【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1052【歓迎】

  • 1タルトレ24/03/25(月) 00:25:13

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    >>190とった人が次スレ建ててくださいね〜

  • 2コパトレ24/03/25(月) 00:39:54

    別段いらないのにワガママ扱いされている……
    どういうことだってばよ……

  • 3フラトレ24/03/25(月) 00:40:56

    檻だ!檻だ!檻もってこーい!!!

  • 4小人24/03/25(月) 00:42:08

    >>3

    その前に虫網かなにかで捕獲しないとだめなんですよー

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:43:54

    >>3

    倉庫の目録調べたらあったぞ!

  • 6ウンス担 ◆/CMuABU2U224/03/25(月) 00:45:36

    なんだろうね
    本人ウサギの方が安心できる気が普通はするんだろうけど
    なんかすっっっごい火に油逆効果な気しかしないや

  • 7マヤトレ24/03/25(月) 00:46:31

    >>5

    それは檻じゃなく金網だ。そんで害獣用の罠で理事長の畑用の私物だ。貸し出し許可はちゃんと貰ってこいよ

  • 8フラトレ24/03/25(月) 00:47:45

    >>4

    ……タキオンの写真にネズミ捕りか

  • 9タルトレ24/03/25(月) 00:49:19

    >>8

    その前に確認せなアカンことなんですけど、ガチのうさぎってもしかしたら魂ちゅーか心?人格みたいなもんまでうさぎになってはるのとちゃいます?

  • 10フラトレ24/03/25(月) 00:51:04

    >>9

    じゃあ野菜か!

    コンビニで買ってくるけどなんか欲しいもんある人ー?

  • 11マヤトレ24/03/25(月) 00:52:04

    >>10

    荷物増えそうだし手伝うか?

  • 12ウンス担 ◆/CMuABU2U224/03/25(月) 00:52:31

    >>9

    ……で

    そこに本人の(三女神とかを相手にするときには)ザル管理の薬品類があると……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:05

    >>12

    なので金庫強奪の前科ある人には黄金世代のトレーナーたちより贈り物です

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:57:47

    >>13

    お、お前は!セイウンスカイとセイトレを押し込んだ部屋の看守!!!

  • 15フラトレ24/03/25(月) 00:58:02

    >>11

    大丈夫、大丈夫鉄アレイでもなければ余裕よ

  • 16ウンス担 ◆/CMuABU2U224/03/25(月) 01:00:24

    >>13

    あっケンシロウさんおひさしヒデブッ

  • 17ブレストレ24/03/25(月) 01:00:30

    >>10

     じゃあ…ちょっと〈わさびを…〉切らしちゃってるのでお願いしていいですか?


    (流石に学習して画像の石を換金した日本円渡す蛮族)

  • 18スペトレ24/03/25(月) 01:01:49

    >>13

    すみません、いつもお手間をとらせてしまって。自分は二度とあんな真似はしないと言ってるんですが他が絶対に見張ってて貰うべきだと言ってました

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:02:35

    >>18

    >>16さっそく行動に移そうとしてたみたいだぞ

  • 20スペトレ24/03/25(月) 01:04:31

    >>19

    ……他の皆も呼んできますね、今すぐ。おれ達もしっかり目を光らせるよう努力します

  • 21ウンス担@半死半生24/03/25(月) 01:05:20

    >>19

    いや前に会ったときに次会ったら発動する経絡秘孔突かれてただけだよ……


    いい機会だしわたしもフラトレみたいに幽体離脱習得するべきかな

  • 22フラトレ24/03/25(月) 01:05:24

    >>17

    そんな日常の一環に必須になるほどわさび欲するか?買うけども

  • 23フラトレ24/03/25(月) 01:06:03

    >>21

    ようこそ

    うちはアットホームで初心者にも優しい部活だよ!顧問の先生も水は飲ませてくれるしね!

  • 24ウンス担@半死半生24/03/25(月) 01:07:09

    >>23

    わぁい!!!せっかくだしポルターガイストも習得できるように頑張らなきゃ!

  • 25マヤトレ24/03/25(月) 01:07:15

    >>15

    コンビニに行くで鉄アレイ頼むやつもいないだろ。置いてないだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:07:45

    >>24

    ケンシロウさんアイツです

  • 27デジトレ24/03/25(月) 01:09:21

    今北ー

  • 28グラス担当24/03/25(月) 01:09:22

    (……最悪爺ちゃんでメタれないかなあ、これ……)

  • 29フラトレ24/03/25(月) 01:09:46

    >>24

    ポルターガイストなんて出来るわけないだろ?そんな非現実的なもの


    >>25

    最近のコンビニ凄いぞ?普通に衣服売ってるもん

  • 30マヤトレ24/03/25(月) 01:09:51

    >>27

    うさぎがうさぎになった

  • 31マヤトレ24/03/25(月) 01:10:50

    >>29

    下着類はだいぶ前から置いてあったから今更感はあるけどな

  • 32ブレストレ24/03/25(月) 01:10:52

    >>22

    〈たまたま…〉切らしてたんですよ。

    >>23

    なんだか〈危ないような…〉気がするの俺だけです?

    …生と死の間みたいな状態になりに行くわけだし分かるっちゃ分かりますけど。

    >>24

    修得したもので何か悪いことされたら最悪斬りに行くことになるかもしれないんで、よろしくお願いします?(真顔)

  • 33デジトレ24/03/25(月) 01:11:38

    >>30

    熱でも出したか?冷えピタいるか?

  • 34ウンス担@半死半生24/03/25(月) 01:11:50

    >>29

    でも不可能に挑むのもトレーナーとしてのSAGA


    >>32

    ……ほどほどにヨロシク!!!

  • 35フラトレ24/03/25(月) 01:12:02

    >>31

    マヤトレって3回に1回くらい世間話する気なくなるよな

  • 36フラトレ24/03/25(月) 01:13:49

    >>32

    1回死ぬから危ない所の騒ぎじゃない

    >>34

    しばかれた風貌で言うと説得力あるな可哀想な人

  • 37サポ職員:鞍衣24/03/25(月) 01:15:14

    >>33

    お疲れ様です。

    …タキトレさんが200現象で本当に兎になってしまいました。

    現在、食料や寝床などの保護の準備や薬品類の警備に各トレーナーや手の空いた職員が奔走しております…要はいつもの事です()。

  • 38マヤトレ24/03/25(月) 01:15:55

    >>35

    地元が北海道だと冬になれば手袋やマフラー、ニットとか普通に置いてあることもあって正直、衣類が置いてても感慨とか薄いんだよな。やきとり弁当で有名なハセ○ワストアだと自社ロゴのシャツとか普通に置いてるし

  • 39ラートレ24/03/25(月) 01:16:43

    >>37

    え他のトレーナー今仕事しとるん?

    うちらこんなのんびりだべってんのにぃ

  • 40フラトレ24/03/25(月) 01:17:38

    >>38

    おー3分の2が出たわ

    さすマヤトレ

  • 41マヤトレ24/03/25(月) 01:17:50

    >>39

    いや、時間も考えたら大概は寝てるだろ。明日平日で仕事だぞ

  • 42デジトレ24/03/25(月) 01:18:05

    >>37

    なるほどな、俺やれることなさそうだし制限改訂も出たし部屋でデッキ組み直してるわ

  • 43ラートレ24/03/25(月) 01:18:51

    >>41

    言われとるでチケトレはん等

  • 44覇王の従者24/03/25(月) 01:20:06

    まだ飲んでいられるのか……(引き)

  • 45マヤトレ24/03/25(月) 01:20:11

    >>42

    そうだなそっちの方が有意義だ。ただ一応、野ウサギを見かけても捕まえたり追いかけ回したりしないよう担当に言い含める程度はしておいてもいいんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:21:27

    >>44

    ワインとビールと焼酎に他にも色々ともちよってちゃんぽんしてるってさ

  • 47キタトレ24/03/25(月) 01:22:06

    そういやこれで征竜全解禁になるわけか……

  • 48サポ職員:鞍衣24/03/25(月) 01:22:26

    >>39

    詳しい状況は僕にも分かりかねますが…

    こんな時間まで自主残業してた、手の空いている一部のトレーナーと学園内で暇つぶししているトレーナーがメインであとは雑務が出来る職員と部屋で待機してた警備員みたいですね。

    …警備室の方から何度か溜息が聞こえて来てましたし。


    >>42

     自主的にやってくれてる方以外にはお願いもするわけにいきませんのでそのままお休みください。

    これで睡眠時間削った挙句トレーニング指導が出来なくなる方が問題ですから。

  • 49マヤトレ24/03/25(月) 01:22:43

    >>46

    確実に次の日もとい今日に残って迎え酒で誤魔化すコースじゃねぇか…

  • 50覇王の従者24/03/25(月) 01:23:17

    >>46

    どうしてそのような頭の悪い飲み方をされるのかな???

  • 51ラートレ24/03/25(月) 01:24:21

    >>49

    >>50

    ………………日に日に報告される元同級生たちからの結婚式招待状やろなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:24:43

    >>50

    ハンター×ハンターめ畜生みたいな怨嗟の声が聞こえたとかなんとか聴くよ

  • 53タルトレ24/03/25(月) 01:26:01

    >>51

    >>52

    ばってんはアカン!!

  • 54エタリトレ ◆Lu7KEJolR224/03/25(月) 01:26:04

    >>51

    逆だよラートレ!

    次は私が送り付ける側になるんだと考えて戦略を練らなきゃ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:26:45

    >>54

    あ、これそうとう酔ってますね

  • 56デジトレ24/03/25(月) 01:27:16

    >>45

    デジタルは追いかけたりするタイプじゃないが一応言っておくか……。うーん困った中の人はガン無制限で歓喜してたけどよく考えたら空牙団にもオルターガイストにも特に変化が無いぞ

  • 57ファルトレ24/03/25(月) 01:28:17

    >>53

    ワンチャンだが、カタカナだし見逃される可能性があるかもしれない

    大丈夫だ集英社とは仲がいい

  • 58ロブロイトレ24/03/25(月) 01:28:29

    >>51

    まだ……まだ同級生で私以外にも結婚できてない人なんていくらでもいるし……。まだ行き遅れとは言わないもん……

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:29:36

    >>55

    でもエタリトレっていっつもこんなノリでは……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:29:37

    >>57

    最悪ボーボボと土方、あとローレルとオグリ……は免除してロレトレとキタハラに腹を切らせよう

  • 61ラートレ24/03/25(月) 01:30:22

    >>54

    とりあえず物と結婚する人もおるらしいで


    >>58

    29が本番言うしまだ平気やろ平気!

    なんなら明日にでも恋は始まるかもしれへんしなぁ

  • 62タルトレ24/03/25(月) 01:30:22

    >>57

    そないならよかったんですけど……。

  • 63覇王の従者24/03/25(月) 01:30:33

    >>51

    はあ、そういう物か……

    (※もはやバグレベルの立ち位置なので色々と感覚のおかしいヤツ)


    >>52

    それは腰部分に大いに問題のあるらしい作者の方に申し上げてくれたまえよ

  • 64ファルトレ24/03/25(月) 01:31:48

    >>60

    北原さんがまたあの顔してるけど放置でいいな

    >>62

    デカめのオリエンタルランドとかだと厳しいけどこの辺はまだラインの五歩は手前だ

  • 65ヴィブトレ24/03/25(月) 01:32:19

    ……(もしかして婚期やばいンかな)

  • 66キタロー?24/03/25(月) 01:33:37

    >>60 >>64

    キタハラ先輩が腹を切る必要……。

    (※自分も地方上がりだからか良くして貰えてるので、「魔術師コミュ枠」の人扱い)

  • 67タルトレ24/03/25(月) 01:34:43

    >>64

    流石集英社や懐が深いこと

  • 68ローレルトレ24/03/25(月) 01:37:14

    >>60

    代わりに私がブライアントレの頭を叩き割るからそれでいい?

  • 69ハヤヒデ担当24/03/25(月) 01:38:07

    >>68

    いや今度は何をされたんだ貴方

  • 70ロブロイトレ24/03/25(月) 01:38:10

    >>61

    …………よく考えたらアラサーまでは大丈夫ってちょっと前までは思ってたはずなのにもう26だし……あたまいたくなってきた……

  • 71ファルトレ24/03/25(月) 01:38:58

    >>66

    六平さんはなぁ?フェアリーだし

    >>68

    いいんじゃないか?

    最近は少しグロいくらいがウケる

  • 72ファルトレ24/03/25(月) 01:39:38

    >>67

    名前だしただけで世界滅ぼしかけるねz

  • 73ラートレ24/03/25(月) 01:40:43

    >>70

    あかん!ロブトレはんが重ねっていく年齢に対してダメージが!!!

  • 74ローレルトレ24/03/25(月) 01:43:02

    >>69

    どれから話せばいい?

  • 75ハヤヒデ担当24/03/25(月) 01:43:43

    >>74

    ……そんなに該当項目があるので?

  • 76エタリトレ ◆Lu7KEJolR224/03/25(月) 01:46:38

    >>61

    ……前に試したけど無理だったなぁ……(´・ω・`)

  • 77タルトレ24/03/25(月) 01:48:35

    >>72

    ああ、相談役ーーーーぅ

  • 78ローレルトレ24/03/25(月) 01:49:42

    >>75

    その1、「甘えんぼうキャラなの自覚してるの可愛くない?」とかぱかチューブの動画見せながら何回も言ってくる。その2、「あっちの方の幼馴染は仲良いのになんでそんなに塩なの?」とか言ってくるムカつく。その3、仕方ないからローレル、ブライアンも一緒に4人で焼肉屋に行った時───(以下略)1億ポイントくらい貯まってるし殺っても私許されると思う

  • 79通りすがりのモブトレ集団24/03/25(月) 01:52:58

    >>78

    (((絶対言われてる間ローレルの方を見ながら私の担当の方が可愛いだろと思いながら苛ついている

       皆わからなくても俺はわかる)))

  • 80ラートレ24/03/25(月) 01:53:24

    >>76

    (試したんや)

    🤺(試したんだ)

    🚗(試せたんだ)

    🌟HAHAHA無駄ですよ

  • 81ハヤヒデ担当24/03/25(月) 01:53:33

    >>78

    ええ……(困惑)


    いやまあ、流石に殺しは良い物ではないので……

    うん、まあ、一発くらいはひっぱたいてやってもいいんじゃないでしょうかね……

  • 82ローレルトレ24/03/25(月) 01:55:44

    >>81

    一発ならセーフ、なら一発で頭蓋叩き割るくらいに……

  • 83マヤトレ24/03/25(月) 01:57:03

    >>82

    流石に致命傷は捕まるから腹にいきなさい

  • 84ハヤヒデ担当24/03/25(月) 01:57:37

    >>82

    落ち着きなさい、常人は頭蓋骨損傷は普通に致命傷なんです

  • 85キタロー?24/03/25(月) 01:57:51

    >>82

    …割っちゃったら痛みとか分からないままに終わるだろうから、叩くなら割れないように叩かないと。

    (グロ殺人は御免なのでそれっぽい言い訳でフォローしようとする図)

  • 86マクトレとかの人24/03/25(月) 01:58:25

    >>82

    それ死にますからやめましょ?

  • 87ラートレ24/03/25(月) 01:59:24

    死ぬん?
    🤺死ぬけど平気だよ

  • 88小人24/03/25(月) 02:03:16

    >>87

    数千m上空まで投げ飛ばされた後に比べたらまだ可愛いものなんですよーねー

  • 89ローレルトレ24/03/25(月) 02:03:47

    >>83

    なんかカードにグローブとかないの?攻撃性能上がる感じの

    >>86

    (中身)こいつ木刀持って誤魔化せてるだけで生身はザコで口だけだから心配の必要は無いよ

  • 90ラートレ24/03/25(月) 02:06:07

    >>88

    なんで無事なんやろな

    生物の届け先間違えとるって

  • 91マヤトレ24/03/25(月) 02:08:03

    >>89

    しかたない。これ貸すから一撃で決めてこいよ

  • 92小人24/03/25(月) 02:09:05

    >>90

    わたしなんて一度は月まで投げ捨てられましたから前のぼでぇーは今だ月なんですよー

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:10:30

    >>91

    装備しても攻撃力がかわらないってことは素手で殴ってるのと大差ない…?

  • 94マヤトレ24/03/25(月) 02:11:28

    >>93

    しっ、見た目で誤魔化してるんだから滅多なことを言うな

  • 95ラートレ24/03/25(月) 02:12:17

    >>92

    まぁ世の中分裂やったりクローンはよくあることやしなぁ

  • 96小人24/03/25(月) 02:13:18

    >>95

    意外とあたしたちが気付いてないだけで入れ替わってたりするのかもしれませんねー

  • 97キタロー?24/03/25(月) 02:16:02

    >>96

    …?

    (虚空(「見覚えあるのにゲットした覚えが全くない、勝手に出て来てるペルソナ」)を眺めるキタローくん)

  • 98ラートレ24/03/25(月) 02:17:21

    >>96

    この辺に黒背景のタモリはん

    ↓↓↓

  • 99マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/03/25(月) 02:17:37

    ……分裂できる人とかクローンがいる人が少しだけうらやましいですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:19:38

    >>99

    話をまとめると人知れず増やしてるのあなたですよ?

  • 101小人24/03/25(月) 02:20:08

    >>98

    オチもついてよかったよかったんですよー

  • 102ラートレ24/03/25(月) 02:22:15

    >>101

    ええ終わり方やったな

    また一緒に面白いことやりましょう

  • 103マヤトレ24/03/25(月) 02:22:47

    >>97

    あっちのメガネ……ビワハヤヒデの担当トレーナーのとこいってレクチャー受けて来るといいぞ


    >>99

    残機∞なりリスポーンするといえ人が○んでるか重症を負ってるんだぞ…?

  • 104小人24/03/25(月) 02:23:38

    >>102

    そーですねー。またご一緒させてもらうんですよー

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:26:05

    >>103

    みてみぃ節子、あれが真面目に考えすぎてバカをみる男やで

  • 106マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/03/25(月) 02:26:42
  • 107マヤトレ24/03/25(月) 02:30:07

    >>105

    お前は働け。いや、お前については海軍将校の息子なのになんであんな環境に身を置くことになったのか疑問も多いし、何かと酌量の余地もないこともないが人をホタルのように扱う前に働け

  • 108マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/03/25(月) 02:31:37

    >>103

    ……そういえばそうですね

    いけない、感覚がマヒしている……


    とはいえ自分が倒れた時に代行してくれる存在がいるという安心感はやはり……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:33:00

    >>108

    そのうち「自分とは?」になってそう、というか既にその域通り越して無我になってそう

  • 110マヤトレ24/03/25(月) 02:35:56

    >>108

    どう聞いても恐怖でしかないんだが

  • 111マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/03/25(月) 02:42:32

    >>109

    哲学的ですね……


    >>110

    えー?そうですかね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:47:00

    >>107

    働き方改革や!

  • 113タキトレ(ガチ兎)◆HELC05Mn9o24/03/25(月) 08:30:05

    プスプス🥬モシャモシャ

    🦇<くっ先輩の癖にかわいい…(なでなで)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:04:37

    >>108

    というわけでいざという時はこちらの異世界マクトレに代行していただきます(TSマクトレ)

    代わりに向こうのマクトレ達が倒れたらこちらのマクトレに行っていただきます

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:21:04

    >>114

    他のとこのマクトレってどんなだっけ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:11:32

    >>115

    TS:クソボケ

    息子:ツンデレ

    TS息子:退廃的

    娘:色ボケ通い妻


    大体こんな感じ

    あとマイナーどころにパラレルとか

  • 117マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/03/25(月) 13:21:55

    >>114

    ……せ、せめてウマ息子世界!!

    ウマ息子世界にさせてくださいお願いします!!!!!

  • 118ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/03/25(月) 14:20:48

    >>117

    (肩ポン)



    つ🎲

  • 119赤い彗星トレ◆HELC05Mn9o24/03/25(月) 14:24:43

    このサイコロをお前に預ける
    いつか返しに来い
    立派な爆死リストになってな

  • 120マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/03/25(月) 16:11:26

    >>118

    ……ええいっままよっ!!!!

    dice1d4=4 (4)

    1.TS

    2.息子

    3.TS息子

    4.トレ娘

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:42:02

    トレーナーですらないやつじゃないか

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:51:47

    >>121

    最大のファンブルですね

  • 123モンスニー担当24/03/25(月) 19:55:34

    もうダメかも分かりませんね

  • 124マヤトレ24/03/25(月) 20:05:24

    倒れたら代行として派遣されるだけだから無理してぶっ倒れたりしなければいいだけだろに。お、このカツレツ美味いな、冷凍食品の進歩にはよく感動させられる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:23

    >>124

     晩飯ワンプレートまるまる冷凍食品で済ますとか昔じゃ考えられなかったしな。

    皿の用意もいらんから準備も片付けもカップ麺並みに楽だし

  • 126ハヤヒデ担当24/03/25(月) 20:18:40

    いやはや、技術の進歩はまたなんとも。
    電子レンジとオーブンがあれば
    ちょっとの時間で色々な物が食べられる時代というもので。

  • 127マヤトレ24/03/25(月) 20:20:28

    >>125

    わかる。


    >>126

    朝にでも冷凍からだして常温に置いておけば帰宅する頃には野菜とかも食べ頃なんて誰が信じだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:12

    関係ないけど、フリーズドライ食品作る機械がトレセンにあるらしーぜ

  • 129キタロー?24/03/25(月) 20:29:48

    最近は料理してる時間も惜しいし、ありがたい限りだよ。

    …とはいえ感覚忘れるのもそれはそれで嫌だし、偶には料理もしないと。


    >>128

    じ、「需要と供給」…。

  • 130ハヤヒデ担当24/03/25(月) 20:34:41

    >>127

    今や自然解凍さえできると思うと著しい進歩ですな

    あの頃を思えば、この上ない変革と言う他ないでしょうね


    >>128

    またルド…………いや、流石に早計だな

    何かしらに使うつもりで誰か買ったかもしれんし

  • 131マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/03/25(月) 21:04:17

    とりあえず意地でも健康でいなきゃいけなくなりました
    コンナハズバワー

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:15

    >>131

    「代わりはいくらでもいる(物理)」精神は常人が持つには危う過ぎるからそれくらいが丁度良いんじゃねかな。

    それに担当が欲するのは多分代わりじゃなくて本人だろし

  • 133マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/03/25(月) 21:15:05

    >>132

    うぐっ(正論を言われて返す言葉もない)

  • 134メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/03/25(月) 21:15:34

    まぁそもそも無理しすぎなければいいだけなのですけどねー


    >>124

    >>126

    私アレ結構好きよ、のり巻チキン

  • 135メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/03/25(月) 21:33:31

    >>121

    >>122

    う、ウマ娘同士で仲良く並走とかトレーニングできるでしょうし…


    …最終的に2人まとめてこっちのマクトレの看病に突撃して来る光景が目に浮かぶようですわ(遠い目)

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:15

    …「こんな時は縁側座ってお茶を啜るに限る」ってどこかの紅白巫女も言ってたし、一息つこう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:31

    >>136

    ゆっくりしていってね!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:26

    ところでウサギは?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:01

    >>138

    エアグルーヴの花畑に仕掛けられてた>>5にかかってたのをフラトレが憐れむ目で見てそのまま素通りしたのは見た

  • 140フラトレ24/03/25(月) 23:03:10

    自分で仕掛けといてなんだけど本物だよアレ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:33

    >>139

    >>7見るに間接的に害獣扱いされてるっぽくてちょっと笑う

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:38

    哀しきウサギよ…………

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:11

    >>142

    なまじ本物のうさぎになってるからな今は

  • 144超高速のプリンセス24/03/25(月) 23:18:35

    私の飼い兎だねぇ…
    返して欲しいねぇ…

    🚢<残念でもなく当然

  • 145ヴィブトレ24/03/25(月) 23:21:49

    >>144

    ちゃんとお世話出来るン?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:57

    >>144

    薬の作用じゃなく200効果なのがまた芸術点あるよなホント

  • 147ハヤヒデ担当24/03/25(月) 23:27:12

    渡すより200過ぎる方がマシじゃないですかね、たぶん

  • 148超高速のプリンセス24/03/25(月) 23:27:19

    >>145

    (デジタルくんが)ちゃんとするねぇ…

    教えればちゃんと自分でお世話だってできるようになるさ(たぶん)


    なんなら今からでも人並のIQになる薬の開発を(顔面ウサパンチ)モフモフッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:49

    【今日の豆知識】
    兎の足裏には肉球はなく、毛でおおわれている

  • 150キタロー?24/03/25(月) 23:31:03

    >>147

    >>148)…多分そうだね。

    >>149

    また一つ賢くなった。

    (顔面ウサパンチされてる子を真顔で眺めながら)

  • 151ヴィブトレ24/03/25(月) 23:33:15

    >>148

    ちゃんと自分でお世話しないなら飼っちゃダメだかンね?姉ちゃん代わりにお散歩とか行かんからね

    分かったならヨシ

  • 152ハヤヒデ担当24/03/25(月) 23:36:48

    ……ウサギはそもそも散歩が必要なのか……?

  • 153ヴィブトレ24/03/25(月) 23:39:21

    >>152

    確か要らンと思っけどね

    なンか弟とかが動物拾ってくる癖で散歩ネタかますンよ

  • 154サポ職員:鞍衣24/03/25(月) 23:43:00

    >>152

    必須ではないですね、むしろストレスになる子も居ますから。

    …どちらかというと、飼い主が他の飼い主と交流したり、”うちの子”と外で一緒に過ごして癒されるためにするものです。


    …犬みたいに路上一緒に歩く訳でもありませんし。

  • 155ハヤヒデ担当24/03/25(月) 23:44:40

    >>153

    >>154

    まあ、でしょうねえ。

    流石にアレはトクベツというか中身の問題というかそういうのはありますが


    ……まあ、スレさえ跨げば戻るでしょう

  • 156ヴィブトレ24/03/25(月) 23:49:26

    デモサここ2日はあんなんでチャンカラガッシャンするわけッショ?
    まあまあ面倒なヤツっぽね?

  • 157サポ職員:鞍衣24/03/25(月) 23:54:30

    >>156

    >>155

    それもありますけど、個人的には戻った直後が心配ですね…

    記憶が保持されてるのか、それとも忘れるのか。

    保持されていた場合の精神ショックがどれ程か。

    その後のケアは担当さんに任せるべきか、それとも何か補助をするべきか…

    200現象のせいとはいえ勤務中に起きたことなら労災扱いなので色々と準備しておかないと

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:23:57

    いやタキトレだし心配するだけ無駄だろ
    アイツ前にワドルディになったこともあったけどピンピンしてたし

  • 159ギムレットトレ24/03/26(火) 07:30:21

    …今の内に撫でさせてもらえないでしょうかね?

    普段のタキトレさんとはなんかこう触らせてって言いにくいけど今ならイケる気がしますってなわけで今から行ってきます


    (※兎好きだしタキトレの ウサミミ触りたいけど顔を合わせると「うちの子が一番すごいトーク」が始まるので触りに行けない悲しき生き物)


    dice1d100=62 (62)

    1~30で懐かれる

    31~60で普通に触らせてもらえる

    61~85で警戒されながらでも撫でさせてもらえる

    86~100でめっちゃウサパンチされる

  • 160ギムレットトレ24/03/26(火) 07:31:29

    (´・ω・`)

  • 161サポ職員:鞍衣24/03/26(火) 07:33:20

    おはようございます…タキトレさんも。


    …。


    dice1d100=94 (94)

    1~30で懐かれる

    31~60で普通に触らせてもらえる

    61~85で警戒されながらでも撫でさせてもらえる

    86~100でめっちゃウサパンチされる

  • 162サポ職員:鞍衣24/03/26(火) 07:34:18

    いやまあですよねイタタタ…

  • 163ギムレットトレ24/03/26(火) 08:21:07

    >>162

    兎にパンチされるとかご褒美じゃないですかそこ変われ(パルパル)

  • 164サポ職員:鞍衣24/03/26(火) 08:24:25

    >>163

    いや結構効きますよこのパンチ。

    手が滑って耳に触れちゃったのが良くなかったのかな…

  • 165キタトレ24/03/26(火) 09:57:39

    (ああ、中身が中身だからいいのが出せるのか……)

  • 166タキトレ(ガチウサギ)◆HELC05Mn9o24/03/26(火) 10:13:06

    >>159

    >>161

    ブーブー#

  • 167サポ職員:鞍衣24/03/26(火) 10:19:11

    >>166

    スペックは普通の兎と大差なくて助かりましたね…

    ここのトレーナーだとパンチ一発で頭が吹き飛ぶこともあり得ましたし

  • 168ブレストレ24/03/26(火) 10:22:14

    やっば寝坊したかも…ん?

    〈(なんだろうかこのウサギは、何処か見覚えがあるような…手を伸ばしてみようか?)〉▽

    〈はい〉←

    〈いいえ〉(B)


    dice1d100=94 (94)

    1~30で懐かれる

    31~60で普通に触らせてもらえる

    61~85で警戒されながらでも撫でさせてもらえる

    86~100でめっちゃウサパンチされる

  • 169ブレストレ24/03/26(火) 10:25:47

    >>168

    あイテッ…

    事務サン<今日はやけに気が立ってるみたいだねえ。触られる前にウサパンチとは反応速度がだんちだよだんち


    〈(その時、ふと閃いた…ry)〉▽

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:33:56

    お、新手のイライラ棒ゲームかなんかで?

    (舌鳴らして手招きしながら近寄る3徹明けのモブトレA)


    dice1d100=8 (8)

    1~30で懐かれる

    31~60で普通に触らせてもらえる

    61~85で警戒されながらでも撫でさせてもらえる

    86~100でめっちゃウサパンチされる

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:35:29

    >>170

    …What?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:12

    >>170

    アグネスのやばい方に薬でも盛られた?

  • 173フラトレ24/03/26(火) 13:02:53

    三徹明けによる目の濁った結果タキオンと同じような感じになった説

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:27:49

    ただ単にニンジン食べた後で匂い残ってたとかじゃね?

  • 175サポ職員:鞍衣24/03/26(火) 16:38:55

    >>170

    >>171

    何にせよ、仮眠くらいはとりましょう…

  • 176ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/03/26(火) 20:16:04

    根っこの根っこに残ってた一応医者の娘の魂が作用して「癒さなきゃ!」ってなったのかもしれぬ

    てなわけで先輩、姫もー


    dice1d100=2 (2)

    1~30で懐かれる

    31~60で普通に触らせてもらえる

    61~85で警戒されながらでも撫でさせてもらえる

    86~100でめっちゃウサパンチされる

  • 177ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/03/26(火) 20:16:34

    \コロンビア/(ドヤもふもふ)

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:09

    と、いうわけで「あのウサギこのままでも別にいいんじゃね?」が可決ってことでいいの?

  • 179超高速のプリンセス24/03/26(火) 20:54:24

    >>178

    それは私が困るねぇ…

    昨日今日お弁当なしですごく困ってるねぇ…





    え?食堂?

    そこまで行くのが面倒だねぇ…

  • 180サポ職員:鞍衣24/03/26(火) 21:01:07

    >>179

    普段はともかく、今は「因子研究」にも協力して頂いてますからね……ラボに缶詰状態なのはいつもの事ですが

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:03:49

    >>178

    なにいってだ、杜撰ながら一応管理してたウサギがガチのウサギになってその杜撰な管理すらない実質野晒し状態の薬品だらけなんやぞ今は

  • 182ジャンポケトレ24/03/26(火) 21:06:30

    あれでもタキオン様を野放しにするよりはマシですのでどうにか戻っていただかないと困ります


    dice1d100=23 (23)

    1~30で懐かれる

    31~60で普通に触らせてもらえる

    61~85で警戒されながらでも撫でさせてもらえる

    86~100でめっちゃウサパンチされる

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:57

    >>182

    これがクラシックのライバルの絆か……

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:58

    やべーな他の面々が動物になったらどうなんのとか
    これ言ってる場合じゃねえな

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:12:42

    >>184

    とりあえずマクトレは虎になるんじゃなかったっけ

    そしてマックイーンに〆落とされる

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:54

    >>182

    とりあえずカフェトレ(今いないけど)にも振ってもらおう


    dice1d100=88 (88)

    1~30で懐かれる

    31~60で普通に触らせてもらえる

    61~85で警戒されながらでも撫でさせてもらえる

    86~100でめっちゃウサパンチされる

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:36

    …「お友達」を警戒してるのかなー?(棒)

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:14

    しっかし凄いなこのウサギ(兎)、鞍さん以降ここに至るまで懐くかウサパンチかに二極化してやがる

  • 18917024/03/26(火) 21:36:37

    >>172

    アグネスのヤバい方ってどっちだ…?


    >>173

    かもしれんな…鞍さんに釘刺されちゃったし(>>175)、そんな眼で担当に引かれるのも困るし今日は残業せず帰って寝るわ。


    >>174

    俺ニンジン苦手で今日食ってないんよ。飯は冷凍食品プレートとカップ麺だったし

  • 190超高速のプリンセス24/03/26(火) 22:17:06

    ふむ、まぁそろそろ時間だろう?

    ほーらトレーナーくん、早く戻って私のご飯つくっておくれよーう(つんつん)


    dice1d100=81 (81)

    1~30で懐かれる

    31~60で普通に触らせてもらえる

    61~85で警戒されながらでも撫でさせてもらえる

    86~100でめっちゃウサパンチされる

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:20

    >>190

    GIF(Animated) / 223KB / 650ms

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:46

    このレスは削除されています

  • 193超高速のプリンセス24/03/26(火) 22:20:26
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:39

    めっちゃオカズにして串焼き食べられてる

  • 195フラトレ24/03/26(火) 22:37:20

    お前らガチモンとはいえ中身知り合いなのに振り回されすぎだろ

  • 196マヤトレ24/03/26(火) 22:39:55

    >>195

    年度末で疲れでも回ってるんだろ。ほらカフェオレできたぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:30

    モルダー、みんな疲れてるのよ……ってことか……

  • 198フラトレ24/03/26(火) 23:04:59

    >>196

    喰種化治りたてはブラックでもいけたんだけどなぁ

    なんでやろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:12

    >>198

    味覚もしんでたんじゃないのー?

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:57

    200なら黄金世代、担当に不意打ちで「お兄ちゃん/お姉ちゃん」と呼ばれるイベントが次スレの間ランダムでおこる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています