料理下手ヒロイン…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:34:29

    今の世にギャグエピソードで水増しする為だけの属性など必要か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:36:24

    馬鹿お前
    ヒロインが指を絆創膏まみれにしてまで主人公に弁当作ってくれるのがいいんだろ飲め飲め

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:37:49

    >>2

    負け犬のキモ傘はブルロカテに帰れよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:37:51

    >>2

    健気さを出すならいいよ

    毒劇物を作るヒロインは絶対通すな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:38:16

    料理下手ヒロイン愚弄…糞
    何回同じ愚弄をする気なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:40:29

    おいおい、そこから上達していくのがいいんでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:42:29

    >>6

    成長要素があるなら別にいいよ

    特にそういうのも無くただのギャグ描写なのは絶対通すな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:46:17

    自分で味見して”ウマいでぇ”と思ってるならまあええやろ
    味見もせずに食わせるヒロインは死のペナルティね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:55:39

    >>8

    今時まだ存在しているんスかねそんなヒロイン

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:07:10

    >>9

    最近発売されたゲームに出てきてな…なんだあってなったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:23:33

    自分で味見して不味っ不味いーよこんなん他人に食わせらんねーよってなるならいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:28:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:30:02

    ふわふわ系の優しいヒロインの定石だ基本的に家事は得意だが何故かメシマズだったりする
    暴力系のツンデレヒロインの定石だ家事はかなり荒っぽいが飯を作る才能だけはあったりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:42:30

    使い古された手法をなんの工夫もなく出すことが…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:44:02

    逆に料理得意主人公が増えてると思ってるのがオレなんだよね ついでに貧乏だけど学力は良い設定にしておけばお得でしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:46:22

    "塩"と間違えて"重曹"!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:14:21

    料理下手なことは別にいいんだよ
    問題は… ヒロインに料理下手の自覚が全く無かったり周囲が全くそれを指摘しなかったり
    仮に指摘したとしても一昔前の鈍感主人公並みの難聴が発動したり逆ギレして聞く耳持たなかったりすることだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:16:42

    >>8

    ゆ…許された…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:19:27

    食べ物で遊ぶなっメスブタァッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:20:12

    はーっ なんか料理が上手く作れないなぁ
    それとすぐ暴走もしちゃうし
    よしっ じゃあ企画を変更して料理上手で穏やかな別人格を作ろう

    なにっ なんじゃあっ 無法を超えた無法

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:25:24

    >>1

    だから滅びた…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:28:20

    料理下手、とはこう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:29:09

    >>4

    ウム…失敗するからあまり作りたがらないとか、惨状を見て上達するように一人か誰かと一緒に頑張る姿が欲しいんだなァ

    無理矢理食わせようとするし自分のミスを理解してない化け物生成系ヒロインは退場っ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:53:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:58:39

    これでも私は慎重派でね
    この話題で毎回愚弄される『バカテス』姫路について研究・分析を重ねたよ

    その結果 手料理を振舞ってアピールしたいタイミングでは脳内に撃ち込まれた体形コンプを再発し絶食に奔るので
    味見どころか日単位で何も食べずに料理してる可能性が高いことが分かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:03:18

    >>25

    でもそいつ実際の料理どころか集中して臨んでる化学のテストでもそれ発揮するんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:05:30

    >>9

    カレン...チャン...

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:05:51

    私はこれでも実践派でね
    実際にメシマズの彼女と付き合ってみた
    その結果本気で死にかねない事になったしストレスが溜まるだけだとわかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:10:35

    >>22

    油絵の具ってカドミウムとか入ってるんスけど

    いいんスかこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:13:32

    >>27

    て…天下のウマ娘様でそんなキャラ付けしちゃうのん…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:15:05

    >>10

    ま、まさか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:17:35

    >>28

    イライラしてるからカルシウム不足だねって言って卵の殻砕いて卵焼きに入れてくれた彼女に

    健康のために命捨てる度胸無いってのと食事を娯楽にできん人生はクソやって話を滾々と聞かせた過去を思い出すわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:25:22

    >>32

    メシマズの元カノはノロウイルスで苦しんでるワシにウイダーinゼリーで作った粥を出してきたんやでちっとは共感してくれや

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:16:04

    >>33

    何で余計なひと手間加えちゃうんだろうな…わかるよそのままより愛情込めた感が出る気がするのは

    しかしねぇ結局負担にならないよう引き算で作られたものに足し算しちゃったら意味が無いのだから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:25:24

    (冷蔵に寒天の麺が残ってるけど)どないする?まぁ(豚汁にぶちこんだら)ええやろ ウアアアゆっくり飲んでたら固まってゼリー化したーッ 助ケテクレーッ これはメシマズに入れていいのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:09:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:15

    >>36

    しかし…もう40年やってる婆ちゃんの豚汁なのです 熱いときはなんかなめこが入ってるのかな?程度のとろみだったのにゆっくり食べてたら冷えてスライム化して飲めなくなったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:19

    わかりました絶妙に弄りづらい不味さの料理を作らせます

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:59

    >>27

    ◇この食用花の中でよりによって刺身の菊というカワイくない選択をしたウマ娘は…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:36

    怒らないでくださいね…イギリス人のヒロインが美味しい飯なんて作れるわけないじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:29

    >>40

    レシピそのものが散逸してると聞いた時は流石に引きましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:46

    わかりましたヒロインを味覚障害にします

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:49

    >>42

    特に味覚がねダメなんだよ…もうリカルドにラーメンを作ってやることはできない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:12

    >>43

    アキトさんに悲しき現在…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:18

    料理下手ヒロインは嫌だけど序盤下手だったのを練習して終盤に激ウマ料理を披露されると何かをなくした気分になるんですワシの気持ちわかってください

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:08

    ペルソナ4のメシマズイベントはシナリオ担当が実際に言われた体験を元にしてるらしいんだよね…すごくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:02

    >>29

    この後庭石として再利用されたケーキは周囲の花を枯らし放射線も検出されたんだ 満足か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:36:35

    よしっじゃあ微妙に味付けが薄いとか炒めすぎてべちゃっとした野菜炒めとか現実的な料理下手ヒロインを出してやるぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:40:06

    >>11

    作っては見たけど人知れず処理しようとしたのを男が強引に食べて荼毘に付す展開もウマイで!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:50:39

    実際料理下手って何が原因なんスかね……?
    ワシひとり暮らし始めるまで料理なんて家庭科の時間にしかやってこないような人間だったけど不味くて食えないモンは今のところ作ったことないんだよね レシピ通りに作れば食えなくなることはまずないと思われるが……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:55:57

    俺なんてヒロインを悲しませまいと不味いと分かっててる料理を平らげる芸を見せてやるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:52:08

    >>50

    ワシ野菜炒め作れないのん

    どうしてもめいいっぱい炒めようとして食材が荼毘に付すのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:56:22

    努力して僕に美味しいごはんを作ってくれた姉さんとして僕からお墨付きを頂いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています