アオのハコ142話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:15:16

    決着…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:16:27

    針生先輩好きだから今日ずっと落ち込んでると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:20:01

    結末は予想できてたけど、やっぱつれぇわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:23:41

    「楽しいよ」から「楽しかったよ」で終わってしまったんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:25:10

    名画

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:26:00

    針生先輩…あんた最高にかっこよかったよ…
    大喜…インターハイおめでとう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:31:37

    過去形なのつらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:36:55

    遊佐との試合は描写されるのかな?
    あってもボロボロに負けそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:37:49

    先輩が「決められる選手になりたい」と言って磨き上げたスマッシュを大喜は結局返せず、でもアウトで決められずに先輩は負ける、というめちゃくちゃ味わい深い決着

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:43:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:46:13

    アオリがまたいいな…
    もうずっと前のことだけどわかるよその気持ち

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:48:30

    予想はしてた
    針生先輩、かっこよかったです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:48:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:44:02

    >>14

    なんかそんなすっぱりと割り切らないでちょくちょく部活に来て欲しいわ

    引退した後も身体動かすくらいならええやろ多分

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:03:05

    針生、まだまだ登場してほしいから学校イベントでもいいからちょくちょく出番だしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:48:28

    ペアでIH行くんだろうからそんなにショックではない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:47:22

    そういやダブルスとか全然描写されてないな
    大喜くんが1年の頃はシングルスの前にやってたはずだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:53:11

    ここまで熱い話の後に針生先輩はダブルスでインターハイ行きますwはやらなそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:20:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:24:51

    辛いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:59:50

    遊佐戦は結果だけって感じか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:20:31

    >>13

    花蓮さんがそんなみみっちい人間な訳ないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:40:21

    来週の後半からイチャイチャ回かなー?
    とりあえずハグはしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:55:01

    主人公が勝っても辛い漫画って珍しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:55:52

    >>18

    ダブルス書かれるのか?シングルスに6話?も費やした時点でもうバド編はしばらくお休みだと思うな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:56:30

    >>25

    夏祭りだぞ夏祭り楽しみ

    でも先に晴人の回想とか入りそうな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:53:43

    匡の「ここまできたらインターハイ行く責任があるだろ!」って言葉も良かったな。最後のコマは見てて色んな感情混ざったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:46:31

    針生先輩ガチでかっこよかったよ
    逆張りとかじゃなくて普通に応援してしまってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:09:04

    この漫画のスポーツ要素あんま興味なかったけど今回のは熱かったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:31:04

    先輩、大喜くんに
    たくさんご褒美あげて下さいね。
    読者は期待してます、いろいろと❤️

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:11

    >>19

    来週からペア戦やるかも。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:05:18

    >>31

    部活パートも評価されているからこそ掲載順位も平均的に高いんだと思う。今回は巻頭回も挟んでいて、凄く熱いバトルだったり

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:24

    どっちも大好きだからどっちも応援してたし大喜くんが勝って嬉しい気持ちと針生先輩が負けて悲しい気持ちで情緒ぐちゃぐちゃになってる
    今までの思い出を回想しながらの同期の応援も良かったしアウトで終了かと次のページめくった瞬間に本気で泣きかけた

    イチャラブ期待勢には悪いけど遊佐くんとの決勝戦リベンジマッチがまだ続くのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:03:03

    どっちかがスマッシュで決めるんだと思ったら大喜くんがスマッシュを取れず、けどアウトでゲームセットって展開は想定してなかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:28

    >>26

    サブキャラが魅力的すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:30

    >>35

    流石に6話もかけたから決勝は軽く数コマとかで終わる気がするな。一年生大会もそうだったし

    インターハイ本戦でリベンジとかやりそう

    次週で軽く遊佐兄弟の試合とか回想入りそうな気もするけど、一旦予選編は終わりだと思うな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:59:01

    望月は何を思ってるだろうか?
    凡人と判断していた大喜に春に負けてその大喜が超人側の針生を倒して、自分自身で限界を決めてしまったけどもっと努力をしていれば超人に喰らいつけたかもしれないっていう後悔をしていて欲しいな
    その上でこれから再起しても美味しいし潰れても悪くない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:45:32

    恋愛描写だけじゃなくスポーツもしっかり描いてきた積み重ねが今回爆発してたな
    正直ダブルスとかvs遊佐とか描かれても今回より盛り上がるか微妙だと思うけどどうなるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:46:08

    勝利とか成功体験ってのは、大きい
    自信となるから

    これで大喜も一皮むけた

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:39:25

    匡がこんなにハッキリ大喜応援するのって初めてな気がする。遊佐兄弟とか匡の試合は見れないままなのかな。個人的には遊佐兄と匡があたって菖蒲がつい匡を応援しちゃうみたいな展開見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:17:22

    もう眼鏡敗退してるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:37:38

    >>41

    じゃあインターハイ出場記念のお祝いで今夜もう一皮剥けようか大喜くん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:18:23

    >>43

    三浦先生は時を戻そうが使えるから

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:20:02

    >>45

    仮にとき戻るとしたら描かれるのは遊佐兄弟対決だろう

    今回眼鏡の試合で特に描くべきような要素はなさそうだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:21:37

    決勝戦見てる時に兄弟対決で負けたの思い出して不貞腐れてる弟はありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:21:57

    いや反骨精神高いから不貞腐れるのは無いかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています