【閲覧注意】もし格ゲー世界に転生したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:50:33

    一度はエロい女性格闘家の試合を生で観戦してみたい。
    ストリートファイトの巻き添え喰うのは怖いけど。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:51:42

    格ゲー世界って一般女性も一般男性とのフィジカル差少ないのかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:52:37

    >>2

    スト6のワールドツアーとか見る限りそんな感じだよね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:07

    TV中継で脱衣KO晒しちゃって放送事故とか普通にありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:16:39

    リュウVSケンとか京VS庵と並んで伝統の一戦みたくなってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:29:25

    見てみたいけど早すぎてしっかり認識できなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:31:01

    ぶっちゃけエロもそうだけど男を普通に殴り倒せる女性のバトルだと普通に迫力もヤバくて格闘技として面白そうなんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:40:03

    >>7

    体格に劣る側が勝る相手を打ち倒す展開は牛若丸の昔から日本人の大好物だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:41:51

    小柄な人が大柄な人を倒すのはエンタメ性抜群だよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:45:45

    100キロ以上の男性を半分以下の体重の女の子がぶん投げて仕留めるとかザラだもんね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:02:05

    格闘技の試合を観戦した結果、性癖が捻じ曲がる子どもは多そうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:31:02

    最終的に純粋に格闘技観戦として楽しんでそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:38:23

    あの世界での推し活とか楽しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:43:56

    格ゲー世界ではアイドルとかモデルを兼任してる人もいるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:54:09

    でも格ゲー世界だと大会のくせに試合会場がリングじゃなくてどこかの路上とかなことが普通だから
    まず試合会場を探すのが大変そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:10:35

    >>15

    作品によっては運営が勝敗でギャンブルもやってる設定のもあるし、ドローンカメラで中継とかしてるのかねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:14:39

    結構な格ゲーの世界で厄ネタがあるしなぁ
    一番一般人的に平和なのってどこだろ。SF?
    とりあえずアーク産のとこには行きたくねえな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:22:08

    >>17

    DOA世界とかバカンスやってて平和そうに見えるけど、ニンジャガと同じ世界と考えるとなー。

    鉄拳も親子喧嘩で世界がめちゃくちゃだし、バーチャはまだマシか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:38:29

    ストリートファイター世界は安全なように見えて場合によっては唐突に鉄拳世界(鉄拳7)やマーベル世界(マヴカプ)とかと統合される可能性があるから意外と怖い世界ではある
    それさえ無ければ一般人として生きていく分には平和だとは思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:08:49

    >>19

    二次創作小説に宇宙世紀に異世界転生してしまった、どうしよう…いやなんか変だぞ?光子力研究所や早乙女研究所があるスパロボ世界だこれー!なんてのがあったが、

    ストリートファイター世界だと思ってたらゾンビに襲われてPXZ世界だー!になる可能性もワンチャン…。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:36:56

    格ゲー世界では医療技術も高そう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:39:45

    >>18

    ニンジャガイデンだとけっこうな確率で妖魔の手によって死ぬのがヤバい

    ベネチアとか東京とか壊滅したりするし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:50:25

    >>21

    ラウンド跨いだら怪我も完治して体力も全快するからな

    これは選手がバケモノなだけかもしれんけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:55:29

    >>22

    そんな妖魔をバラバラにできるニンジャ共とステゴロできる一般格闘家や、ビーチバレーで競い合えるヴィーナス達って…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:57:52

    >>24

    一応ニンジャ組は武器封印してくれてるから……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:00:33

    ヴィーナスたちは基本戦闘とは無縁だけどロックラとか見てると一般人よりははるかに強そうだなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:10:54

    ジャス学とかアルカナハートとか、中学生や高校生の喧嘩ですらレベル高いからな
    戦いの激しさ的な意味でも見た目やスタイルの良さ的な意味でも

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:34:29

    鉄拳とか第三次世界大戦が一年続いてるからな
    しかも市街地に人工衛星降ってきたり戦いの余波でニューヨークの数十ブロックが消し炭になってるしでどこにいても安心できねぇ
    屋久島沖を中心にした津波も起きてるだろうやべぇよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:34:47

    格ゲー世界の選手のファンって大変そうだよな
    試合を見に行くにしても1試合目はある国のどこかの路上、2試合目は別の国のどこかの駅みたいな感じで
    世界中を回らされる上に場所も無茶苦茶だしで

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:53:59

    ストZERO時代からスト6時代まで十数年ずーっと春麗の追っかけやってます!みたいな人も多そうだ。
    不知火舞も今度のCOTWだと32歳だし、現実の女子プロレスラーとかと比べてもかなり現役期間長いよね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:59:14

    >>23

    試合はともかくラウンド跨ぎは痩せ我慢だと思うな。

    ボクシングのラウンドと同じ感じと思う。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:09:22

    体力ゲージとかいう親しみ深いけど、深く考えると謎な概念。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:38:57

    >>30

    それこそ今だと豪鬼とかもかなりの数の大会に出てるから普通にファンが居そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:27

    >>33

    ベガを瞬獄殺した時に観客の脳を焼いてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:37

    スト6で改めて格ゲー世界がどんなところかって解像度が上がった気がするな。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:32

    ニュース番組のスポーツコーナーで不知火舞とか霞とか出てきたら吹くぞw

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:45

    >>1

    三島平八

    DOAのドノヴァン

    ストリートファイターのベガ

    kofの各年ボス

    そしてスカルハートにめちゃくちゃにされるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:04

    >>27

    アルカナはあの見た目で最終決戦では毎回世界が大ピンチになってるから困る

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:40

    銃刀法とかどうなってるのやらw

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:52

    お前のような特殊部隊隊員がいるか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:25

    >>37

    これにブレイブルーのテルミだのギルティギアのヴァレンタインだのがいるんだよなー…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:32

    アーク格ゲーの世界って大体やばいというか日本はほぼ確実に消えてるから行きたくねえ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:37

    >>42

    アーク格ゲー以外も

    >>37だけどな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:55:06

    ベガはダッシュで追加されたエンディングだと、世界征服して生あるものには死を形あるものには破壊を、っていう人類滅亡・世界崩壊endだからなあ…

    同じく力王の無界とその組織が元ネタのギルと秘密結社は人類救済が目的だからマシという
    (無界と組織の目的は、人類滅亡による人類救済で意味を理解するのは無理な代物だが)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:37:03

    2D格ゲーの世界なら、普段見れないものが見えそうだ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:27:12

    >>29

    隣町まで電車に乗るレベルの感覚で飛行機に乗れる世界なのかもしれない。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:05

    >>2

    現実だと体格や性別で殴り合いの強さにめちゃくちゃ差が出るから安全のためにも階級制を用意してるわけだけど、

    体格や性別で腕力や打たれ強さに差がほぼ無い世界なら、下手すると小柄な女性の方が敵に回したくないかもなぁ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:14:40

    試合ごとにチケットの値段が変わりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:46

    俺は前に試合見に行った時、観客席に落ちた華蝶扇を拾ったのが自慢だぜー。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:07

    >>37

    アンブロジァという暗黒神が世界の危機を引き起こすサムスピ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:29

    マスターズ流通信空手が流行るわけだ…w

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:20:36

    えっちなスレだと思ったら、結構真面目に話すスレになったので、
    少しえっちな話に戻して、女性ファイターの試合を生観戦できるなら誰を見てみたい?
    俺はDOAのレイファン。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:56:12

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:02:05

    KOFはショービジネスだから比較的安全に観戦できるんじゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:09:21

    >>54

    決勝で会場がぶっとぶとかヤバいものが召喚されるとかあるからな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:40

    >>14

    押しが突然格闘家に転向しましたとかもありそうだ…w

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:51:16

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:20:01

    ストリートファイターの世界観だと男女差よりも異能持ちかどうかで格が決まってくる感じ
    神通力持ちのオロysダルシムみたいな仙人がトップクラスの怪物で殺意の波動やサイコパワー持ちがその次点で他は団子状態

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています