今週の表紙

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:23:51

    かっこいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:24:49

    マージでかっこいい
    やっぱこの三人並んでるの好きだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:25:08

    アプリで買ってるけど紙でかおうと思ったわ ガチでいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:25:38

    大航海時代の海賊ぽい衣装でいい
    フィギュア欲しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:26:04

    それ
    かっこいいって声に出た

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:26:05

    ルフィ普通に服着るとかっこいいのな
    それも海賊衣装だし最高じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:26:19

    久しぶりに年相応なルフィで素直に格好良い
    最近意識的に子どもっぽい印象のカラー多かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:26:45

    武器を持っている三強ってのがやっぱ強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:26:49

    まん丸目のルフィもかわいいけどやっぱこういう目をしたルフィにより惹かれる
    両翼も素直にかっこいいし好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:06

    何か立体感あるというか絵柄が進化してる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:55

    いつもまるっこい目が若干細められてるからかね
    なんかちょっと大人ぽく(というか19だから相応なんだけど最近のカラーに比べて)見えるルフィだな
    こうしてカラーになるとやっぱりこの三人のカラーバランスすげえや

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:28:33

    なんか久々じゃないか?こういうシンプルな扉絵
    ルフィと仲間がオシャレして武器持ってるいつものやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:29:07

    この表現が適切か分からんけどこのルフィの目すごいW7~エニエスロビーあたりの絵柄を感じる
    今も好きだけどあの頃も好きだからよきかなとなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:29:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:32:58

    >>13

    色使いは今の尾田っちだけど絵自体にW7み感じるのちょっと分かる

    線が最近の中ではシャープだからだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:34:18

    何度見ても一瞬サンジが煙草2本吸ってるように見えてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:35:21

    復帰後の号では対面にいるであろうキャラ(一味?)も描かれるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:45:46

    なんかTHE 少年ジャンプって感じの表紙で実家のような安心感

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:46:27

    この3人並んだときの安心感よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:47:22

    最近かわいい感じ多かったから何かシュッとしてて新鮮味ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:50:51

    三強にまずくそかっこい…って声が出た後にルフィのこの表情?というか顔みてこれこれこれ~!って声が出た
    やっぱこういうかっこいい表情してるルフィが好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:52:08

    最近の表紙ルフィやたら幼い感じの描き方多かったから
    少し大人びた感じのいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:52:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:54:08

    こういうアーモンド?型の目そういやよくしてたよな昔
    いつもより頬のピンク感が控え目なのもあって両翼含めてかっこよくまとまってるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:55:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:19

    ワンピは別に瞳の色別に決まってないけどこの表紙だとゾロはグレーでサンジ茶色なんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:35

    >>17

    黄猿とか海軍側かもしれん

    あるいは五老星

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:35

    黄色のバンダナに麦わら帽に海賊帽っていう全部のせなの好き
    ピストル多分エイムゼロなんだろうけどカラー絵になると時折構えててやっぱ好きだな~となる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:57:21

    >>16

    呪われたもうそうとしか見えない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:58:02

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:58:32

    白ベスト着てるルフィかっこよすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:59:19

    こんなかっこいい正統派海賊みたいな表紙しといて
    中身では驚きのあまり体のパーツ全部落っことしたり野球のバット歯で作ったりしてんですよ
    ギャップがすげえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:59:54

    銃の書き込みが惚れ惚れする

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:02:41

    同じ形の服でも着こなしに違いあって良いな
    こういうキャラの個性ありきの違い好きだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:03:52

    カッコ良すぎて隅々まで見てたからしばらく表紙から進めなかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:04:37

    ゾロってこんな顔だったっけ?
    クチビルの描き方(塗り方?)セクシーだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:05:16

    >>16

    スモやんじゃあるまいし

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:06:02

    バウンティで実装して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:06:10

    扉絵のメイキング出してくれるけどこの表紙のメイキングも見たいわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:06:15

    ここでもちゃんと肩掛けコートなの大好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:06:55

    やっぱサンジが青着てると嬉しくなる
    2年後から青服着ること急速に減ったからイメージカラーと読者イメージとの差激しいんだよね
    似合うなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:08:14

    >>36

    何かあんまり見ない描き方というか立体的よな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:09:37

    銃構えてるルフィもサンジも実際の戦闘では使わないってのが面白い
    かっこよければよかろうなのだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:10:17

    何気にこのスリーショット珍しくない?
    ルフィプラスどちらかのツーショットとかはなくもないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:11:02

    尾田先生って重量ある質感のコート描くのもめっちゃ上手いよなって改めて思うわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:11:26

    たしかに唇の描き方いいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:12:07

    ルフィのバンダナ帽子いい…
    肩にフリンジついたコートの装飾の違いも面白いな
    サンジが装飾派手で王子様っぽくていい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:12:13

    >>44

    少し前も3強あったぞルフィ真ん中で肩組んでるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:13:09

    >>48

    それチョッパーもいたぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:13:17

    >>44

    後ろにでっかいゴリラかなんかがいるけど3人で銃構えてる絵大分前にもあったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:14:49

    >>44

    久々なのは確かにそうだけどそもそもキャラの3ショット自体が少ないから三強は寧ろある方

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:15:21

    胸張って腕広げてもまだ若干落ち気味の肩の金の装飾がこれからのルフィの伸びしろって感じがしてイイわ
    今もそりゃ似合ってるんだけどこのコートがマジでしっかり肩に乗るような成長をこいつはこれからするんだろうなあって思える
    生きてれば

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:15:22

    ゾロが緑じゃなくて黒に紫ってのいいな閻魔感(?)ある

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:16:49

    >>52

    不穏な一文を足すな貴様ァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:20:47

    色違いかと思ったけどよく見るとボタンとか襟のデザイン違うな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:22:30

    3強に惚れ直したわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:25:02

    物の名前を知らなさ過ぎて
    いいなお前その…なんか海賊…海賊!って感じの帽子、すごいモフモフしたやつがついててそれっぽいぞ
    あとその…首んとこのモーツァルトつけてそうな白い布もいいし…肩のとこのいもけんぴいっぱいついてるやつみたいなのもカッケェしよォ
    みたいな褒め方しかできない、語彙力がない

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:27:28

    海賊っぽいイラストいいよな
    やっぱ初期からブレずに三強かっけーわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:31:47

    一瞬ルフィがピアスしてるように見えてン!?って思ったらバンダナの結び目だったわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:41:22

    かっけえと思うと同時に尾田センまだこういうルフィの顔かけるんだなと驚いたんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:47:44

    歴代尾田絵の中でもダントツで好きかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:09:03

    一人一人顔の色味?血色?が違ってこだわりを感じる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:18:02

    相変わらず服装のセンスいいな…まともにかっこいい絵がやっぱ一番だな
    このイラストでグッズ出してくれ頼む

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:27:19

    >>57

    草生えたけどめっちゃ分かる

    名前調べようとして「襟 フリフリ」とかすごい語彙力の低い単語でもちゃんと答え出して来るグーグル先輩は優秀

    ちなみに襟のフリフリはサボが着てるので調べたけど「ジャボ」って言うらしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:28:32

    本編で全然着ないような服や武器で着飾ってるストーリー関係ない表紙まじで好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:31:15

    銃かまえてるタイプのカラー絵はいつもかっこいいなあ
    シーフリークもかっこよかったし

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:43:21

    キリッとしたルフィにほんのり懐かしさを覚えた
    まさかこんな一枚が見られるとは

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:50:32

    未来の海賊王と両翼かっこよすぎる
    ポスターにしてほしい部屋に飾る

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:44:07

    ゾロって腹巻なのにこんなにカッコイイの凄いと思って

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:50:31

    あーっかっこいいかっこいい
    おだっちの顔描き込みたい欲が今回ゾロにぶつけられててサンキューサンキュー顔が美しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:57:11

    最近のかわいい寄りの絵も好きだし普通に満足してるんだけど今回の表紙で「かっこいい」に飢えてたことを知った

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:04:45

    >>36

    なんか唇セクシーでいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:17:06

    サンジは海賊ってよりやっぱ品があって王子って感じだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:40:56

    >>53

    自分は閻魔の紫というかルフィの赤とサンジの青を合わせた色って見てたゾロの服は元々黒だったので

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:55:48

    とりあえずクリアファイル作ってくれ買う

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:06:12

    まじでせっかくこんなかっこいい三強のイラスト描き下ろされたのだからグッズ化してほしいポストカードサイズで欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:28:48

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:23

    ポスターかクリアファイルは欲しい
    リクエストどこに出せばいいの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:26:20

    >>77

    なんで消されたんだこれ

    ゾロの唇が絶賛されてるほどセクシーじゃなかったってのが気に障ったのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:28:23

    ルフィのこういう表情好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:28:30

    >>79

    表紙いいよなって話すスレでわざわざネガティブなこと話す必要ないからじゃね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:31:08

    自分でジャンプ買ってないんかーいとは思った

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:33:33

    ルフィが帽子被るときちゃっかり麦わら帽子も一緒にかぶってるの好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:34

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:41

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:05:07

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:05:43

    セクシーって男性にも使っていい言葉だろ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:12

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:10:31

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:40

    男に対して「かっこいい」以外の言葉で1ミリでもビジュアルを褒めると突かれるのがあにまん

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:16:07

    このサンジあご髭隠れててかっこいいけど髭があるからいいんだなとも再確認できた

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:58

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:18:05

    >>79>>84

    この流れでお察しで草

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:56

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:20:05

    で、表紙の話に戻っていい?
    やっぱ武器構えてるのかっこいいし上で言われてる昔っぽい絵柄感じるって話すごい同意できる
    丸っこさは今の絵柄なんだけどなんだろう、顔の輪郭もそんな感じだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:21:26

    ロロノア・ゾロとかいう腹巻していてもカッコいい漢
    こんなに腹巻が似合うのは他にはバカボンのパパぐらいだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:03

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:56

    なんでこんなめんどくさい場所になっちまったんだあにまん

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:31

    >>97

    よくばりセットは釣り針でかすぎる

    やめなよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:23

    セクシーはええねん

    こっちはキツイねん>>70

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:40

    この流れで出してくる辺り上と同一人物だろうしもうええて
    放置して語ってりゃどっかいくさ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:57

    >>98

    Xであにまんは他より民度高いって書いてる人いたけど他と変わらんわ


    そしてその自覚ないのがやべー

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:25:41

    >>100

    それ荒れて消えたゾロスレ立ってた時間帯のレスだからスルーしてたわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:42

    相手にするのも悪いよね
    軌道修正始まったら触らなきゃいいのに
    自演なのかもしれないけどな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:02

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:30:10

    じゃあ変なのは放置で表紙の話しようぜ!
    普通に麦わら帽+帽子でもかっこいいのにバンダナ仕込んでくるの好きだ
    海賊って感じの格好されるのに弱い

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:16

    >>106

    ルフィって意外とこういう海賊らしい格好とか正装似合うんだよね

    やっぱ尾田っちの画力パナイっスわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:35:12

    特定のキャラがどうこうというより尾田っちが描く唇の立体感好きだから言わんとしてることは分かるけどな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:28

    ルフィの帽子(一番上から被ってるやつ)の質感
    ちょっと柔らかくなってて味のある革っていうのかな?とにかく塗り方とテクスチャの表現がすき

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:35

    ゾロのデコのシワっていうか血管が厳つくて良い感じ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:59

    サンジってまぶたが深い一重なんだっけ?
    まぶたの二本線はなんなんだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:43

    >>111

    元ネタのブシェミ見るとわかるけど瞼の彫りの深さで出来る皺の表現だと思う

    ブシェミは二重なんだけど二重線より上にも皺がある

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:54:09

    反対側に対になるように誰か3人来そうな構図だと思った
    シンメトリー?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:57

    電子でも紙でも買ってしまった
    おそらく連載再開のときも表紙やるよな?
    こういうのもっとくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:12

    凄いかっこいい
    特にゾロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています