【閲覧注意】虎杖「…え?」Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:46:51

    伏黒「日本国内での絶頂死、行方不明者は年平均一万人を超える、その殆どが人間から流れ出た性の感情…性霊、性詛師達による被害だ
    ちなみに行方不明者達は大体そいつらの性奴隷や肉便器、オナホやディルドになってる」

    宿儺「小僧の体モノにしたら 真っ先に【ピーッ音】してやる」

    五条「宿儺に尻を狙われるなんて光栄だね、両面宿儺は腕が四本顔が二つある仮想の鬼神であり伝説のヤリチン。だがそいつは実在した人間だよ、千年前の話だけどね
    性術全盛の時代、性術師が総力をあげて彼に挑み掘られた。まごうことなき覇王だ」


    虎杖「は?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:33

    伏黒「先にイく せいぜい頑張れ」

    宿儺「いい加減理解しろ、オマエはつまらん 興が湧かんのだ」

    五条「この程度で僕がイケると思ってるチンコに驚いたって言ってんだよ」

    釘崎「私との相性最高だよ♡!!」

    七海「私の記録ですか?4回
    運が良かっただけですよ」

    狗巻「【ピーッ音】【ピーッ音】」

    真希「見下されてた私が全員の尻掘ってみろ、家の連中どんなアヘ顔すっかな」

    乙骨「イッてもいいって 自信が欲しいんだ」

    羂索「我ながら流石と言うべきか、宿儺の器 タフだね♡」


    虎杖「は?????」


    というわけでここだけ自分以外男女敵味方問わずヤリチン、ヤリマンばっかな常識改変世界でそれでもなお人を助けようとチンコと尻を守りつつ百折不撓する虎杖悠仁

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:51:37

    処女で貞淑でスパダリとか男女関係なく狙われるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:52:29

    何故勃てた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:52:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:53:05

    前スレ200やばいたのしみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:54:36

    Part2なのこわい
    小僧不憫と無様の間ぐらいの塩梅のせいか人集まりすぎだろ

  • 8イッチ24/03/24(日) 23:54:38

    >>4

    次スレを望む人がいたんや…まぁ流石に2スレ目はすぐ落ちると思う。でもあわよくばエッチなssは書いてほしい

    >>5

    ありがとう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:56:52

    やりたい放題世界線草なんだ
    ナナミンすら様子がおかしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:56:58

    虎杖の貞操の明日も気になるが、あらゆるキャラの性獣ネタを醸せるところもこのスレの強みだと思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:57:36

    落ちる…
    堕ちろ!って言う狗巻くんはいるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:57:38

    お兄ちゃんの存在しない記憶は兄弟4pイチャラブ末っ子の初めてみんなでもらうの巻である異論は認める

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:58:40

    確かに虎杖がお労しい事にはなっているが周囲でいい具合のエロバトルが繰り広げられてるので結構好きだよここ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:58:58

    >>3

    しょっちゅう押し倒されてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:59:52

    アホエロネタスレは気楽でいいんだ
    日下部VS宿儺のチンバトル楽しみだな~

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:03:08

    この世界で処女で貞淑な虎杖の存在自体が価値がありすぎて器を言い訳に常に前と後ろが狙われる状態になっていそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:08:14

    大人なナナミンも疲れてそうな伊知地さんも処女な虎杖に手を出したくてたまらなかったりするのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:17:32

    >>16

    チンチン強すぎて尻使ったことない宿儺が千年語り草になる界隈だからな

    特に代々術師やってる家系は義務教育終わる年頃には男女共に童貞処女どっちも卒業してるのが普通だったりするんだろうな

    一般家庭出身は人によりそう、特に夏油とか下手に感性一般寄りなせいで数年頑張ったけど耐えきれなくなって高専から逃げたのが離反扱いになってるかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:19:36

    生やせるし女にもなれる真人が大分危険な存在なのこの世界でも変わってなくて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:21:57

    つまり宿儺をメスにしたものがこの戦いの真の覇者…ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:22:44

    >>20

    ミゲル、外国人特有の竿役パワー見せてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:25:37

    お兄ちゃんはエッチなお姉ちゃんになるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:26:52

    >>22

    エッチなお姉ちゃん♂はいいぞ(錯乱)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:38:10

    >>20

    いや、多分ヤリチン宿儺に負け発言させるか愛を教えることが勝利になるから恋心を芽生えさせればなんでもいいんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:39:30

    >>19

    巨乳jkふたなりとかいう最適解の姿があるからこの世界ではめっちゃ人気出てそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:41:57

    >>24

    つまり小僧のチンコと尻に世界の命運がかかってるってコト!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:42:53

    >>26

    虎杖「はー待て待て待て待て待て」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:43:54

    ミゲル「これだから島国の人間は チン圧が低くて困るヨ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:47:37

    >>26

    宿儺の千年モノのヤリチン♂により小僧の尻処女がないなるか、小僧が己のチン童貞を犠牲にしてでも宿儺を掘るか

    これはそういう戦い⋯なのか⋯?せめて小僧に極太バイブだけでも持って行かせてやってくれ頼む⋯

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:52:21

    >>29

    ヒラムシの交尾みたいになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:03:57

    掘る 掘られる
    その繰り返し
    誰のために?

    萎えるな 性術師としての責任を果たせ…

    (性欲が)猿め…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:06:39

    俺の術式は一発♂それっきりだからな、宿儺にしか使う気がなかっただけだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:10:16

    >>32

    一途な純愛だなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:58:29

    虎杖「どいつもこいつも俺のチ○コと尻狙ってくる!!この世界爛れすぎだろ!!」
    伏黒「おい虎杖」
    虎杖「うわあああああ!!掘られる!!嫌だ!!イキ様で後悔はしたくない!!」
    伏黒「落ち着け!俺はオマエの味方だ。無理矢理オマエの処女と童貞を散らすなんてことはしない(今は)」
    虎杖「ほ、ほんと?伏黒はまともで良かった…」
    伏黒「当たり前だろ。だが誰がいつオマエを狙ってくるか分からない。襲われた時に快楽に流されないよう俺と特訓するぞ。ほら、この玩具ならセーフだ」
    虎杖「セーフかな…セーフかも…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:36:11

    >>34

    流されるな小僧!その玩具はいつか襲われた時の武器として取っておくんだ、あるいは今そこで伏黒に試し打ちしろ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:25:29

    生前宿儺にパイタッチされる小僧か…前戯からきちんと丁寧に抱いていく性豪…そりゃ史上最強だわ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:39:49

    なんだこの即堕ち2コマが似合う虎杖は

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:46:25

    >>29

    童貞処女は宿儺戦まで守りつつ性技も磨かないといけないからオ◯ホとデ◯ルドで開発しないといけない小僧はお労しすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:51:28

    「兄さん」
    「兄者」
    「脹相」
    「「「頑張れ♡頑張れ♡」」」

    「ああっ任せろ!!♂」ギンギン

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:19:38

    毎日の日課挨拶がわりに虎杖のパイをタッチ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:30:59

    >>16

    前スレでは童貞処女煽りしながらもガッツリ狙っていたな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:14

    異性から狙われるならまだしも同性からも狙われるから気の休まる時が一時もないな小僧…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:02

    >>39

    弟に頑張れ♥されて戦う相手が父親ってのも凄いな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:18

    >>43

    相手がクソ親とかガン萎えだからな……弟を想像して自らを奮い勃たせなければ夜の戦いには勝てんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:54:42

    >>42

    おはすっくん全てはお前のヤ○チンが元凶だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:19

    この世界では宿儺の器というよりも貞淑で処女なほうが希少価値が高かったりしそうな勢いだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:17

    >>46

    んなもん童貞で処女+ヤリチン宿儺の器ってことで2倍狙われるに決まってんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:08

    こんな世界でも真人と宿儺の重さは変わらない気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:35

    友達先輩先生のみならず自称兄にまで処女を狙われるのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:22

    一般人の道から逸れたことで虎杖に手を出したくなってしまった日車の「君の目すらまともに見れない人間になってしまったんだ」には悲哀を感じたよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:30

    拒絶する虎杖に先っちょだけならセーフ!って言ってくる奴しかいなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:43

    釘崎の虎杖に対する「共犯」宣言も味わい深いよな
    2人してアマゾンで入手できるたけのありったけの大人の玩具を使って壊相・血塗を快楽地獄に突き落としたあの回はすごかったぜ…
    あれは確かに犯罪レベル

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:45:52

    >>51

    流されそうになったら他の人に邪魔されて難を逃れてそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:47:58

    悠仁よかったねスケベするだけだから順平もお兄ちゃん達も無事だよ!前と後ろは狙われるけどね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:27

    ここまで来るとすれ違いざまにケツやらチンコやら揉んでくるオープンセクハラ魔よりも普段は普通に接してくれてるしむしろセクハラ魔を遠ざけてくれるのにたまに席を外してトイレでハアハアシコシコしてるタイプが一番怖い

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:35

    >>55

    伏黒とかナナミンとかありえそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:02:01

    周りの部屋からヤッている音が聞こえて常に寝不足な虎杖

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:03:22

    >>57

    東名高速の真ん中で眠れる男だぞ




    ひらめいた

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:03:26

    何もしてませんって面して精液付いた手で虎杖に触るつもりか?キッショ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:51

    何でもない面しながら夜中に虎杖の部屋に忍び込んで寝顔見ながらってのはアリだ
    適性高そうなのは伏黒辺りかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:51

    >>59

    その背徳感もプラスされてより興奮するな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:06:02
  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:27

    >>59

    脹相「落ち着け♡」ベチョッッ

    虎杖「脹相……?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:50

    九相図兄弟による末っ子へのお勉強会(保健体育)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:21

    虎杖は押し倒されて泣いた時もありそうただしすぐ立ち直る

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:00

    >>50

    罪悪感と性術師の本能で板挟みになり吐きそうになりながら小僧で抜いてそうで良い

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:51

    お兄ちゃんの存在しない記憶は虎杖を押し倒した際に出たのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:25

    虎杖押し倒してハァハァ…ハァハァする脹相か…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:29

    脹相「何、だ?」バキバキ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:07

    >>67

    きっと4Pしてる存記だよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:52

    周りの人からありとあらゆる方法で堕とされそうになる虎杖

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:23:44

    万「あなたのお嫁さんオ◯ホになるのはこの私!!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:40:45

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:41:47

    石流「もっとコンパクトにシろだぁ?」

    石流「オマエはご馳走♂♀を目の前にした童貞に『ゆっくり落ち着いてシテ』って言うのか?」

    乙骨「……言うんじゃないですか?」

    石流「そうだな、これは割と言うかもな例えが悪かった」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:50

    >>55

    信用してたら食われそうになる奴じゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:37

    しょっちゅう服剥ぎ取られたいそうな虎杖だな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:23

    >>68

    興味:弟が別の意味になっちまうだろ!!!!!

    いやここの世界線だとそうなのか…?そうかも…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:53:53

    >>77

    「虎杖以外男女敵味方問わず(以下略)」な世界であって全員が虎杖を狙ってるわけではないから…


    お兄ちゃんは大切な弟を守るためにその身を挺して奮闘♂してるだけだぞ!お兄ちゃんだからな!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:24:04

    >>78

    だが仲間同士でヤッてないとは言ってないしここまで爛れていると近親相姦のハードルも低いだろうからそういう意味で見てはいるけどお兄ちゃんなので強制はしない感じじゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:01:41

    ここの虎杖には忘れ物取りに教室に戻ったら友人がヤッてるとこを目撃して欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:07

    >>80

    渋谷の大虐殺の前に何回もオエエエしてそう

    虎杖の胃はもうボロボロ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:11

    >>80

    一番見かけるのは誰のヤッているところだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:31

    >>82

    伏黒と釘崎説

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:16:00

    >>83

    友達のそういうとこ見るのは気まずいし何度か混ざるか声かけられてそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:18

    死滅回游のルールも相手をイかせたら点数入るみたいになりそう
    なんて世界だ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:10

    >>85

    日車カッシーお前ら・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:19

    >>85

    レジィ達の乱交に混ざりに行くのか伏黒

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:44

    この世界で虎杖は受け攻めどちらで見られているのだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:32

    >>88

    悠仁は受だぞ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:09

    >>88

    小僧は受けだたわけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:29

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:28

    >>88

    い、虎杖君は攻めに決まってます!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:09

    >>88

    どっちにしろ前も後ろも狙われるけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:16

    当人のあれそれは置いといて取りあえず両方とも無事なら両方とも奪いたい人のが多そう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:14

    あまりにも襲われるので苦し紛れに初めては好きな人発言したためにエスカレートされた虎杖はいると思います

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:08

    >>95

    誰かこのネタのss書いてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:25

    顔見知りのヤッてる姿見過ぎのトラウマで一生sex出来なさそうなお労しさ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:44

    確実にEDにはなっているだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:44

    術式に応じたプレイが得意だし当たり前に異常性癖だしてこそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:55

    >>97

    虎杖術師おりろ遠くに逃げて病院に行って休め

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:10:22

    >>98

    ED…閃いた!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:25

    ここの虎杖は性的なもの全般にトラウマができてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:15

    >>95

    万みたいでなんかむかつくって理由ですっくんは萎えてくれそう

    いやむしろ散らしにくるか…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:17

    >>99

    共鳴りでの快感共有とかか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:09

    モブに掘られそうになる虎杖をかばって代わりに掘られる脹相はいる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:29:50

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:30:53

    >>92

    おは小沢ちゃん

    虎杖押し倒しながら言ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:53:25

    >>103

    虎杖受肉時代のすっくんは萎えそうな気もするけど生前受肉様はむしろ怪文書吐いたあと嬉々として散らしに来そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:59:44

    >>105

    「脹相ッ!!」

    「ここは俺に任せて逃げろ!」

    フッ……世話が焼ける…


    「……さて♡」

    モブ「ヒエッ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:02:47

    呪術師も呪詛師も変態しかいなさそうだし一般人の強い奴ら掻き集めて共闘するしかねえな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:09:50

    >>110

    いや…責任感強いバイト君とか小沢ちゃんとかママ黒とか一般人ってそんなのしかいないぞ…

    即堕ち2コマの絵図しか見えん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:13:54

    >>111

    呪術の一般人は総じてあまりに無力だからな⋯

    小僧の孤軍奮闘に期待するしかねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:19:19

    >>111>>112

    おい待てよ、ここでアメリカ軍さんが役に立つんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:22:28

    あちこちでヤッてるやつしか居なそうだからナニとは言わないが臭いが染み付いてしまってそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:24:45

    >>114

    あちこちでヤッてる声でうるさそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:45:52

    >>113

    これも雑魚術師相手に無双してたのに五条とか乙骨や九十九さんが来た瞬間に即堕ち2コマされる結果しか見えないのだが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:31

    ひっきりなしに周囲から汚喘ぎが聞こえてくる世界線とかやべえよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:32

    一番うるさそうなのは誰だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:34

    そういや宿儺は生前の姿になったら上と下の口から汚喘ぎ聞こえてくるようになるのか
    恐怖じゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:42

    >>118

    万だ 1000年も前で申し訳ないがこれは譲れない

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:15:52

    >>120

    いや汚いのは歌姫でしょ、常識的に考えて

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:48:51

    男で汚喘ぎしそうなの誰だ?
    すっくん、羂索、真人、重面とかはけっこうヤバそう
    メス落ちしたナナミンと脹相もうるさそうだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:56:21

    >>122

    そりゃ公式で汚喘ぎしてる五条やろなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:10:09

    >>118

    お兄ちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:37

    >>122

    すっくんメス落ちしたら汚喘ぎうるさくなりそうだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:52:30

    >>125

    問題はすっくんをメスに出来るやつが現状居ないに等しいこと(頭抱え)

    それはそれとしてすっくんは突っ込む側でも上の口は余裕ぶってても下の口くんが喘ぎうるさいといい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:03:21

    >>126

    そこで小僧に白羽の矢が勃つ♂んですよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:06:32

    >>127

    世界の命運はすっくんと小僧のマウント合戦に託されたってワケね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:04:37

    歪んだ性癖持ちは誰か気になるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:05:59

    >>129

    順平一択

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:24

    >>129

    普通に宿儺じゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:46

    >>130

    NTRと触手どっちだ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:21

    喘ぎ声が汚くなさそうな奴探した方が早い定期

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:18

    >>133

    居なそうだぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:36

    >>134

    真依 小沢ちゃん ママ黒 新田ちゃんが居るぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:54

    >>135

    確かに、というかそれしか居ないのか!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:59

    この流れでヤッてるとき顔がヤバイ奴は誰だろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:50

    >>137

    五条

    この顔してほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:25

    >>136

    万じゃない方の伏黒姉もいるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:54

    >>139

    想像しようにも万が邪魔するな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:36

    呪霊サークルの面々は羂索に感度3000倍とかにされてそうだから汚喘ぎ確定かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています