元親友です

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:32:07

    通してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:34:05

    錦…だよな?
    なんか雰囲気変わった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:35:05

    元じゃねえだろ桐生さんのソウルフレンズで真っ先に出てくるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:35:21

    オールバックの錦は通せない
    元の髪型に戻してこい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:38:18

    桐生ちゃんが捕まった後色々ボロカス言われてたけど能力普通に高いよな
    喧嘩だって最終的に桐生ちゃんとやりあえてるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:40:10

    元じゃねえ今もだぞ錦ぃ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:41:27

    足りてなかったのは度胸と思い切りだけだったろうな
    あと妹の移植の件がなかったら時間はかかっても組を御せてたと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:53:10

    堂島組長が余計なことしなけりゃ
    桐生ちゃんと錦の最強コンビが出来てたのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:54:18

    大体堂島組長のせい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:55:17

    >>8

    闇堕ちして近江連合から金が流れてきただけで40手前にして東城会のトップになりかける男

    (羽村があれだけ危ない橋を渡った松金組は「直参に"なれるかもしれない"」だったのにね)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:59:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:00:57

    桐生ちゃんと比較されてたけど
    そもそもタイプ違うしキレたら一線躊躇なく超えて殺るから錦の方が怖いまである

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:01:39

    >>3

    まぁでも>>1は錦の発言だしな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:02:28

    桐生いなくなってからの出来事全部知ったら間違いなく桐生後悔+激怒するよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:04:30

    あれだけ切れ物だった嶋野が1の時代には手下同然と見做してた錦とラウカーロンに裏切られてるのに気づいてないあたり
    錦がそれだけやり手なのか老いというのは恐ろしいのかその両方か

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:28:54

    錦が自首してればな…と思ったけど刑務所での襲撃乗り切れるかなんか心配…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:33:58

    桐生ちゃんとかがおかしいだけで
    闇落ち前から錦も普通には強いし最終的に桐生疲労困憊に追い込む位強くなれたし何とかなるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:37:41

    風間の親っさんの本心知りたいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:28:54

    >>14

    桐生ちゃんが運命を捻じ曲げた第一号だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:36:29

    >>18

    止めてやれなかった…と言ってるから何もしなかったわけじゃないんだろう

    色々悪いことが重なり過ぎたり善意が裏目っただけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:31:41

    桐生と錦山はマジでお互いが足りない所カバーしあえてるベストコンビだったのに…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:39:08

    最終的な錦山ってどの位の強さなんかな
    真島の兄さん級とかよりは一段落ちるくらい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:09:35

    >>22

    基本は幹部としては十分、ぐらいで吹っ切れバフで並ぶ感じかなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:27

    >>22

    神宮戦の後だから疲弊してたとは言え桐生さん本気で戦ったからなあ...まあそのくらいじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:41

    >>15

    錦は悪く言うと舐められるタイプなので

    まさか錦如きにそんな度胸が、と思われてた可能性はあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:47

    桐生さんと同じくひまわり出身だから親友より家族とか兄弟なんじゃねぇかな...

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:55

    本気で切れさせたら桐生ちゃんより怖いよな錦

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:31

    由美と風間の親っさんと並んで墓を建てるくらいに大事な存在だと思ってるよ。・・・なんで家族の様に慕ってる人らの墓に裏切りクソ野郎こと寺田の墓を並べたんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:44

    無理なのはわかるけど0の時の龍鯉並びを
    極でもやって欲しかった
    ちゃんと彫り終わってるからめっちゃ映えるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:40

    0だけ仲間なの悲しい 維新も敵対だったし今度はオールスターみたいなの出て味方として遊びたいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:18:13

    >>26

    桐生が心の中で実の兄弟のような存在って思ってたりする一方で、他の人には昔いた大切な親友として話したりしてるから両方なんじゃないかな。家族であり親友でもあった。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:17

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:01:43

    1の最終戦はもう戻れない仲間達の最終地点みたいで只々悲しかった…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:41

    >>33

    □ボタン連打とかヒートアクションとかでごめん...本当にごめんってなったよ...

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:37:59

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:39:40

    東城会直系桐生組
    東城会直系錦山組
    にのし上がって東城会幹部やってる二人もあり得たんだろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:43:23

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:25:11

    >>36

    これなら近江連合とジングォン抑え込めそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:54

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:46

    >>36

    全シリーズの事件が何も起きないことにはなるじゃねーか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:19:39

    物凄く上手く行けば

    >>36

    風間のおやっさんが二代目になった堂島組

    真島組

    冴島組

    という東城会全盛期出来た可能性もあったのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:03:43

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています