ミゲルどのくらい粘ると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:27:38

    まさかフーガを引き出す…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:30:32

    アニメになったら山ちゃんにギャラ発生するわけだし覚悟持って出してると思いたい 

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:31:20

    よく分からん
    来週の冒頭でやられてても驚かないけど逆に粘ってても驚かないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:31:39

    黒縄ないから足止めが関の山かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:32:18

    でもラルゥ・東堂と合流して1か月持たせるかもしれんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:32:37

    うーん1話目で斬撃ある程度耐えてageてから2話目でフーガで殺されて終わりかな(この展開じゃなくても1話~3話だと思う)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:33:34

    フーガ要員にならんでくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:33:44

    まあミゲルだからと言うかメインキャラ以外は1-2話だろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:35:01

    一級最強すら一週も保たなかったしよくて2週で退場かな
    というかここで下手に粘られても困る
    ミゲル好きだけどラスボス戦で善戦するのは主人公やメインキャラであってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:35:15

    ノルママデアト10分弱…
    死ンダラ祟ルゾ‼︎憂太‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:36:41

    待て待て
    ミゲルは虎杖乙骨真希の回復まで粘ってくれるんやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:36:42

    平均2話のペースで皆やられていってるからミゲルも良くて2〜3話だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:37:23

    まあもうフーガ出せそうなのミゲルしかいないよな
    虎杖には倒してもらわないと行けないし
    …どうやって?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:39:54

    成程、コレガ世界ヲ断ツ斬撃、イマノハ危ナカッタ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:42:00

    宿儺「日の本の術師代表として南蛮人には負けてはならない使命が俺にはある気がする!喰らえ黒閃パンチ」
    ミゲル「イマノハシヌカトオモッタゾ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:44:57

    >>11

    これ以外の可能性がほぼない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:47:10

    >>11

    あの…憂太が生きてるにしても戦闘を長引かせる訳にはいかないって真希のモノローグがあるんだけど…

    時間稼ぎは悪手なはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:47:21

    >>11

    しかし粘れば粘るほど宿儺も回復しちゃうから時間稼ぎはマズくね?宿儺が領域使用まで回復したら詰みやで

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:48:46

    来週ミゲルが奥の手出してでいい感じの引きで終わって一週休載挟んでから次週あっさり死亡だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:49:49

    1週分の休載貰うまで粘るよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:50:02

    ミゲルの次がラルゥだったり?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:51:17

    一話まで持つか間に合ってない奴らが追い付いて即離脱パターン

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:53:52

    もし高専と別に動いてたなら乙骨達がしたズルなしで戦うんだよな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:55:25

    メガネかけてるしミゲルってフィジギフなんじゃねーの
    それも突然変異じゃなく一族の嫡男が必ずそれで産まれてくるくらい完成されたやつ
    じゃあなんで夏油に協力してたのかって疑問はあるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:57:04

    ミゲルの次は誰かなー

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:59:03

    虎杖がそろそろゲロ吐き終わるから
    あんま粘られても困るというか…共闘でもするならともかく

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:07:48

    >>26

    さっさと吐き終わってくれ必要だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:29:24

    真希と日下部見る限り多分一話

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:32:07

    ミゲルは優しいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:49:58

    主人公と一切接点のないキャラが最後の最後まで残られても絵面があれだしここで退場するのは間違いない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:59:00

    ほぼ高羽1人で羂索に勝つことを予想できた人いるか?
    ミゲルがどんな活躍しても全然おかしくないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:00:15

    2話で退場だろうなぁ
    五条と乙骨が過去話しつつ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:02:13

    なんでジャンプ本誌に嘘バレ載ってるの?
    編集間違えた?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:03:04

    ミゲルが宿儺を満足させてその隙に憂太が首切ってくれるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:06:36

    >>32

    ミゲルは優しいんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:12:36

    虎杖がミゲルを泣きながら食べて覚醒しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:18:20

    さっき買ってきてぶったまげた民なんだけど
    俺の記憶だとミゲル術式不明だったような気がする
    どうだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:33:05

    他のキャラも2話で処分されてるし2話

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:34:44

    じゃあ3話に1票

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:36:35

    ミゲルはマジで優しいと思う
    だって関係ないもん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:48:06

    >>40

    渋谷で双子殺されてる

    家族って言ってたから仇打ちもありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:51:31

    >>41

    私たちは家族って言ってた時にミゲルいないのでは

    急にミミナナの敵討ちに来てもびっくりする

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:09:04

    黒縄持っていればよかったんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:13:49

    冷静に考えると術式とかじゃなくておそらく呪力強化しただけのフィジカルでスレ画やってんのやっぱりコイツやべーわってなる
    まあでも宿儺を驚かす→次の週で宿儺がちょっとやる気になって退場させられるで2話かな、縄もないっぽいしね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:13:56

    と言うか戦うとは限らないよね
    憂憂を連れて全力逃走もあり得なくはないのでは

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:25:15

    連戦による消耗を加味すれば、宿儺にとってもこのタイミングのミゲルは普通に五条に匹敵する難敵になるんじゃないか?
    乙骨真希にフーガを使わなかったのが疑問だったけど、ミゲル相手に使うのなら納得だわ
    現状、高専生の誰よりも地力は高いだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:07:35

    >>21

    二言三言喋っただけのニプレスつけてるモブが出て来て誰が喜ぶんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:14:17

    >>47

    俺とラルゥ推しの弟……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:15:32

    そもそも正面きって戦う気もないんでは
    そのまま憂憂抱えてとんずらしても不思議じゃない
    戦うにしても憂憂どうすんだよってことにもなるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:16

    >>49

    わかる

    現場にいる虎杖脹相が戻ってくるまでの時間稼ぎで十分すぎる

    倒す!とかじゃなくて役割分キッチリこなす系キャラだからそういう信頼はある

    これで死ンダラ祟ルゾ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:59

    何だかんだいい味出してるキャラだから個人的願望としてちょっと粘ってラルゥにバトンタッチしてくれて逃げていい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:56

    世界斬っていう頑丈殺しあるから有利だけど
    パワーバランスで言えば体調万全の五条に粘れるミゲルとか今の宿儺にはかなりキツいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:06:30

    >>47

    ラルゥこそここで出番来なかったら何の為の速水奨やねん!なんだよなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:46:23

    五条と夏油が体術は同じで乙骨はゼロ当時はあの呪力量で夏油の打撃は耐えれてたけど
    ミゲルも呪力量型か夏油みたいな筋肉型なのかな どっちもありえないとキツイっすよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:48:06

    フーガと言っても炎使う程度じゃ対して強そうにも見えない
    斬撃魔法lv100が炎魔法lv100に変わるだけの話
    もっと厄介な何かがあると思うけど・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:49:50

    1話退場で次の挑戦者にバトンタッチだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:53:44

    展開はどう転んでもなぁ
    ミゲルがどう戦うのは気になるが

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:10:45

    >>49

    まず憂憂が死ぬと乙骨の転送ができないから

    メタ的にそこまでは生きてそうなんよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:45

    >>46

    乙骨領域に関しては

    あれ以上増えると恥も外聞も捨てて出力下がる前にフーガ撃ちそうなイメージあるんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:44

    >>2

    でもギャグのためだけにDX日輪刀(cv.花江夏樹)する猫だぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:12:48

    黒人キャラだから殺したりは難しいんじゃないかな 憂憂抱えたまま戦えないしこのまま逃げ切ると思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:00:12

    >>59

    宿儺って恥とか外聞を気にするような性格なんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:03:16

    ミゲルの殴り合いで「おっつええ!」みたいな反応した後術式出す
    術式で戦闘する
    フーガあたりで仕留められる
    2〜3話くらいか?単純に手札や状況同じなのにずっと殴り合う意味もないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています