!!! キラ君!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:20:50

    アグネス君のメンタルケアなりマネジメントをするのも管理職の業務なのではないかね!!ルナマリア君に丸投げじゃないか!!何もしないなら管理職手当を返上したまえ!!

    君はプレイヤーとしての優秀さにあぐらをかきすぎているよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:22:14

    流石部下のメンタルにもちゃんと気を使ってた隊長

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:23:08

    それを言うなら管理職の仕事じゃないプログラムとか開発とかをキラから取り上げてくださいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:00

    >>1

    お前だってアデスに大分ぶん投げてたじゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:15

    >>3

    キラ「だって僕がやった方が速いし楽なんだ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:45

    つまり、ルナマリアを副官に任命すれば万事問題ないな

    シン(´・ω・`)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:28:14

    >>5

    本来業務より自分の好きな仕事を優先するのかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:32:07

    クルーゼ隊長の言うとおりだぞキラ
    部下のマネジメントは隊長の重要な仕事だ
    俺の時も大変だったがなんとかやり遂げたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:27

    でもアグネスとメールのやり取りだってしてんだぜ?
    だいぶコミュニケーションしてない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:37:35

    なんだかんだ言う事を聞いてくれる部下しかしらないあなたが!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:38:39

    >>9

    そんなシーンあったっけ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:23

    僕が1年目の時はそういうのありませんでした

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:40:31

    なんか言い寄ってきて断ったらメンタル崩すってどうしたらいいんですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:43:26

    >>8

    どんだけ!!!!!苦労したと思ってんだ!!!!!!!

    しかも脱走しやがって!!!!!せめて退職しろ!!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:51:43

    >>13

    なかなか難しい状況ですが、きちんと公私を分けること、(心に決めた人がいるので)思いには応えられないけど業務では信頼していることを伝わるように話しましょう。


    それでもこじれてしまった場合には配置転換をお願いするのが一般的ですが、特に部下の女性となると放り出したという形に見えないよう丁寧に対応しましょう。

    また、きちんと自分を守るために証拠を保存したり、経緯を知っている人に味方になってもらうことも大切です。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:53:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:54:13

    というか将官教育はキチンと受けたのですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:59:43

    >>10

    知らぬさ!しょせん私は優秀な部下しか知らぬ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:03:11

    二コルはともかくアスランとイザークとディアッカとミゲルの組み合わせを束ねるのはだいぶ大変だとは思わないかね
    君ならできるのかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:04:49

    虎におしつけたくせに

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:05:45

    >>10

    それはお前もだぞキラ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:57

    >>20

    管理職の負担が減ったから世界サイコロで遊ぶ余裕が出始めたのかも…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:07

    >>17

    中級下級指揮官教育をすっ飛ばして将官教育しか受けてないから部下単体の扱い方がわからないのかも…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:22

    >>21

    お前の部下命令違反ばっかだったもんなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:45:27

    軍隊で階級差あるとはいえこれくらいの先輩後輩関係だとあんまり管理職管理職するのも良くないんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:25:22

    >>15

    急に言われて戸惑うだろうがまずは思いを伝えてくれたことに感謝をちゃんと言葉にするんだぞ。

    やばいやつかどうかだいたいそれでわかる。

    (私達どうだったかしら…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:00:22

    シン!最近はメンターを直属の先輩上司とは別に設定する会社も多いと聞くぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:05:26

    あの世界の大人たちの中で良くも悪くも責任に一番真摯に向き合った男

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:35:17

    それを考えるとラクスは組織と部下の管理、モチベーター、他組織との折衝、最悪の場合には非情な決断もできるとか他人を管理するために生まれた人材だわ 支配者タイプ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:01:03

    >>15

    あなたはあにまんではいつも優秀で有能ですよね~

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:46

    >>27

    アスランだったらまだキラさんのほうがメンターに向いてると思います

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:22

    キラのほうが共感とソリューションの配分うまそうだな...ラクスもそれで落ちたわけだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:19

    キラは干渉しなさすぎて水臭い+若干ネグレクトになっちゃうときがあるだけだからね
    アスランは…うん…部活の先輩でも上司でも指導係でも…うん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:24:58

    キラはメンターとか先輩はできる
    管理職がちょい苦手なだけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:50

    ていうか経験者たちなんだから各個プレイ+足りなさそうなところを隊長が巻き取りっていうマネジメントスタイル(巻き取りすぎ)なんだよな多分

    相談には乗ってたり教える場面はありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています