ハナコって色々期待や押し付け嫌で頭悪いフリしだしたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:07:55

    それはそれとして今は自分の■■■で■■■■■な発言で周囲がドン引きする反応を見て楽しんでるよね絶対

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:09:08

    トリニティだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:09:25

    すぐ傍にすごく良い反応してくれる子がいるしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:09:34

    誘ってるよな
    手を出さなきゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:10:35

    >>1

    そりゃ自分の評価が下がっているのが目に見えてわかるんだぜ

    ミストリニティなら楽しむだろうよ(それはそれとして変態でもあるが)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:11:25

    破滅願望からの演技ではあるけれど、本音でそれを楽しんでいる、そんなエロ乙女さ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:11:31

    まるでトリニティがヘンタイの巣窟みたいに言うのはダメ!死刑!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:13:10

    >>7

    君のリアクションもハナコの過激化の一因なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:13:15

    押収品にそういう物がある程度には思春期ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:13:27

    他人からどう思われるのかを人一倍どころか過敏に感じて拗らせた女だ
    作風が作風ならSNSでめちゃくちゃ危ない橋わたってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:14:28

    周り弄って遊ぶのは好きだと思う
    サクラコとかも弄るし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:15:23

    痴女キャラを作り上げて演じたキャラの範疇で拒絶されたり嫌われるならセーフみたいな
    思春期特有の防衛行動があるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:16:11

    >>7

    このピュアさに救われてるくせにおもちゃにしてるんだから始末に終えないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:16:28

    >>12

    それはそれとして露出たのしぃ~は本音なのが最高に浦和ハナコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:16:42

    明晰な頭脳から繰り出される小学生並みのギャグセンス

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:17:21

    最初は自分の評価落とすために痴女キャラロールしてたんだろうが
    途中から本当に露出趣味なってる臭いのが大概すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:18:07

    >>11

    サクラコの内情に詳しいほぼ唯一の生徒が弄り倒してくるアレというのがなんとも

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:19:45

    >>17

    でも紛れもなく敬意も持ってる節があるのがな

    コハルと並んでトリニティの希望と思ってるだろうし

    (アズサとヒフミへの好感はトリニティとの関連薄め)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:21:34

    他人のアレを否定じゃなく、俺は痴女キャラ結構好きなので概念でよく見るめんどくさいハナコじゃなく下もふくめて積極的に先生を誘うハナコがほしいぜ
    水着ハナコの格好で抱きついて腕に意図的に胸を押し付けてほしいもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:22:42

    「えっ? 小学生レベルの会話じゃなく本気でエッチな事言って良いんですか!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:23:27

    割と性格は悪いよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:23:29

    (アカン)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:24:02

    >>21

    「生来的には善性」という前提付きで、はい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:24:03

    実際コハルを同類と思ってテンション爆上がりしてたからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:25:02

    周りの優しさで許されているだけでやっていることは痴漢だから割と最低だわな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:25:18

    >>21

    基本は善性だけど性格はトリニティに染まってるのはそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:26:07

    性格悪いというか道化を演じるのがクセになってしまったのだろう

    クッソどうでもいいが道化ってインテリが立候補して国王の仲裁に回ることがあったらしい
    まじで「道化」として全員のバランサーをするのが彼女の理想なんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:26:34

    聡明だけどまだまだ人間関係は未熟なとこがありたまにアクセルとブレーキを踏み間違えることもあるのが生徒だなって(例 あはは やりすぎたと気づいて嘘だと言った上で謝った)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:29:26

    >>21

    正直周囲が許してるからなだけであって実際にいたら結構孤立するタイプ

    まあそれいうとミカもナギサもそれ以上に許されないと思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:32:56

    徹底的に根回ししないと友達を遊びに誘えないのは流石に同情した

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:33:27

    自分の性癖を叩き棒にしてるだけで性癖は自前

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:33:39

    >>29

    トリカストリカス言われるけどあれが普通の反応だよな

    ユーザは裏事情や全部知ってるからミカに肩入れしたくなるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:34:18

    >>21

    自覚してるから基本的に自分のことが嫌いなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:34:31

    >>29

    厄介なことにハナコに関しては孤立するためにやってるからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:34:47

    >>31

    私は性癖をさらした事はありませんが私の性癖を知ってるんですか?

    ところで

    ――なんでそんな"程度"の性癖だと思ったんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:36:17

    ふと思ったけどハナコとユカリをはち合わせたらどうなるだろう
    仲良くなれそうな気がする(ユカリが眩しすぎてハナコがガクっとなる可能性もあるけど)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:38:55

    >>36

    お互いにリスペクトし合う関係にはなれると思う。ハナコはユカリのやることを笑わないし、ユカリはハナコのやることを多分笑わない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:39:09

    相手をイジることでしかコミュ取れない所あるからね…
    露出はするけど自分はさらけ出せない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:39:36

    ユカリは本当に優等生かつモモイやコハル並みの光属性なのがちょっと強すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:41:26

    初見はハナコが楽しそうで嬉しかったけど後々考えたらアヤネのこの言葉に関しては罪はないよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:41:53

    サクラコ様はハナコに弄られるまでアレ着て特に恥じらいなかったの控えめに言って豪の物すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:42:20

    >>41

    そりゃある種の伝統衣装だし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:42:41

    >>41

    別の方向性で覚悟決めてたからな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:43:26

    ヒマリ+カヨコ=ハナコ
    ハナコの知性+コハルの心-エロ=ユカリ

    って感じかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:43:37

    >>40

    アヤネその他の考えるトリニティらしさとハナコの考えるトリニティらしさは違う

    ハナコはトリニティ(のあり方)が嫌い

    地雷発動

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:43:58

    まあ正直割とトリニティ適性高いというかトリニティにいるべくしている性格なんだけど同族嫌悪が働いてる感じ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:44:50

    >>45

    星ってのは遠くからみたらキラキラしてるけど近くで見るとメラメラしてるんですよ…

    近くで星を見た子が「星みたい」と言われたらそりゃね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:45:45

    シスフに結構協力的なのがシスフが聖人の集まりなのの証明になってるよね
    2年になってやる気が無くなったハナコに対して自責にかられるマリーはマジでいい子が過ぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:46:37

    わりと衝動的なところあるよね。そういうところ見ると、やっぱりまだ子供なんだなって思う。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:47:50

    それはそれとしてガチにえろいハナコはみてえよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:47:54

    ギャグ描写とはいえ一般的にはどう考えても褒め言葉なのにキチゲ解放されたアヤネにはかなり酷いことしてるけどね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:49:10

    >>41

    あれはほら、力士のまわしみたいなもんだから

    文化的・歴史的経緯を知ってる人間からすれば「そういうもの」で、そうでない人間からすれば「奇妙なもの・よろしくないもの」に見えるってだけだから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:50:23

    ハナコは論破大好きだけどレスバは大嫌い、ってわかる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:50:30

    言っちゃ悪いがヤンキーカズサがアイリ見てあんなキラキラ青春したいで成れたんだただ自分で腐らせてただけなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:52:46

    ハナコ(トリニティ嫌い……嫌われるようにスケベ心全開みたいな発言しとこ)
    周囲(さすがトリニティの生徒……)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:54:17

    精神年齢は下手したらコハルより下まである。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:55:15

    良いよね…私はいくらでもコハルちゃん弄ってもいいが私は弄られたくないって

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:56:06

    >>54

    それは本当に言っちゃ悪い

    カズサにもハナコにも個性なんてない、コンパチ学生だと言ってるのと一緒ぞ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:58:16

    >>54

    高校デビューで環境変えられたカズサと高校1年目にそういう目で見られるようになったハナコだと流石に条件が違いすぎる

    知られてる範囲もスケバン連中ぐらいと権力者のほとんどに知られてるのでは影響力も大違いだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:01:12

    1年時の成績や評判があるので奇抜な行動をした所で「ハナコ様にもなにか考えがある」とかトリニティしぐさされて誰も自分と向き合ってくれない中こっちをまっすぐ見て「エッチなのは駄目死刑!」って言ってくれるコハルがすぅーっと効いて

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:03:13

    >>60

    改めてコハルってハナコにとって特効なんだなって

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:20:43

    幸せそうだよなコハルといる時のハナコ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:09:53

    ハナコって翼がないけどトリニティの中で最も「天使」とか「神」っぽい動きの子じゃないかと思いつつある
    聡明で平和と安寧を望み定位置を持たないとかふざけてるように見えて実力のある点とか(神話とかでも天使や神が普通の人のフリをして人に接触することはあるし)平和を乱すものにきっつい裁きを下すところとかを考えてたらそう思えてきた
    ちょっとエッチな発言をするのもまあキューピッドとかいるわけだから…ね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:17:47

    思春期なんだなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:08:43

    1年使ってメンタルブレイクしたハナコはエデン条約編で
    メンタル治療が始まったばかりだと思うんだわ
    ハナコが生来持つ善性が復活するには時間が必要だと思う

    変に溜め込まずコハルに愚痴っていけば爆発しなくなるよ
    コハルにはエロトークに付き合うだけで帳尻合うからさ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:12:07

    マジでハナコセラピーにおいては先生と並ぶ存在だからなあ、コハル・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:28:41

    期待や押し付けをしたのがトリカスとは限らないんだよな
    純粋にすごいって思っただけでハナコへの理解が足りなかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:40:17

    高過ぎる理解力と潔癖さが持ち前の善性と合わさって歪んでしまった感じがする。根が真面目な善人じゃないとこうはならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています