滅相もございません…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:22:31

    私はこのように手札を一枚失うといったコストの割に種族としては弱小な爬虫類族しかサポートできず…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:34:57

    お前が爬虫類限定で良かったよホント

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:40:52

    恐竜も爬虫類扱いになったりしなぃ~?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:49:39

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:18:29

    今からでもアンデット族落としたりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:20:20

    >>5


    アンデッドは特にダメじゃないか?


    かわりに天使族頼むわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:21:51
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:23:57

    爬虫類が弾けたら制限はおろか禁止にされても「まぁ、うん」としかならないやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:35:19

    溟界でお世話になってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:28:39

    実質5枚肥やしだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:31:44

    爬虫類族で明確なパワカや強いカテゴリーが出てこない理由の一つを担ってそうなカード

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:31:58

    強い事は強いんだけど手札コスト要求するカードが他にも多いし基本展開にもはや要らないからデッキから抜きたくなるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:40:44

    二つ目の爬虫類デッキ作りたいけどこいつ集めるのめんどくさいから一回無しでやろうかなとか考えてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:14:39

    魚族くらいなら落としてもいいんじゃない?落とさせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:15:37

    >>14

    魚族なら除外させてくれ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:16:03

    ちょっと昆虫落としてくれない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:16:43

    機械族かドラゴンはダメですか…?

  • 181424/03/25(月) 12:20:29

    >>15

    すまんなゴーティス使い俺はシャーク使いだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:36:40

    >>17

    ドラゴン機械とか絶対ダメの筆頭候補だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:10:10

    強い爬虫類族が出ない理由だとユーザーが勝手に思ってるカード
    実態は多分爬虫類族に新規を渡す程の興味もないだけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:16:46

    >>20

    多分そうだよな。ドラゴンにはじゃんじゃんパワーカード配るし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:18:18

    魔法使い族送らせてください

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:19:13

    >>22

    一番駄目だろぉ🙅‍♂️

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:20:47

    >>23

    そんな! ちょっとエクゾディアを墓地に送るだけなんです!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:21:52

    もし仮にデッキの種族を変更する改造手術があったら強いんだろうか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:23:03

    水族はまあ貰えないだろうなって…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:23:53

    種族の異なるモンスター4体墓地送りの汎用魔法で出してみない?
    純構築だとほぼ手札コストいるおろ埋みたいになるからバランス取れてそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:24:58

    >>27

    ライロ使い俺歓喜

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:25:11

    ラッシュデュエルにも爬虫類族向けのサポートに激鱗解放っていう大量墓地肥やしあるの面白い

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:34:18

    >>27

    ライロとパンクが大喜びだろうなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:07

    スネークレイン制限かかるまで爬虫類族が暴れる環境になって欲しいもんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:40

    さっさと大暴れして禁止された方が良いんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:57

    まず自分がデッキから5枚選んで、その後に相手がその中から1枚選んでそれ以外を墓地に送るとかどうかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:25

    爬虫類使いなら分かるスネークレインの手札コストの重さ
    死ぬほど重いからなんなら撃たずに済むなら撃たないまである

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:25:37

    爬虫類使いって今何使ってるんだろう
    レプティレスとかエーリアン?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:26:00

    >>34

    そこにキラースネークがおるじゃろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:35:33

    >>35

    溟界

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:39:59

    強そうに見えてこれ通った所で何出来んの?ってカードでもある
    墓地利用爬虫類の溟界もっと強化してくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:40:00

    僕はウォーリアーレインがほしいです

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:53:06

    実際手札コスト使うならこれくらいやってもよっぽどバグ種族サポートいないと弱いという事実
    結局ソリティアにしかならんのは弱いのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:56:13

    こいつがパッとしないの手札コストと言うより爬虫類族が原因だと思うんですが

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:58:07

    ワイト専用でだしてええんやで

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:59:42

    ドラゴンとか8xyzのダークマターですら禁止になったんだから無理で草

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:42:42

    獣戦士や獣なら鳥獣よりはワンチャンあったりする?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:07:07

    爬虫類族メインデッキ強化しないんだったらEXデッキを増やして欲しいな。大分後から出たサイバースにリンクはともかく融合シンクロエクシーズの数も抜かれてる。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:28

    来年が巳年だからいまから期待してるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:22

    戦士・魔法使い・獣・天使を一枚ずつ送る効果ください

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:02:41

    >>17

    おとなしく未来融合してろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:07

    >>42

    プリンス×3とベイキング落とせるの許される要素なさすぎて笑う

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:20

    >>33

    (相手が)苦渋の選択。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:26

    >>20

    強い爬虫類作ってこいつが爆発するの怖がってるような開発なら烙印融合なんか刷らねえよなって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています